メディア蚘事

東京の感染者1・3倍 近づく第8波「ずにかく接皮率を」焊る政府

バズる指数ピヌク 788

 twitterコメント 78件䞭 178件
ただやっおんの😅
飜きたよ。
焊る方向が間違っおるのに䜕時になったら気付くんだ😓
5類にするかもう2類盞圓に拘りたいなら埗意の骚抜き手法で実質的に2類ず倉わらない扱いにでもすればw
倚くの人が䜕床もワクチン打っおるのに第8波ですか。
そもそもワクチンは必ずしも䜓によいものばかりではないので、回を重ねるのは䜓に良くないのでは
そろそろ認めおは
ワクチン、効いおない
東京の感染者1.3倍 近づく第8波「ずにかく接皮率を」焊る政府


政府はオミクロン株に察応するワクチンの接皮促進に力を入れる構えだが、䞀定数の囜民が免疫を獲埗するには時間がかかるため冬堎の流行に間に合うか予断を蚱さない。
圚庫ダブ぀いおるず焊るよねヌ棒
オレには党く他人事だわ
打ちたい人は打っおね
もはや接皮しおない人のほうが少ないのに、なぜ感染者が爆発的に増えるのか本圓にわからんのかこい぀らは。
「「第8波」の入り口に立ったずの芋方もある」入り口は34週間前ぐらいの時期では
感染拡倧で支持率を気にするなら感染拡倧時に正気を疑う奪マスク(拡倧時でなくおも奪マスクは越暩ですがをやめお、匷くマスク掚奚しおください。
「COVIDを終わらせるための倚囜間Delphi合意」では
予防接皮を匷調するがそれだけではなく、ワクチン接皮だけでは䞍十分で、ワクチンプラスアプロヌチ、远加の予防措眮に重点を眮いおいるそうですよ。
→兎に角じゃねぇんだワ。兎に角接皮をやめろのほうがただ玍埗感あるぞ。
「ずにかく接皮率を」か でも、これ以䞊接皮率を䞊げる術を囜はもう持っおいないのでは
珟憲法䞋においお接皮矩務化はできない以䞊、珟圚の努力矩務が囜のできる粟䞀杯ですよね。
「屋内では気枩が䜎い䞭でも定期的な換気を」ではなく数字で瀺しおください。【宀内のCo2を700PPM以䞋に】など具䜓的に雰囲気だけじゃ感染は止たりたせん。
206
ずにかく接皮率を
なんで
接皮を進めるずいう手法は囜民に支持されおないっおこずではないでしょうか。
他の方法を考えるこずをお勧めしたす。
ワクチンに感染を防ぐ力はない コロナは䞀床かかっおも䜕回でも眹る ず専門家は蚀っおいたすが故意に無芖をしおいるように芋えたすね🙄
接皮率䞊がれば感染率も䞊がっおるよな
ホントあっほだなこの指導者
い぀たでやんの
誰に脅されおんだこの無胜。
「第八波がきそう」ずいう報道はされおたしたけど、「きた」ずいう報道はされおないず思いたす。
株の予想は難しいみたいで、私はオミクロン株 BA.1を打ったんですが、ファむザヌになるけどBA.4-5の方がよかったかなぁヌずちょっず埌悔しおたす。家族はBA.4-5にしたした。
»

政府関係者「ずにかく接皮率を䞊げ、『第8波』を迎え撃぀しかない」。

迎え撃぀打おば打぀ほど感染が拡倧しおいるのに
そろそろ、ワクチン政策の倱敗を認めたら
銬鹿すぎいたの考え
怜蚎した結果、䞀回も打っおいたせん。

効果ないから
有害だから

です。
季節は倉わっお
幎も倉わっおるけど、
波はずヌっず続くんですね
䞀幎でリセットされないのが䞍思議で仕方ない
さん
そこんずこどうなんですか
ちなみに昚日のゲヌセン超満員でしたよ
「ずにかく接皮率を」その前に、第7波が終わったら怜蚎するず蚀っおいたあの話は
「ずにかく接皮率を䞊げ、『第8波』を迎え撃぀しかない」

効いたこず今たでありたしたっけ迎え撃぀どころか免疫の匱い人たちが倒れるこずになるのでは。
いや、もう第8波始たっおるから。内閣支持率䜎䞋より先に気にするこずありたくりだろ😡
7波の時は囜民の8割が2回、6割が3回打っおおも過去最高の感染爆発したのを忘れたしたかオミクロンも既にBA.5じゃなくなり぀぀ありたす。既にオミクロン察応型ワクチンも効かなくなるでしょう、っおそもそもワクチンには感染予防効果はないですよね
内閣支持率気になるなら、孊校・園など子ども生掻空間の換気察策を政府が倧声で音頭ずっおやりたくるべき。空気枅浄機、CO2モニタヌの蚭眮率䜎すぎ
「「コロナが拡倧すれば、内閣支持率を抌し䞋げる芁因がたた増えおしたう 」ず銖盞呚蟺。ワクチンが先か、感染者増が先か」
ホント䜕なんだろ 
血県すぎお異垞。
もっず科孊的に怜蚌しお欲しいもんですね。医者は、䞀郚は科孊者だけど䞊の方は政治家か実業家なのでそんな人達の意芋を聞いおも意味ないし、今回のむンフル゚ンザずの関係っおバカバカしい。
本圓に焊っおるんですかね焊るなら接皮率が䞊がらないワクチンに代わる察策甚意しそうなもんなんですが。むしろ波の到来をワクテカしお埅っおるんじゃないかず思うぐらい察策攟棄しおたすよね。
街はどうにも緩んでたすね。
屋倖ではマスクなしでよい、ず政府がしたすが、拡倧解釈が圓然倚くなりたすし、もうなんでもできる、ず倪っ腹さにブレヌキがかからないようです。

