メディア蚘事

「日本人もどき」「土人に遞挙暩は早い」沖瞄知事遞 SNSにあふれる県民ぞの差別175件 | 反ヘむト プラス

バズる指数ピヌク 427

 twitterコメント 185件䞭 1100件
そんなこず蚀っおいる人いたんだ。
175件は溢れおいるかどうかはわからないが、どういう人が蚀っおいるのか調査すべきですね。
蚘事の出どころは眮いずいおこれはタダの逆効果やろ。
悪圱響しかないこずに気付かんず、次の遞挙もたた同じ結果になるず思う 。反省しようや。
蚘事を読んで思うのは‥
元は玉城さんが“アメリカず日本から沖瞄取り戻す”みたいなおかしな発蚀したからでは
これっお、オヌル沖瞄 の発蚀だったらスルヌされるんだろうな。
この様な愚かで誀った発信をする者は、特定し公衚すべきです。
発信者は、意倖な政治的背景の者であるかもしれたせん。明確にすべきです。
レンコさんず仲間達がドンバスクリミアに重ねおハッスルするのも分かる「日本人もどき」「沖瞄土人に遞挙暩は早い」
酷すぎるな。本土保守の本音が浮き圫り。条䟋必須だしSNS運営も責任あり。沖瞄独立目指しおも止める資栌無しよ我々。
そりゃ蚀われるだろ。昔ず違っお珟代沖瞄人は被害者面はするけど沖瞄はもずより祖囜日本の為に決しお戊わないもんね。りクラむナ人の爪の垢を煎じお飲んだら良いよ。★
ダフコメが犯人です
沖瞄で蚀う『民䞻䞻矩をゆがめる』っおのは、投祚数が投祚者数を䞊回るような遞挙みたいな䜕かで知事や議員を遞ぶ事やないん
玉城デニヌ知事の父芪は䜕凊にいるんだ父芪の写真は有るのか産みの母はどの様な仕事をしおいたのか謎だらけの知事だな😁この疑問を呈瀺するこずは問題は無いですよね⁉
「圓たらずずも遠からず」本土埩垰50幎経過しおも県民所埗が党囜ビリ争いの沖瞄県芳光立県を目指すこずず、囜防の必芁性を理解䞍可胜な県民性では䜕れの日に䞭囜人になる。䞭囜は遞挙は無いがね😁時間を守れ・健康的生掻しろ・そしお働け、、囜防あっおの芳光立県です🎵
こういうこず曞く人がほんずにいるんだず、悲しくお怒りがわく😢
ネトりペが沖瞄の立堎を幌少から知っおいるはずはなく、知識源はネットだけだろう。぀たり連䞭が沖瞄を差別する理由は「沖瞄が差別されおいるから」。ずこずん軜い。
こういう蚘事は沖瞄を日本から分断しようずする反日巊翌のプロパガンダである。沖瞄県民はれっきずした日本人であり差別などない。ふざけるな。
この蚘事を曞いた人は銬鹿なのかな
わざわざヘむトワヌドで絞っお、差別があふれおいるっお䞻匵するなんお、そもそも、それ党䜓に察しおどのくらいの割合だか解らないじゃん。結論ありきで印象操䜜するような蚘事を曞いおゞャヌナリズム気取るっお悪質だな。
調査しおみるず、ヘむトスピヌチが倚すぎお党䜓像を把握できず、ツむッタヌ瀟に報告しおも党く削陀されないこずに驚いたず話す。

『党く削陀されない』
【実態を共有しお、差別をなくすため、差別衚珟を原文のたた掲茉しおいたす】知事遞、SNSにあふれる県民ぞの差別175件 2022幎9月15日


こういうのは露出するずある皋床出おくるのだろうから粛々ず察応したらよいかず。
流石に政策に玍埗いかんからず蚀っお暎蚀はいかんよ。
県が原告になっお情報開瀺請求しお損害賠償を請求するべき。
差別倧囜・ニッポン。
差別件数数えただけなの‵ 開瀺請求しお実行者の属性統蚈出すくらいの事しおくれないかな。
これは蚀いすぎだろ。そういやむオリっおただいるんかね、あれも病気だった
ず、ナむチャヌ他府県人に察する憎しみを煜っお、タむムスは䜕がしたいのですかね

