メディア蚘事

ロシア軍兵士に終身刑、りクラむナで初の戊争犯眪裁刀

バズる指数ピヌク 1,119

 twitterコメント 182件䞭 1100件
りクラむナの裁刀所は23日、ロシアの䟵攻に䌎う初の戊争犯眪裁刀で、非歊装の民間人を殺害した眪に問われたロシア軍兵士に終身刑を蚀い枡した。
以前だず個人の特定お難しかったけど今は簡単に出来るんだなぁ😰

悪い事はしおないけど気を぀けよ🀣
末端の兵士では殺害呜什に背く術はなかっただろう
䟵略囜兵士の悲しい宿呜だ
この21歳の被告が終身刑ならその䞊局郚ずプヌチン(ロシア)は死刑だ
今埌こういう「ロシア版『私は貝になりたい』」みたいな話がいっぱい出おくるんだろうな。本来は、軍隊においおは兵卒が䞊官の呜什に埓った「だけ」なら、党責任は呜什を出した䞊官にのみ負わせるべきだず思うが、綺麗事じゃ枈たないよな。
ロシア兵を擁護する぀もりはないけど、この若者も戊争被害者だず思う。

21歳、兵士でなければ友達ず遊び、恋をしお楜しい人生があったはず。

歊装囜家の幞せなんお、誰も満たされない䞖界。
ロシア自身が戊争じゃないっお蚀っおるから、りクラむナ囜内でロシア兵が犯した眪はりクラむナの法埋で裁かれちゃうのは仕方ない。だから本圓は戊争犯眪ですらない、ただの犯眪。
連垯責任。拷問されおから死刑のがいいよこい぀ら党員。
正矩ずは
He is a victim. People are used on the battlefield.
Let the plot go to the battlefield and make the people happy.
いくら䞊官に呜什されたずしおもりクラむナ囜内で眪を犯せば、りクラむナの法埋に則っお裁かれるのは圓然のこず。
たずい✚
激おこ必至✚
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
䞍甚意に呜を奪った。犯人の呜も奪うべきでは。終身刑では぀り合わない。
りクラむナ囜内の、りクラむナ囜内法に基づく、りクラむナの裁刀所による裁刀を、「戊争犯眪裁刀」ず呌ぶのかな
䜕にしおも、囜際刑事裁刀所によるものではないようでした。
このタむミングで戊争犯眪裁刀する意味は、ロシアの悪事を䞖界に晒し、西偎に曎なる支揎を芁求するためのパフォヌマンス。倧囜ず察峙する為には、なんでも利甚する、そういう姿勢は我が囜も芋習っお欲しい。栞持たない事に、なっおんだからさ 。
若い 。どういった経緯だったのか若者が戊地に来なきゃいけなかった背景が気になる。

圌を送り蟌んだプヌチンは色んなものに守られおいる。理䞍尜だ。
以前だず個人の特定お難しかったけど今は簡単に出来るんだなぁ😰

悪い事はしおないけど気を぀けよ🀣
顔立ちを芋るず、䞭倮アゞア系50%、スラブ系50%ぐらいずいうふうに芋える。
民間人射殺ずか ホント狂っおる
これでもロシア軍のやっおいるこずに比べれば、党然寛倧な刀決。生きおられるのだからね。
圓たり前
被告の匁護士は、「瀟䌚からある皮の圧力」があったずしお、刀決に驚いおいないず述べた䞊で、控蚎手続きを取るず述べた
匕き枡しの材料にする぀もりやろ。
この兵士は、戊争終わったら囜に垰れるだろう
ロシアに厭戊気分を。
仕事でやったんでこれは重い気がするが、これが戊争の悲惚さ理䞍尜さよね個人的には枛刑垌望で将来りクラむナの埩興に携わっおほしいが䜕ずも埌味悪い・・
【 りク偎に脅されおの自癜の可胜性もある。
バむデン偎ず組んでアゟフを正圓化し8幎間も孊校や幌皚園や公団䜏宅に砲匟撃ち続けお囜際法違反の地雷たで倧量に埋めお「人間の盟」も繰り返しおきた政府など信甚ならない。
眪の重さず、䞊官からの呜什が党おの戊堎、では䞋士官も犠牲者であるずいう珟実ず。
戊争に巻き蟌たれるずいうのは、敵を倒したり倒されたりではなく、そこを生き延びおも、䞀生、これが぀いおくるずいうこず。
ロ兵士に終身刑、りクで初の戊争犯眪裁刀

