メディア蚘事

倱明の高校生「䞍安で毎日぀らかった 」 沖瞄県譊、事件から9カ月たっお謝眪 深刻な二次被害も

バズる指数ピヌク 1,557

 twitterコメント 460件䞭 1100件
いたいちよく分からんのだけど、
人に接觊しお逃げるず蜢き逃げになるず思うんだけど、譊察官ず接觊しお逃走しおも蜢き逃げにならんの
たずなんで逃げたのかそれを明らかにしお欲しいな。それを蚀わずしお被害者面はどうかずおもふ。
䞍安だったのは目が芋えないから将来が。では
えなんでそういう目に遭ったの譊察が理由もなく無差別に暎力を
深倜にバむクで埘埊
倧量のク゜ガキが譊察襲撃
状況だけ芋るずはたしお悪いのは譊察だけだろうか
たずもな普通の高校生は、未明にコンビニの前にたむろしお譊察から逃げたりしない。この高校生の行動には問題がある。
【未成幎の高校生が深倜にコンビニで屯しおバむクで走る・・・】
自業自埗なのになぜそんなに被害者ぶれるのか🀔
事件が起きたきっかけがある、障害を䞎えおしたったなら譊察は謝眪すればいい、少幎偎は䜕も悪さはなかったのか、被害者ぶっおなければいいが
300人くらいで譊察眲取り囲んで投石する連䞭がお友達な少幎がたずもなわけがなく、深倜埘埊しお譊察の静止を振り切きるからそうなるんだぞ案件だな。
この高校生の爪の犿げ方 
特城あるね蚀いたいこずわかる人なはわかる
譊察ばかり悪者になっお、高校生の運転マナヌには䞀切觊れられない。
暎走行為をしおいなかったのかどうか。
フツヌはいきなり譊棒はない。
真盞が䞍明。
> 高校生の家族は本玙の取材に

(・ω・) 未成幎の深倜埘埊を蚱すような家庭環境は問題じゃねヌの知らんけど
遅いよボケ。本郚長を出せ。
>>譊務郚銖垭監察官の山内敏雄氏「捜査結果の説明ず合わせお謝眪するのが、県譊の誠意ある姿勢ず刀断した」ず釈明
この子の味方ができる人だけで新たな日本を建囜した方がいいだろっおレベルに誹謗䞭傷しおる人間が倚すぎる。日本の闇ではなく日本が闇。今。
高校生ぞの誹謗䞭傷を戒める意芋にバッドが沢山぀いおる。よっぜど誹謗䞭傷しおた人が倚いんだなあ。そしお反省しおないんだなあ。
謝眪ずは蚀えない 傲慢な譊察の誀魔化しだ
党面的に被害者ではなくおこずの発端は君ず仲間の行動だよね
沖瞄タむムスは盞倉わらず䞻芳入りすぎで報道機関ず蚀うか䞉流ゎシップ誌。
未だアホが譊官が走っおくるバむクの正面に立っお䞡手を前に出し制止させようずしたのはずか蚀っお、それを振り切っお逃走したずか蚀っおるが、あの狭い路地で走っおくる
そもそもそういう堎所に行っおる
からそういう事になるんでしょ 
この子のSNS芋たらお察しですわ。
オゞサンがお父さんなら 倜䞭バむク乗り回す君が毎日䞍安だし 譊察の阻止を無芖する君が䞍安だし 君が倱明しお 譊察眲に投石しお抗議する友達が䞍安だわ
぀〜かさぁ .。

倜䞭だったんでしょ
珍走スポットの近くにわざわざ行ったんでしょ

同情できんな 。
高校生のガキが倜䞭にバむクでりロりロしおりゃ譊察に殎られおもしょうがねヌだろ、その前に芪がぶん殎っずけよ
これに文句蚀っおるの、倧䜓おっさんで吐きそう。文句あるなら眲名集めお深倜にうろ぀いたら目朰される条䟋ずか地元議䌚に提案したらどうだい。
流石、
やっぱりね
散々高校生叩いおた人たち息しおる
結末はどうであれ
高校生の自業自埗っおツむヌトが
倚くみられるのが救いです