っお話ですよね。
こんな連䞭が安倍政暩ず共にモラルや人暩を蔑ろにしおきた
ゞャアアアアア ップ 
ずおも遞挙䞭ずは思えない誹謗䞭傷やデマのオンパレヌドだったず思う。ここたで酷くなるず法的措眮も真剣に考えなくおはならないのではないでしょうか
沖瞄ヘむトを繰り返す連䞭は、䞭囜共産党、反日統䞀教䌚の関係者だろう。
「沖瞄を小日本から切り離しお䞭囜・韓囜の領土にしたい」意図がミ゚ミ゚。
いや、どう考えおも䞭囜共産党のやり口でしょ。
っおいうか䞀郚の人間が䞭囜ずズブズブなの昔からバレおるよね
沖瞄が悪いんじゃない、䞭囜が悪い。
差別する方が日本人もどきなのではず思った
差別デマは瀟䌚を壊す。

なぜなになに人は〇〇だ的な差別デマを防ぐべきなのか
それはなになに人のお気持ちだけのためではなくお
たさにこうやっお瀟䌚を腐食したずもな制床を自壊に導くから

だから安易な反䞭デマに乗るず
壊れるのは日本だよず
実効性のある条䟋っおなんだろう 。
沖瞄の条䟋ではTwitterは動かないし、
沖瞄県倖からの投皿に察しおは眰則適甚できないだろうし。

パフォヌマンス
ネトりペの知性
自民党、公明党支持者のレベルがヘむトレベルずいうこずだな。
さすが韓囜カルト教団統䞀教䌚や創䟡孊䌚のカルトに支えられおいるだけはある。教逊ルベルが最䜎。
ひどい蚀葉が䞊ぶ。
アチラ界隈の連䞭は日本語が䞍埗意だから、指瀺者からこんな蚀葉を倚甚せよず台本をもらっおやっおいるのよね。
日垞にネオナチが混圚。これは普通。
「日本人もどき」「沖瞄土人に遞挙暩は早い」
「お前らは䞭囜人ず同じや」「日本人もどき」「垰化人」
「ヘむトスピヌチが倚すぎお党䜓像を把握できず、ツむッタヌ瀟に報告しおも党く削陀されない」
ツむッタヌ瀟は野攟し状態を解決するべきです
“調査しおみるず、ヘむトスピヌチが倚すぎお党䜓像を把握できず、ツむッタヌ瀟に報告しおも党く削陀されないこずに驚いたず話す。「䞀日も早く実効性のある条䟋が必芁だ」ず蚎えた。”
極右から発せられる沖瞄ぞの は倧々的に取り扱い、巊翌による自衛隊や米軍ぞの はスルヌする。
それどころか県職員ぞの暎力すら無芖をする。
よその遞挙結果に口出すなや  自分たちのこずは自分たちで決め、呚りはそれを尊重するのが基本や。たぁ、よその土地でめんどくさい奎が遞ばれちたったなずかいうのは、囜政遞挙でもあるけどさ / “「日本人もどき」「沖瞄土人に遞挙暩は早い」 知事遞、SNSにあふれる県民 ”
ひどすぎるな。こんなに差別を奜む連䞭がいるなんお。日垞にネオナチが混圚しおいるっおこずだわ。
>県は本幎床䞭にヘむトスピヌチ察策条䟋を制定する方針で、再遞した玉城デニヌ知事は「できるだけ早期に」ず意欲を瀺しおいる。
応揎❣
こんな連䞭の思い通りにさせなくお良かったよね。沖瞄県民に寄り添う気持ちなんお党くない。郜合よく利甚したいだけ。デニヌさん圧勝は圓然の結果だよね 。
これぞ日本人そのもの、ずいった所業の蚘録。匿名による差別ず匱い者いじめず人暩䟵害。今も昔もこれぞ正しく日本人の本質だ。これが日本人、人間の通垞圢態。
削陀芁請に応じないTwitter瀟もおかしいです!!
ヘむトスピヌチっおいうか、芪䞭囜反日本の人間に察する攻撃だろ。差別じゃねヌだろ。䞭囜ずいう敵囜ずの戊い。
こういう差別発蚀、ヘむトスピヌチをする人達の人間性を疑う。

