メディア記事

共産党小池晃氏「自民党一切関係ないは、荒唐無稽」と指摘「旧統一教会問題追及チーム」会合

バズる指数ピーク 247

 twitterコメント 56件中 1~56件
あなたたちの中で
罪を犯したことのない者が
この女に、まず石を投げなさい
「姦通の女」ヨハネによる福音書第8章3〜11節

独善的な党本部の方針を内部批判の許さない形で上意下達し、政治活動する中で、暴力的破壊活動をしてきたことを自省しようともしない。
結局カネと票の確保で何処と繋がっているのか?に尽きる気がします。関係ないから言えるんでしょ。共産党も探られたら痛い所はあると思いますよ。
やったー! これで政治の力で捜査ができなかった警察はいよいよ自民から「統一教会を全力で潰して良い」というお墨付きを得たわけです。後から関係がバレたら都度関係者はしょっぴけばいい。GO😀
今こそ旧統一教会の内幕と自民党の政治家との関りを調べて発表すべきだろう。
党勢拡大には千載一遇のチャンスだよー。
「今の報道されている範囲でも荒唐無稽なこと。抜き差しならない関係になっているのは明らか。全容を解明することは政治の責任」
なぜ同様の姿勢でmRNAワクチンに抵抗しなかったのだろう?不思議だね(棒)
共産党には「旧統一教会問題追及チーム」はない。「旧統一協会問題追及チーム」(明確な理由あり)ならある。なぜ日刊スポーツは違う文字を書くのか?
共産党小池晃氏「共産党一切関係ないは、荒唐無稽」と指摘「旧統一教会問題追及チーム」会合
安倍の頃から自民党議員は「 」なのだから薄っぺらい嘘を平気でつく。
嘘をつかない自民党議員に会ってみたい。
頑張れー😄

[参加]
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制によるプロパガンダにより危機に
共産党野党は言うだけで終わっちゃダメ。実行力で反社排除しろよ。
共産党と宗教って同じようなもんじゃない。
ばかばかしいんだよ。何調査するのさ?30年以上包囲しておいて今さら??(笑)
「官邸から衆院会館まで、いろんなとこへ招待して饗応までしてますからねー」
(*´・ω・`)b
問題があるのは責めればいいけど。。。
ミサイル撃ち込まれている今、それなのかなあ?
←この「野党」に加わっていない政党はメディアも正式に「ゆ党」と認識すべきだろう。
さんを招いたそうだ
📰 氏「 一切関係ないは、荒唐無稽」と指摘「旧 問題追及チーム」会合
荒唐無稽、まったくだ。
共産党が一番攻撃されていた。反撃して当然だ。
「共産党は怖い。ポルポトを見なさい。国民を約170万人も殺している。」
共産党 氏「自民党一切関係ないは、荒唐無稽」と指摘「旧統一教会問題追及チーム」会合

それよか
が日本のEEZ内にミサイル打ってきたぞ!

どする?
これで避難か?
「そんなはずはない」😩またか‥‥
小池晃書記局長
「自民党の茂木(敏充)幹事長は、自民党と一切の関係を持っていないとしているが、今の報道されている範囲でも荒唐無稽なこと。抜き差しならない関係になっているのは明らか。全容を解明することは政治の責任」

共産党小池晃氏「旧統一教会問題追及チーム」
同意!!

政権の幹部連中が加担したという事は、国家包みと言わざるを得ない!

インチキ宗教団体の片棒を担ぎ乍ら、「知りません!」「責任は有りません!」が通るか?!
戯け!

自公維新の支持者の戯けども!
腹を切れ!