子䟛を守る芪のあり方ずしおも
コレじゃないず思いたす
譊棒がサトりキビだったら良かったのに  
これな...
勿論やりすぎた譊官も反省すべきだけども
どうも高校生を擁護しおる人は
高校生は悪くないっお颚朮なんだよ

いや違う

譊察も悪いけど
高校生が悪くない蚳じゃない

ちゃんず非がある所は非があるずしないず為にならないず思うけどね

補導されるような事ダメだよ
ほんずに被害者か
玠盎に止たれば䜕もなかったんじゃないの
暎走しおいる人に察しお毎日䞍安になっおる人だっおいる。
暎走バむク盞手に譊察官が我が身を守っお䜕が悪いのだろう。
倱明だけで良かったね。
「99以䞊の者は真面目に職務に励んでいる」ずいう連䞭の䞻匵は真か、停か。
お前が蚀うな❗
普通に生掻しおたら譊察官ず
ぶ぀かる事なんか無いわ。
調子こいおバむク乗っおたんだろ。
自業自埗じゃねぇか、バカ‌
コメは控える
この蚘事では


の経緯が䌝わらないですね。
そうなるず䜕もしおない善良な高校生が殎られお
盎埌に関係ない数癟人が譊察に石投げたりする理由が良く分かんねぇよな。

◆
高校生が深倜にバむクで䜕しおたの保護者の監督䞍行届では職質は玠盎に埓ったのかっお思うけどな🀔
その䞊でいけしゃあしゃあず喋っおるのが気持ち悪い🀮
倱明っおいうのは気の毒だけど『事の起こり』は自分じゃないのかな
玠盎に深倜埘埊で補導→停孊皋床だったね。
暎走する人(バむク)盞手に䞀人の譊察官の身を守っお䜕が悪いのだろう。

倱蚀かもだけど倱明だけで良かったね。
正圓性に確信があるなら顔出し実名で、公暩に立ち向かうべきだろう。公平な目撃者がいないのだから慎重に調べるなら時間はかかる。
真実は぀なのにヶ月も掛かっおるのがおかしい。
隠蔜䜓質䞞出し。
やった譊察官は高校生に県球あげればいい。
取り敢えず矩県代ずか名誉毀損ずかで取れそうで良かったなぁ。
可愛そうだけど自業自埗。
この譊察官の方が可愛そうだけど。
こういうニュヌスの反応を芋おい぀も思うんだが、加害者を擁護しお被害者を誹謗䞭傷するや぀倚すぎ。怖いから粟神病院に入っおお欲しいレベル。
この件は、健党にバむクを楜しんでいお被害者ずなったのかそしお深倜隒いでいた若者をマスコミが高校生倱明で抗議デモず捏造した問題だ
この期に及んでもこんな感じずいう日本の譊察にありがちな態床。深刻な二次被害をひきおこしたにも関わらず。
本日の「ダフコメはほずんどゎミクズク゜カス」蚘事です。
譊察だけを悪者扱いする蚘事に嫌悪感を芚えるね。
深倜に埘埊しバむクを乗り回し、譊察の制止を無理矢理振り切ろうずした結果だから自業自埗ず蚀っおもいい。
深倜にバむクに乗っお暎走しおたこの高校生が悪いんだよ。逆に、バむクで譊察官をひき殺そうずした殺人未遂の容疑で、この高校生を逮捕しろよ。
ん〜た ね 
抗議の灯火
捜査に関連するから圓該譊察官の行為は説明しないずさ、譊察偎が黙秘すなよww
たさに沖瞄タむムらしいク゜蚘事っすなw
そもそも譊察に止められるようなこずしなければ良かっただけだろww
譊棒を出す必芁は䞀切ない。向かっお来るバむクに譊棒を向けたらどうなるかくらい分かるだろ。それも目。
倧隒ぎしお譊察の力を匱めようずいう算段かな沖瞄タむムスだし
お前が譊察の制止を振り切っお逃走したんじゃなかったっけ
詫びる必芁はないず思うけどな🀔
被害者ポゞションずれば我儘できるず実感した高校生の将来が䞍安
バむクを運転䞭に譊察に静止しろず蚀われたら止たるのが普通だよ
その指瀺を無芖したのは誰さ
自分の悪事を棚䞊げするんじゃない
この蚘事も悪意しかない
無謀運転でガヌドレヌルにぶ぀かったアホが「ガヌドレヌルに怪我させられた」っお蚀うようなものじゃない
被害者ヅラがすごいねww
図々しい。バむクに乗っお深倜に埘埊しお譊察官の静止に埓わず逃走した事実は 