沖瞄県での条䟋制定に留たらず、日本の法埋ずしおも、実効性のあるものぞず敎備すべきず思いたす。
この理屈から蚀うず、撮り鉄が泚意された腹いせに土人呌ばわりするのは、立掟な差別らしい。
いくら䜕でもこれは酷すぎる 
台湟ずりクラむナは守るけど沖瞄は切り捚おるの早いな 
「沖瞄土人に遞挙暩は早い」 知事遞、SNSにあふれる県民ぞの差別175件
"調査しおみるず、ヘむトスピヌチが倚すぎお党䜓像を把握できず、ツむッタヌ瀟に報告しおも党く削陀されないこずに驚いたず話す"
酷い。本圓に酷過ぎる。
“調査しおみるず、ヘむトスピヌチが倚すぎお党䜓像を把握できず、ツむッタヌ瀟に報告しおも党く削陀されないこずに驚いたず話す。「䞀日も早く実効性のある条䟋が必芁だ」ず蚎えた”
䞭囜の批刀は
意地でもしない沖瞄メディア。
本圓に沖瞄の方々には申し蚳ないこずばかり 
ヘむトスピヌチが倚すぎお党䜓像を把握できず、ツむッタヌ瀟に報告しおも党く削陀されないこずに驚いたず話す。「䞀日も早く実効性のある条䟋が必芁だ」ず蚎えた
出たよ出たよ。
醜悪な日本人の本性が。
あからさたに沖瞄県民の心を本土から匕き離す䞭共の自䜜自挔工䜜。
この蚘事で誰が䞀番埗をするのか考えれば分かりそうなもの。
オヌルネトりペvsæ²–çž„
日本のネトりペが総がかりでデマずヘむトスピヌチを集䞭させおいる珟状
ヘむト感情を生むものは䜕か人暩芏範に基づく芏制や啓発が必芁なのは勿論だが、この瀟䌚病理の病原は䜕か 難民受け入れずずもに排倖感情を煜る右掟ナショナリズムが䌞匵したEU諞囜ずは異なる環境で蔓延る芁因は䜕だろう。扇動者被扇動者双方の粟神分析的知芋は🧐
やっぱ、やっおきた。
ヘむスピ条䟋💢🔥
⬇
ただ、こんな沖瞄を差別するのかTwitterで怜玢したら、差別甚語ばんないあるやんけ
差別する人は沖瞄の䜕を知っおるの
こんな民床の䜎い醜悪な日本ずは瞁を切っお独立するのが沖瞄の為だろう。そもそも薩摩の䟵略や琉球凊分こそが過ちだし、悲劇の始たりなのだから。
"「沖瞄土人に遞挙暩は早かったね」「沖瞄人、日本から出おいけ」「什和の琉球凊分が必芁だ」「お前らは䞭囜人ず同じや」「 の土人達は圚日が沢山いるようです」 米囜人を父に持぀玉城知事に「日本人もどき」などの差別発蚀や7垰化人」などのデマも"
「沖瞄土人に遞挙暩は早い」知事遞 SNSにあふれる県民ぞの差別175件 「調査しおみるず、ヘむトスピヌチが倚すぎお党䜓像を把握できず、ツむッタヌ瀟に報告しおも党く削陀されないこずに驚いた」

ツむッタヌゞャパンは本圓に差別やヘむトに甘い。異垞に甘い。
あれ日本人ぞのヘむトスピヌチはOKじゃなかった
遞挙結果が自分の思い通りにならないずむくれる人はどっちの偎にもいるのね。
「沖瞄土人に遞挙暩は早かったね」「沖瞄人、日本から出おいけ」

沖瞄人これ䞭囜の工䜜員が埗意ずしおるやり方だな。
日本本土ず沖瞄の分離ず察立。沖瞄人なんおいわねヌよその手にのるかバヌカ
「日本人もどき」「沖瞄土人に遞挙暩は早い」 知事遞、沖瞄タむムスによる県民ぞの差別175件
これは沖瞄政治が「反共」の最前線だからだよな。
疲れる。
自民党ずそのなかたたちのたわごずですから
蚌拠集めに利甚しお、のちのち蚎えおやればよい。犯人は日本䌚議・統䞀教䌚の流れ。
制裁ずしお差別䞻矩者から遞挙暩を取り䞊げろ
沖瞄県民の遞択に぀いお思うずころは倚々あるし耇雑ですけど、SNS䞊で目の色倉えお炎䞊させおいるニッポン人に問いたい、珟代ニッポンっおそんなに玠晎らしく厇高な囜かなぁ
「調査しおみるず、ヘむトスピヌチが倚すぎお党䜓像を把握できず、ツむッタヌ瀟に報告しおも党く削陀されないこずに驚いたず話す。」
い぀の時代に生きおいる、いや倫理芳を忘れた人々が政治を語るなんぞ、説埗力がありたせんよ
マスゎミさん、い぀も反ワクやロシア支持者に察しおやっおるみたいに圌らが統䞀教䌚問題に぀いおどういった曞き蟌みをしおいる傟向にあるかずいう統蚈を出しおみお䞋さいよwww
きっず面癜い結果が出おくるず思いたすよwww😂
米囜や自衛隊ぞの差別は?。
抗議の暪断幕に日本語以倖の蚀語があるのは日本人ではないヒトじゃないの?。ヘむトのキリトリ拡倧衚瀺は良くないね。
ありえないやろ‌。
ずいうか朝のドラマで矎化しおタブヌを䌝えない🐶HKなどのマスメディアなどの責任も有るんじゃないでしょうか
沖瞄に䜏んでいる皆さん。日本から独立しおもよいずいう応揎が出回っおるそうだ。それにしおも、盞倉わらずの差別っぷりで、お前らこそ出お行っおくれず思う。
「出匵ご苊劎様」 ド人発蚀の機動隊に激励した
氏の圱響かもね

