メディア記事

ビットコイン、1年半ぶり安値 米融資大手で出金停止

バズる指数ピーク 164

 twitterコメント 55件中 1~55件
みんな落ち着いて行動を☺︎

自分の投資方針を再確認する時!
移動してトンズラ!
仮想通貨も終わりやなw
めっちゃ下がってる。
こういう時ほど捨ててもいい金を投下すべきw
逆風強し。
色々対策してきたのでコインチェックは問題ないと思うが。
今が買い時ってこと?
ただ、何が原因でさがったんだろう。
投機だと連動性はないのかな。
一番盛り上がってる時に買いに走る一般層が多かっただろうから、しんどいですね…
こんなもんに「通貨」とか称させるなよ感
出金停止ってそんな勝手なことが出来ていいのかな?契約上は出来る出来ないは別にして
よっしゃ全力買いやで!!!!!…

「投資は自己判断自己責任」
なんか、この日経の書き方だと、イーサリアム自体にシステム不安があるように見えるけどな…



あくまで問題はセルシウスがハイリスクな運用をしていたことにあるのであって、イーサリアムは悪くない。
ETH建てでやんなきゃいけないことを処理するなら今のうち・・・
どっちも相対的なものを比較して勝った負けたと騒いでいる。
傾向としては、establishmentの信用は下がり続けている。
日経に乗るとはなぁ。時代は変わった
セルシウスが環境悪化を理由に出金を一時停止。セルシウスは仮想通貨を担保にした融資・預貯金サービスを提供。

イーサリアムは8月、マイニングで使う消費電力を減らすためにシステムアップグレードを予定。アップグレードが終了までセルシウスの資金も動かせなくなる。
最近の多くの投資ファンドか株と同時に仮想通貨も入れてしまってので、続落中。
仮想通貨は各国の景気対策にまったく対象外なのでリスクは無限。
NFTの動きも興味深そうです。
”びっと気合入れてけや~!! ”
おやびんがこれではキツいね。
ビットコイン1年半ぶり安値


米仮想通貨大手が出金停止
・ビットコイン:前日比14%安
・イーサリアム:前日比19%安
うむ、、、
まだまだジリジリと一年くらい下がり続けそうですなー。誰も話題にもしなくなり忘れられた頃に底値となる。そんなときはニュースにすらならない。
出金停止リスクは結構でかいよね。
買い増し。
コインチェック上場できるのか
なるほどこれか
まだ高い。60万にまで下落した3年前を思い出せ
なんか、持ってる人は大変そうですね/
★ビットコイン、1年半ぶり安値、米融資大手で出金停止!

下落傾向にある中、米大手融資サービスが仮想通貨の出金や送金などを一時停止したため、投資心理が一層冷え込んでいる。
ビットコインは出金停止だそうです。早く出金しないと0円になっちゃう!
相場が下落傾向にあるなか、米大手融資サービスが仮想通貨の出金や送金などを一時停止したため。投資心理が一層冷え込んでいる

あらら、何でもありですね
仮想通貨は
排出権取引と同じのようです
暗号資産(仮想通貨と呼ぶべきでない)が下落
やっと通貨でないことがわかってきたか
ビットコインは他の暗号資産の多くにとって担保資産となっていることが多いので、ビットコインが半値になると、業界全体の足を引っぱってしまう。Ethereumが下落しているのも同様の理由。億り人といわれる個人投資家も同様で、今、凄い「巻き戻し」が起こってるはず。
ふ〜ん、大変だね。
ETHとか、2021年の秋頃に売り抜けていればよかったのにね。
*機関投資家が下げているだけですよ。少しずつ買うのが正解だと思います。個人的には100万円以下になってほしい
ヤバイ事始まりつつありますよ。。。
>相場が下落傾向にあるなか、米大手融資サービスが仮想通貨の出金や送金などを一時停止したため。投資心理が一層冷え込んでいる。
危ないと思うよ。
乱高下した後に上昇でも安定でもなく下降
寅さんの独り言🗣️
冷えてるなぁ、、投資家よりもエルサルバドルの人たちが心配だw

ここが買い時!とか増えるんやろうなぁ
おー・・・・('ω')
これか。
出金停止とか怖えーな。
日経にも載ったのか。
この米融資大手というのが顧客のアカウントを出金停止する前に400億円相当の仮想通貨を別のところに移動させたようです。規制も何もないので担当者がトンズラしても何もできない可能性がありますね。
バイナンスに続きセルシウスもかよ、仮想通貨界隈お先真っ暗ぢゃんw
代表的な暗号資産(仮想通貨)のビットコインの価格が下落している。6/13 19時時点で一時、前日比14%安い23741ドル(320万円)と1年半ぶりの安値を付けた。相場が下落傾向にある中、アメリカ大手融資サービスが仮想通貨の出金や送金等を一時停止した為。 怖くて手を出さないけど。
めっちゃ下がってるな
どこまで下がるのか。
日経記事でもセルシウスが話題に。
仮想通貨市場が暴落しブーム前の水準に、1日でビットコイン-14%、イーサリアム-19%下落 米融資大手で出金停止
🇮🇳インド人の予言が的中🎯…🤔
ビットコインの下落が凄まじい、、、
ワイのSymbol XYMは耐えてるほうか。
仮想通貨は2〜3年放置がメンタルに優しい。
リーマンショック前夜、BNPパリバショックの思い出が蘇る。
定期的にくる波だけど、やはり厳しいね。ガチホだから、それも楽しんではいるけど。
融資関連の最新ニュース!!
これか。仕事没頭しすぎてて気づかんかった。笑
今日の仮想通貨界隈の祭りの原因は米国株だけではなかったのね

それにしても「市場環境の悪化から出金を一時停止し、金利の支払いを優先する」って控えめに言ってヤバくないですか😱

※超ど素人の無責任ツイートです

ビットコイン1年半ぶり安値 米融資大手で出金停止
タイトルとURLをコピーしました