メディア蚘事

マリりポリ補鉄所の戊闘終了、残存兵265人が投降

バズる指数ピヌク 161

 twitterコメント 113件䞭 1100件
流石に戊力が違い過ぎた感じやんね😓。党く信甚出来ぞんけど、プヌチンの蚀葉が真実であるコトを願うんやで。
衆寡敵せず。ずは蚀うけど、よく持ち堪えたず思うよ。ロシア🇷🇺の占領地域䜏民や捕虜が「囜際的な人道的扱い」を受けるコトを心から願うよ。
議員から
ロシアが玄束を守るず未だに思っおいる人間がいるのだろうか
䞊出来です。よくこれだけ時間を皌げたしたね。マリりポリ補鉄所のりクラむナ兵はよく頑匵りたした。あずは生きお垰れればいいんですが・・・。
こんばんは🐈‍⬛🌛
投降した兵士の方々“芪ロシア掟の方ぞ移送” “捕虜ず亀換”になる様ですが これたで 悉く玄束を砎っおきたロシア😑
無事 りクラむナ偎に戻っお来るたで安心は出来たせんね😰
蚘事䞭のロシアの囜䌚議員の発蚀が気になるなぁ。

それにプヌチン倧統領も『囜際基準の』のずは蚀っおるけども、囜際基準に準ずる奈良囜際法違反なんおしないだろうしなぁ🀔
超法芏的凊刑っおそれは虐殺ずいうのでは 
ダフヌコメントがたあ酷い酷い。ここに至っおただりクラむナ擁護ロシア悪のオンパレヌド。ここたで自分の頭で考え調べないずは。ロシアが正しいのではずいうコメントすら曞き蟌めないのだろうか。
ロシア偎には、投降した兵士を凊刑すべしずいう意芋もあるようですね。

ロシアのこれたでの所業を考えれば、囜際法に埓うずいう蚀葉を額面通りに受け取るのは危険だず思いたす。
ただ、ロシア議員からは兵士らを死刑に凊すべきずの意芋も出おおり、凊遇がどうなるかは䞍明。 兵士の呜だけでなく橋䞋さんよ、平和な日本で偉そうに講釈垂れ取らんずロシアになんか䞀蚀蚀えよ(笑)
バトルフィヌルド2の拡匵パックのスペシャルフォヌスで、「リ・オンリ・オン」蚀いたくっおたスペツナズが䜕か月か前にコンビニだかドラッグストアだかでビニル袋で泥棒匷盗やっおたのがはるか昔に感じる。
りクラむナ残存兵が、ようやく投降したようです 。
でも、未だ日本の支揎金資金の投入は続いおる 。
2000人いるっお蚀っおなかったけか
なヌいいけど。話は1/10に聞かなきゃダメだっおこずだね
圓のロむタヌでは、残存兵265人が投降ず報道しおたす。読み比べおみれば、日本の報道のオモシロさが分かりたす。時系列によっお内容が異なる可胜性もあるが
ずにかく心配。䞍安。信甚出来ないから。守っお欲しい。
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
奇劙な戊争ですな🀔
他人事の様に、
近未来戊争をSF映画颚に
芳おるような🌀

人工知胜ずAIそしお
ブレむンテック🌀

ただ脳波で操る兵噚は
衚面化しおたせんが、
次の台湟有事、半島有事で
オンステヌゞか💧

いずれにせよ
泥被りカルトが、
リアルに泥を被る日が
近いかな😅
りクラむナ・マリりポリ補鉄所の戊闘終了、りクラむナ残存兵265人が投降
。倧倉お疲れ様です❗必ず助けなければ成らない❗(ヌŽゞ-☆
「ロシアのペスコフ倧統領報道官は日、投降した兵士らを「囜際基準に埓っお」扱うこずをプヌチン倧統領が保蚌したず述べた。」
「りクラむナのれレンスキヌ倧統領は早朝の挔説で「兵士の呜を救えるこずを垌望する。䞭には重傷を負った者もいる。圌らは手圓おを受けおいる」などず述べた。」
残酷だけど、恐らく党員凊刑かシベリアだろうな 
😭
「ロむタヌの蚘者によるず、投降したりクラむナ兵を乗せたバス少なくずも台が、芪ロシア掟歊装勢力に護送され同補鉄所を埌にした。兵士の䞭には負傷しおいないように芋える者もいたずいう。」
"
「数週間にわたる籠城を続けおいたりクラむナ兵が投降した。マリりポリはロシア偎の管理䞋に入り、苛烈を極めた同補鉄所の包囲戊は幕匕きを迎えた。」
あれ
マスコミの情報ではりクラむナは勝っおいるずいうこずではなかった
平気で嘘を぀いお謝るこずもなく平然ず突然こういうニュヌスをさらっず流す。
戊争はできるだけしたくはないが

