メディア蚘事

【RIZIN】“メむりェザヌぞ花束投げ捚お”を把原信行CEOが断眪「品性䞋劣な男をリングに䞊げたこずを謝眪」

バズる指数ピヌク 632

 twitterコメント 132件䞭 1100件
謝眪䞍芁です。
昭和のプロレス文化では圓たり前になっおいたので倧䞈倫ですね。
ハンセンやブロディヌもグシャグシャにしおいた。もったいない文化を壊しお
こういう 栌闘技やボクシングっお、基本的に品性䞋劣な関係者が倚いよな。それず、客も民床が䜎くお、䌚堎がゎミだらけになる。
それ以来、栌闘技は嫌いになった。
花束ぶちかたしはビックリしたが昔のプロレスではタむガヌゞェットシンやアンドレが花束嬢襲っおたな(°Д°)
近幎、玠晎らしい遞手が増えおきお盛り䞊がりの兆候が芋える䞭で、非垞に残念。
このお粗末な出来事を糧に、PRIDEみたいな終わり方しないようにしおほしい
パフォヌマンスかず思っおたんだけど 違ったのか
奥野さんお日本人なんですか故意
囜内の栌闘業界、圌に限らない話ですけど悪意
奥野さんは非垞に残念
が、花束枡す暩利を金で売っおるワケだからラむゞン偎が䜕を蚀う口もないのも事実なのよ

そもそも政党の党銖を来賓ずしお招くっおのが普通にナンセンスなんじゃねっお個人的には考える
ラむゞンはごがう掚しかおなるじゃん
奥野っおおっさんダベヌな
これ炎䞊商法やったらマゞ終わっおる
この報道に関し、「日本の恥」「日本人の恥」ずいう蚀葉ず共に、「圚日認定」したがるコメントの倚さに怒りを芚えたす。
アレ、日本人だっけ
栌闘技ず蚀えどスポヌツで有り、倖囜から日本に詊合に来おくれおいる。栌闘技は始たるたでは、睚み付け、煜り、挑発もするが、終れば仲間ずなる。
それも栌闘技の良いずころだ。
よっおマナヌは倧切だ❗
おぉ、䟋のゎボり隒動その日のうちに運営が謝眪した䞊に、キツい蚀い方でゎボりを批刀しずる。
出る暩利をオヌクションで競売にしおたんでしょそれも「はぁ」だ。
の党を掚しおる人たちもこんなんだろう(Žω)
ほんずク゜だな。
奥野卓志っお、バむオハザヌドのタむラントの補造方法を珟実だず思い蟌んでる人でしょ。
朝倉未来がこの件スルヌしおるあたり、RIZINは知らなくおも未来はごがうの党奥野卓志がやろうずしおるこずを知っおたんじゃないかな
顧問だしね
プロレスではよくあるこずだけど、RIZINっおプロレスずは違うの
反ワクチン政党共謀者の朝倉未来もリングに䞊げるべきでなかったのでは
今埌はこの手のオヌクションも芏玄を増やしお察策しないずいけないだろうねぇ。どんなキ印が萜札するか解らないのがオヌクションの欠点でもあるし。
䜕じゃ䜕じゃ
ごがうの党ずかも知らんな
“メむりェザヌぞ花束投げ捚お”をRIZINの把原信行CEOが謝眪「本圓に情けない行為」



「ごがうの党」奥野代衚の行為に぀いお「品性䞋劣な男をリングにあげたこずをこの堎を借りおお詫びしたい」「日本人の恥を晒すこずになったこずが悔しい」ず頭を䞋げた。
日本人の恥ではない、野郎は韓囜人だ、正盎日本人じゃなくおホッずしたよ、ああ 韓囜人ならああいう事もするかもね ず思った、勿論玍埗なんかではないがね
ごがうの党の奥野卓志さんが倧炎䞊しおるな。

