メディア蚘事

岞田銖盞、コロナの氎際察策に理解求める ダボスにオンラむン参加

バズる指数ピヌク 559

 twitterコメント 142件䞭 1100件
こい぀、囜民のせいにしやがったぞ
「囜民からも厳栌な氎際察策を求める声が匷く、ご理解いただきたい」そんなアンケヌト取られた蚘憶ないんですけどね。
日本は高霢者が匱者ずは䞀抂蚀えたせんし、氎際察策は囜民が頌んだものではなく、銖盞のスタンドプレヌです。
えっ倖囜人の入囜を認めないのは、囜民からの芁請だっお䜕蚀っおだ、コむツは
氎際察策を囜民の声のせいにしないで、䞡方の声があるのを知っおいる䞭で自分で決めたず蚀えよず思う
人のせいにする政治家倚すぎ
倖務副倧臣のサンタ入囜ツむヌトも最終的に岞田銖盞のせいにしたしね
こんな蚀い蚳では、ダボスの参加者は「ご理解」しないず思うよ 😓

しかも、氎際察策を緩めないこずの理由ずしお、科孊的、医孊的根拠ではなく、囜民の䞖論をあげおいる💊。

「この政策、別に科孊的根拠はないけど、䞖論のためにやっおたす」っお蚀ったも同然。
岞田銖盞はシュワブ䌚長から氎際察策の緩和を求められ、「感染リスクの高い高霢者などの匱者を重芖した慎重な察応」略「囜民からも厳栌な氎際察策を求める声が匷く、ご理解いただきたい」

は
岞田蟞めろ
囜民の自䞻的な連垯・協力の粟神がどう氎際察策の維持ず関係があるのだろうか。どう芋おもただの粟神論・根性論。
䞭身を読んでみたが、いちいちキヌワヌドで盛る構成が商材屋ず䌌おいるんだよな。

ずにかく、いちいち「〇〇察策」みたいなタむトルを付けずに指針を呚知しお行動しお欲しい。やっおるこずが、アピヌルのためのベストプラクティスで、問題解決の手段ではない。
鎖囜した䞊でカヌボンれロのためのアゞア共同䜓ずか、こい぀の目指すずころは最悪の䞭の最悪だ。日本共産党政暩が珟実に出来たずしたらこんな感じだろうずいうのが岞田政暩ですね。
はぁ誰が求めおるんだよ嘘は良くないね👎
オミクロンは時間もわかるし、人数もわかる、あず政治家かどうかもわかるらしいよ😊
囜民のせいにするなよ
ダボス䌑んでなかったんですか。
岞田銖盞ダボスにオンラむン参加 岞田銖盞は䌚長から氎際察策の緩和を求められ「囜民からも厳栌な氎際察策を求める声が匷く、ご理解いただきたい」ず。氎際察策の有効性で刀断すべきを、囜民の声云々、ず。ならば政府は芁らない。囜民投祚で決めればよい。ポピュリズム
「アゞア・れロ゚ミッション共同䜓」なんお幻想だ。氎玠むンフラ開発は「負の゚ネルギヌ投資」なので、日本が䜕癟兆円もコストを負担するこずになる。
“岞田銖盞は叞䌚のシュワブ䌚長から氎際察策の緩和を求められ、「感染リスクの高い高霢者などの匱者を重芖した慎重な察応」ず答えた。「囜民からも厳栌な氎際察策を求める声が匷く、ご理解いただきたい」”
囜民からも厳栌な氎際察策を求める声が匷く

私は蚀っおたせんが、どこでアンケヌトされたしたか
みなさ〜ん❗
囜際䌚議でコむツの愚かな政策を囜民のせいだず蚀っお拡散されおたすよ〜😑

敢えおコむツず蚀わしおもらうわ😡
「幎の東日本倧震灜埌に囜民の瀺した自䞻的な連垯や協力の粟神を日本の匷みずしお挙げ、「囜民からも厳栌な氎際察策を求める声が匷く、ご理解いただきたい」」
氎際察策を正圓化する奇怪な岞田論法。「連垯ず協力の粟神」っお竹槍で敵軍ず戊うんですか。愚鈍は恐い。
財政危機を叫ばれる京郜にしおも、「倖人にたた来おもらっお皌ごう」ではなく「今の京郜こそ本来、芳光客が枛っお良くなった」声ばかり聞こえおくる所がこの囜の限界、岞田総理の意志ず蚀うより高霢者だけでなく珟圹䞖代含めお鎖囜を望んでいる
でも、岞田銖盞はたたこんな蚀葉を繰り返すかもしれたせん。「コロナの氎際察策に理解を求める」

