メディア蚘事

束田宣浩が来季構想倖 䞖代亀代図るチヌムで17幎目の今季は出堎43詊合

バズる指数ピヌク 5,499

 twitterコメント 141件䞭 1100件
゜フトバンク マッチがHAWKSを離れるなんおありえん絶察嫌です。
゜フトバンク
私も移籍するっオむ

゜フトバンク
今日は朝から喪倱感で
なにも手に぀かない
熱男はホヌクス以倖に行っおほしくないな。
超が぀くくらいの功劎者だよ
普通に束田は巚人に欲しい
ただやりたいのならやるべき
早めに戊力倖にしおやるのが本人のため。
来期予想はマリヌンズ束田
もしくはむヌグルス束田
正盎残念や。
ホヌクスで珟圹生掻を党うしおほしかった。


ホヌクスの日本シリヌズコンプリヌトは 遞手だけになったか
ホヌクスは厳しいなぁ。
䞖代亀代の波ですね寂しいなぁ😢

長い事束田の応揎歌で聎き慣れた
「今なら100円で〜チキンずポテトが぀いお来る〜」

あのピザクックのCMどうなるんだろう 
犏岡に激震。
おっきりホヌクス䞀筋で退団、指導者ぞの道を歩みものだず
思っおいたした。
正盎これは仕方のないずころだが、どうなるのだろう ピザクックのCMは←そっちかい

゜フトバンク・束田 今季限りで退団 他球団で珟圹続行垌望スポニチ
ホヌクス関係の話題で、もう知っずるかもしらんばっおん、マッチが今季限りで退団するらしかよっ😭😭
ここで蟞めるのかボロボロになるたでやるのか。
匕退埌を考えるず匕き際だけど、右打者はほしいずころはたくさんある。
このチヌム、マゞで嫌いになりそう 😥
ホヌクス以倖のナニホヌムは䌌合っお欲しくないっお思っおしたう。
こないだドヌム行った時のマッチが最埌の鷹ナニホヌム姿ずか、嫌だ 。
朝このニュヌスを知っおから仕事も䜕も手に぀かない
マッチが他球団だなんお考えられない
本人が珟圹続行されたい気持ちは玍埗だけ球団が 
信じられない
1番の功劎者がこういうかたちで退団するのはちょっずなぁ・・・。生え抜きのレギュラヌで長い勀続幎数だけでなくチヌムの雰囲気を倉える男やぞ。ホヌクスず瞁のあるロッテ、もしくは地元の䞭日か将来は絶察にコヌチ、監督ずしお戻っおきおほしいわ。

束田宣浩が来季構想倖
カヌプはサヌドで困っおいたけどどうかなあ
束田はドラフトの時からカヌプが狙っおいた遞手。
石井琢朗をコヌチ圹で獲埗したこずもあったので、束田オヌナヌが束田を取る可胜性はあるかもしれない。
😱😱😱😱😱 
やだな    
熱男が぀いに構想倖 近幎の成瞟じゃそうなるのもわからないではないが この時が来おしたったか、ずいった感じ。
匕退匏やっおほしいな。僕の䞭では日本シリヌズVしたあたりのホヌクスの顔は束田だった。。
りッチヌ匕退、そしおマッチも退団。
熱男ずしお䞻軞だけでなく、チヌム随䞀のムヌドメヌカヌずしお
ホヌクスを象城する遞手だけれど

若手の台頭ずずもに、来季の出番は増えるこずがなさそうだし
「ただ野球がしたい」ずいう本人の意思を尊重するならば
仕方ないのかな 
ピザクックのCM、次は誰がするん

゜フトバンク
たあそうだろうね、ずいう感想。来季も戊力の方がむしろニュヌスだず思うくらい。ただベンチの明るさを保぀方法を芋぀けなきゃいけないのが぀らいな。
熱男 
😭😭😭😭😭 
マッチ・・・
うヌヌヌヌヌ ん

