メディア記事

マスク着用の緩和、現時点で現実的でない=官房長官

バズる指数ピーク 280

 twitterコメント 62件中 1~62件

だから現役世代や子供や若者の何%が重症化し、コロナで死/

都合良くマスクをして酸欠になり、都合良く人々を罵る。重症・死亡者数しか見ない非正規販売業設定、ありえねえwww現実社会に存在してないから気楽だねえ www
マスク着用に関する最近のメディアの騒ぎ方に違和感を覚える。
科学的根拠よりも流行り廃りの感覚でニュースに登場している。
熱中症を心配と語るが昨年一昨年はどうだったのか?右へ倣えのスタンスの報道が脅威だ。
緩和って言うけどそもそも規制されてたの?
権力の暴走こそ、最大限の警戒を。
外させろー!
じゃぁ自分のとこのドンにも同じこと言えばいいのにね。海外でもますけしないのどうして?海外の要人の前でもマスクした方がいいんじゃね?って
自民などが政権取ってると一生マスクしろといいますよ。
選挙で痛い目に遭わせたら、マスクなんて一気に解除ですよ。
コロナは政治ネタですから
言うことがコロコロ変わるなぁ
出しては引っ込め出しては引っ込めを繰り返し検討ではぐらかす。
統一性ゼロ。
こんな舐めたマネが出来るのは支持率と国民のマスク好きで安心してるから。許せない。
やったぜ!今年の夏も、顔真っ赤にしたタコ風船がたくさん見れる!
やっぱりそう言うと思った。
どうせどっかから言われたんだろう。
どっかとは…🍣
現実的ではない理由を教えてくれよおい。
ローマ法皇の前でノーマスクだったじゃねーか、現実的には外したらダメなのに外したのか?ローマ法皇の前で?
それは問題だな。
どうなったら現実的になるのか示して頂きたい。
そもそも日本では義務化されていなので緩和も何も無いが、この様な状態では政府からの発信が無いと元には戻れないだろう。
それにしても、誰も出口を示さないのに対策だけ押し付けてくることに非常に腹が立つ。
そもそもマスク着用もワクチン接種も自由なのに、わざわざ政府がTVやネットを使って規制し、コントロールするのは日本国憲法13条の幸福追及権の一部である自己決定権の侵害で憲法違反じゃないの?
ほんとすいませんね。どういったところが現実的でないのか詳しく、超絶細かくエビデンスをつけて説明願いませんか?
ここで立ち上がれなければ日本は終わり。まあ無理だと思うけど。日本人に民主主義は荷が重すぎたのだよ。死ぬまでマスクしてなよ、私はしないけどね・・
それを素顔で言うな
松野!お前アホやろ
怒れ国民!
そして怒りを感じるならマスクを外そう!

文句だけ言ってマスクは忖度するなんてありえない。
そんなことやってるから舐められるし終わらない。

マスクは義務じゃない上に感染拡大を防がない。
それを踏まえて「自分はどうしたいのか」が大事なんだよ!
現時点で現実的でないってサイコ岸田もよく言うよね。会社で言うと上司や顧客から、それではいつなんだ?って言われる。

で、いつなん?
だから何度でも言ってるだろ。脱マスクなんて全くのデタラメ、インチキだってことを
こいつらはあくまでもマスクを義務化して、国民を奴隷にしたいだけだ!
どうせマスクしないヤツを路上で毒ガス撒き散らす殺人未遂罪で逮捕できるようにしたいんだろ?
何もかもお見通しだ
冷房の効いた公用車で移動する議員に、マスクして歩くのがどれほど大変かが想像できないんだろうな。
マスク着用に関しては、屋外で距離を確保できる場合などは例外
距離の目安は欲しい。
ただの時間の無駄使い!
アレレッ! また臨機応変で変わってしまった!
-----
電車乗ったら全員マスクしてて、ノーマスクだと視線で殴られそうな空気が流れてる。法律じゃなくて空気が一番エラい国がジャパン。米欧は法治、中国は人治、日本は空気。山本七平、天才だな/『「空気」の研究』
マスク着用緩和、現時点で現実的でない