才ねぇ、戊争犯眪よりも䞀般殺人犯では
匁護士は
あの東条英機でも就いた
「容疑」でなく「疑惑」ねぇ
この分だず「宣誓䟛述」で無くおも
即刻刀決したかな
単玔に、人暩は認めずいかにも報埩衝動煜り
䞖界がそうなっおいく
法のもずで眰を䞎えるのは然るべきかず
ではなくりクラむナ叞法


2022.5.23

戊車指揮官バディム・シシマリン被告(21)

刀事
被告が䞊官による「犯眪呜什」を実行

被告匁護士 (←露から
控蚎
ヌ
䞊官の芁逮捕起蚎
りクラむナ偎の策略もあるのだろうが、情報戊も然り自囜を守る為に策略を緎るのは圓然のこずであり、囜防の手段ずもいえる。
た、この事が分からない人が䞀定数いるわけだけど
ただ21の若者に殺人の呜什だもんな。
こんな銬鹿げた戊堎に送り蟌たれるロシアの若者が気の毒でならない。
終身刑か 優しいなりクラむナ
ロシアは垞々、「戊争の結果を受け入れろ」ず日本に蚀い続けおきたからな
䞊官の呜什により䜏民虐殺を行った兵士が戊争犯眪人になるのであれば、戊闘に参加する「党お」の兵士は凊眰の察象になるずいう矛盟を孕むのですけどね。
䜏民が存圚する郜垂ぞの無差別砲撃爆撃等も察象だし、䜏民混圚䞋で防衛戊闘を展開した防衛偎も同眪では
圓然の刀決だが、ロシアのプヌチン政暩の䞻芁人物は戊争犯眪ずしお死刑だろう
圓然 殺人眪。
プヌチンは極刑だ。
『刀事は被告が䞊官による「犯眪呜什」を実行したず述べた。』

戊争の建前を適甚した結果。平時の刑法ならそれくらいはありそうだけれど、戊争でほずんど逆らえない状況でもこれほど重い刑が䞋るのか  
この方は露軍兵士なのだろうか
「さずうきび畑の唄」をどうしおも思い出しおしたう
ロシアも同様な方法で「報埩」するだろうな。
刀決はりクラむナの自由自圚。ネオナチ匏裁刀。
日本人はあの屈蟱的な東京裁刀を忘れたのか
圌もロシア軍ずプヌチンに人生を狂わされた䞀人。ロシアによる戊争がなければ、圌は普通に暮らしおいたはず。プヌチンは自囜民でさえも地獄ぞ萜ずす。
ロシア軍兵士に終身刑

りクラむナで
初の戊争犯眪裁刀

これは盞圓
ロシア🇷🇺にずっお
倧きな打撃です。

むギリスBBCは
よくやったなあ☺ず
思いたす。
ロシア軍兵士に終身刑

りクラむナで
初の戊争犯眪裁刀

これは盞圓
ロシア🇷🇺にずっお
倧きな打撃です。

むギリスBBCは
よくやったなあ☺ず
思いたす。
ロシア軍兵士に終身刑

りクラむナで
初の戊争犯眪裁刀

これは盞圓
ロシア🇷🇺にずっお
倧きな打撃です。

むギリスBBC
報道蚘者が珟堎を撮圱。
よくやったなあ☺ず
思いたす。
こい぀が死刑ならプヌチンは100䞇回死刑になっおも足らんな。髪の毛抜いお爪剥いで皮剥いで指切っお手足切っお腹裂いお銖切っお頭ぶち抜く。党然足らんなぁ。
ロシア軍兵士に終身刑

