メディア蚘事

りクラむナ軍、東郚芁衝セベロドネツクで反撃 20を奪還

バズる指数ピヌク 314

 twitterコメント 124件䞭 1100件
もし、今回のロシアずりクラむナの戊争においおりクラむナが勝利したずするず、ロシア経枈や金融などが厩壊するず同時にプヌチン政暩では統率が取れなくなり、プヌチン氏を暙的にした内乱が勃発する可胜性が高い!
ロシアにおけるスポヌツ遞手が茞出品みたいなもんっおのを実感する

元新䜓操の女王でロシアのプヌチン倧統領の愛人ずされるアリヌナ・カバ゚ワ氏や、ペスコフ倧統領報道官の家族らを含む人を新たに制裁察象”
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
、ダフヌニュヌスのランキングより、
キヌりあたりの郚隊を再線しお投入したのかな
奪還たでは行かなくおもずりあえず抌し留めおは行けるはず
ガむダむ知事は囜営テレビに察し「状況は困難だがりクラむナ軍は玄20を奪還し、ロシア軍の制圧䞋にある地域は玄70ずなった」ず述べた。

盛り返したのか。それでもただ7割がロシアに占領されおる状態。。。
20奪還はセベロドネツク垂内に限った狭い地域の話だろ。地図䞊ではどこを奪還したんだか、わからん。りクラむナは嘘を付いおる蚳では無いが、読者の錯誀を明らかに利甚しおる
オダ
🇺🇊が善戊しおいる蚘事なのに
远加経枈制裁をしおるず蚘茉しおる

これじゃあ🇺🇊は100幎戊争に
迷いこんだナ。哀れなり゜ラむナ。
れベロドネツクは包囲されかかっおるから郚隊保党のために撀退やそのための支揎をするっお話じゃなかったっけ
方針を倉曎したのか
この頑匵りは「超倧囜を筆頭に䞖界䞭が助けおくれおいる」ずいう安心感ず戊争の正圓性が背景にあるね。
囜土防衛戊争を戊い抜くずはこういうこずか
すごいなりクラむナ、どうやったんだ
ずいうかロシアが息切れしたのだろうが、それにしおもこの状況で反撃するのがすごい
セベロドネツク反撃の報はロむタヌだずこれ 。時事も報じおる。
りクラむナ問題、長期化ずなればロシア偎に経枈的打撃を䞎えるしかない個人でも囜家でも最埌はフトコロ具合だろう
は数、量で戊っお来る、城兵が尋垞でない、兵隊に出来るかどうかも分らない人たでも城兵しおいる

🔎🔵⚪2022/6/4、 ヌ以䞊ヌヌヌヌヌ 
#

を蚱すな‌

蚀い続けるしかない

ロシアを滅し

最終的にロシアの資源を の物にしお埩興
*【 ... 6月4日付発のロむタヌ通信より。
玠晎らしい、邪悪なプヌチン・ロシア軍を攟逐我が日本が日本海海戊でロシア艊隊を撃滅したずきの旗を掲げおやりたしょう
状況をむマむチ理解出来おないが久しぶりの良さそうなニュヌス。
やったヌ✚頑匵れ頑匵れ🔥
needs more arms. NATO, come on!
もちろん、りクラむナは善戊しおいるのだが、䞀郚は物量で凄たじい圧迫を受けおいお、苊戊しおいるのもある。そこたでどうにかできるかが鍵。
やはりセベロドネツクず隣接するリシチャンスクを完党に包囲するための戊力が䞍足する状態でロシア軍は無理攻めしおるっぜい。
🇺🇊


盞応の犠牲を払っおいるのだろうけど、いただにセベロドネツクを守り切っおいるりクラむナ軍すごいな

5月23日にロシア軍は兵力をセベロドネツク戊に集䞭投入、玄二週間近く防衛しおいるのか
ただただ厳しい戊況だずは思うが、頑匵れりクラむナ軍
すごいぞ陥萜は時間の問題ず思ったら、粘っおいるのがすごい

りクラむナ軍本圓に勇敢だ
情報が錯綜しおいおよくわからなかったけど、奪還前はロシアに8割ではなく、90%制圧されおいたずいうこずかな。
ロシア囜内䞖論が
目芚める日が
䞀進䞀退の激戊に芋えたす

先日には、ロむタヌ蚘者が取材䞭に戊闘に巻き蟌たれ、運転手が亡くなったずいう話もありたした

混迷の床が増し、犠牲者も増える。痛々しい話
【今のトレンドニュヌス】 166コメント/時
誰が20パヌセントを確認したのか
8月末8月です8月8日です八八八八
確認が取れない倧本営発衚じゃなぁ
すごいなりクラむナ軍 このたた奪われた所をどんどん取り戻せ‌
さすがにもう無理かず思っおたけど、やるなぁ。ロシアは䟵攻理由も勝利条件も毎日コロコロ倉えおるから、最埌の垌望である東郚は泥沌化するず思う。はよ諊めお垰ればいいのに。
戊争になったら結局は軍事力。憲法9条だの平和ぞの祈りだの䜕の圹にも立たない。
ルハンスク州の知事は、セベロドネツクの玄20を奪還しロシア軍の制圧䞋は玄70ず述べた。ロシアが暙的にする近隣のドネツク州の知事によるず、ロシア軍は同州の郜垂スラビャンスク郊倖迄15キロの地点に迫っおいる。
いいじゃないか
「りクラむナ軍、東郚芁衝
セベロドネツクで反撃 20を奪還」

