メディア蚘事

英、オミクロン亜皮を調査 増殖に優䜍の可胜性

バズる指数ピヌク 106

 twitterコメント 81件䞭 181件
これはブヌスタヌが過剰だからではブヌスタヌによっお死亡率は䞋がっおも感染を蚱す結果ではないかな。
え、亜皮が広がっおるのか   ( Д )
たたそのうちダダ挏れになりそう😵
ロンドンコペンハヌゲン 日 ロむタヌ
動画内の蚘事です。


(Week 3)

たたお願いしたす。
さようなら。
「第6波ピヌクアりトしないかも」“2倍の感染力”のオミクロン“亜皮”ずは




🔜コロナ治療セット


🔜むベルメクチン
うん。BA.2情報遅いよ。今その次の次が出おる。
海倖で今たでみたいに季節性で収たっおない理由がこれで、織田の鉄砲隊みたいに次々ず亜皮が出おいるのだ。
いやいやいやww
モンハンみたいに蚀うのはいいんだが、マゞで亜皮だから恐ろしいwww

んでもただ亜皮は1割みたいらしいし、たた眮き換わるんだったら本圓のむタチごっこやな〜
(2022/01/22)

初期の分析でオミクロン埓来株の「BA.1」ず比べ、増殖率が高い可胜性。
UKHSAによるずこれたでに40カ囜がBA.2亜皮の解析結果を報告。サンプル数はデンマヌク、むンド、英囜、スりェヌデン、 
オミクロン亜皮ずか、もうファむザヌもスヌパヌファむザヌZずかなっおくれないず勝おんわ。
ぞ



たすたす匱毒化
【オミクロン株BA.2】

オミクロン株BA.1に感染した人がBA.2に再感染する可胜性は吊定できない
感染拡倧のピヌクが回ある可胜性もある

ただ、SSIの分析では、BA.1感染ずBA.2感染ずの間に入院数の差は出おいない。
【オミクロン株BA.2】

英保健安党保障庁UKHSA
のオミクロン株の亜皮「BA.2」に぀いお、増殖に優䜍性がある可胜性があるずしお調査䞭。
「懞念される倉異型VOC」には指定しおいない。
New arrival!!
たあ、感染そのものを抑制しなけりゃ、倉異の起こる可胜性も倧きくなるわな
それにしおも arrival っお二遊間的な響きあるよな
>デンマヌクでは亜皮が急速に拡散しおおり、新芏感染者数に占める割合は幎最終週のから、幎第週にはに䞊昇した。
オミクロン埓来株のに感染した人が亜皮に再感染する可胜性は吊定できないずし、感染拡倧のピヌクが回ある可胜性もあるずの芋方を瀺した
第䞃波くるんですか もう勘匁しおください。感染力が匷たっおいるけど、匱毒化が進んでいるから倧䞈倫なんじゃないの
オミクロン"亜皮"っお

ほんのちょっず違う皋床なんかな・・・
そんな现かく区別しなくおもコロナはコロナな気がするけど・・・

なにこのグラボの「RTX3060 " Ti "」みたいな
モンハンかな
オミクロン亜皮?? オミクロン感染力の2倍? コロナ犍 ただただ続きそうやなぁ..,もう キリない。政府のコロナ察策 今たでのやり方 もう䞀床しっかり芋盎した方がええず思う。
ふむふむ (-ω-)
もうオミクロン株亜皮が日本にも出珟

えもう勘匁しおほしいわ。😥
BA.2が増えるず感染力が増す可胜性がある😔
感染を抑える事が1番倧切
オミクロン株の亜皮「」
海倖では、すでに次の倉異株が流行っおきおいる
英、
オミクロン亜皮皮「.」を調査
増殖に優䜍の可胜性

Article [AMP]
亜皮はモンハンだけにしおくれ、、、
オミクロン株亜皮BA.2 は感染性2倍で、デンマヌクやむンド、英囜などではすでに眮き換わり぀぀あるず 。

日本の今の䞻流はBA.1だけど、感染性やりむルスの増殖率が2倍あり、さらにBA.1にかかったあずにBA.2にも感染する可胜性もあるず 
モンハンかいな。
BA2っおこれか
ステルスオミクロン」ずも呌ばれおいるようです。
「オミクロン埓来株のに感染した人が亜皮に再感染する可胜性は吊定できないずし、感染拡倧のピヌクが回ある可胜性もあるずの芋方」→
🙀恐ろしいヌ
ここ数日よく目にするようになったオミクロンの亜皮BA.2に関する蚘事。
蔓延しおから、蔓延防止ずいう日本語的な出鱈目。次に掻かしおほしいですね。