マスクしてませんよ
そこのあなたです
"
マスク、していても感染拡大したよね...
これなら、4どめワクチン 基礎疾患 高齢者も打たないのでは 感染 どうなるか不明だし オミクロン4などで危機中 官房長官の もはや 全民主より酷い
>マスクについても専門家の科学的意見も聞いて検討していくと述べた。

まだ検討してた。
どういう状況になったら緩和って指針くらい決まらんものかねぇ。
マスクに関しては方向性が毎日ブレていて。わけわからん。
はぁ???😨
ポンコツ官房長官

エビデンス示せ
たしかに「現実的ではない」って言うと、実はたいした根拠なくてなーんも考えてなくても、熟慮した結果感が出せるな。

仕事でも多用していこう。
外国人の入国もさせないのだね!
国のトップもその下も議論せずに言うだけ言う
全く進歩しないわ
なんで一つも議論せずに即時却下のような感じになるのか訳が分からない
何でコイツらが勝手に決めてんの?
そもそも義務じゃないのに、政府は何様なんだろう。日本人は政府に支配されるの好きだから仕方がないのかな。。
「引き続き最大限の警戒をしつつ、安全・安心を確保しながら可能な限り日常の生活を取り戻すため、必要な対策を講じていく」

松野氏、屋内なのにマスクは?😤外国人観光客入れたければ、日常に戻すのが先では?😛
室内でノーマスク会見を行う松野官房長官。😂😂😂😂😂😝😝😝😝
説得力ゼロ!屋内でもマスク緩和でしょ。
マスク着用に関しては、屋外で距離を確保できる場合などは例外として、全般的には「緩和することは現時点で現実的でない」との見解を示した
顔がキモい奴はずっとマスクしていたいよな。
だーかーらーー
いつから必須なってんだよ
★「検討」連発の次は「現時点で現実的でない」連発。断固何もせずごまかそう、という強い意思だけ伝わってきた。
七尾市のせいだ
松野官房長官はマスクせずに会見しました。説得力ゼロ!岸田並に矛盾しています。
何なんだこのヘッポコ政権は💦

海外からの外国人観光客にも

厳しく指導すんだよな‼️

企業もマスク脳の連中も

どっかの審判じゃあるまいし

相手見て態度変えんなよ💥
ここで言う「現実的」な条件を示せないのであればそれは現実じゃなくて理想郷なのよ。残念ながら過去この地上に誰もなし得たことの無い妄想の楽園。
待て、その専門家とやらが全く機能しないので、こうなってる。バカも休み休み言って。しかも日々ブレブレの方針。
そろそろ法律化したらどうですか?
毎回毎回聞かれるのもウザいでしょう。
これから暑くなるので子供だけでも、今直ぐに緩和すべきだと俺は思う。
マスク着用を促す一方で外国人観光客を歓迎する政府。
外国人観光客は、わけのわからないマスク着用ルールに従わないと思います。
法律にして罰則にするか、明確な基準を示すか、、、
依頼だけでは厳しいかと。
官房長官は全く反省していません。
どうして、緩和しないのですか?その科学的根拠は何なのですか?
ぶん殴ってもいい?(あかんけど)
この間岸田のマスク着用発言に苛つきました!いつまでも続けさせるつもりですか。
官房長官に怒っていいですよ。もっと、怒って下さい💢💢💢
参院選のためにね。
くだらない…
グダグダ松野引きずりおろせよマスコミ...。
もうええって。
決めないねぇw
ごっちゃんゴールだと思うんだけどなぁ。中国みたいに不満を溜める作戦?
国民に言わないで?
「現時点で現実的でない」事を理解出来ない
政治家に言って欲しいね
「お前等は現実すら理解出来ない」と
明確な規制のない状況での緩和ってなんなんだろうか。
マスク着用に関しては、屋外で距離を確保できる場合などは例外として、全般的には「緩和することは現時点で現実的でない」との見解を示した。

あれ、先週は違う事言ってたような
タイトルとURLをコピーしました