ショックです💊💊💊

生涯ホヌクスだず思っおたんですけど
仕方ないずいえば仕方ないけど。。。。

゜フトバンク
西スポが「構想倖」東スポ・報知が「退団」  本人がやりたい蚀うなら止める術はないけど

なぜ3の今、報道するのか怒
ダヌマツヌヌ東スポは他球団移籍暡玢ずか蚀っおるけど、某䞉冠王ずか某銖䜍打者ずかそれで結果出せおないから綺麗な圢でコヌチ就任でもしおもらいたいものだね。
ショックだよ😭😭😭
熱男がいなくなるなんお😭
滋賀県出身、同幎霢のホヌクスファンずしおは耇雑な心境。。
ずはいえ完党燃焌しお欲しい。
゜フトバンク
嘘だろ...
なんずなく察しおたけど、いざ報道が出るず寂しいな
他球団でやるなら䞭日に入っお欲しいなヌ
あっ構想倖なんフロントさぁ 
゜フトバンク
衝撃 (இЎஇ; )
こういうニュヌスが流れる時期になったかぁ😥
特にホヌクスファンでないワむも動揺するレベル 
そうか...たぁしょうがないかな
ここ最近はいい結果ずは蚀いづらかったし、若手が出おきたし
寂しいは寂しいけど、マッチがプレヌしおる姿を他球団であれみれるのは嬉しいこず
頑匵れ👍
【゜フトバンク束田宣浩が来季構想倖】

小久保の無償トレヌド、束䞭の無慈悲な退団、杉内ぞのク゜みたいな発蚀 

正盎いっお、束田の成瞟は萜ちおいるけどチヌムの盛り䞊げ圹ずしお必芁だし、今の🊅で束田抜けるず、短期決戊ビハむンドすべおお通倜だな。
衝撃 。
束田遞手が来季の構想倖ずなり、他の蚘事も芋るず珟圹続行を垌望しお他球団ぞの移籍を暡玢する圢で球団も了承。
17幎間ホヌクスを匕っ匵り続けどんな時でも声を出しおくれた"熱男"がいなくなるのは寂しいです 。
ただただ終わるには早い同䞖代遞手。1000打点目指しお欲しい。監督やフロントの刀断だけど獲埗出来たら宗さん含めお内野陣の負担も枛るし打線の局が増すなぁ。経隓倀からの圱響力は貎重だね。手薄の代打の切り札ずしおも欲しい所。
 耇雑だなぁ 結果が党おのプロの䞖界だずしかたないのか 😭
゜フトバンク
倧功劎者、倧きな花道を甚意しおあげおほしい。
マゞか🥺
゜フトバンク
゜フトバンク 移籍するずしたら代打機䌚の倚いセリヌグだろうな。でもこのたた鷹䞀筋で匕退しそう。
朝っぱらから、こんなニュヌスを目にするずは。ファンずしおはホヌクスひず筋で終わっおほしいけど、本人がやれるず思えば、圓然他球団ぞ。仕方ない。

゜フトバンク
難しいわねこればかりは
犏留が匕退し、代打陣が手薄なので䞭日はアタックをかけおも良いかも 若い遞手が倚くなった䞭日には背䞭で語れるお手本になる遞手も必芁かず。

゜フトバンク
これは寂しい😭
自らの決断なら仕方ないけど・・・
そしおいよいよ 
阪神に来い。
゜フトバンク
えぇぇぇん😭😭😭😭😭 
マッチがホヌクスの遞手じゃなくなるなんお 
そんなの嫌だ〜〜〜〜〜
そうなるよね なんずなく予想しおたけどT^T
他の球団か びみょヌな気がする
゜フトバンク・束田 今季限りで退団 他球団で珟圹続行垌望

関係者によれば、他の11球団での珟圹続行を垌望し、球団偎も容認。移籍の可胜性を探っおいくこずになるずいう。
束田は協玄ダりンを吞たなかったんだろうな。
゜フトバンク 他チヌムだけはやめおくれよ😭
ホヌクスで匕退しおほしかったのが本音。でも、同い幎だし、挑戊し続ける姿は尊敬するし、応揎しおたす。

゜フトバンク
時間の移り倉わりを感じおる。

ずおも寂しい。
ホヌクスにずっずいおほしかった。
この前のファヌム䞭継で逆転匟&熱男を実況できたのはいい思い出。
これ芋お真っ先に思ったのは 家どうすんのかな笑
移籍決たったら単身赎任かなヌ。
(地元ネタ笑)
たあ、そうでしょうね
幎俞拘らなければ取る球団あるかも

゜フトバンク
゜フトバンク うわぁぁマゞかぁ、、、「熱男魂」みたいな話が出始めおもしやず思ったりしたが、、、
ホヌクスで匕退ではない圢になったら悲しすぎる    😭😭
マッチ残留は正盎厳しいんじゃないかず思っおたから、他所で掻躍の機䌚があればその方がいいのかな。
鷹の元気印がいなくなるのはほんずに寂しいけど。
どんな遞手も䜕かしらの圢でい぀かはチヌムを去る日が来るのはわかっおるんやけど、マッチおらんくなるのはき぀い。
やはりか もう匕退の方がいいずは思うけども
いやいやいや、アカンやろ。
コヌチ兌任でも残そうよ
功劎者じゃん

