メディア蚘事

䞊海垂民、ロックダりン解陀に祝杯 自由な倖出が可胜に

バズる指数ピヌク 239

 twitterコメント 94件䞭 194件
この画像が意味する意図ずは


この画像が意味するモノは


ロックダりン解陀で、 の前‌
ずうずう最終の が出たすか
宇宙人の䟵略 も始たるのか 䞍自然な
日本に䜏んでおよかった😭
日本入囜制限2䞇人→3䞇人😑

『
オフィスぞの出勀も、人数を35割に制限する圢で可胜になる。
ずうずう昚日䞊海のロックダりンが解陀されたしたが、矎容宀がかなり遅くたで開いおいたようです。
なぜかず蚀うず、2ヶ月間倖出できなかった方が䞀斉に矎容宀に殺到したためです。
䜕事もチャンスず捉えお、すぐに起点を効かせお行動する事の勉匷になりたすね
ハメを倖しすぎおたたロックダりンしないように。
 Ω
「公共の堎ではマスクを着甚し、人の集たる堎所を避けなければならない。レストランでの食事は䟝然ずしお犁止され、商業斜蚭の収容人員は䞊限の皋床に芏制されおいる。スポヌツゞムはただ再開されおいない」
抑え蟌めなくなっただけかな
1週間埌反動が来るかが心配 
倖囜䌁業の圱響排陀完了したっおこずなんじゃないかなヌ
䞭囜のコロナワクチンっお党く効果ないんだなだから䞭囜はロックダりンしたんだよなこれからも䌝染病はあるので䞖界の工堎䞭囜ず曎にもう䞀぀䞖界の工堎䜜るべきなんだよな自動車関連郚品の偉い人達がやるべき事
䞊海垂のロックダりンは、短い人は4月1日からで60日、長い人は3月10日過ぎからなので80日にも及ぶ
ここたで厳しく取り締たれるのは䞭囜ならではでしょうけど、いくら怜閲が入るずはいえネットに䞀時的にせよ䞍満を投皿出来るのも、たた䞭囜ならでは。
䞊海の公共亀通機関利甚制限、厳しい。これが新垞態になりうるずは

>>レストランでの食事は䟝然ずしお犁止され、商業斜蚭の収容人員は䞊限の皋床に芏制されおいる。スポヌツゞムはただ

>>公共亀通機関の利甚などには時間ごずに怜査を受ける必芁
●よく「政府が悪いだけでロシア人や䞭囜人は悪くない」っお蚀う人いるけど、やっぱ「囜民性」っおあるず思うよ。
6月1日、午前0時、䞭囜・䞊海垂で2ヵ月以䞊続いおいたロックダりン郜垂封鎖が事実䞊、解陀された
お掃陀が終わったみたいね❣ 
あれヌヌヌオメガ😆終わりなの
はいはいリオヌプン リオヌプン
ロックダりンした割に人民元ぞの圱響すくない。
南米諞囜は倖貚準備の人民元の倧幅増らしい。
今日もお぀ずらさたでした🐯

二か月間は長かったずらね💊
🍻で也杯ずらね❕
振り返っおみれば2ヶ月間
長すぎる
Looking back, lockdown had been continue for two months in Shanghai.
It's too long.
䞭囜䞊海垂は月日午前時、カ月に及んだ新型コロナりむルス察策のロックダりン郜垂封鎖を解陀した。
どうやら䞊海のロックダりンが、感染者が出おる地域を陀き日本で蚀う緊急事態宣蚀状態たで緩和されたそうだ。

感染者数は日本の1/1000皋床みたいだけど。どっちも間取れんもんかねぇ。
本圓に垂民は喜んでるの再開しだした電車やバスは乗客いないっお珟地のSNSでは垂民が怒っおるのに圓局偎の発信を信じおはいけないのでは
リバりンドしそうな盛り䞊がり方で
オワタ

蚈り知れない「䜕か」がオワタ
「裏」「逆」に、䜕があるの
埌で、解るネ
「公共亀通機関の利甚などには時間ごずに怜査を受ける必芁がある。これは䞭囜の倚くの郜垂で「新垞態」ずなるかも知れないずいう。」封鎖解陀は垂民に朗報だけど、これ぀らくね
䞊海だけで5.7兆円の経枈支揎はすごい→『ロックダりンで圱響を受けた経枈を立お盎すため、玄5兆7000億円にも䞊る支揎策を発衚した』
埓来型のワクチンしか接皮しおないから、近いうちのロックダりンもありそう・・・。
花火の䞊がりっぷりずいい倧枋滞ずいい行進ずいい完党にお祭り隒ぎ。二か月ずあっちゃなあ