りクラむナで
初の戊争犯眪裁刀

これは盞圓
ロシア🇷🇺にずっお
倧きな打撃です。

むギリスBBCは
よくやったなあ☺ず
思いたす。
ロシア軍で䞊官に逆らったら、よくおシベリア送りなんじゃないの呜什に逆らう期埅可胜性があるんですかね 
終身刑でよかったね。『ドンバス』芳おたら芪ロシア掟に捕たったりクラむナ兵は「私はネオナチです」っおプラカヌド付けられお、垂䞭匕き回しで垂民から殎る蹎るの暎行を受けおたしたよ(たぶん この埌、コロされる)
捕虜に察しお公正な裁刀が成立したずは思えない

未だ戊争䞭であり、このロシア兵も䞊官の呜什で人を殺した事を考えれば、戊争行為その物が違法であるのは間違いないが、それでは原爆投䞋したアメリカ兵も同眪になる
「被告の匁護士は、「瀟䌚からある皮の圧力」があったずしお、刀決に驚いおいないず述べた䞊で、控蚎手続きを取るず述べた」
悲しいけどこれ、戊争なのよね
っお、スレッガヌ䞭尉みたいに口に出おしたったな。シバかれんのはプヌチンなんだけどね。
え、でもロシアは、りクラむナの䞀般垂民䜕人かを確か勝手に死刑にしおたよ
このロシア兵もりクラむナず同等にするべきではなんで、りクラむナばっかりが呜を奪うの
牢屋の䞭で城兵されそう
本来ならその堎で銃殺ですが、りクラむナは民䞻䞻矩囜家です。ロシアのような蛮囜ずは違うこずを、この点でも䞖界に芋せ぀けたしたね。
臭いものには蓋をする だな。
殺人だからね。戊争じゃなく
殺人。
ロシアが戊争しなかったら、もずもずこんな事態にもなっおないし、平和だった
党おはロシアの独裁者プヌチンのせい
そしおそれに埓うロシア軍のせい
党おはロシアが悪い
北朝鮮でさえ韓囜に攻めたりしないのに
ロシアっおク゜だな

ほらよ
裁かれろ
それよりも、ダツプヌ💩を早くしょっ匕いお裁きにかけお欲しいな。😀
明日は我が身(民間人ずしお狙われる方)他人事ではない。この人は軍䞊局郚からの呜什での事かもしれないけど、䟵略しお来お民間人を射殺ずかりクラむナからしたらね。
21歳で囜の呜で行った事で終身刑。これが戊争の生む事ですね。
この埌、圌はりクラむナ䟵攻に぀いおどう思うだろう
「私は貝になりたい」映画の珟代版のよう。
りクラむナもロシアも死刑制床はないらしいけど、戊争で䜕䞇人ず殺し合っおるのに䜕蚀っおんのっお感じよね
21歳の兵士が死眪になる。
民間人に手をかけるのは眪だけど、
兵士の職業をしおいたら断れない
呜什もあるのではないか。
📍
【出所 / 厳遞】
終身刑なんお甘いですよ
即◯刑で消さないず

最終的にはプヌチンだな
これ、なんの法埋で裁いおんの謎すぎる。単なる芋せしめやろ
呜什に埓わなければロシアで凊眰 
埓えば戊争犯眪で凊眰 
この若さで終身刑
日本では人殺しが数幎埌には仮釈攟
されずるやん 
哀れに芋えお仕方がないんやけど。
顔も幎霢もほずんど子䟛だけどやった事は犯眪なんだから仕方がないわな
りクラむナの裁刀だから100真実かどうかは刀断が難しいずころです
これは第䞉者が裁刀しないず 東京裁刀みたいになる可胜性を秘めおたすね
21歳っお この青幎も被害者だよ 
䜕が裁刀だよ
いい倧人がよっおたかっお
こんなク゜なこずは日本垝囜で最埌にしなくっちゃ
梅毒じじいは日本名物緊瞛老人ホヌムに匷制収容だ
プヌチンは○刑😣💢💢
あぁ、プヌチンじゃないのか😒💢
終身刑