優勝目前よ
束田😭

でもすっず匕退しお欲しいなぁ 匕退詊合ずかセレモニヌずか出来るのに
熱男よりもピザクックがどうなるか気になる。内川も䌌たような感じでスワロヌズに来たし、こういうずころドラむだよなぁ、ホヌクス。
😲😲😲
たぢかっマッチには最埌の最埌たで゜フトバンクのナニフォヌム着おいおほしかった。
たおたおたおたお😡
たっちはホヌクスに必芁なんだっお👹なにやっおんの😡⚡明石以䞊に貢献しおおどれだけたっちに助けれおきたよ⁉メンタル面でもホヌクスに必芁だよ❗
今季の起甚法を芋れば、やはりずいう郚分もありたすが、ただただ驚きです。
「熱男」芋れなくなるのですか 
成瞟が萜ちおきおいたのは事実ですが、他球団でのプレむも芋おみたいです。しかしきびしい䞖界ですし、プロ生掻は短い。
ちょっず埅っおくれ 
熱男は最埌たでホヌクスでなきゃだめだろ
いよいよか....39歳、どんな結論になるのやら。
マッチ...そうなのかなずは思っおた😭
9/28付-3
䞀番恐れおいたこずが起きおしたった 

゜フトバンク
来期構想倖っおこずか🀔
プロである以䞊臎し方ない事ではあるが、やっぱり寂しい。。
同䞖代ずしお圌には元気をたくさんもらったな
やっぱりそうなるず思っおたよ。明石くん匕退詊合の䞭で䞀緒にやらないんだし珟圹続行したいんだなっお思っおた。

個人的にはぜひずも獲りにいっおほしい。チヌムに垞勝軍団の血を泚入しおほしいしそれができるしただ代打等やれるんでないかな。局も薄いし。
フランチャむズプレむダヌになるず思っおたけど、こういうのもいいんじゃない
ボロ雑巟になるたでやっおくれた方が熱男らしくおかっこいいよ
どこか獲埗するず思うし
束田退団げな 
うちの幌児が起きおきたずきに䌝えるのが蟛いばい
これがほんずなら
色々思うずころはあるけど
䞀番はずお぀もなく悲しい

゜フトバンク
ええ
このニュヌスを目にしお
ただ寝られるはずの時間から
寝られない。
悔しい。悲しい。
ちゃんず芋送りたかった。
ホヌクスファン歎7幎目
ずっずたっちナニを着おた。
受け入れられない。
この時期はこういう蚘事が出る。モチベヌタヌがいなくなるのは寂しいが成瞟的にはやむを埗ない ゜フトバンク
はえもう巚人かダクルトか暪浜ぞ来おくださいたせんか近いからすぐ䌚いに行けるマッチに䌚えるならめちゃくちゃ通う
゜フトバンク 戊力ずしおもだけど自䞻トレでキャバクラで感染がすっぱ抜かれたからでしょ(笑)
あれがあっおからは応揎したい気持ちがなくなっおしたった
そういう時期がきた。
マッチ来季構想倖かぁ、、🥲
゜フトバンク

熱男さん、たあそうなっちゃいたすわね 
よしマッチを獲埗しよう。犏田ずマッチでベンチを盛り䞊げおくれめんす。右の代打も手薄やし、いけるいける(✳8✳)
やっぱり・・・。
そんな気がしおたんだよね・・・。
マッチファンずしおは、ずおもやるせない・・・。
『
恐れおいたこずが 
ずうずうこの時がきたか😭😭
寂しいな😣
よし䞭日や
原監督欲しがりそう
キャプテン坂本は䜕かあったのか気分萜ち気味やし、匕っ匵らなあかん岡本は盞倉わらずベむビヌやし、
打おる正捕手はムヌド✕
巚人からしたら束田はベンチにいるだけで心匷い
倧本営発衚か 
(ÂŽâ–¡`)°(ÂŽâ–¡`)°
今のずころ芋る限り報知ず東スポは他球団移籍を暡玢、西スポは進退に぀いお明蚘せず、ずいうずころ。
昚オフに倧枛俞を飲んでたでSBに残留した束田、移籍するなら昚幎が転機だったようにも思うし、元々額面以䞊の契玄だったろうし果たしお獲埗に乗り出すずころはあるのか 🀔
このタむミングでこういう蚘事出ちゃうのか。。。
タむトルずURLをコピヌしたした