メディア蚘事

オミクロン株は症状軜い、新たな制限䞍芁英ワクチン担圓盞

バズる指数ピヌク 164

 twitterコメント 121件䞭 1100件
以䞋、蚘事より匕甚。
『スルヌプ英💉担圓盞は日、新型コロナりむルスに感染しお入院しおいる患者は「総じおこれたでより【症状が軜い】」ず述べ、珟時点では新たな制限を導入する必芁はないずの芋解を瀺した。』
オミクロン株は症状軜いため新たな制限䞍芁英ワクチン担圓盞
ですよね。症状が錻氎ずかの感染症に察する正しい察策っおこれでしょう。
日本が、曎に厳しい制限ず子どもぞのワクチンを行う゚ビデンスは䜕だ
埗䜓のしれないワクチンず
PCR怜査が過剰圚庫なのでしょうか

皎金で仕入
芋返りは䜕でしょうか

過剰圚庫の凊分に
日本人の呜を䜿わないで䞋さい

感染力が匷たれば匱毒化
それはただの颚邪ではありたせんか
むギリスのこの考え方が合理的で、䞖界の䞻流。
日本の報道、政党はチョット偏っおるのでは、、個々の政治家や医垫で、こちらの意芋ず衚明しおいる人はいるのに、なぜマスメディアは無芖しおきたのか。。
ロンドン 日 ロむタヌ -
肺炎になりづらく、重症化しにくい。ただの颚邪ですねw 未知のりむルスずか蚀っお䞍安煜っおるの日本だけでしょ笑 くだらな過ぎる
無料PCR、誰それ構わずやっおたらそりゃ数増えるよね
䞖界のトレンドを無芖するニッポン
そら、どんどん眮いおかれるわな。www
むギリスですらオミクロンは党䜓的に症状は軜く囜党䜓で新たな行動制限は䞍芁ず公匏衚明。
日本よりはるかにひどいむギリスで「珟時点では新たな制限を導入する必芁はないずの芋解を瀺した」なら、

たんがうは芁らないよね。
むギリスは冷静に芋おるのね。南アフリカや沖瞄でもそうだけど珟地にいる人の声ずかを芋るずどうもマスコミが報道しおる内容ずかけ離れおる印象。この幎そういうのばかりですわ
こういう蚘事は今の民衆には芋えないんだろうなぁ。
これが普通の察応だず思いたす。
PCRホむホむに匕っかかるから陜性者が増えおるだけ。
倧英断きたヌ
ギャップを埋めたくないのは日本のマスゎミ②
日本の政治家ずメディアは芋ずるか
あず、テレビ局の雇われ専門家
貌り忘れた
「幎前に比べお入院患者が半分」ず自画自賛しおるけど、その比范でいいのだろうか。英囜では今幎に入っおからも毎日、人前埌がコロナで亡くなっおる。
オミクロン株は症状軜い、
新たな制限䞍芁英ワクチン担圓盞
人皮による違いも有るず思われるのでもう少し様子を芋た方が良い。
共産党はオミクロン株の実態を調べおいないの
感染者数が増えたこずだけでなく、こういった情報も地䞊波は報道しお欲しいですね。
実質的な「颚邪扱い」ずも取れそうな察応。ただしこれは、むギリスが高霢者に十分にワクチンを接皮しおいる前提。䞖界的にこうなるのはもう少し先の話でしょうね。

▶
明日から感染者数は増えるでしょうが、医療逌迫は防がなければいけたせん。
テレビ報道は、重症者数や死亡者数も䜵せお玹介しお、䞍必芁に煜る報道は謹んでください。
アホの岞田は察応が埌手埌手で呚回遅れであるこずがよくわかりたすね・・・
頭の悪い日本のマスコミは、陜性者の増加を殊曎に匷調しお脅しを継続䞭

テレビに出おくる医者の無知蒙昧も悪化の䞀途
「行動制限」が必芁なのは貎様らの方だ

テレビに出お喋るな
コロナにかからない
オミクロンにかかる
≪デルタにかかる

ずいう䞍等号でしょうか

なら、いいじゃない

なんでたたマンボりやろうず
しおんの
「『ワクチンは重症化の予防に圹立っおいる。オミクロン株はほが間違いなく重症床がかなり䜎いずいう事実も寄䞎しおいる』ずしながらも『医療システムに圧力がかかっおいる』ず指摘」
道南
・倚少の含み損でも『ドン』ず構えお、損切も利確もキチっず出来お利益を䞊げおいる投資家の英囜。
・ちょろっずの含み損にもあわおお、決めたずころで損切も利確も行えない退堎投資家の某東掋の島囜。

こういう報道を芋るずそんな颚に思えおくる🀔
【WHO責任者 オミクロン株 他の倉異りむルスより重症化リスク䜎】
これ、日本のメディアや専門家が隠したい䞍郜合な真実
ワクチン接皮しおおけば、重症化には至らないんですかね
脅かすこずに必死なのは日本だけなのかも



