メディア記事

北朝鮮、米大統領の日韓歴訪中に核・ミサイル実験の可能性=米補佐官

バズる指数ピーク 349

 twitterコメント 61件中 1~61件
※ この嫌がらせはちょっと歓迎🚀😆
北朝鮮、バイデン氏の日韓歴訪時に核・ミサイル実験の可能性

国内がコロナで大変な時に、何かというと核実験にミサイル発射で意思表示。それなら米国幹部の日韓歴訪や日米・米韓軍事訓練を毎日のように繰り返し、軍事パフォーマンスどんどんさせてデブ金を疲弊させよう。
不測の事態にならないように対話するのがおまえらが掲げる民主主義なんじゃねえの?
演劇国家がむざむざ騒ぐのか。

どうでもよいな!
ミサイルも全部指示されてるだけだ!
新社会党も『労働者の党』だと思うんだけど、社民党が2005年に行った党職員の整理解雇についてはどう思ってるのかな?

都合の悪い事はシカトして、政策協定結ぶって野合ですね。

で、また北朝鮮が核実験しようとしてるんだけど、平和を愛する者としてどう思う?
ろくでもない国だな北チョンは、こんな国滅びろ
バイデンさん、来なくて良いですよ。こっちにミサイル飛んで来たら危ないもの😩💀。
日本が火の海になるカウントダウン
バイデン大統領は5月20─24日に韓国と日本を訪問する。就任後初のアジア歴訪となる。
核実験場を爆撃せよ 国連軍
Jアラートが全国で流れるのか?
こんなニュースもありました。
世界から共産党社会を無くしましょう! !
監視恐怖の共産党!
共産党には、本当の自由がありません!
林外相訪韓中に領海侵犯の韓国
バイデン大統領訪日中にミサイル発射予定の北朝鮮
同じ穴の狢
同胞は同胞なんだよなあ
アメリカが真面目に北の核無くす気は皆無で、ボルトン方式で時期を限定して核廃絶させなかったから、そりゃあ開発続けて手をつけられなくなる訳だ。アメリカの臭い猿芝居にはうんざりというだけ
北朝鮮、バイデン氏の日韓歴訪時に核・ミサイル実験の可能性
北朝鮮がバイデン大統領の日韓歴訪時に核・ミサイル実験の可能性=米サリバン大統領補佐官
やめろー!!
大きな国に喧嘩売ってどうする?
勝ち目のないのに。
バイデン日韓訪問に合わせてミサイル発射するよう🇺🇸からご注文を頂きました。代金は前払いでよろしくね!
ほれ、ほれ!準備は、いいですか?
これに反応ですかね。
何も聞かないんだね。
いつもこういうタイミングの時にやるもんね🍞💦
やって失敗したらいいと思う🤪
自国民が大変な思いをしてる時にこれかよ。
頭沸いてんじゃねえか?
ウクライナに続き、北朝鮮でも米国は機密情報積極開示を継続。人間の情報源を危険にさらさず衛星や盗聴等の情報技術で諜報できてるのだろう。
やはりそう来るか。
注目度を高める米得意のインテリジェンスで、可能性はその低い。コロナ対応で手一杯だろう。そんな心配より、バイデンは対北ワクチン支援を表明すべきだ。外交チャンスは、今だ。
この国今発熱者沢山いるんだよね。
そちらの方をどうにかするべきだよ。
なんだかなあ。
ロシアと北朝鮮暴れすぎてむしろ中国が大人な対応してるように見える。。
北朝鮮、バイデン氏の日韓歴訪時に核・ミサイル実験の可能性=米補佐官
🇷🇺軍もミサイルあそこに発射じゃ〜

報道官さん知っとるやろ💢
宇宙人、早く出て来て。
地球を一つにするために。

核実験したら、「原則3年間は、話し合いに応じない」って言えばいいのに。
来日時に、YOKOTAで友好祭やってんだよな…たしか。
[ワシントン/ソウル 18日 ロイター] -
ピンポイントでおじいちゃんに⁉️😇
予定というか予告😎
QUADの最中にやらかしたら、会議中断してNSCやるのかしらという小役人的発想。
米大統領が日本のNSCにオブザーバー参加するという歴史的瞬間の可能性も微レ存。
東京にいるのが確実にわかっているので、いきなり東京にぶち込んでくるという説も。
ワシントンだと1時間はかかるが、東京だと10分で飛来。
北朝鮮にそんな勇気あるかね。
両方一緒にやるかもしれない
ソウルに落とすかもしれない
北朝鮮のお国柄から見ればそのタイミングでやる可能性は結構あるな。むしろ問題は弾道ミサイルよ。
北朝鮮のミサイルが
日本が支援しているウクライナ製であることを
ほとんどの国会議員が知らない。

米ネオコンの世紀の茶番である。
暴露しようとしたスティーブ・バノン氏は
ホワイトハウスから追放された。
トランプ氏は戦友を護り切れなかった。
核実験させない為に日本に来るな!とか言うんかな
アメリカは、色んな事予測(予言)するなぁ🤔
露が宇に攻め込む!とか。ぷーちゃん病気とか。
まるで、シナリオ書いて実行させてる様にも見えたりして。。。なんちゃって🤪
まぁ諜報機関がスゴイんでしょうが
日米は北朝鮮に完全になめられている。
韓国は「文在寅」の蛮行で論外 !
「バイデン」・「不動王岸田」では 1mm も改善されない。
「トランプ」・「安倍晋三」コンビなら打開の可能性あるのだが…
マズゴミは静かだな ~
「不動王岸田」支持率工作中 !
最早、国際ニュースは信用できない。
実際に歩いてみても、その様相が呈される。
しかしこれは宇宙からの陰謀だ。
偶然だろね。もし日本が核実験やることを考えればいい。数年(でも足りないかも)の準備が必要だろ。当然ウ戦争・バイデン歴訪前から準備されていた。北からするとヤバいときに当たっちゃた、でも止められないしな。というところだろ。

北朝鮮、ミサイル実験の可能性
あらあらあら💦
何か起こりそうですよ〜💦
売電は来るのか?
cancel じゃないの?
💩地合いだしヘッジ買い入りませんか?
そういうことらしい。
北のスパイ議員は
黒電話のやり口に
大喜びなんだろうな
朝鮮学校も万歳なのか

岸田は、、、、、
たんまり

赤い金の勘定で頭一杯だからなー
カリアゲ💢
欧州に続きアジアでも緊張煽る米国。
ロシアもそうだけど、北朝鮮に対する国連の機能不全は慢性的だね。
一度解体して再編成したらいい。
記憶//
週末東京にアメリカ大統領来るから
アイドルとヲタクは大荷物持ってるんで 警察から中身みられるし、交通網も使えないとこ出ますなあ。
北、
きな臭さの演出か。
ネオコンはどうしても戦争に持っていきたいのだろう。
🇰🇵-米国大統領バイデンの日韓歴訪中に核兵器・ミサイル実験の可能性。

バイデン5月20~24日😩
タイトルとURLをコピーしました