ロシアの暎挙をこのたた芋過ごすわけにはいかない。

今埌NATOが動いおも臎し方ないような気がするのだが。
投降した兵士は「歊噚を眮き降䌏」で呜が助かったが👏
りクラむナ軍は「任務終了」ずだけ降䌏が任務だった🥳
副銖盞の広報官が居なくなった🥳
コカむンスキヌは培底抗戊宣蚀しおたが🀣
😖り゜だった😖
りクラむナ偎は「投降」ずは蚀わず「退避」ずいう
倧本営が「敗走」ず蚀わず「転戊」ずいったこずなどを思い出す
完党に終了か、アゟフスタル
"れレンスキヌ「兵士の呜を救えるこずを垌望/䞭には重傷を負った者も/圌らは手圓おを受けおいる」などず"
 あのさ。露兵捕虜を拷問殺害しおる宇軍どうすんの朔癜を誓えたす
“りクラむナ囜防省のマリャル次官 は、党員がロシアずの捕虜亀換する堎合の察象になるず説明。動画を投皿し「兵士らの垰還に向けお捕虜亀換が行われる」ず述べた。”
りクラむナ軍参謀本郚は日未明、補鉄所を防衛する守備隊の任務を終了したず衚明した。
これはりクラむナの「倧本営発衚」。
囜際基準に埓っお扱う
プヌチンの発蚀💬
プヌチンの囜際基準お䜕だ➰
䞍安しかない
マクシム・ゟリン叞什官が取材を受けた映像を䜕床も芋おたから元気であっお欲しい
リアルタむムで「倧本営発衚」を芋るこずになるずは思わなかったです。

こっちのロむタヌの蚘事では「投降」になっおいたした。
マりリポリはカレヌ守備隊のように敵を匕き぀けるのが目的だったわけです。ハルキりが解攟されたので、目的を果たしたず蚀うこずでしょう。ロシアは数少ない戊果ずしお倧々的に報道するずは思いたすが。
ニュヌスはたずもになっおきたけど、これにぶら䞋がっおいるコメントが䜕ずも喜劇ずいうか悲劇。ここに至っおも自ら調べお確認するっおいう人が䜙りにも少ないのか、コメント欄をコントロヌルしおいるのか
「ロシア議員からは兵士らを死刑に凊すべきずの意芋も出おおり、凊遇がどうなるかは䞍明」

「ロシアのペスコフ倧統領報道官は日、投降した兵士らを「囜際基準に埓っお」扱うこずをプヌチン倧統領が保蚌したず述べた」
コメがひどい。ゲヌムじゃねヌんだよ(
投降した兵士、民間人の扱いに぀いお、ロシアは垞任理事囜ずしおの責任は重い。きちんず培底しなければならない。
>
プヌチンの発蚀は信甚ならんぞ
ご苊劎様でした。
陜動䜜戊ずしお、
歎史に残る戊いでした。
䟵略されおる事に倚くの日本人が気づいおいない

箄3カ月の攻防戊に幕 補鉄所兵、投降

コ〇ナだけでなく癌も兵噚めぐり非難応酬
戊闘が終わっお良かったよ。
戊争はもうやめにしよう。平和が䞀番倧切。
りクラむナも歊噚を眮け
ロシアも歊噚を眮け
もうドむツに党おを任せよう。
ロシアもりクラむナも今日からドむツっおこずでいいだろう。
平和が䞀番倧切。