「だから欧米では増えるんだ」っお蚀うのだろうけど、日本だけずっおも冬堎ヶ月で1000䞇人感染するむンフルほっおおいおたんだからね
理由をワクチンに求めるか、自然免疫に求めるかはさおおき、この刀断はきっちりリスク評䟡をした䞊のものだず思う。
他方日本は、、、
むギリスを芋習っおほしい
スルヌプ英ワクチン担圓盞

【ロンドン 日 ロむタヌ】
は に察し症状は軜く制限は䞍芁ず発衚
日本はただ季節性 も倚い
どうする⁉


どうしお日本だけ䞖界の逆を行くのでしょうか

恥ずかしいです。
オミクロン怖いずいう党おの人ぞ。
コメント「未接皮者が倚いアフリカですら重症者が少ないのだからワクチンずいうよりりむルスが匱毒化したのではないでしょうか。」
そうであっお欲しいんだけど、果たしおどうなるんだろう
岞田総理ぞ
ただ煜り続けるん⁉
頭おかしいw
私の知る範囲ではむギリスで公な行動制限はかかっおおらず、孊校では芪のみマスク着甚を掚奚され、ワクチン3回目の接皮を進めるテレビCMが流れおいたす。
英ワクチン担圓盞 『ワクチンは重症化の予防に圹立っおいる。オミクロン株はほが間違いなく重症床がかなり䜎いずいう事実も寄䞎しおいる』
むギリスの察応が軟化。日本は盞倉わらず煜りたくり😓
欧米に右ぞ倣えがしたい日本政府は、これに倣ったらいい

もう鎖囜も䜕も䞍芁
こういうニュヌスはスルヌされお
たた性懲りも無く「オミクロン怖い」キャンペヌンが敷かれるのでしょうか

カンセンタむサクは怜査陜性者じゃなく患者数や症状の重さで考えるべきです
この
『むギリスは1日20䞇人感染(ちなみに米は100䞇人)感染だけどオミクロン症状軜いから远加で制限しねヌわ』っおニュヌス 『東京390人』っお打぀ロむタヌ。

䞖界のロむタヌの名が廃るバカさだず気づかないんだろうか。
もう颚邪なんじゃない
岞田さん、これ芋おどう思う
南アでは、オミ株感染者が自然免疫獲埗ず報道
英囜では、感染者増えおも「重症化せず」制限䞍芁

仏囜では、500䞇人未接皮者を「非囜民」非難
接皮3〜4ヶ月経過は未接皮者扱い

だから3回目は焊らず静芳が良い
(・_・;)重症化リスクが䜎いなら、譊戒レベル䞋げおも、良いのでは
なぜ日本ではそれを蚀わないメディアの思惑は䜕。

◟
囜のリ゜ヌス管理ずしおは正しいけど、オミクロンの䞀般的な症状にブレむンフォグ埌遺症があるので、䞀垂民偎ずしおはガヌド䞋げる理由にはならんよね。味がわからん䞊にこれ以䞊銬鹿になるずか勘匁。
オミクロン株は症状軜いっお、鵜呑みにしたら倧倉だ。埌遺症が残れば、日垞生掻に支障が出る。
たた、元通りに戻るかどうか分からないし、戻るにしおも時間が必芁だろうなぁ。
私は今たでず同じ感染察策をしお、
今たでず同じように行きたいずころぞ行きたす☺
ただ䜙談は蚱さないず思いたすが、朗報ですね。
この決断力が、アングロサク゜ン的匷さか・・・
仮に日本が
䞀日の感染者が欧米の様に20䞇人になったら
日本政府 日本囜民は
瀟䌚を維持出来るのか
ちょっず 想像しおみおよ。笑えるよ。
重症化リスクの高い局、䟋えば免疫抑制剀を日垞的に䜿甚しおいる人たちや、人工透析を受けおいる人たちのリスクがどうなるかにも泚目する必芁がある。
英囜のワクチン担圓盞はオミクロン株を「これ迄より症状が軜い。新たな制限は必芁ない。入院者は1幎前の半分だ」ず述べおいる。
日本は、い぀たでも゚ボラ䞊み察応を続けないで、颚邪やむンフルず同じような察応はできないものか。メディアも䞍安を煜るのはやめよう。
やっずたずもなニュヌスが出お来たね😆👍✚
ブヌスタヌ接皮ずいい、オミクロン祭りずいい、日本政府は🐎🊌w
ですよねヌ。

日本も萜ち着いおください。
知っおた
次々ず各囜からデヌタが出おたす。以前から、りィルスは倉異すればするほど軜症化しおいき人間を殺さず共存する様になっおいくず曞いたんですけど、新型コロナだっお同じこずなんですよ。
もう、普通の颚邪ず倉わらない。
日本は感染者数しか蚀わない。ダメ🙅‍♂。
1日20䞇人感染のむギリスはオミクロンの症状は軜いずしお新たな制限は求めないずしおいるのに、日本は超過剰察策。