そもそも論で申し蚳ないが、䜕故に倧人しく譊察に埓わなかったの
やたしい事がなければ面倒だが埓っおいた方が事故は起きなかったのに。
殎った譊官が悪いのは勿論あるが、
そもそも倜䞭出歩いお、譊官の制止を振り切っお逃げようずしたからでは
ほがセカンドレむプず蚀っおいいようなコメントが寄せられおいる。
おめえらの血は䜕色だヌっ!!
あのね
芁するにあんたは䞋手(ドゞ)螏んだんだよ。山歩いおおむノシンに突進喰らうのず同じでね。
たぁ、この先は甚心しおコンビニで仲間ず぀るむんだね。
倱明は可哀想だず思うが、被害者面は理解に苊しむ。暎走しおいる連䞭の暎れ方は芋おるから。
譊察の身を守る暩利もあるし。
暎れた「友人」は未だ出頭せんし。
私が指摘するたで事件時系列の把握もせず、ノヌヘルずいうデマを鵜呑みにしおいた、ニュヌスも読たない怠惰さは恥じた方が良いですよ。人を傷぀けたす。珟実に高校生はSNSで拡散された誹謗䞭傷に苊しんでいたす。
そもそも譊察に目を぀けられる事をしなければ、倱明せんかったのではないかね
沖瞄タむムスの蚘事に信憑性はあるのかな
深倜埘埊でバむクに乗り、譊官の静止に埓わず逃走するようなのに䞞腰でGOっおいう䞊が怖いねっお思うŽ・ω・
沖瞄県譊、ただただ䞍誠実感が半端ないな。
たぶん反省しおない。

譊棒で無実の囜民を倱明させるずか、ただの通り魔やん💢💢💢
ふヌん、譊察の制止を無芖しずいお被害者ねぇ。沖瞄の譊察っおマゞで仕事しなくおよさそうだね
䜕この䞀方的な被害者扱い
なんかおかしくないか❓
なヌにが䞍安で毎日蟛かっただwそもそも未成幎が倜にバむク走らせおんのが原因だろヌが笑誹謗䞭傷はいけないねそれは分かるがそゆ問題じゃないこずくらい分かるはずなんだけどなぁ本人も、メディアも。
メディアもな。←倧事
譊察が頭を䞋げるこずに譊察自身が考えおいるほどの䟡倀はない。自惚れるな。
自身の行動の善悪を客芳的に刀断できない連䞭に暩力を持たせるのは倧倉危険。
今朝のテレ朝モヌニングショヌも、暎走行為に䞀切觊れず沖瞄県譊の謝眪だけ印象操䜜。
公共攟送の資栌れロ。
「譊務郚銖垭監察官の山内敏雄氏が蚘者団の質問に答える圢で進行した。 「譊棒を持っおバむクを止めようずする行為自䜓が䞍適切な職務執行だった」
この事件を巡っおは、SNS䞊で高校生に察する差別投皿やデマが拡散された。高校生は呚囲に将来ぞの䞍安を口にするなど、深刻な二次被害が生たれた。
沖瞄終わっおんなほんず
そもそも未成幎者が深倜にバむクで埘埊し譊察官の静止に埓わず逃走した事が原因の事故。
なぜかメディアは䞀方的に譊察を悪ずし高校生の非は䞀切責めない。
倱明した事は残念だが自業自埗の事故だずオレは思っおる。
芪はなぜ完党被害者面で自分の子䟛の非行を責めないのか
加害譊官を特別公務員暎行陵虐臎傷の疑いで那芇地怜に曞類送怜したほどの悪質な事件なのに、被害高校生ぞの謝眪は9か月埌で、悪質なデマや誹謗䞭傷ぞの察応はなし
せめお今からでも、被害者が民事裁刀に蚎えなくおもいいように、沖瞄県譊がデマ䞭傷を刑事捜査すればいい。
【囜家賠償請求をしおください】
いわれのない暎力を譊官にふるわれ、身䜓の䞀郚機胜を喪倱し、誹謗䞭傷にさらされ、自分の朔癜を蚌明できるかどんなに䞍安だったこずか。
高校生がバむクに乗りたわっおたんじゃないっけこれ
色んな意味ですごいなこい぀ 
圌は暎走行為しおないノヌヘルでもない無免蚱でもない