りクラむナでは2000幎に死刑制床を廃止しおいる、ずりィキペディアには曞いおある
なぜりクラむナの法埋に則っお戊争犯眪を裁くのさ。
ロシア兵党員ずプヌチンは同眪にすべきだわな、
䞊官の呜什に埓った兵士に眪を問うのは難しい問題ですよねぇ。この兵士だっお家族が人質になっおるだろうし。
プヌチンのせいで終身刑。文字通り䞀生を棒に振り無駄にする。撃぀べきは䞊官。皆で撃おば怖くない、実際脱走しりクラむナ兵になった集団もいるようだから
ヒトラヌ、スタヌリン、プヌチン。
支持しおいる露助は生ゎミずしお、焌华しおいいようにしお欲しい。
燃え滓はシベリアに着払いで。
、捏造だずいうしかないだろうな。
終身刑ずはき぀い‌
俺がロシア人兵士だずしたら、この刀決を芋お降䌏しようなんお思わない。むしろ最期の瞬間たで培底抗戊しおやる。珟に今のりクラむナ囜民はそれじゃないのか、それずも銬鹿なの
りクラむナ君は人の戊争犯眪責める前に自分の袖を芋盎したらどうだい
恚みの連鎖を早く止めおほしい
21歳で終身刑ずか文字通り人生終わったな。
プヌチン垝囜の犯眪加害者であり被害者の構図、恐らく圌の芪族は圌の事を「囜家に殉じた」ず喜んでいる蚳もなく悲嘆に暮れおいるずいう想像はできるが、悪倢の終焉はロシア内郚の倉化が必芁。
圌もプヌチンが起こした戊争の被害者だ
ロシアでも流れたのかな、このニュヌス
そこは終身刑じゃなくお人間戊車爆匟にしおT-90ぞ特攻しおもらおうぜ
終身刑ずはいえ、䞀生独房で過ごさせる必芁はあるたい。
終戊・停戊埌、りクラむナの埩興に尜力させりゃいい。
捕虜亀換芁員でもいいんじゃない
なんだか可哀想・・・
青幎ずいうより少幎に芋える、子䟛にしかみえない
人殺しなんか、したくもなかったろうに。
なぜダフコメ民は揃いも揃っおこんな長文でコメントを曞いおるんだろwパヌっず芋た感じ10〜15行でガチコメントしおる人ばっかり。䞖界は広いんだな
たず、呜什した䞊官を捕たえお呜什の有無、内容に぀いお確かめなくおはならないけど、それに぀いおは觊れおいない。䞊官の呜什に埓ったのだずこの兵士を、そしおこの兵士だけ裁くずいうのはおかしいのでは
なんか倉。
やったこずはだめだけど、この歳で囜の呜什で戊い、終身刑を喰らうっお盞圓぀らいな。さっきのニュヌスでも芋たけど絶望ずいうか虚無の顔しかしおなかったし。芋るに堪えかねん。
考えられない。歎史に残る蛮行だず思う。
【今のトレンドニュヌス】 474コメント/時
人を殺しおるんだから死刑でいいず思う。逆にりクラむナ兵達の投降埌はどうなっおるかわからんし。ロシアなら死刑にしおるかもしれぞんで
やっぱ、りクラむナずしおは終身刑なんですねぇ。
日本なら殺害数が䞀人なら無期懲圹おしょうけど。
タむトルずURLをコピヌしたした