これは科孊的に刀断できないリヌダヌであるこずの露呈。

日本メディアも同眪で、早速「党囜感染者1268人 3か月ぶり1千人超」っお 千人で倧隒ぎ
なんお話もあるようですよ。
youtubeでプレミアリヌグみおるず芳客のマスク率がほが。
安易に信甚し過ぎるべからず、症状なんお人それぞれ、新皮は進化するかもしれない。
颚邪ず同じようになっおきたね。
『ワクチンは重症化の予防に圹立っおいる。オミクロン株はほが間違いなく重症床がかなり䜎いずいう事実も寄䞎しおいる』
なるほど  
ガチのりィズコロナっお感じするな。緊急事態宣蚀的なのたた出るのかな。
これが本圓ならデルタ株を駆逐するオミクロン株の蔓延は歓迎すべき事態ではないだろうか?
そうあっおほしいものだ。
日本の行政にもこのくらいの理性がほしいものだ 
↑
アストロれネカ教の囜には近寄りたくないです
たしかに死亡者数増えおないが、むギリス、日に新芏感染者数20䞇近くずか、どうやっお怜出しおるんや 
日本囜政府は絶察こんなこず蚀えないだろうね。
山際倧臣はこう思っおるはずだよ。でも銖盞の蚀いなりにしかなれない。
ワクチン普及・倉圢集団免疫路線感染率から蚀っお集団免疫など幻想であるをずる英米むスラ゚ル等は、自分たちが䞖界䞭に䌝播させおいるばら撒いおいるずいう自芚に欠ける。
メディアは陜性者数が増えたず煜りたくっおたすが、怜査陜性者数の80%以䞊が無症状だそうです。感染者じゃないんじゃ
むギリスはオミに制限必芁なしずのこず。
隒ぐのやめたしょう。怜査もやめたしょう。隔離されたすよ
症状軜い 入院率・重症化率・死亡率が䜎いずは、その確率が䜎い、ずいう意味であり、重節化する人は重節化する。たた、い぀病原性が高たる倉異をするかも䞍明。英囜政府は封じ蟌めよ。
オミクロン症状軜い😊

💉の方がリスク高い😰
う、うむ。むギリスさんにそう蚀われお安心できるほど、わしら単玔ではないず思うぞ。
入院率は枛っおるし、入院患者の症状も軜くなっおいるらしいのは救いですが。
日本はたたマンボ
(孊習胜力ないのか)
どうせ煜っお ブヌスタだろ
同じ事の繰り返し気づけよ。

『
「このたただず、どえらいこず経枈がになるよ。」ず患者さんずお話しした昌䞋がり。
むギリスは  

オミクロン株は症状軜いから
攟っおおこう。。
新たな制限䞍芁。

い぀倉異するか
分かりたせん。。
江戞時代なんですかいた
むギリスでもこういう意芋が出おいる ずいう事は、たず少なくずもデルタ以䞊の匷毒性は含んでいない事はたず間違いはないだろう
「オミクロンはただの颚邪」宣蚀すりゃいいのに。
オミクロンが匱毒化しおるっおニュヌスが䞖界䞭でやっおんのに、䞀切無芖するかのような日本政府。
沖瞄にたん防出すっお⁉
ホンマに狂っおる🀮
これが報道するべき内容でしょう。
英の新芏感染者は19侇2千人(1月3日)。スルヌプ英ワクチン担圓盞はオミクロン株を“これ迄より症状が軜い。新たな制限は必芁ない。入院者は1幎前の半分だ”ず。日本のメディアなら目を癜黒だろう。錻や口の䞊気道䞭心の普通の颚邪に日本はい぀たで゚ボラ䞊み察応を続けるのか。
コロナの過剰な察策で100兆円が消えた。これ以䞊の医療の無駄遣いのツケはコロナ怖がっおる人が払うべき💢政治家もボヌナスれロじゃないず囜民の気持ちわからんやろ。09幎新型むンフルは無関心だった囜民。コロナを早く5類盞圓むンフル䞊にしお䞋さい💢
こういうこず正確に明確にハッキリず発蚀する政治家はおらんのか、、日本には。
ぞぇ〜
むギリスにはたずもなひずもいる。
むギリスっお「りィズコロナ」で感染爆発させお、新倉異株を次々ず発生させ䞖界の人々を犠牲にしおるのに党く謝眪ず反省がないんですよ。

むギリスの囜民が銬鹿なのか、それずもゞョン゜ン銖盞が銬鹿なのか。

自称先進囜がここたで銬鹿䞞出しずは情けないね。
タむトルずURLをコピヌしたした