これから反撃だ
邪悪なプヌチンには敗けない
党䞖界でりクラむナを応揎だ
りクラむナに栄光あれ
りクラむナ軍、死なないで勝利しおください。
正盎ロシアが勝぀こずはあっおはならないず思うけど
、りクラむナがどうなろうが知ったこっちゃなくなっおきおる。日本に感謝しない恩知らずやし。
🐜ヌ) はい぀たでか

倏たでに
東郚ずクリミア半島の奪還には時間が
かかるし、珟有火力ではただ足りないだろう
クリスマスたで
その前に冬将軍がい぀珟れるのか



反撃っお もう止たらない、止たり方がわからなくなっおるのかな。早く誰か止めおください。たくさんの生呜を助けおください。
知事がセベロドネツクのを奪還ず発衚したした
八割占拠されおいた地域の二割を奪還おこずか

Q:ではりクラむナ偎が有するセベロドネツクは䜕パヌセントでしょう
A:はヌい。36パヌセントです。ロシア偎は64パヌセントです。
※ガむダむ知事曰く「ロシア軍が制圧しおいるのは玄70パヌセント」

たぁだいたい合っおるか。
この状況䞋でセベロドネツクで取材をしおいるロむタヌの蚘者の蚘者魂もすごいな。
色々動き出おきたのかな
りクラむナ軍に頑匵っおもらいたいね。遠い日本でもロシアの䟵攻で、物䟡高で生掻が苊しくなり、アフリカなだでは、子䟛が飢逓の危機。
囜の攻勢くらっお劣勢っお効いおたけどどっちが正しい米の新兵噚が届いたのかな
よっしゃヌ
未確認情報の類かもしれないけど、りクラむナ軍が東郚戊線で䞀郚地域を奪還ずの報道。
そうかそうか。
すごいすごい。
がんばれがんばれ。
こうしおいる間にもお互い兵士は亡くなっお行っおるんだろうね。ゲヌムみたいだけど。
䞡軍満身創痍だず思いたすが、りクラむナの勝利の圢で早く終わりたすように🇺🇊
「りクラむナの非軍事化および非ナチ化」であり、「明確に定矩されたこずはなく、前々から少し銬鹿げた目暙だったので、い぀でも達成したず宣蚀するこずができる」
倧本営発衚ずはこのこずか
ロシア軍の攻撃が続く芁衝のセベロドネツクで、これたでにロシア軍の手に萜ちた地域のをりクラむナ軍が奪還したず明らかにしたらしい。りクラむナ頑匵れ。
たずえ党おの地域から露助を远い払ったずしおもそれではりクラむナの人も俺も気は晎れない。囜土をメチャメチャにされ、民間人をたくさん殺された、同じかそれ以䞊の事をロシアの囜土、囜民的に返さなければ。
぀くづく米囜もNATOもそんなにうたくやれないんだなず。こうしおる間に人的リ゜ヌスは削られおくんだよな。歊噚はあっおも人がいなけりゃ戊えない。
りクラむナ軍に芋えないけど
どこのアクタヌですか
久しぶりのりクラむナ軍反撃の蚘事です。東郚戊線でロシア軍から2割の奪還を報じおたす。南郚戊線はりクラむナ軍の奮闘が䌝えられおたしたが、ずにかく西偎からの兵噚揎助が埅たれたす。良い蚘事です。
第二次䞖界倧戊ずの違いは、ロシアが英米からの支揎がなく、逆に盞手偎に歊噚がふんだんに䟛䞎されおいる点。
これからりクラむナも暑くなる。ロシア兵が倏バテするに䞀祚。/

りクラむナの絶景写真の裏に隠された厳しい「戊い」朝日新聞GLOBE
奪還、よりも、維持、が正解だろう。さらなる歊噚支揎を求めるレトリックだが、時間の問題であるこずに倉わりはない。その間にも垂民の犠牲が増える。戊いたいものは垂民に玛れ蟌たず、倖に出るべき。
ずりもどしおも、荒廃した街がのこるだけなんだよね。
少し明るいニュヌスですね悪魔をドンドン抌し戻しおください。長く飛ぶ火砲も届いたんです貫え殺人鬌集団は去れ地獄に萜ちろ
◇ルハンスク州のガむダむ知事は ロシア軍の手に萜ちた地域のをりクラむナ軍が奪還したず明らかにした。
りクラむナ偎の発衚だけど、東郚でも颚向きが倉わったか
降䌏したり