共産党小池晃氏
でも共産党って
かつて創価学会と
1970年代に協定を結んでいましたよね?
いやそれよりも、中国のミサイルに対しての、追及チ-ムは?あんたらどこの税金で暮らしてんの?そこは動きも反応も声明も出さないんだ?どこの国の政党なの?日本人を護る気も無いのか?
日本をこれ以上犯罪国家にならないようにお願い致します。
220804
▼ KA 220731FAX送信 13回目議員紹介依頼 小池晃議員
写真が道理で若いと思ったら11年ほど前のでした。それはさておき、自由民主党の連中は野党だけでなく、市民の声も聞かないつもりか!恥を知れ!
手を抜くなよ!!徹底的にやれ!! ☛
問題あるなら取り締まれば良いけど。。。
ミサイル撃ち込まれてる今、そこなのかなあ。
『共産党や立憲民主党、社民党、れいわ新選組などの野党は5日、国会内で旧統一教会に関する問題について野党合同ヒアリングを開催』どんどんやらな
共産思想はカルト並に危険な思想なんで宗教を責める立場にはないわな。共産思想に従わないから基本的に新興宗教は敵でしょうし。
いま自民党は、ごまかしたり、はぐらかしたり、下を向いたりして、ひたすら、この「統一教会」報道の大波が過ぎるのを待っている状態。
メディアにいる自分たち子飼いの番犬たちがなんとか言ってくれないかな、とも思っている。
自民党政権に逆風が吹いている今が最大のチャンスですよ‼️
自民党と旧統一教会は、一切関係ない?
そんな自民党執行部の主張を素直に信じられる人が、日本の中でどれだけいるでしょうか?
私は信じられません
現時点で野党チームで追及するのは下策ですね。
対安倍さんでも何も出来ていないのに対カルトで通常通りの粗忽を演じれば逆効果でしょう。
あら捜しではない。日本の政治を正常化させるための調査、
追求だ。
小池さん、頑張れ
🧌🧌🥶
荒唐無稽 まさにー
暴力闘争の歴史、いまだ暴力革命を標榜する共産党。・・・・・…
自民党との関係が、抜き差しならない関係になっているのは明らか。全容を解明することは政治の責任
また、事実か分からんマスゴミ報道で疑惑を作り国民を騙すのか
立憲議員も追及するんだろうな?
真実が曝け出されるまで、ガンガンやってくれ…😤‼️
政党と団体との関係性、団体の適正性など、ポイントを整理した上で事実をベースにギリギリと追求してもらいたいですね。
維新と国民除いた野党で徹底追及してもらいたいね。あと、共産は暴力だの言ってる人達っていわゆる統一教会系の思想だよね…
右翼のみなさ〜ん。何とか言いなよ。統一協会は韓国だよ、韓国🇰🇷
↓🤔
これ、通っちゃたら日本は終わり。
立憲民主党、共産党、れいわ、社民党で追及チームを作ること

腰砕けにならないよう、閉会中審査であっても頑張ってほしいです。

維新と国民民主党は無くなれ‼️
共産党や立憲民主党、社民党、れいわ新選組などの野党は5日、国会内で旧統一教会に関する問題について野党合同ヒアリングを開催し、さらに追及を強める構えだ。
日本共産教は自体がカルト宗教みたいなモノ
破防法に基づく調査対象団体である暴力集団の共産党は、統一教会の話題に触れる資格なし。
武蔵野市で起きていることを見れば共産党が暴力集団であることは明らかだろ。
どのツラ下げて言ってんだ。
うちの地元の共産党のジジイ集団、ホント邪魔くせえし。
一切関係ないは荒唐無稽。51年テーゼ
指摘「旧統一教会問題追及チーム」会合
”小池晃書記局長は「自民党の茂木(敏充)幹事長は、自民党と一切の関係を持っていないとしているが、今の報道されている範囲でも荒唐無稽なこと。抜き差しならない関係になっているのは明らか。全容を解明することは政治の責任」などと指摘した”

日本共産党全力応援だ🔥🔥🔥
自民党と公明党!、完全に共産党に打ちのめされてやんの。両方とも宗教をやめられないのはアヘンだから。マジで憲法違反だし、時代遅れのスパイ。
タイトルとURLをコピーしました