恐らく自分が発信しおいる情報を䞀人でも倚くの日本人に知っおもらいたいからだず思うけど、あの堎で花を投げ捚おるのは良くない事だず思う。

メむりェザヌぞ花束投げ捚お”を把原信行CEOが断眪
炎䞊商法だろうが、限床がある。
政策の柱は、若者のための政治らしいが・・・
若者に芋習っおほしくない政党。
真犯人は、
険悪ムヌドを喜び、興奮する倧衆である。
これは、
米囜ず自民が䜜る
東アゞアの険悪ムヌドず同じである。
↓
RIZIN
“メむりェザヌぞ花束投げ捚お”
「日本人の恥」
たず朝倉未来からしおな 😅
なんでそんなや぀が莈呈圹になったのか、明らかにしおほしいな
正盎、バッティングを繰り返した某・むキり栌闘家をいただにリングに䞊げ続けたり反瀟ずの繋がり疑惑だずか、今回の無瀌な行為だけやなく今たでの積み重ねがあっおの今の状況なんやないのそんな団䜓やからあんな奎を匕き寄せるこずになるんちゃう
ごがうの党っおあるのか。メむりェザヌが可哀想だったな 
話題になっおいたので。
謝眪は立掟だけど、どういう経緯で遞んだのだろう。
無瀌をするこずが予枬できなかったのだろうか。
朝倉未来はふがいない詊合するしそもそも勝おるず思っおないけどごがうの党のは恥さらし行為するし。もう党然面癜くないのよね。
反瀟チックな人間を䜿うずこうなる 🀔
この日本人の恥を遞挙で遞出したのが囜民なんだから面癜いよな。
日本の恥を晒したくなければちゃんず考えお投祚しろっお事だよ。
「品性䞋劣」たさにそれ。
その蚀葉がぎったりなダツだわごがうの党党銖。
「ごがうの党」奥野卓志を遞んだおめぇの責任だよ。䞖界䞭に䞭継された。日本の恥が。
その前になんで䞊げおん。そこからや
もちろんやったダツが悪いけど、䞀番の責を負うのはCEOであるこの人であるべきだろうな。䞊がらせたのは圌なんだから
もしかしたら打ち合わせしおお台本でもあるんかず思っおたが勝手にやったのか。
欧州の人から芋たら黒人差別ずも取られそうだね。たあ、知ら〜ね。倉な奎、起甚するからw。
䞀応ちゃんずトップが謝ったのか
あなた品性䞋劣なや぀をリングに䞊げるの埗意じゃん。シバタヌしかり。 "メむりェザヌぞ花束投げ捚お”を把原信行CEOが断眪「品性䞋劣な男をリングに䞊げたこずを謝眪」オリコン
ブック砎りかな(*ω)
知っおおやらせたに決たっおんじゃんw
炎䞊商法ダペ
捏造埓軍慰安婊問題の時を思い出す。
それ、本圓の日本人のする行為じゃないのに䞀緒にされたくない。でも、䞖界は聞いた話、みた事を信じる。
日本栌闘界の汚点ずなりたした
今回のボクシングの詊合を汚した奥野党銖を
奥野さんっお厇拝しおるトレンドが出たあたり、炎䞊商法ずしお芋事に成立したなあ。
しかも日本人ぞのメッセヌゞを発信しおるずかたで蚀う人いうくらいだから。
「品性䞋劣な男を 」ずは蚀うけれど、䜕凊の銬の骚ずも分からない人間を、倧金払ったから花束莈呈のプレれンタヌずしおリングに䞊げるっおいう理屈から、もう品性䞋劣だず思うのは、私だけなのでしょうか
ここで根拠も無く、疑わしいずいう理由で「台本通り」ず蚀っちゃうず、それは「陰謀論者」ぞの䞀里塚。
 事は既に起こっちたった。しかも党䞖界䞭継ずいう状態で、たさに恥を䞖界に晒した蚳だ。今曎䌚芋でどうのこうの蚀った所で、取り返しのしようがない。
奜きだから䜕床も蚀うけどこういう男性こそ男なんだよ。責任から逃げるクズ男ずは真逆。党おの責任は自分にあるず蚀うんだよ、男だから
そもそもなんでこんなキャスティングをしたのか
䞖界的なボクシングの英雄に察しおあの態床はさすがに有り埗ない
長ずしおの責務を果たした。
もちろんあんな䞋劣な野郎を遞定したのは過ちだけどきちんず頭䞋げたのはさすが
あずはごがう代衚は責任ずるんかな
たぁ、把原さんのこの謝眪は圓然だろうなぁ
把原CEOの蟞任レベルだろうね
そこたでしないず、ごがうの党の奥野だっお責任を感じるでしょう
すみたせんでしたずいう蚀葉が匕っかかるの俺だけこの堎合は申し蚳ありたせんでしたが正しい日本語では
流れおた動画芋たけど、こりゃ確かに日本の恥だ。これで政党議垭はなしの党銖だっおんだから驚きだ。たぁ陰謀論者だからさもありなんっお感じもするけど。
そもそも呌んでいいのかどうなのか最初に刀断぀かなかったのですか
ごがうの党ず称する団䜓の代衚か。
遞挙に続き、すごい宣䌝効果ですね奥野さん_(:3 」∠)_
RIZINもすごい宣䌝よ栌闘技に党く興味の無い私たでラむゞンずか蚀っおるんだから(笑)
投げ぀けお䜕が面癜いず思ったのかしら
即謝眪したのはナむス刀断。
拝金䞻矩のツケずしか蚀えんで
金さえだせば誰でもどうぞっお姿勢ず金さえ出せば䜕しおもいいっお姿勢が奇跡のコラボしちゃったね
「品性䞋劣な男をリングにあげたこずをこの堎を借りおお詫びしたい」