かず思えば攻撃したり

忙しいッスね😏
もうロシアに先はないじり貧状態に陥るだけでしょうそこから䞀気に挜回するには栞
最近は以前よりもりクラむナ情勢の報道が少なくなったね。

東郚を取り戻しおいるこずは良いこずだず思うよ。
ロシアのりクラむナ䟵攻前の状態たでは戻しお欲しい。
珟状倉曎を蚱すずお隣の囜も同じこずをしそうで怖いよ。
ロシア軍をりクラむナから叩き出しお欲しい頑匵れりクラむナ
裏は取れおたせんが、たあ、地圢や準備状況からしお、この皋床は予想通り。
あずは匟薬や食糧の補絊がどうなるか。。。
いけぇぇえ→
🇺🇊詐欺垫倧統領ほんたでっか🀣
兵噚芋本垂になった、これからもズルズルず続くだけだ。
りクラむナには灜難だがコロナで疲匊した囜には経枈政策だしなぁ。
重火力の䟛絊ずその䜿甚蚓緎が
間に合ったか
衚ず裏❓バむデン🇺🇞が長匕かせようず想像する。治安維持軍を🇺🇊に掟遣したくないゆえなだけでは❓
和平の和の字も🇺🇞が隠したくっおる。それをEUNATOは黙認䞭。酷いのは🇷🇺か❓
、もっず倚くの歊噚・匟薬が必芁ずなろう。西偎諞囜は継続しお歊噚・匟薬の支揎をしおいただきたい。
䞀進䞀退の攻防。早く戊争は終わっお欲しいずは思うけど、領土なんお1床奪われたら、もう垰っおこないかもしれない。りクラむナ軍ずりクラむナ垂民が諊めない限り長期化しおいくず思うよ
りクラむナ軍の倧本営発衚ではあるけれどただ䞀方的にりクラむナ偎が抌し蟌たれおいるのではなさそう。
そうずなるず。
ロシアは今ここに泚力しおいおもこれでは、趚勢が芋えおきたかも。北郚は既に敗北し、南郚ヘル゜ン州でもロシアは埌退しおいるのだから
✅ロシア軍制圧䞋地域は玄70
✅ロむタヌの蚘者は、同垂がただ完党にロシア軍の手に萜ちおいなかったこずを確認枈み

ロシアが劥協を繰り返しお包囲した
小さな゚リアも厳しめ🐶
りクラむナ情勢は緊迫床合を深めおいる。
この戊争の趚勢たで決たるかも知れない。
倧本営
りクラむナにも
あるのかな
NATOの兵噚ず共に頑匵っお欲しいですね。
ロシア軍の攻撃が続く芁衝のセベロドネツクで、これたでにロシア軍の手に萜ちた地域のをりクラむナ軍が奪還したず明らかにした。
奪還したのは嬉しいが、戊争が続くこずで日々亡くなる人が増えるのが悲しすぎる。
政府は奪還を目指すのだろうが、それず匕き換えに亡くなる人がいるこずを忘れないでください。
状況は困難だがりクラむナ軍は玄20を奪還し、ロシア軍の制圧䞋にある地域は玄70ずなった→いただ苊しい状況だが、「私たち」は諊めないずいう芚悟のメッセヌゞか。
※ポむントは䞭囜がどうしおいくのかでしょうね🐱🎵🎵ロシア、りクラむナの戊争は最終的な決着がどちらに぀くかは䞭囜が握っおいるような様盞に倉貌しおきたしたね、終結次第では䞖界経枈に䞎える圱響がありたすね
りクラむナ🇺🇊の人は自囜を守るのに必死でしょう‌
「正矩」なんお星の数ほどあるんじゃないですか無蟜の人々を殺しお自分だけは倩囜に行けるずでも思っおいるんですかねぇ。戊争を止めるこずのできない䞖界のリヌダヌは👿でしかないず匱き䞀本の葊は考えるのでありたす。
りクラむナ軍、反撃 奪還
📰
🐈‍⬛🇺🇊🇺🇊⚔🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺
20 こんな感じ
りクラむナの勝利を祈りたす。
昚倜いろいろ読んだずころ、倧慌おで撀退したように芋せかけお、垂内に入っお油断しおいたロシア軍に攻撃を仕掛けたらしい。露軍からの長距離の砲撃を受けずに戊えたので、露軍に盞圓な損害を䞎えられた。このたた垂内を維持するかは今埌の状況を芋お決めるずのこず
、反撃するためにより倚くの兵噚が必芁になるずしおいる。
支揎がなければ匷倧なロシア軍盞手に反撃を継続するのは難しい。
日本も歊噚匟薬を送れば良い。
ロシアの顔色を䌺う必芁はない。
ロシアにずっおも長期戊は避けたいず思うけど、やはりメンツを守りたいずいうこずですかね。
ロむタヌは、ドむツの有名なメディアである、子ども時から、この名はよく聞いおきた。
こういう報道は80%逆匵り20%話半分で芋おたす
兵噚支揎を早くしろ!! 👉
どうなれば戊争が終わるの
🇷🇺ロシア兵士も地方から連れおこられた貧困局ず聞いお少々耇雑な気持ちになりたした。😟
(🇺🇞ベトナム戊争のアメリカ兵も貧困局の若者だったなあ)
↓
タむトルずURLをコピヌしたした