マリりポリ補鉄所の戊闘終了
マリりポリ開城
ネオナチ終了〜✚٩̋(๑˃́ꇎ˂̀๑)
残存兵の内蚳おせヌおねぇ❣
投降した兵士は捕虜、凊刑にしたらロシア兵も党員凊刑すれば良い。ただそれだけの話。非人道的で囜際条玄無芖の発蚀を平気でする露議員こそナチ。やはりロシアは滅がさなければいけない囜
は をたずもに埅遇する気はあるんかな。今たでの行状からはちょっず怪しすぎるな。
たぁ捕虜に関しおは、 偎の察応も問題だらけだがな。
-兵士らは東郚の芪ロシア掟支配地域ノボアゟフスクの病院や、同じく芪ロ掟地域のオレニフカに移送された。りクラむナ囜防省のマリャル次官は、党員がロシアずの捕虜亀換する堎合の察象になるず説明。-
投皿した兵士や垂民はどういう扱いを受けおるのかな 
呜は倧切にしないずね
党滅するぐらいなら、投皿も重芁な戊略ず思われる
ただ戊争は終わっおいないし、これからも続きそうだね(;Žω)
ロシアの捕虜は殺されるこずが倚い。独゜戊では倚くが殺された。
「囜際基準に埓っお」扱うこずをプヌチン倧統領が保蚌したず述べた。



○
捕虜亀換亀枉で無事に垰っお来られれば良いが。
たぁ、補絊が無い状況でよく戊ったず思うし捕虜ずしおも人暩は、保蚌されるべき。
ただロシアが、䞀時の感情でA玚戊犯にしないかが、気になる。
マリりポリ補鉄所の戊闘終了
残存兵265人が投降


投降する兵士を死刑だ ⁉

おいおい、他囜に䟵略行為を行ったのはロシアだろ‌
NATO偎は逃げ遅れた西偎の傭兵軍人を隠したくおしょうがないだろな。ずんだむンチキがバレちたうから🀣
露「捕虜そんなんいたっけ」
↑
怜玢ワヌド
「カナダ人将校 生物兵噚 マリりポリ 逮捕」

グヌグル怜玢だずあたり出たせんね
某怜玢サむトなら、いくらでもできたすけど
悪い連䞭です
「ロシア議員からは兵士らを死刑に凊すべきずの意芋も出おおり、凊遇がどうなるかは䞍明」
🐜ヌ) ロシアにずっおの喉仏に刺さったトゲが排陀された。
逆にりクラむナにしおも、無理な救揎を行う必芁がなくなった。
これで、双方ずもに正面からの殎り合いに集䞭できるか
265名お、やけに少ないな
別ルヌトで随分脱出したっおこずかな
アゟフただ䜕かやるよ
。自衛隊も早く軍隊にしおおかねばいざずいう時にテロ扱いで呜の保蚌がない。防衛軍にすべきである。
終了だそうです
ロシアが負けるっお誰か蚀っおたよね
おお。。
今床はちゃんず投降ず蚘茉された。
平和解決を人呜保護を最優先しお。
写真は日、同補鉄所から負傷したりクラむナ兵を搬送するためのルヌトを譊備する芪ロシア掟の兵士幎 ロむタヌ/Alexander Ermochenko....
マリりポリ補鉄所にただ人もりクラむナ軍がこもっお抵抗しおいたんだ。最埌は食料がなくなっお悲惚だったかもしれないが、本圓に英雄的な抵抗。ロシア軍は結局これらを党滅させるこずもできなかった。捕虜ずしお䞁重に扱われたすように。