䞊海垂、2ヵ月以䞊続いたロックダりン解陀
流通など、前みたいにもずに戻っおくれればいいのだが。
どうなんだろうね。
ほう、6/1に突然解陀、このタむミングにねえ 
✅公共の堎ではマスク着甚
✅レストラン、ゞムの利甚は犁止
✅商業斜蚭の収容人員は䞊限の皋床
✅公共亀通機関は乗車前、72時間前たでのPCR怜査
✅陜性者、濃厚接觊者には隔離措眮

さすが䞭囜、欧米ずの差よ😷
䞊海垂民䞇人のほずんどが、自由な倖出や職堎埩垰、公共亀通機関の利甚、自動車の運転などができるようになった。
そうなのか、
やっず
埓兄匟が䞊海赎任䞭なのでなんずなく気になっおたけど、解陀になっお良かったね。
そしお、倧阪で感染し、䞊海蔓延。党お無駄になる。(≧▜≊)
䞊海垂倧倉だったけど感染者は激枛しおいる 䞀方で日本はズルズル感染者が発生しおいお未だに東京郜だけでも1日の感染者数は2000人以䞊 
良い写真だ。
『解陀の前日である5月31日には花火や爆竹でお祝いしたり、同じマンションの䜏民同士、敷地内で祝杯をあげたりした人もいた』
倧䞈倫かそれ。
今日の䞊げはこれのご祝儀ですかね。
荷物がこれで届くかな
日本の入囜芏制緩和日ず䞭囜のロックダりン解陀日が同じ  ねぇ🀔

きょうから氎際察策緩和 入囜者䞊限1䞇人→2䞇人に 倖囜人芳光客10日から受け入れで7日にガむドラむン公衚
䞊海垂のロックダりンは解陀されたしたが、日本に比范すれば尚も限界䜓制は続くず蚀う印象ですね、経枈は元には戻りたせんね、週間埌の感染状況は劂䜕にですか
あんなに自由を喜ぶ人達が䞭囜の監芖瀟䌚に反察しないのは䜕故
ヌカ喜びしない方がいい。
すぐにたた感染爆発しおロックダりンするよ。
なぜなら
続
でもれロコロナ政策だずこの祝杯でたたロックダりンになりかねんのよな  
Okey

»
ロックダりンによる封じ蟌めが功を奏したので解陀 ずいうストヌリヌである限り、このロックダりンによる問題点みたいなものの党おは無芖されるでしょうね だから、次もたた同じこずをするでしょう 
ファむザヌずかモデルナずか打ずうよ
ずりあえず良かった。できるだけ早く逃げ出した方がいい。
○ 増え出したら、どうするのだろう たた、ロックダりンかな
非垞勀先で、䞊海に猶詰になっおいお再来日できおいない孊生がいる。オンラむンで講矩を受けお、頑匵っお宿題なんかも出しおいるけれど、圌はい぀来られるかな。
ずうずう䞊海ロックダりンが解陀。個人的には煙幕だず思っおいたすが、その堎合、䞭囜本土での䜜戊が䞀区切り぀いたのでしょうか。䞖界的な倉化を迎えるにあたっおも䜕かしら意味があっおほしいものです。
倧䜓曞かれおあるずおりなのですが、「䞊海垂民ず新型コロナずの長い戊いに、ようやくピリオドが打たれた」は明確に間違いです。ただ封鎖されおる人の前で同じこず蚀えないでしょう。それに僕らも感染者が出た瞬間に䜕床でも匷制隔離です。登校も蚱されないたた。い
ほお、最埌たで粘るかず思ったら結構あっさり解陀したな。さすがに囜内倖からの批刀に耐えきれなくなったんやろか。
、感染拡倧の予感
垰囜出来る人はさっさず垰囜した方がいいよねえ
で、いきなりノヌマスクでハグする欧州系、そういうずこだぞ。
朝のニュヌスでも芋たけどさ・・・ノヌマスクで集たるわ密着するわ、どうしおこう極端な行動に走っちゃうんだろ。
ロックダりン解陀されたのか
長かった 犠牲も倧きいけど本圓に良かった 。
『日本にはただ来ないで🙏』
匕っ掻き回しお迷惑操䜜ほんず止めお欲しい。
今日だったか
䞭囜䞊海垂は6月1日深倜、2カ月に及んだ新型コロナりむルス察策のロックダりン郜垂封鎖を解陀した。䞊海垂民2500䞇人のほずんどが、自由な倖出や職堎埩垰、公共亀通機関の利甚、自動車の運転などができるようになった
䜎リスク地域に䜏む玄2250䞇人に぀いおは、 
ずりあえずは䞊海垂民の人たち良かったね だけど埌遺症䞍安だわ
長期にわたるロックダりンでれロコロナが維持できるのか経枈を含め、これから評䟡されるずころですね❗
さお、䞊海はこれからどうなるかな
爆竹や祝杯ずいうのが䞊海ぜくっお、ホッずする。
やっず、やっずこの日が来たした。
2ヵ月以䞊続いおいたロックダりンの解陀 

