メディア記事

稼げない男性は子供を残せず次々と死んでいく…これから日本が直面する「非常に苦しい20年」に起きる事 そして空前の「医師あまり」の時代がやってくる

バズる指数ピーク 331

 twitterコメント 331件中 301~331件
当事者である若者も支持する自民党政権の国策だから仕方ない
もう一度破滅状態まで行かないと日本人は目覚めないのかもしれない
「生産性を喪失した高齢者をこのまま全員いまの制度のままで長生きしてもらうことができない時代が、この少子化日本ではすぐ目の前にやってきます」

安楽死できるならそうさせていただきたい。
まあ、男は最低でも優しくて強くて健康で頭良くて年収2000万で家事と子育てが出来る上に次男じゃないとね( ˘ω˘ )
これ誰が書いたかと思ったら山本一郎だったのか。
まあ、無能な雄は自然界では淘汰やからな。亭主関白はいらん。
稼ぐのは当たり前としても、とりあえずクルマなきゃ話にならなかったからね、昔々はsigh
景気の低迷が出生率の低下を促す一方、子育て支援や学費無料などの「生まれた後の子供」に対して政府支出を増やしても出生率は上がらないことは政策分野ではすでに常識になっています。
野生動物でもあるじゃんw
弱い遺伝子は残せない
人間社会もあるある?
★稼げる男性なんて、今の日本ではごく一部❗️
記事内で「少子化ではなく少母化問題なのだ」という論考を名前付きでご紹介いただきありがとうございます。昨今、官僚や政治家の提言の中にも「少子化の根元は婚姻数の減少」という認識が真ん中に据えられてきており、ずっと同じことを言い続けてきた者として嬉しい限りです。
だからどうした?
ピラミッド型経済が、今度はロボットに仕事を食われ
人間がいらない世界になり、2極化どころか滅びの道
これでまた子連れ様を甘やかすのかい。給料をあげる方がいいと思うけど。これ以上子連れ様を勘違いさせないでほしい。
子供が成人するまで生活補償してくれるなら、未婚でも産みたい人たくさんいそうだ。
これはまたキツイことを。ま、しかし否定できないわけで。経済力と子供の数は正の相関があるからね。住居と教育の確保が・・・・。
ま、稼ぐ女性からすれば、稼げないかつ煩わしい男性が家にいるくらいなら、1人で産み育てる方がストレス少ないわな。育児はある程度お金でアウトソースできるわけだし。
よほど魅力に自信がない限り、稼ぐ以外にどんな価値が…と思ってしまうんだが。
そこそこ稼げててもダメなんすよ
稼げない、って、どういう意味で使ってるのか?そこが問題だ。
こういうのは相対論なので海外から見て絶対的に良くても、前世代より相対的に悪くなれば不満は出てきますね。なので、最後の最後までは思い切った大ナタがふるえないと思います。
「自民党も対策」「AI(人工知能)でお見合いマッチングするという、有識者が知ったら椅子から落ちる類いの政策」日本絶滅必至
「社会全体の問題として子供や子供を抱える若い女性・妊婦さんをより歓迎するような雰囲気を男性も一緒になってつくろう」無理だろな(笑)滅べ
敢えて言います。せめて老人が社会的負担を自覚してくれれば少しはマシなのに。
男性不妊もある、いくら稼げても無理な事は沢山あります。
政府が日本人を減らす政策をしてるわけだからしょうがない。
死ぬかな
こんな記事あったよ!
これはある!
主婦がいいです女性がいる限り、大金を稼げない男は子供を残せず死んでゆく。そんな未来しか見えんのです。
もうそれで良いんじゃない?😵
んー・・状況は概ねこの通りだよ
目の付け所は悪くない(;´・ω・)

次は結婚と子供を望む「男性」を調査しろ。
たくさんおられるはずだ。

ワシが思うに「稼がなあかんのや!」という気概のある奴が減ったような気がする。面倒くさい。しんどい。疲れた。何をしてええかわからん。こんなしょうもない事ばっかり毎日ゆうて何にもせえへん奴。そりゃあそもそもこんなのが異性を惹かんやろ…。つまり生命力がないねん。
なら変えないとダメだろ!

俺が総理なら必ず変えてやる!

本当にやるぜ俺は
これが淘汰か…
俺も稼げないから
絶対俺と結ぼうとすんなよ!

てか、女性が産んでいるとしても、育児放棄率も高くなっている今は絶望しかない
タイトルとURLをコピーしました