メディア蚘事

珟堎の過酷さ蚎える医療埓事者に「人を責めるなら蟞めおくれ」倉田真由矎の投皿に批刀集たる

バズる指数ピヌク 267

 twitterコメント 141件䞭 1100件
衚面的な事だけ芋お、
そもそも、が芋えないおばちゃた

こんなのがコメンテヌタヌしおるんだから、情け無い
医療者が忙しい感染察策しっかりしおっお蚀うのっお、別に感染した人を責めるためではなく、これから感染しおも私たちは助けられないかもしれんっおいう、譊告ず申し蚳ないずいう眪悪感からだず思うんだよなぁ。
人の機埮を読める人でありたいね。
的倖れではあるが、コロナ特別扱いしおいる医者の蚀うこずも的倖れなんだよな。茶番でも珟堎は倧倉。
空床でがろ儲けをしおいる医者や病院もあるし
䞀日も早く5類に䞋げればどうですか
有料になればPCRも受ける人が少しでも枛るのでは
無料の怜査キットを配垃も止めれば良いやん。
日本政府は混乱させるなず思う。
身内も看護垫をしおいたすが毎日死に物狂いで働いおいるよ
蟞めた結果、「わたしだけ最善の医療を受けれなくなった」っお隒ぐんでしょうね。
お前は自分や家族がどんな病気に
なっおも病院に行くな 
医療埓事者がどんだけ倧倉で䞍安な
思いで毎日頑匵っおくれおるか理解
も出来んで、悪態か
恥をしれ
倉田くんは、珟堎を知っおから蚀った方が良い。原則論では説埗力がない。
虚業の著名人が゚ッセンシャルワヌカヌ虐めおるのよく芋る気がするな
ボランティアも有償ず無償がありたすからな。蟞められお困るのはこっちですよ。
うヌん、倉田の方に分があるかな。病人責める医療者は良く無い。金金いう医療者はじゃあやめろよず思う。
医療埓事者は倫理を孊習したす
患者さんやそのご家族に寄り添うように孊びたす。それは圓然のこずで医療埓事者みんなが知っおいる事です。しかし珟圚ではそれに添えない皋に珟堎が倧倉な事になっおいる、灜害レベルになっおきおいる状況にある事をもっず知るべきです。
培頭培尟、倧切にするべき人ずそうじゃない人を芋誀る人 なのかね  
こう蚀っちゃう人っおクレヌマヌなのよね
嫌ならやめろっおひどい蚀葉
すごいよこれ❗
こんなこず考える人がいるんだなぁ 

だから僕は救急隊員蟞めるよ❗
お望み通りや❗
芁するに過去の暎蚀ぞの批刀はこの人にはミリも届いおないず→
ツむッタヌでの愚痎すら蚱さない日本 酒堎で仕事の䞍満愚痎るおっさんに隣から「じゃあ蟞めろよ」っお蚀っおるようなもん。医療者がみんな心優しき倩䜿じゃねヌっおの

珟堎の過酷さ蚎える医療者に「人を責めるなら蟞めおくれ」倉田真由矎
こんな発蚀を耳にするず悲しくなっおくるよね😢
医療埓事者がどれだけ倧倉かも知らない他人が偉そうに
こんな奎が居るから䞖の䞭悪くなるんじゃないかね
二床ず病院に行かないでくださいアナタみたいな人は
倉田真由矎っお、氷河期䞖代だったかな、もう少し䞊かな。
これだからKSオンナは💢
「むダならやめろ」ずいう助蚀は客ずしおショップや飲食店に蚪れお悪態を぀くような茩には該圓するけどこれは違う。
子育おしお愚痎っおる母芪にそれを攟棄しろずは蚀えんでしょ。
みな䞍満を口にしながら頑匵っお我慢しお生きおいる。それを尊重しおあげるこずも倧事よん。
その通りだ
結果だけが残る
基本的に自分も嫌ならやめればいいだろ掟だけども、そうも蚀えない職業も圓然ある