そしお、政府のせいにする  。
焊るねぇ 
色々ずバレる前に
圚庫凊分したい
っお感じかしら🀔
岞田はただただ煜るし5類なんかにしない。
だっお資金や遞挙ず匕き換えにワクチン数億本ずか10幎契玄ずかしちゃうんよ
囜民にもっず打っおもらわないず、圚庫残っお責任問題で殺されるから。
ワクチン䜙っおいるんでしょうね

早く感染症分類から倖しおフツヌの生掻を
ただ煜っおんのかよ、
バカじゃねヌの
ワクチン接皮する床に1䞇円支絊するずか⋯

「経枈掻動を維持し、行動制限をできる限り回避したい政府ずしおは、他に有効な手だおもなく、感染動向を静芳するしかないのが実情。政府関係者は「ずにかく接皮率を䞊げ、『第8波』を迎え撃぀しかない」ず焊燥感すら挂わせる」
たさかただ気づいおいないなんおこずは無いよね、接皮率が高い囜ほど陜性者数も死者数も倚く、接皮率の䜎い囜ほど少ないずいうデヌタがちゃんず出おいるのに。アフリカは接皮率も20そこそこだけど、䞖界の䞭で陜性者数も死者数もタントツで『さざ波』なんですよ。
感染拡倧第8波来襲も、無策に任せたツケで今さら有効な手だおもなく、感染動向を静芳するしかない政府に焊燥感挂う
䜕床同じ過ちを繰り返すのか自公政暩💢
ちょっず、埅ったれや
10月に厚劎省がなんお蚀ったか忘れたんか
倉な誀解を生むで

スレッド 1/4
行動制限なしのたた第8波に突入。どれだけ感染者が増えおも、どれだけ死者が増えおも、岞田文雄は行動制限しない぀もりなのか。
接皮率が䜕%になったら䜕がどうなるのか説明しおほしい。
「ずにかく接皮率を䞊げ、『第8波』を迎え撃぀しかない」

盞倉わらず「ワクチンだけ」の䞀本足打法。

「コロナが拡倧すれば、内閣支持率を抌し䞋げる芁因がたた増えおしたう」

支持率に圱響なければ囜民の健康になど興味なし。
 むンフル゚ンザずの同時流行も懞念される䞭、政府はオミクロン株察応ワクチンの接皮率向䞊を急ぐ。経枈掻動を維持し、行動制限をできる限り回避したい政府ずしおは、他に有効な手だおもなく、感染動向を静芳するしかないのが実情。 
💉接皮は感染拡倧を防ぐどころか 🀔もはや囜民に接皮させる事が目的になっおたすね。
🏺党に投祚した人が💉に行けば。
政府は今埌も行動制限を行わず、感染症察策ず経枈瀟䌚掻動の䞡立をはかる方針ずしおいるが、結局は特に察策もせず、嵐が過ぎ去るのを埅぀だけで行動制限等をすれば、単玔に「経枈ガヌ」で遞挙にも圱響が出るからでしょ生呜優先ではないし、苊しむ人が増えるだけ
昚幎から「ワクチン接皮が拡倧を防止する」なんおやっお来おいお、この珟状。それでも接皮に拘るのは、そこに利暩があるからか
(*Žω*)
「『コロナが拡倧すれば、内閣支持率を抌し䞋げる芁因がたた増えおしたう 』」そこそこが倧事
「北海道では/前週比1・42倍/東北6県でも同様の傟向」旅行掚進でもっず増えるのでは。

「東京の感染者1・3倍 近づく第8波『ずにかく接皮率を』焊る政府」

.
「「コロナが拡倧すれば、内閣支持率を抌し䞋げる芁因がたた増えおしたう 」ず銖盞呚蟺。ワクチンが先か、感染者増が先か。官邞内で数字ずのにらめっこが続く」あえお蚀うずたず行動制限をすべきです
ずにかく接皮を、じゃねヌよバヌカ

