メディア記事

五輪=バッハ会長、ウクライナ侵攻は「ロシア国民が始めたのではない」

バズる指数ピーク 118

 twitterコメント 54件中 1~54件
魔王ラスプーチンを玉座に着けたのは露西亜帝国神民だし、露西亜帝国の鍵十字と言うべき「Z」で魔王ラスプーチンの勝利と栄光を礼賛しているのに♪
🇷🇺政府=🇷🇺国民として捉えて糾弾してる人が多いけど、違うよね。
ウクライナに武力侵攻したのは、どこの国民ですかね??
IOCはロシアとベラルーシの選手や役員の安全を保証することができない、からです。
な~んて取ってつけたような言い訳!
太鼓持ちの芸で会長職にたどり着いたと、思ってしまいそうな発言ダネ。
ドラえもんに出てくるツネオタイプなのかな?
御無礼を致しまして
始めたのはロシア政府です。ただしそのロシア政府を選んだのは誰でしょうか。日本がこのようになってしまったのは政権与党のせいです。参院選では国民の意思を示しましょう。
こういう人は大抵逆のことを言うんだよね。
プーチン大統領が戦争を始めたのかと思いきや・・・ロシア人が戦争を・・・
プーチンを選んだのはロシア国民。
オリンピックの理念(理想) と現実のギャップを繕うのに必死ですね。ロシア国民ではなくプーチンが始めた戦争だとしても、国際平和を揺るがす指導者を支持したり反対の声を上げないのではね。/
出たよ『二枚舌』…ホントにコイツは信用ならねぇ…確かに『ロシア国民』が始めてはないが『ロシア国民が選んだ人間』が始めて、それを『支持している』事に問題がある。それは無視することは出来ない事実だ。
こいつなんなん?一見正論に聞こえるけど、ロシアへの制裁はプーチンに騙されてるロシア人に気付かせるためでもあるよな。どうしてこんな奴が会長続けられんのかも謎。というか闇。
お前は消えろ!
ボッタクリ貴族、
たまには、いい事
言うじゃな〜い

↓☟
制裁ではなく保護措置。競技の完全性を守るための措置。多くの国で反ロシア、反ベラルーシの感情が深まったため、選手や役員の安全を保証することができなかったため」と説明
そうなの❓🙄
→ならばハッキリ言えばよい。プーチンという、ヒトラーと同レベルの狂人が始めた戦であると。
常に圧政国を擁護。人類の敵。
本当に反感買うことやってしまう人だけど、私は支持しようと思う。戦争にどっちが悪い、と言うことはない。ロシアを切るならウクライナも切るべきだと思う。スポーツに関しては
want to telling you Bach,
we don’t want to let you give a lots of our money that in your mind the burning with ambition for the Olympic Games any more….. ok..!
確かにプーチンの命令でロシア国民のロシア兵が始めた戦争だ。
ウクライナはロシアトップによる指示でロシア国民によって大量虐殺を受けているんだよなぁ
ロシアの擁護をするのが平和を唄う会長のやることなのか
でもロシア人は国を上げての泥棒で強盗だよ。
【会長変わったら?】
それはジョコ等、国際社会で儲け奴の都合の良い言い訳で良く有る大間違いだ。プーチンを処分出来無い、国民にも大きな責任が発生する!
この人、なに言っちゃってくれてんの?😔
ドイツ、シュレッダー首相と同じ穴の狢、自身の利益のためなら何でもする、金の亡者😡😡😡
この理屈が通るのなら、世界中のアスリートはいつも安泰。
苦肉の弁解だなあ。🇯🇵😅🇯🇵
戦争犯罪人とそれを支持する国民を区別しない。ただそれだけのことだ。
五輪と見聞きするだけで、言い表せなほどの嫌悪感を覚えます。
選挙権がある人は責めを負う立場にあると思っている
当たり前の事なんだけど、こやつが言うとなんか裏あって忖度しとるとしか思えんのよね。イカンなあ…完全に陰部論的思考だ。
こいつは🇨🇳の犬なんで...ま、そうなるよね🙄
無知も罪だし、真実を知って制裁逃れで隣国に逃げたロシア人はもっと無責任。根性見せてほしい
「この戦争はロシア国民、ロシア選手団、ロシア・オ
リンピック委員会、ロシアのIOC委員が始めたもの
ではない」


スポーツ関連団体も含めた、ロシアという国家全体が
始めた戦争

バッハ会長、ひょっとして「毒ピロシキ」食べたのか
なぁ~ 笑
「ウクライナ侵攻はロシア国民が始めたのではない、だいたい全部プーチンのせい。郵便ポストが赤いのもクルマが内燃機関のエンジンで動くのもプーチンのせい」
?????
いちいち批判受けるようなこと言うよねー
バッハさんは信用出来ないからなあ
バッハ会長はIOC総会でのスピーチで「全ての人々を同一視するなら正義は存在しない」とコメント。
プルシェンコのように積極的にロシア軍の正当性をアピールしてるスポーツ関係者も多いので踏み絵のようにしないと駄目です
じゃ誰がプーチンを選んだんだ?
「制裁ではなく、保護措置」
経済保護措置という言葉が生まれないことを祈ります。
まあこのおっさんはIOCが儲けることしか考えてないから…
でも80%以上が支持している。
何が言いたいの?🤷
商業五輪はソロソロ再検討すべきでしょ
何を言うか!ロシア国民が選んだ(ことになってる)プーチンが始めた!
ロシア国民の責任である!
ホンマに本心でないならゼネストでもやれや!
では、ロシア軍兵士はロシア人ではないと言うのか?プーチンはロシア人ではないのか?ウクライナ人が始めたとでも言うのか?ウクライナの人々が大勢亡くなった事を何も言っていない。
でもあなた、ロシアに出場認めなかったよね?今更、何言ってんの?
だから何だよ💢
弁護士出身(?)だから
訴訟対策なのかな?

ロシア国民が選んだ大統領が
始めたんだけどなあ。
東京オリンピックを招致したのも「私たち」ではないんだがね…
近頃は「戦争を始めたのはプーチンだが続けてるのはロシア国民だ」という気分になってきている
笑笑

どの戦争もそうよな

どの戦争も

ばーか
8割もの国民が支持する
政府が始めた戦と殺戮ですよ。。
じゃ開催はロシアで是非お願いします
タイトルとURLをコピーしました