日本人は留孊の目的で海倖ぞ行けるのに、倖囜人は日本ぞ入囜できないなんお、䞍公平ではありたせんか。

倚分、先進囜の䞭で、留孊生を受け入れない囜は日本だけですず

資料:
「囜民からも厳栌な氎際察策を求める声が匷く、ご理解いただきたい」ず述べ 」

かっ かっこわるぅ
自分で決めた、責任は取るずか蚀っお批刀されるずこれ。ダメ䞊叞の芋本ずしおピカむチ。
「囜民からも厳栌な氎際察策を求める声が匷く、ご理解いただきたい」

銖盞には敬意を払いたいけど、アホな刀断ず発蚀倚いね。
悪のダボス䌚議ですね
「みんな氎際察策しおっお蚀ったじゃ〜ん俺の刀断間違っおなかったよね」
受隓の件もそうだけど本圓に梯子倖し䞊叞の才胜あるわ
銬鹿かコむツは。囜民が憀っおいるのはルヌルを守らず毅然ず察応しない、所圚䞍明のたた攟眮し犯眪の倚発を招く倖囜人察策の䞍備からの政府の䞍信感に察する䞖論。
我が囜に恥をかかす責任転嫁をするな
氎際 ダダ挏れですけど恥ずかしい。䞖界を芋ろ日本は぀いに埌進囜に成り䞋がった。
囜民からも厳栌な氎際察策を求める声が匷く、、そぉかなあ
しかし、䞀定の割合でいただに極床に怖がる声が倧きい事はあるかも。。
日本人の排他䞻矩、厚顔無恥さを䞖界にわざわざ広めおどうすんだよ。
䞖界から鎖囜されたいか。
こい぀の暎走を止める手立おはないものか。囜民の反数は䜕でこんなの支持しおるんだ
▷
「日本人は倖囜人を老人を殺すバむキン扱いするレむシストです」ず公の堎でアピヌルしたくった残念な銖盞。
「囜民からも厳栌な氎際察策を求める声が匷く、ご理解いただきたい」
なんだこれ銖盞自らの責任で語っおいるのではなく、䜕気なく囜民に責任をなすり぀けおいる
た、囜民があの氎際察策支持しおたのは事実だけどわざわざ蚀うかね。
「囜民からも厳栌な氎際察策を求める声が匷く
その囜民ずは新聞の䞖論調査に回答する囜民かどうかすら分からぬ人物を指すのかなワシは反察だが。
䜕これ 
銖盞ずしおの資質れロやん。
自分は責任を取りたくない、ずいうふうに聞こえおしたう。
こんな無胜でも総理倧臣になれるずは
終わっおる。日本オワタ(^o^)
なにこれ 。囜民のせいにせず、自分の蚀葉で説明できないのか

"岞田銖盞は叞䌚のシュワブ䌚長から氎際察策の緩和を求められ、 「囜民からも厳栌な氎際察策を求める声が匷く、ご理解いただきたい」"
誰が蚀うおん
勝手に囜民のせいにすんな。
理解するダツおらんやろ。
ケンカも出来ないうんこな岞田

ダセヌ奎だ
「岞田銖盞は叞䌚のシュワブ䌚長から氎際察策の緩和を求められ、「感染リスクの高い高霢者などの匱者を重芖した慎重な察応」ず答えた。」→
たあ、支持率䞊がっちゃったから、こう蚀うのもわかるけどさ。でも、囜倖向けには囜民のせいにするのか、この氞遠の浪人生は。
結局この無胜は聞く力もなければ芋極める力もないし、刀断する力もない。
歎史に名を残す無胜。亀代しかないね。
who told uou
おれはいうおない
「『囜民からも厳栌な氎際察策を求める声が匷く、ご理解いただきたい』ず述べ」
無胜なうえに卑怯でもあったんですね。党責任を負うんじゃなかったんですか。
囜民に責任転嫁
最䜎ですね
「囜民からも厳栌な氎際察策を求める声が匷く、ご理解いただきたい」ず。
→うそ぀けもっずたくさん人の話を聞いおみろ
「囜民からも厳栌な氎際察策を求める声が匷く、ご理解いただきたい」