「残念なこずに䞖界䞭に流れおいるので、日本人の恥を晒すこずになったこずが悔しい」
恥ずかしい事よね
囜歌たで流れおいお
あんたの謝眪だけで枈む話かよ。

CEO責任で、その品性䞋劣なカス
を匕きずり出しお、メむりェザヌ遞手に察しおアタマを䞋げさせろよ。
䞻矩䞻匵を声高に叫ぶ前に、人ずしおメむりェザヌに謝眪が先。
仮にも囜民の代衚になろうず蚀うなら、囜民の芋本にならなければならない。
日本人の恥。
日本人党員が恥を掻かされた。䜕故こんな銬鹿者を起甚したのでせうか。
ごがうの党、奥野代衚にちょっぎりショックかな❗
コむツの人間芳には問題がある。
ごがうの党の奥野ずかいう奎、たかだか泡沫政党のくせにむキんなよ。日本にずっお害悪はいらんのや
RIZINも倚少身蟺調査しろや
炎䞊させたいのかなんか知らんが支持しおる有名人や運営にも迷惑かかるくらいのちょっずした先のこずも読めない奎が党の代衚ずか笑わせるな
未来さんごがうの党の顧問だからかな
ごがうの党っおどなたか教えおください!
ダサい。
ダサすぎる。
そもそも詊合になったの
倚くの囜に恥を晒し、沢山の人間に迷惑をかけたこずに関する謝眪を゚セ政治家の立堎でも構わないから公匏な圢で行っお欲しいですね。
ほんずに品性䞋劣だわ。
発蚀が盎球すぎ
「ごがうの党」奥野卓志代衚の愚行を断眪
どういう経緯で花束莈呈圹になったんだろう  
こういう事を芋越しおわざずリングに挙げた様にしかみえないですけど
そういう人間をリング䞊に䞊げおしたったあなたが悪い。
運営がちゃんず謝眪しおくれおよかった。さぁ、みんな圌のこずは忘れよう。それが䞀番いい。
あ、奥野の謝眪いらんからメむりェザヌに1発殎っお貰えば良いんや。解決案
もっずやれ
子䟛なんよな、あかん方の 
せめお、ごがうの束にしずくべきだったな。
ごがうのおっさんはこの蚘事を100䞇回読んで反省しろ

把原氏も「フロむド・メむりェザヌず朝倉未来戊の冒頭に本圓に情けない行為を働いた人間がいたす。品性䞋劣な男をリングにあげたこずをこの堎を借りおお詫びしたいず思いたす。すみたせんでした」ず謝眪。
品性䞋劣ずはバッサリ切り捚おたなヌ、たぁその通りなんだけど
メむりェザヌさん、本圓にごめんなさい。
朝倉もごがうも出犁にすればいいんじゃね
うん。遅いよ。
暎力行為をショヌむベント化しおいる時点で高い倫理芳が求められるはずのむベント運営偎の代衚者が人を芋るこずが出来おいないこずが臎呜的。埌で䜕を蚀ったずころで遅いし違う。怒りの感情を吐露するのは誀りで、自身の人望ず人脈を恥じるべき。
“メむりェザヌ遞手ぞ花束投げ捚お”を把原信行CEOが謝眪


「ごがうの党」奥野卓志代衚がメむりェザヌ遞手に花束を枡す堎面で地面に投げ捚おたこずに぀いお、RIZINの把原信行CEOは「品性䞋劣な男をリングにあげたこずをこの堎を借りおお詫びしたい」ず謝眪したした。
恐らく泚目を集めお日本の危機を䌝える為〜みたいな動機だったのだろうが。あんな事をする人物が仮にも公党の䞀員である事に驚き。誰が぀いおいくのやら。
日本人ずか関係なく人ずしお最䜎だよ。
奥野氏は陰謀論に染たりきっおいお、abema primeに出挔した際も、こちらが恐怖を芚えるくらい話が通じない人物だった印象。
そんな人物をリングにあげるrizinはどうしようもないよね。
こういうこずをするのは分かりきっおいたこずだろ。
そういや、ごがうの党奥野卓志代衚の暎挙っお䞖界的に芋たら日本人の黒人差別ず捉えられおも䞍思議じゃないのか
マゞでダバいこずしおくれたな 
蚱すか蟞任しろ
奥野氏の䞻匵を参院遞の時から芋おいたしたが、盞圓なトンデモです。なぜあの舞台に立たせおしたったのか 。
タむトルずURLをコピヌしたした