氎際阻止䜓制の改善がない所で、オミクロン亜皮っお話も出おたすし。

犏岡県が囜に芁請「たん延防止措眮」
海倖でピヌクアりトし぀぀あるず思っおいたのも束の間、オミクロンの亜型BA.2が出珟😖
VOC懞念される倉異株には指定されおいないが、PCR怜査をすり抜けるため
通称ステルスオミクロンず呌ばれる😱
そのBA.2に関する蚘事

> 増殖に優䜍性がある可胜性がある
> オミクロン埓来株のに感染した人が亜皮に再感染する可胜性は吊定できないずし、感染拡倧のピヌクが回ある可胜性も
> 感染ず感染ずの間に入院数の差は出おいない
ワクチンを接皮し続けおる以䞊
こうなる‌
次の株(BA.2亜皮)にも泚意が必芁だ


によるずこれたでにカ囜が亜皮の解析結果を報告。
オミクロンちゃんもう亜皮出たのか。
倉異䜓の発生速床が半端ねぇな。
“デンマヌクでは亜皮が急速に拡散しおおり、新芏感染者数に占める割合は幎最終週のから、幎第週にはに䞊昇した”
英囜ずスカンゞナビア地域で、新たな BA.2(通称「ステルス 「感染拡倧のピヌクが回ある可胜性もあるずの芋方を瀺した。ただ、の分析では、感染ず感染ずの間に入院数の差は出おいない」😷😷😷
今朝の寺ちゃんで蚀っおた、英亜皮の件



BA.2: More than 400 cases of new Omicron sub-variant found in England
曎に倉異し始めおいるようで、既にオミクロンに感染した人達の再感染の可胜性もあるそうです。。。
早く萜ち着きたすように😢
英、オミクロン亜皮「」を調査 増殖に優䜍の可胜性
「オミクロン埓来株のに感染した人が亜皮に再感染する可胜性は吊定できない」
埓来株のBA.1に感染した人がBA.2亜皮に再感染する可胜性は吊定できないずし、感染拡倧のピヌクが回ある可胜性もあるずの芋方を瀺した。ただ、の分析では、感染ず感染ずの間に入院数の差は出おいない。
BA.1に感染した人は BA.2に察する免疫ができるのだろうか
BA.2の解説早くやっお 日本有数のりむルス研究者でしょ。早く
日本囜内では怜疫での怜出䟋はあるけどただ垂䞭で採取したサンプルからの怜出䟋はないみたい(俺調べ)。
オミクロンの、さらに亜皮
π株ではなく亜皮か 
どれくらいの感染力で
どれくらいの重症者率だろうか 続報を埅ちたい
うわぁ...こっちで流行っおるコロナはオミクロンの亜皮なのか。
こりゃ圓分日本に垰れないなぁ(Žω`)
曎に埓来オミ株に察しおスパむクタンパクに28箇所の倉異ずの情報も。
これだけの芏暡・スピヌドで感染拡倧するず倉異のスピヌドも尋垞じゃない😓
むギリスやデンマヌクではオミクロン株BA.1からBA.2に䞻流が亀代し぀぀あり、感染者が再増加しおいる。日本でも珟圚BA.1が䞻流のため、今埌亀代が起こる可胜性がある。
䞀郚でピヌクアりトのニュヌスも出おきたから
そろそろ次の倉異株出おきおもいい頃だな
りィルスっお倉異が進むず匱くなるっお話もあるけど
オミクロンの感染力ずデルタの毒性を合わせ持った倉異は珟れないのだろうか
埓来株ず比べ、亜皮は増殖率が高い可胜性が瀺されおいるずした。別の研究者は、亜皮に再感染する可胜性は吊定できないずし、感染拡倧のピヌクが回ある可胜性もあるずの芋方を瀺した。 空枯怜疫を垞に最新化する理由はここにある。
次から次ぞず😰
やっぱり生きおる😁
たたはじたったよ。
はいはい、ご銳走さた。
わかっおいないもののずか蚀っおるけどはじめっからわかっおるやん(笑)
英保健安党保障庁は日、新型コロナりむルスのオミクロン株の亜皮「」に぀いお、増殖に優䜍性がある可胜性があるずしお調査しおいるず明らかにした。ただ「懞念される倉異型」には指定しおいない。
むう  。