䞭囜の半導䜓生産の玄4割を䞊海で っお話だし、いきなり党開で皌働は無いだろうが、正垞化に向かうず良いが䞭囜のれロコロナ固執続行次第
は 倱脚のカりントダりンの始たりなのか
がもたらした囜際瀟䌚党䜓ぞのダメヌゞは蚈り知れない。もう手遅れかもな。
喜びっお 
なんかDVみたいだな 
ロックダりンを䞻匵しおいた日本の糞メディアは、党員アタマ䞞めお出家な。
䞊海でのロックダりンは、マゞでやり過ぎだず思った。
本圓によかった。䞊海垂政府の「各地区、マンションの管理を行う居民委員䌚などは、いかなる理由があっおも、䜏民の出入りを制限しおはならない」が効いた。ずいうか领富䞻矩の䞭囜ではここたで蚀わないず勝手な損埗が生たれおほんずにたずたらない。
-----
恐ろしい瀟䌚実隓ず蚀える。その功眪が明らかになるだろう。
ばぁ〜か。コロナばら撒いたのはおめぇらシナだろ。きちがいゞェノサむド囜家。
ロックダりンからマスク無しの倖出解犁ずか、やるこずが極端すぎるわ、
たたリバりンドしおロックダりンするハメになるのにな、
䜕よりですね良かったです
䞀党独裁䞊意䞋達で遺物文物䞀切砎壊、加枛知らずにスズメも消える囜は今でも本圓に倧倉だ 。
日本はシナからの入囜を、厳しく制限すべき
本日0時に80日にも及んだ䞊海のロックダりンが解陀。倖出できるようになったものの、行動制限は続く。コロナりィルスで亡くなった方ず、ロックダりンによる自殺・逓死者のどちらが倚かったのか。いずれにしろ、どちらも䞭囜共産党の犠牲者であるこずには倉わりがない。
某TV番組で珟地の様子ずしお「蔡䟝林の『日䞍萜』を流しお歌うダツラ」が出おいたけれど。
それっお台湟で15幎前に出た歌じゃん っお反応しおしたうオレ。
 さぁ進め $WTK
䞊海 䜎リスク地域のロックダりン解陀

レストランでの食事は犁止
商業斜蚭の収容人員は䞊限の75皋床
公共亀通機関利甚には72時間ごずに怜査が必芁💊
䞊海ロックダりン解陀だそうです。
色々圱響しそうですね。
䞭共コロナ犍でロックダりンの独裁囜䞊海が自由に倖出できるようになる。良かったね、垂民の䞍満が爆発寞前だったかはな。
原油䟡栌がたすたす䌞びそう
䞊海ロックダりン解陀で䞭囜垂堎の今日の動向が鍵を握りそうニャ🔑
ここは勝負垫どころかニャ🎣
䞭囜補ワクチンは効かないし、たた感染者が増えるはず。れロコロナ政策で集団免疫獲埗は遅れるから、人灜リスクはただただ続くよ。>>>
解陀されたずいいながらその埌の察策もガチガチすぎおやべえな
『深倜に旧フランス租界に集たったグルヌプは、口笛を吹いお「ロックダりン解陀」ず叫び、シャンパンのグラスを合わせた。』
タむトルずURLをコピヌしたした