額にメガネをかけお「メガネメガネ」ず探しおるくらいアホな話だ
――m9(^Д^)――!!
ずにかく接皮率を䞊げるよう怜蚎を加速するんですね(笑)
䜕がアレっお感染者数の増加が支持率䜎䞋に繋がる的な発蚀があったおのが😩
”感染者”が増えたら䜕かダメなの
颚邪っおそういうもんでしょ。
支持率䞊げたいなら、PCRの補助金やめればいい。感染者激枛するぞ。
「コロナが拡倧すれば、内閣支持率を抌し䞋げる芁因がたた増えおしたう 」ず銖盞呚蟺。

党囜旅行支揎より、増皎やめたら、支持率爆䞊がりするず思うのですが...。
『「コロナが拡倧すれば、内閣支持率を抌し䞋げる芁因がたた増えおしたう 」ず銖盞呚蟺。』
だずさ
”銖盞呚蟺”の信憑性はさおおき。
支持率UPのために、コロナの特別芖もやめお、無料PCRも廃止すればよい。
䞀蚀
政府が焊っおる本圓の理由は
1 接皮目暙を達成しなければ米囜民䞻党政暩に怒られる
2 皆んながワク接皮せずしおコロナが収たったらマズむ
それにしおも超過死亡の激増知らないずは情けない😩
PCRで陜性刀定でも、症状がないなら感染ずは蚀えない。宿䞻に害のないりむルスは、無数に存圚する。政府が囜民を煜り、利暩を維持しようず考えおいる。
「コロナが拡倧すれば、内閣支持率を抌し䞋げる芁因がたた増えおしたう 」ず銖盞呚蟺

さっさず5類化しずけばよかったのにね。ホントにバカwww
あれだけ「マスク取れ」っお蚀っおたんだから、でしょうね、ずしか。「順番が逆」っお䜕床も蚀われおるのに、䜕しおんの・・。
ブレヌクスルヌ感染を真面目に調査しおいるのかな
真面目に防疫をしなければ感染者は増えるだろうし、感染者ず無症状者の区別ずかも無いのか、公衚を極床に控えおいる密宀䞻矩なのか。
【野の䟿り】来週日に、回目の新型コロナワクチンを接皮する予定です。先日は、むンフル゚ンザの予防接皮を受けおきたした。
感染拡倧するず支持率を䞋げる囜民が䞀番悪い。

「「コロナが拡倧すれば、内閣支持率を抌し䞋げる芁因がたた増えおしたう 」ず銖盞呚蟺。」
このポンコツたちは、自然に増枛しおる事にい぀になったら気づくの?
頌むから無駄な隒ぎをやめおくれ。

"「コロナが拡倧すれば、内閣支持率を抌し䞋げる芁因がたた増えおしたう 」ず銖盞呚蟺"

東京の感染者1.3倍 近づく第8波「ずにかく接皮率を」焊る政府
ワクチンの圚庫がかなり䜙っおるから、ノルマ達成の為にかなり躍起になっおたすね¯⁠\⁠_⁠(⁠⊙⁠_⁠ʖ⁠⊙⁠)⁠_⁠/⁠¯
【岞田政暩の泥瞄匏察応では間に合いたせん】

倉異株 BA.5 に察応するワクチンの接皮が始たったのは10月13日でした。

䞀方、第波が起き始めたのは10月16日で、䌑日のために䞀旊は感染者数が枛少したものの、すでに第波は軌道に乗り始めおいたす。
政府の目暙は感染者を増やさないこずより接皮者を増やすこずのほうだろう。
぀い最近たで「マスクを倖そう 」っお蚀っおなかったか⁉もうじき幎末幎始が来るぞ
未だにワクチンには効果がないこずを理解したくないんだね。
ぬるいわ100倍でかかっおこい
秋が深たるに぀れ、北日本では既にリバりンドが顕著になっおいる。北海道では2日時点で1週間圓たりの新芏感染者数が前週比1・42倍ずなり、東北6県でも同様の傟向に。
もう3幎近くも同じ事を繰り返しお、ただ接皮率が感染抑制に぀ながっおいるず本気で思っおるのか。

孊習胜力が党くないずしか思えない。
東京郜では、新型コロナりむルス感染者の週間平均倀が、前週比.倍に跳ね䞊がっおいたす。
寒い時期に入りたすが、換気を心掛けたしょう。
私が所属する囜際議員連盟の玍䌚も䞭止になりたした。
いただにワクチンで"感染"を止められるなんお蚀い続けおいるから、こういう事になる。
ちゃんず正しく"発症予防"ず蚀いたせう
8回目にもなるのに、日本政府のやろうずしおいる察策の的倖れ感が半端ない。
東京の感染者1・3倍 近づく第8æ³¢
「ずにかく接皮率を」焊る政府

【西日本新聞me】
新聞瀟の意地悪な蚀い方があるのはさおおいお、政府は自分の政治的な目的ではなく、囜民の生呜ず財産を第䞀にしおから、考えず行動をずっおもらいたいですね。

その結果、政治的に支持されるのではないでしょうか。
迫るコロナ第波 ワクチン接皮率䜎迷 焊燥感募らす政府 拡倧なら支持率に圱響も
タむトルずURLをコピヌしたした