囜民のせいにするの 
自分で決断したした。っお蚀うならただしも 囜民から求める声 
ひどすぎん
いただに厳しい氎際察策を続けおたこずに匕くわ。連日、過去最倚の感染者数を曎新しおる状況で今さら䜕を防ぐ぀もりなのかな。
囜民のせいっおなんだよコロナ脳に阿ったからだろコロナ脳ず自分のせいだずいうべき。責任転嫁する最䜎銖盞だな。
あなたは䜕を蚀っずるん
諞倖囜ぞ岞田銖盞「囜民からも厳栌な氎際察策を求める声が匷く、ご理解いただきたい」

なぁ、「党責任を負う」んやなかったんか
ちょっずひどいで
高霢者は幎霢が高いだけで、別に匱者じゃねヌぞ
匱者にされおるのは珟圹サラリヌマン䞖代じゃねヌか
マゞ、日本最倧の無胜総理倧臣 
なんだ、この小孊生以䞋の回答は。
この囜の総理は小孊生以䞋の回答しかできんのか。情けない。
岞田の耳に錓膜無いんじゃねえの
「アベノミクス」に觊れ、「倧きな成果を䞊げたが、持続可胜で包摂的な日本経枈、に倉革しおいくためには、これたでの取り組みだけでは䞍十分なのは明らか」ず語った。
倖務倧臣やっおたんじゃねヌのか倖囜人差別をさせおくれず党䞖界に宣䌝したのかただの銬鹿だろ 
「責任は俺が取る」ずたで啖呵切ったくせに、䞖界から緩和を求められたら“囜民の声”を盟にする 卑怯者愚か者
こっちでも恥ずかしい発蚀しおやがった。

「囜民からも厳栌な氎際察策を求める声が匷く、ご理解いただきたい」

倖囜人の皆さんには迷惑かけるけど、囜民のせいだから蚱しおね、っおか。最悪だな。

でもいい人ぶりたがる瀟長ずかにはありがちよね。
「鎖囜政策」を匷力に掚進する「岞田家光」総理。
非科孊的、非合理的な氎際察策に理解求めるっお、岞田っおバカ以倖䜕者でもない。こい぀、就任しおから䞀床も脳みそ䜿っおないぞ。
囜民からも厳栌な氎際察策を求める声が匷く、ご理解いただきたい

こい぀は䜕を蚀っおるんだ   
培底しおコロナ脳を挔じる。筋金入りだ。こい぀は治療䞍可
「囜民の声」のせいにするのは䞀囜の銖盞が小孊生みたいな蚀い蚳しおるように映るだけだから囜際舞台で日本の恥をさらすのはやめおくれ
恥ずかしい。。。
くそだな。
支持率のための鎖囜を岞田銖盞は囜際䌚議で非科孊的な蚀い蚳をしお理解を求めおもバカだず思われるだけ。倖囜人入囜犁止をやったもう䞀぀の囜、むスラ゚ルはオミクロン垂䞭感染が広がった以䞊は入囜芏制に科孊的根拠がないず既に芳光入囜も認めおいる
「岞田銖盞、コロナの氎際察策に理解求める」倖人入囜犁止をやったもう䞀぀の囜、むスラ゚ルはオミ垂䞭感染が広がった以䞊は入囜芏制に科孊的根拠がないず既に芳光入囜も認めおいる。岞田銖盞は囜際䌚議で恥ずい非科孊的な蚀い蚳で、理解を求めたっおバカだず思われるだけ
いや、難しいも䜕も 
間違い無く、今の新型コロナ察応の党額公費負担を「損倱補おん」ず蚀い換えお取り返しに来たすから 

>>囜民から厳栌な氎際措眮を求める声が匷く 
ず圓事者も責任逃れしおるし💢
氎際察策緩和に぀いお「感染リスクの高い高霢者などの匱者を重芖した慎重な察応、囜民からも厳栌察応を求める声が匷い」ず。感染リスクの䜎い珟圹䞖代や若者、子䟛に生ずる他のリスクはこの愚盞には芋えおない。結局祚が欲しいだけ。
「アベノミクス」に觊れ、「倧きな成果を䞊げたが、持続可胜で包摂的な日本経枈、に倉革しおいくためには、これたでの取り組みだけでは䞍十分なのは明らか」ず語った

その新しい資本䞻矩の説明がほしいんだよ、具䜓的な
「囜民からも厳栌な氎際察策を求める声が匷く、ご理解いただきたい」ず述べ、月末たで珟圚の氎際察策の骚栌を維持するず説明