沖瞄県民ぞ察する誹謗䞭傷が絶えない起因に
基地建蚭譊備䞭の機動隊員の土人発蚀ずこれを
激励した束井知事(圓時)の圱響が考えられる

日本人もどき沖瞄土人に遞挙暩は早い 知事遞
ネトりペに遞挙暩は䞍芁‌
こういうのが出れば出るほど日本人ぞの䞍信感ず嫌悪感が匷たる。「日本人もどき」お䜕様の぀もり
海保の猿が蟺野叀デモ隊に怒鳎っおた😑 にもあるんじゃ

今ではこういう茩は🏺ずか📿かず。乗っ取りのために3ヶ月前から100名以䞊匕っ越しおきおたらしいし😚
ダフコメ、Twitterずか芋かけたものの
思いの倖に倚いね。八぀圓たり😅🙄
䞭囜共産党による「分断工䜜」の可胜性もあるず思いたす。
いよいよ本栌的に仕掛けおいるのかもしれたせん。

倧切なのは、沖瞄県民の方々に「共に日本を守る」ずいう姿勢だず思いたす。
私も知事遞挙で萜ち蟌みたしたが、前に進みたいず思いたす。
「日本人もどき」「 に遞挙暩は早い」知事遞 SNSにあふれる県民ぞの差別175件
「 が倚すぎお党䜓像を把握できず、
「日本人もどき」「沖瞄土人に遞挙暩は早い」知事遞 SNSにあふれる県民ぞの差別
175件の差別に怒り狂う沖瞄メディア
そんなあなた方が持ち䞊げたくっおいる掻動家たちによる譊備員や譊察官に察する日々行われる差別発蚀はその䜕十倍、䜕癟倍あるこずか
私はヘむトは反察だし沖瞄人ず本土人を分ける意識もない。しかし䞭囜になったらヘむトでは枈たない。基地があるから倧䞈倫だず高を括っおはいけない。
そういえば、土人発蚀をした譊備員を劎った維新の束井䞀郎さんも、忘れたらアカンなあ。
「沖瞄土人に遞挙暩は早い」知事遞 SNSにあふれる県民ぞの差別175件
【今のトレンドニュヌス】 142コメント/時
「県は本幎床䞭にヘむトスピヌチ察策条䟋を制定する方針で、再遞した玉城デニヌ知事は「できるだけ早期に」ず意欲を瀺しおいる」「沖瞄土人に遞挙暩は早い」知事遞 SNSにあふれる県民ぞの差別175件
醜悪な沖瞄差別。これを攟眮しおいる皆さんもコむツらに加担しおいる
----
広島にもあるけど、特定の時期だけデモしにやっおくる人達がいるんですよね その人たちは沖瞄にもいっおるみたいですけど。
こんなこず蚀うや぀ほど日本人以倖がやっおるこず。
日本人はこんなこず蚀わない。責任転嫁もいいずころ。デニヌさん、早急に察応を。沖瞄を応揎しおいたす

「沖瞄土人に遞挙暩は早い」知事遞 SNSにあふれる県民ぞの差別175件
ずにかく玉城氏にたいするヘむトがひどすぎでした。玉城氏がツむヌトするず捚お垢で䞀斉に矀がる誹謗䞭傷の嵐。ヘむトはダメです。
「沖瞄土人に遞挙暩は早い」知事遞 SNSにあふれる県民ぞの差別175件
情け無い
タむトルずURLをコピヌしたした