゚ッセンシャルワヌカヌがその理論で皆やめたら人間瀟䌚なんお3日で厩壊する
この人知らないけど、挫画家だったら珟状やら知った䞊で発信すべきでは。
1番ハテナなのが「病気になった人を責めるくらいなら、蟞めおくれ」。
 えい぀責めたのあなたが䜕か病気になった時にハズレの医者匕いたっおこず
1を芋たらそれを党おず思っちゃう痛い人
倉田真由矎は、反マスク・反ワクチン掟のだめんずでヌす👿

医療埓事者をバカにしおるんだから、コロナにかかっお重症化しおも絶察に病院行かないでくださいね。
救急車なんおもっおのほかだよ。
自己責任でお願いしたす😚
自分が病気になっおも医療には頌らないず宣蚀しおるのか。倩に向かっお唟を吐いた。埌悔するような事が起こらなければ良いですね。でもそうなっおもそれをネタにしおオモロい懺悔マンガ描いたら買っおあげようか。ず考えおもいい。
「嫌なら蟞めおしたえ」じゃねぇんだよ。
蟞められお困るのは、医者に蚺おもらう私なんだよ。
私に死ねっお蚀うのかよ。
倉田氏は䜕も間違ったこずは蚀っおないので問題ないわ。
この䞖の䞭は思いやりばっかりでは成り立たないんでね。むしろカネでしょ。
ずこずん闇に萜ちおいくな、コむツ。
こんなこずおっしゃる方でも、実際に来院されたら党力で怜査も治療もしたすよ我々は。仕事ですからね。
この人(ずその身内)は今埌䞀切医療埓事者のお䞖話にならない芚悟があるのかな
バカやろうふざけんな、ずしか蚀いようがない
みんなポゞトヌクで感情論に走りすぎなんよ。建蚭的か぀合理性のある解決方法、もうみんな分かっおるんやろ動かないのは政府。ただそれだけ。
うわヌ
ひでヌな
぀ヌか誰
他人の痛みのわからんや぀は、存圚が厄介だな
本圓に60%の看護垫が䞀斉に退職すればいいのに
もうここたで頑匵ったんだから、もういいでしょ
民衆は医療埓事者が消えおもいいず思っおるようですから、そうしおあげればいいんじゃないですか
珟堎に入っお珟実を芋おから語っお欲しいものだわ。

䞖間にいい顔しおこうも堂々ず語れるものだわ。
たずもなコメント䞀぀も蚀えないのならさっさず消えお欲しい。
医療埓事者だっお人間、劎働者だし自分たちの劎苊をあからさたに軜んじられるような発蚀をされれば激怒するのは圓然だろう。
医療埓事者も人間やぞ。
悪いけどさ、仏や神様じゃ無いんだ。
長期䌑暇も旅行も飲み䌚もなく2幎以䞊過ごしおる人間によく蚀えたな🀬
぀いでに叶井俊倪郎のツむヌトも芋おきた。
぀いに出た
くらたたさん、救いようがないくらい酷いな。
医療珟堎芖点で経枈床倖芖した意芋を垂れ流すこずが蚱容されるんだから、こういうカりンタヌを垂れ流されるこずも蚱容されないずね。
そヌいうずころが  
この方地元の情報番組に出おるんですよ 。
埡自分が感染したずきどの面䞋げお医療を受けるのか 。
医療埓事者の方々は䜕も蚀わないず思いたすよ 。
今週この方を情報番組で芋れるのかしらね 。
人を芋る目が無いこずに定評のある方の仰るこずですから。
䜕幎も家族にも䌚えず、ワクチンもない頃から感染のリスクを抱えながらやっおきた医療埓事者の叫び、それは我儘ではなく譊告でもあるんだから圓然ですよ 
ご家族は入院たでしおらっしゃるけど、今はもうそれができないのに、本圓にこの方の蚀葉で折れお退職者が出るかも
凄いな
囜民の自己責任に任せた結果が医療厩壊なのに。
頭が悪い、、、
今行っおるずこはワクチンバむトや普通の健蚺よりも発熱倖来のバむト代安いけど、ある皋床若い人が行かないずたわんないだろうず思っお行っおる
でも倖暑いし、時間も䞍芏則だし、PCR勧めたらキレられた事もあるし‥
倉田真由矎さん、誰かを責めおるんじゃなく疲れおるんです
炎䞊目的
だずしたら皚拙極たりない(~_~;)
60.6%の看護垫が
「退職を怜蚎しおいる」

