メディア記事

立民・泉健太代表、岸田首相とガーシー議員をセットで批判「国会軽視ということについては同種」

バズる指数ピーク 200

 twitterコメント 56件中 1~56件
立憲の泉代表の口からガーシーという言葉が出る日が来るとはww
泉「岸田≒ガーシー」

流石に草
どや顔でいうな!
日本のEEZにミサイルを撃たれたのに、中国非難決議するできない国会なんて軽視するに決まってるじゃねえか! 馬鹿じゃねえのか?
てか、自ら作った「民法」の「迷惑法」に引っ掛かるんでね?
「時間が余ればコロナ対策もやります」
とか幹事長が言ってた所の方が国会軽視だった気がするんだがね。

そして、性懲りもなく、また同じ様な事をするんだろうと。
やっぱ党首としては小物すぎるな
まだ立花の方が大物感ある
次めくられるのは泉さんかぁ
何自分たちの事棚に上げてんだ?
溺れる泉は藁をも掴むww

党内で泉を沈めようとする勢力に抗い、国政どころじゃ無いらしいww
参院選の結果について代表としての責任は華麗にスルーなのに他党の批判にはご執心。
この党の伝統なのでしょうか?なんか気持ちが悪い(自分の偏見ですw)😕
総理大臣とYoutuber 議員の責任の大きさは、同一視できるレベルのものではないと思います。逆に軽く考え過ぎでは。
相変わらず立憲、バカなことしか言わんな
国会に出席したところで国民にとって無意味なことしか言わない自分、立憲のことがわかってる?
選挙に当選しただけでもすごいのに、とうとう現職の総理大臣と同列で語られ出したw
マジかよ
その通り。
さっさと辞めさせろやっ

若者を中心とした
民度の低下の象徴

NHK 党にしても
気をてらったつもりだろうが
逆効果
N 党自体が存在意義なし

マジで
税金払いたくないわ
国会軽視なら立憲共産党、社民党、れいわも同類
あのさ、、、ガーシーは、著名人による女性の性被害、性搾取を告発してる側面もあるわけだから、全否定するのはマズイでしょ。ガーシーは利用すべきあり今潰すのはセンスなさ過ぎ。
気の利いた比較だと思ってるんだろうけどセンスがない💦
審議拒否で長期GWとった立憲がいえたことか?
国民軽視の政党が何言ってんだか →
その通り。
但し、ガーシーは秘密を暴露するが、キッシーは情報を隠蔽する。
確かに同レベル、同類だな
批判を批判するメディアがおかしい。
まっとうな権力批判は野党の役割。
捲られる?「
ガーシー、岸田首相と並ぶ

私は泉代表の意見に全面同意します。
意味ないカテゴライズw

そういう国民が求めて無い与党のイメージ下げる事ばかりに精を出し、野党の仕事をしないから支持率5%張り付きで与党の受け皿にすらなれないんだぞw
何言ってるんすか、国会に出ない=国会軽視と考えればもっと同種な党が身近にあるじゃないっすか🤣
、どっちだ。内心に触れる事には、正解がない。
ガーシー先生、岸田首相と一緒にされる
国会議員の鏡いずみさん?ってこと?
どこをどうみたら一緒になるねん🤣🤣🤣🤣🤣
ガーシーの問題に注力して公然とサボっている議員に厳しい対応して実績を積み重ねればいいのに

明確なルール違反のガーシーと岸田同列にしたらアカンやろ
立民・泉健太代表、
岸田首相と
ガーシー議員をセットで批判
「国会軽視
ということについては同種」
何いってんだこいつ。
お前ら散々サボってただろうがボケ
いい加減にしろカス
文句言うならもっと頭使えよ、もう驚かんけど。情けない
何言ってんだコイツw
相変わらず存在感なさすぎ
旧統一教会の問題については追及しないの?
いつもの見事なブーメラン。CLPやブルージャパンへの資金提供問題はまだ解決していないぞ。
あいかわらず批判ですか。
もっと考えなきゃいけないこと有りそうなもんだが。
相変わらず鳩山由紀夫は棚に上げて批判ばかりの立憲民主党泉健太❗
やはり社民党の後追いがお似合い❗
立憲民主党という政党が国政である事が一番の国会軽視ですけどね。ずーっと公約守らず選挙の時だけ都合よく話して人を騙すんだから。
しょっちゅう審議拒否している立憲民主党が言うな😑
ガーシーなんかと一緒にできる議員は誰一人いないのでは?
さすがに野党嫌いな俺でも、あんなやつと一緒とはおもわないよ。
党の代表がこれだものw
ガーシーって言わないで東谷議員って言えよ。
なんで愛称で呼んでんだよ…。
泉代表に政治家としての素養があるとは思えない。▼
この二人を括っちゃうところが流石立民、目の付け所が違うのは(皮肉)
まあ同種っすわ
国民「お前が言うな」
あれだけ好き勝手に審議拒否やボイコットをしておいて与党を「国会軽視」などと批判するのは図々しいにも、程・が・あ・る。
そのガーシー氏が当選した意味を考えないと、立民はもっとジリ貧になるよ。
ブーメランよーい!
【立憲の審議拒否も悪質だと思う。国会蔑視も甚だしい…。】
すべての会議に社長が出てたら会社は破綻します。
タイトルとURLをコピーしました