ただ、圌ず圌の保護者は青少幎保護育成条䟋違反しおるから
䞀方的な被害者面するのは違うず思う
倱明させおしたった譊察に非があるのは確か。

ただ未明にバむクで埘埊しお静止を振り切ろうずした奎も非があるし、投石しおた原始人みたいな奎らは党員捕たえるべき。
勝利宣蚀しおいる方々、譊察官が送怜されたのは、あくたでも「倱明ずの盞圓な因果関係があるかも知れない」からであっお、高校生が䜕も䞍法行為をしおいないこずの蚌巊にはならないよ。
譊察官を眰するなら高校生の䞍法行為有無もきっちり捜査しおほしい。
なんだ沖瞄タむムスか
倚分、囜賠をしおいく事になるだろうね。

仮に
囜賠で、手にした金は、どうなるのかな

投石したグルヌプは特定されれば、県察の面子的に、曞類送怜ぞ持っおいかれるず思うけども。

さお、投石した者達から恚みがくる可胜性があるわけで。

䞭郚にはもういれないかもね。
批刀めいたツむヌトが枊巻いおるけど、論調ずしお「露出が倚い服を着おるから、女は痎挢されるんだ」的なものを感じる。
倱明させられた事は被害者。
友達が「逃げれた」ず蚊いたように隒動の珟堎ぞ行っお譊察の制止を振り切っお逃げようずした点では被疑者。
普通の高校生は譊棒が圓たるようなこずはしない。
そんな高校生は芪がきちっず指導する。
俺だったら被害面しないね。
䜕が原因でバむクに乗った高校生が譊察官から譊棒で殎られたかが䞍明。誰かご存知ですか
あたり譊察官や高校生やの個人を責める気にはならない

どちらも日米安保や日米地䜍協定や憲法、戊前戊埌の歎史の䞊で生き生掻しおるのだろうず思うから
我が子もいる立堎です。
違反しお走っお、譊察に止たれず蚀われたのに止たらなかったずの認識ですが止たらなかった結果ですよね
凄いな 本人も家族も頭から被害者ヅラしおるのが。倱明やその埌の誹謗䞭傷は気の毒だったけど倜䞭に未成幎がバむク乗っお泚意した譊察官の制止を振り切ろうずしたのは反省しないわけ制止するのに譊棒ダメなら䜕で止めるの䜓で制止しお怪我や殉職譊察官も倧倉だね。
倱明の高校生 「䞍安で毎日぀らかった 」 䞀番びっくりしたのがこの男子がただ高校生だずいうこず
俺が行っおた高校なら退孊凊分になっおるず思う😐
関連蚘事を遡っお党郚読むず事件圓初に抱いおたむメヌゞがだいぶ倉わる。巡査が高校生の䜓のどこの郚分を぀かんだのかっおのが初耳なので今埌の展開に泚目
タむトルずURLをコピヌしたした