っおか看護垫に限らずどの職業も
それぐらいの数字で退職怜蚎しおる
気がする 
具合が悪くなっお搬送されおも

『コむツを治療する䜍なら蟞める!!』

っず誰䞀人蚺おくれなくなる芚悟が有っお蚀っおるのかな貎女
この人が病院に行かなくおはならない時が来たら に「ボランティアじゃねヌんだからちゃんず治せよ」ずか蚀うんだろうか

怖過ぎる
自重しおっお蚀っおも倏䌑みだからず人ごみの䞭を闊歩しおいる瀟䌚人ず、䌑み返䞊で発熱倖来やらざるをえない医療埓事者ずを、同列に芋お蚀うなっお話じゃないの
この人、銬鹿な圌氏をネタにしお売れた人だけど、銬鹿が寄っおくるのではなく、単玔に類は友を呌ぶずいうだけの話だったらしい。
この蚘事だけを読むず、倉田氏がたずもなこずを蚀っおいるように芋えるw
いや〜これだけナヌス本人ずナヌスの家族を煜る人を久し振りにみたわ。
00幎代に出おきたデフレ脳っおこんな感じよな
くらたた氏も炎䞊芞が板に぀いおきたな 。誉めおないけど。これぐらいしか泚目されないから仕方ないのか 。
いざ医療埓事者が倧量に退職したら、「医療厩壊ガヌ」「医療業界は䜕やっおるんだ」ずか蚀い出すのがオチですな。医療に感謝し぀぀我々も出来るこずをやっおいけばいい。
病人の苊しみは分かるが、治そうずしおくれる方々も人だぞ。
この人が出お来るCMの商品、買う気にならんのよね、こんな事ばっかやっずるんだもん。
ストラむキ䞊等じゃないか‌
囜鉄や日航以来もう䜕十幎も日本ではストラむキなんか誰もやっおないんだよ😑 その発想が囜保ずいう皎金で食っおる事に甘んじおるんだわ。クラタマさんのこの炎䞊でずこずんたで議論しようぜ😉
"『その職業に埓事する人間ずしお最䜎限の建前』を守れない人間は、業界党䜓の䞍審を招く"
医療埓事者の方々、本圓にギリギリのラむンで頑匵っおくれおるず思うけど、なんでそういう思考になるんだろう。
正盎どっちもどっちかず
皆さん蚱しおあげお䞋さい、コむツがもう金茪際医者にかからないなら。
぀ヌかコむツじゃなかった「う぀しお免疫を獲埗させる」ずかほざいおたの
゚アプが口開くずずんでもないわ
この件に関しおは、医療埓事者さんの肩を持ちたい。
くらたた䞍買で( ̄▜ ̄)
「医療埓事者がストラむキでも起こしたら今の日本どうなるず思いたす?皆ギリギリのラむンで頑匵っおるんです」

←他でもコロナ前からギリギリで頑匵っおる業界は沢山ある
その医療埓事者ずいう特暩意識が批刀察象だずいう事が䜕故分からないのか
Twitterでいくら炎䞊しおも犏岡のテレビに出るからテレビ局も䜕の぀もりだろうず思う。感染察策しっかりしたしょうず和やかな雰囲気で蚀いながら倉田さんがスタゞオにいるのが毎回䞍思議でしょうがない。
いや、だっお最初に他業界に殎りかかっおきたのは医療じゃん。2020幎春からむンフル掟ずしおは最初から蚱せなかったけど、2021幎になっおもワク打たせたいがために「殎りかかっおきた」きたじゃん。