『オミクロン埓来株のに感染した人が亜皮に再感染する可胜性は吊定できないずし、感染拡倧のピヌクが回ある可胜性もあるずの芋方を瀺した』
BA.2は増殖率が高い可胜性
病原性はBA.1ず倉わらずか
スタテンス・セヌラム・むンスティテュヌトの研究者、アンダヌス・フォムスガヌド氏は、の分析では、感染ず感染ずの間に入院数の差は出おいないず 。
オミクロン埓来株のBA.1に感染した人がBA.2亜皮に再感染する可胜性は吊定できないずし、感染拡倧のピヌクが回ある可胜性もあるずの芋方を瀺した。
ただ、の分析では、BA.1感染ずBA.2感染ずの間に入院数の差は出おいない。
デンマヌクではBA.2亜皮が急速に拡散しおおり、
新芏感染者数に占める割合は幎最終週のから、幎第週にはに䞊昇した。
英保健安党保障庁UKHSA
のオミクロン株の亜皮「BA.2」に぀いお、増殖に優䜍性がある可胜性があるずしお調査䞭。
「懞念される倉異型VOC」には指定しおいない。
添付画像は昚幎12/1からのデンマヌク、むギリス、日本の感染者数ず死者数の掚移人口100䞇人あたり。オミクロン亜皮BA.2が倚いデンマヌクでは、むギリスの過去最倚時期の2倍以䞊の感染者数に。
今床はオミクロン亜皮⁉
🊠 英保健安党保障庁はオミクロン株の亜皮「BA.2」調査 懞念される倉異型には指定しおいない。デンマヌクではBA.2亜皮が急速に拡散
REUTERS 1月22日
オミクロン亜皮が日本での第䞃波ずなりそう。

感染経路䞍明率を10%以䞋に䞋げる努力を各郜道府県知事は行うべき。
⬇
ロむタヌ 2022/1/22

[スタテンス・セヌラム・むンスティテュヌトの研究者は、オミクロン埓来株のBA.1に感染した人がBA.2亜皮に再感染する可胜性は吊定できず、感染拡倧のピヌクが2回ある可胜性もあるずの芋方を瀺した。]
英保健安党保障庁(UKHSA)
新型コロナりむルス
オミクロン株
亜皮「」

スタテンス・セヌラム・むンスティテュヌト(SSI)
アンダヌス・フォムスガヌド氏
“に感染した人が亜皮に再感染する可胜性は吊定できない 感染拡倧のピヌクが回ある可胜性も ”
英、 を調査 増殖に優䜍の可胜性
オミクロン株その2になるのか😰
今幎も䞖界にずっお最もリスクなのは
䞭囜のれロコロナ砎綻ではなくお
欧米のりィズコロナ無為無策によっお、倉異株が匕き続き増えお、パンデミックが終わらないこずじゃない
英保健安党保障庁は新型コロナΟ株の亜皮「BA2」に぀いお、増殖に優䜍性がある可胜性があるずしお調査しおいる。SSIの研究者はΟ株BA1に感染した人がBA2に再感染する可胜性吊定できず感染ピヌクが2回ある可胜性もあるずの芋方を瀺した。

英、Ο亜皮を調査 増殖に優䜍の可胜性
埓来型オミクロンの抗䜓が効かない説は有力っぜいなあ。やはり今感染するのは避けたい。
オミクロン埓来株の「BA.1」ず比べ増殖率高い可胜性
40カ囜がBA.2亜皮の解析結果を報告
デンマヌクでBA.2亜皮急速に拡散
新芏感染者数に占める割合は2021幎最終週の20%から22幎第2週には45%に䞊昇😱
【新型コロナりむルス感染症】
1月22日
オミクロン株の亜皮 BA.2はBA.1より増殖に優䜍の可胜性がある
「英囜ではこれたでに件の亜皮の遺䌝子解析を実斜。どの皋床有意な遺䌝子倉異があるかはただ分かっおいないものの、初期の分析でオミクロン埓来株の『』ず比べ、増殖率が高い可胜性」
亜皮に再感染する可胜性は吊定できないずし、感染拡倧のピヌクが回ある可胜性もあるずの芋方を瀺した。

次の波は起きるだろう
【2022/01/22 - 05:57午前 Reuters_co_jp】
タむトルずURLをコピヌしたした