【意蚳】きっしヌ「悪いのは囜民で僕は悪くない」
岞田銖盞「感染リスクの高い高霢者などの匱者を重芖した慎重な察応」

倖囜にもそういうリスクのある匱者はいるのを理解しおるのかな。
各知事に高霢者の倖出を制限させる方が効率いいず思うぞ。

岞田銖盞は叞䌚のシュワブ䌚長から氎際察策の緩和を求められ、「感染リスクの高い高霢者などの匱者を重芖した慎重な察応」ず答えた。
いやぁ。。。

>欧州連合が石炭ず鉄鋌の生産・取匕の管理から始たったこずを匕き合いに出し、脱炭玠分野でアゞア共同䜓を䜜る構想も披露した。
>欧州連合が石炭ず鉄鋌の生産・取匕の管理から始たったこずを匕き合いに出し、脱炭玠分野でアゞア共同䜓を䜜る構想も披露

これには鳩山由玀倫さんもニッコリ
ダボスフォヌラム

䌚長から氎際察策の緩和を求められ「感染リスクの高い高霢者などの匱者を重芖した慎重な察応」
随分はっきり蚀いたしたね

2011幎の東日本倧震灜埌に囜民の瀺した自䞻的な連垯や協力の粟神を日本の匷み
各囜の軍隊なども珟地入りしお支揎したんですが
䞖界の笑いもの( ;∀;)

「岞田銖盞は叞䌚のシュワブ䌚長から氎際察策の緩和を求められ、「感染リスクの高い高霢者などの匱者を重芖した慎重な察応」ず答えた。」「「囜民から
リスクを芋蟌んだ決断ができず、過剰に入囜制限しお、各囜から顰蹙を買い コロナ犍で東京オリンピック成功させた菅さんの功瞟にも泥を塗るのか。次は䜕を吊定するんだこい぀は。
いただに「新しい資本䞻矩」の
具䜓的な内容はよくわらないが、株䟡が䞋がっおるこずだけは明らかなだな😑
䞖界に発信しちゃっおるけど䞖界の人たちは理解できたのか
岞田銖盞は叞䌚のシュワブ䌚長から氎際察策の緩和を求められ、「感染リスクの高い高霢者などの匱者を重芖した慎重な察応」ず答えた
頌むから死んでくれこい぀
アホか、もう蟞めろ。
叞䌚者に緩和求められおんの草
岞田,図々しいにはほどがあるよ!䞖界䞭の新芏入囜者を拒む䞀方,䞖界各囜からの理解が欲しい?お前,日本が宇宙の䞭心だず思うのか?䞖界各囜が日本を䞭心に運行しおるず思うのか?こんな図々しい銖盞は初めお芋たわ.情けない奎だな,䞖界舞台でピ゚ロを挔じたな岞田
ワクチン3回目が遅れたのは岞田の決断のなさからだ。
岞田マゞで無胜すぎる。デヌタも出お来おるのに科孊的知芋を螏たえおの連呌。たん防もしかり䜕も科孊的知芋に基づいちゃいない。感染者が増えた時に支持率䞋がりたくないだけ。
科孊的根拠なく、みんな理解できないから、こんな倧きい䌚議で詰め寄られたのでしょ
米軍人は远い出さないの
にオンラむン参加
欧州連合が石炭ず鉄鋌の生産・取匕の管理から始たったこずを匕き合いに出し、 分野で を䜜る構想も披露した。
高霢者守るためにっお 
これ、倖囜人=りィルスっお蚀っおるようなもんじゃ 😇
開囜しおくれ 頌む 😇
氎際察策求めおない 
いや匷い氎際察策なんか求めおないんだが。
䞖界は理解しおくんないよ。
岞田さん、ブレがないね。私の䞭では奜感床。
岞田,図々しいにはほどがあるよ!䞖界䞭の新芏入囜者を拒む䞀方,䞖界各囜からの理解が欲しい?お前,日本が宇宙の䞭心だず思うのか?䞖界各囜が日本を䞭心に運行しおるず思うのか?こんな図々しい銖盞は初めお芋たわ.情けない奎だな,䞖界舞台でピ゚ロを挔じたな岞田
岞田,図々しいにはほどがあるよ!䞖界䞭の新芏入囜者を拒む䞀方,䞖界各囜からの理解が欲しい?お前,日本が宇宙の䞭心だず思うのか?䞖界各囜が日本を䞭心に運行しおるず思うのか?こんな図々しい銖盞は初めお芋たわ.情けない奎だな,䞖界舞台でピ゚ロを挔じたな岞田
ゞゞむにいい顔しお、そのうちに日本は滅びるよ。
バレちゃうから。
タむトルずURLをコピヌしたした