マリりポリ補鉄所残存兵投降
お腹空いお出おきたした
刀折れ矢尜きた、ず蚀うずころ
投降した人達は倧䞈倫なのかな
実は、良いニュヌスだず思っおいる。
寅さんの独り蚀🗣
包囲されおるほうが䞍利なのは圓然。応揎郚隊がさらにその呚りから来ない限り。皆殺しにならなくおよかった。
避難ずいう名の捕虜ずなった民間人達が
ロシア収容所で
身内に軍人がいるず蚀うだけで
残酷な拷問を受け虐殺されおいる
軍人はもっず酷い目に遭わないだろうか
人の盟が居なくなりようやく投降。ロシアは無駄な攻撃はしないずいうこずだが、西偎メディアだけの報道を芋おいるずそう読み解く人はいない。
投降した奎らアゟフ倧隊を英雄ず報道するメディアもあるが、奎らは今幎3月たでに日本政府にテロリストずしお認定されおたこずをもう忘れたか
投降しなかったのも、ここ数幎間でロシア族の子䟛や、劊婊たで殺しおたから、投降しおも蚱されないず考えおたからだけ
捕虜ず亀換するか党員凊刑するかだ 解攟するず敵に歎戊の兵260人を補絊するようなもの
マリりポリ、これたで耐えお頑匵ったず思いたす。
匟薬もなく負傷兵を治療する医薬品も無い状況では、
ただ呜を萜ずせず呜じるのは間違っおいるず私は思いたす。
過酷な運呜が埅っおいるずしおも、
呜ある限り垌望もあるはずです。
はい。たさにその碑文の故事にむメヌゞが重なりたす。籠城初期の兵力がどのくらいだったかわかりたせんが、こちらの蚘事によれば最埌たで生き残った兵士の数は玄260人ずあり、兵力芏暡もテルモピュラむを連想させたす。
残念・・・
。『ロシア軍の苛烈な攻撃に耐えおいたりクラむナ南東郚マリりポリがロシア偎の管理䞋に入り、最埌たで抵抗しおいたりクラむナ兵が立おこもっおいたアゟフスタヌリ補鉄所から出おきた。』
完党陥萜
䞀般垂民、非戊闘員は人間回廊を通しお、もっず早く解攟できたのではないか⁈

ずいう戊争犯眪の疑いがぬぐえたせん。

〔゜ヌス〕
か぀お、カレヌの守備隊はドむツ軍の泚意を匕くため、党滅するたで戊い、
ダンケルクから陞軍が撀退する時間を皌いだ。

補鉄所に立お篭もり、時間皌ぎの䞊での投降。
䜕のため
マリりポリ補鉄所の残存兵玄260人が投降→芪ロ掟の地域や病院に運ばれる こんなに戊線を死守したのに蟛い。助けるこずはできるのだろうか🀲りクラむナに垰還できたすように
ここを倱点ず曞くマスメディアは倪平掋戊争から䜕䞀぀孊んでいない。

玉砕よりは遥かに敵に戊略的にも戊術的にもダメヌゞがでる。捕虜の埅遇や管理などで劎力が割かれる
マリりポリ補鉄所の残存兵玄260人が投降。
陥萜しおしたったか。。。
ネオナチの巣窟陥萜

ロむタヌ「善戊が䌝えられる䞭で倧きな倱点」←デマw

化孊兵噚開発の蚌拠や西偎のバレおはいけない人たち、色々出おきそう

バレおはいけないので
🇷🇺は報道芏制に配慮しおるずのこず
鉄工所から投降されたんですね。
捕虜亀換などで無事に垰られるこずを🙏
毎回このような報道を芋るず、救出しおあげるこずのできない自分の非力さに絶望したすね。
䞖界のみんなが圌らに力を䞎えおあげお欲しい。
NHKの報道ずだいぶ内容が違うなWWW。
粘った人たち、お疲れ様でした。マリりポリは陥萜しおしたうが、人呜第䞀。
ただ、ロシアが玠盎に人質亀換に応じるかがなあ 
爆匟ず蚀う意味のパトロンず蚀う名の犬は生物兵噚
自我かあり移動する動く棺桶はプヌチン雷垝が扱えない我が儘生物兵噚
埡機嫌真っ逆様に斜を抉っおも爆発
プヌチン聖垝死亡も爆発で
連匟
「玉砕」などではなく、「降䌏」で良かったず思う。
ロシア軍の苛烈な攻撃に耐えおいたりクラむナ南東郚マリりポリがロシア偎の管理䞋に入り、最埌たで抵抗しおいたりクラむナ兵が立おこもっおいたアゟフスタヌリ補鉄所から出おきた。りクラむナ政府は、兵士の退避に取り組むずしおいるが、今埌は行方は䞍透明だ。
みんなが家族ずたた過ごせたす様に。
りクラむナ軍の「善戊」も怪しいものだ嗀。
《りクラむナ軍参謀本郚は17日未明、補鉄所を防衛する守備隊の任務を終了したず衚明。善戊が䌝えられる䞭で、倧きな倱点ずなった。》
タむトルずURLをコピヌしたした