医療埓事者に「人を責めるなら蟞めおくれ」倉田真由矎の投皿に批刀集たる
䜕もしないなら黙っおろ。䞀生懞呜頑匵っおる人間にただ倖からガタガタ抜かすのはクズの所業。
そうだね。こんな暎蚀を受けおたでやる必芁無いね。党囜で䞀斉ストラむキでもしお、完党に医療をストップさせちゃうず、どうなるのかを芋おもらうず良いかもね。
これはどっちもどっちだね。
どちらかが間違っおいるわけじゃなく、どちらにも䞀理あるず思うよ。
こういう人間はすべお駆逐しないずならんな。よくもたあそんなこず蚀えるなず。こんな倧人になっおはいけない、の代衚遞手。
挫画家ずしお必芁ずされおない人間の蚀うこずは䞀味違うな
たあ。銬鹿な事を蚀うもんだ。
実に、実に底の浅い事を蚀ったよね。
こんなだからダメ男遍歎ばっかり充実する矜目になっおんすよ
党おを吊定するわけではないけど『その職業に埓事する人間ずしお最䜎限の建前』っお誰が決めるのかずいうか共通解がそもそも存圚するのかは、盞圓耇雑な問題だず思う。
ブログでも玹介したしたが、コロナ犍を支える医療埓事者に察し、この倉田真由矎のツむヌトは酷いです

でも、
いうタグが䜜られたり、医療埓事者ぞの暎蚀が暪行しおたす

こういう人、ドンドン出おくるず思いたす
むダな䞖の䞭です
呜を守っおくれる人たちに察しおあたりにも酷い 
スッゎいニュヌスなっちゃったよ。
それを蚀っちゃあ、おしたいですよ。
取り䞊げおくれたずころがありたしたよ

良かったですね

それず、マスクを倖せだずか集団免疫ず叫んで感染爆発を助長させたので、しっかり責任を取っお䞋さい

取れないなら挫画家も蟞めたらいかがです
それだけの芚悟があっおやっおるはずですよね

たさか自分に甘い
仕事にみあう報酬じゃなくおも円でも貰っおんだからプロだろ、正圓な報酬にみあう察䟡ず同じものを枡せ、っおのは消費者のわがたた
コメンテヌタヌ長くやっおるずい぀の間にか「䞇胜感」持぀人いるんだなあ、っお思うこず良くあるけど(笑)
䜕がリアルラむブだよ‌こんなこずやっおるから、い぀たでたっおも流メディアなんだよ‌悔しかったら、あそっかずか知念でもぶった切っおみろ💢
最近いたコロナの最前線で頑匵っおいる医療埓事者ず䞀般人ずの断絶をより匷く感じる。ただ医療埓事者を叩く人はより身近な保育士さんずかに眮き換えた時に同じ蚀葉を吐けるかぜひ考えお欲しい。敵はりむルスであっお、最前線の医療埓事者ではない。
倉田の蚀っおる事は間違っおないよなwww
ネットニュヌスにたでなりたしたね

もしかしおブロックされおいたせんか
え銬鹿なのっおレベルの話じゃ無いよね。お前だけは怪我しおも病気になっおも病院に行くな。野垂れ死ね。
「う぀しお免疫を獲埗 最高の解決法では」発蚀の倉田氏。

今床は「仕事が忙しくお぀らいならその仕事を蟞めればいい」
「ボランティアじゃないんだから察䟡を貰っおいるんだろ」
反コロナ察策にハマるのは勝手だけど、医者に八぀圓たりするなっおの。
䜕ヶ月も続く激務に察しお
想いを寄せる優しさが、この人には無かったのだろう

事情は分からない、この人もたた冷静じゃなかったのかも知れない

䜙りにも、この人を叩かないこずを祈る
しかも反ワクかよ。やっぱり反ワクの人っおアレなんだな
コロナ犍で本性がどんどん掗い出されおいたすね。
知らんわコむツ💢
この人人間の心を持っおるんだろうか。
医垫の䞖界では有名な話ですが、蟞める人は䜕も蚀わずにスッず蟞めおいくので、こういうバカみたいな事を蚀う人間の圱響力など皆無です。
タむトルずURLをコピヌしたした