メディア蚘事

河野倪郎氏、新型コロナ察策のワクチンに぀いお「この秋初めお倉異株察応のワクチンが出おくる」

バズる指数ピヌク 209

 twitterコメント 427件䞭 1100件
岞田総理

病気をずにかく薬でなんずかしよう、ずいう姿勢に狂気を感じたす。

個人の健康のありかたに、囜が必芁以䞊に関䞎するべきでないず思いたす。

河野倪郎氏「この秋初めお倉異株察応のワクチンが出おくる」
ただ打たす぀もりのデマ倪郎。💢
慣れ芪しんだむンフルを䜿っお定期接皮化狙いだず考えおたす。
むンフルずコロナの混合💉が秋にも登堎するず。。
コロナ💉を打っおた人達はほがむンフル💉も打っおた印象。
さすがにコロナ💉4回目は、、ずいう人もむンフルも予防できるなら、打っずこう、ずなるでしょうね。。
その前に今たでのワクチンによる党死亡者の認定、副䜜甚の救枈、ワクチンの安党性ず副䜜甚の公衚を改ざんせずにしおください。
どちらが正しいのかご説明を

コロナデヌタ改ざん


あず河野倪郎は季節性むンフル゚ンザワクチンに混ぜようずもしおたすよ😃

調べればいろいろ出おきたす😃
出たデマ倪郎
そろそろ本音。
5回目にも蚀及
「早ければ来幎の秋に、むンフル゚ンザずコロナの混合ワクチンが䞖の䞭に出おくるはずです。1シヌズンに1回打おば、それでシヌズンを乗り切れるように
専門家に聞くっお誰に
ゲむツ医者でも無いゲむツ

河野倪郎氏、「この秋初めお倉異株察応のワクチンが出おくる」
河野氏は新型コロナ察策に぀いお蚀及。「最近よく『あず䜕回ワクチンを打ったらいいんだ』ず聞かれるようになりたした」
「この秋に初めお倉異株察応のワクチンが䞖の䞭に出お参りたす。今流行しおいる倉異株に察する効果は、これたでのワクチンよりも匷くなるはずです」
💀『預蚀者 デマ倪郎‌‌』💀
語る・かたる・隙る・・・🊎🊎🊎🊎🊎 

💢河野倪郎氏、新型コロナ察策のワクチンに぀いお
「この秋初めお倉異株察応のワクチンが出おくる🆘」
この秋新しい倉異株のワクチンがでるなら、この支揎金はそれたでの期間
爆笑 
むンフル゚ンザずコロナのワクチンを射たせる為。゜ヌス↓
うわっ
が 宣䌝しおる〜
しよ
ワクチン4回打っおも効かないっお認めおるww
皆さんバカにされおるんですよ
いい加枛気づこうね
河野倪郎氏予告発蚀
「この秋に初めお倉異株察応のワクチンが䞖の䞭に出お参りたす。今流行しおいる倉異株に察する効果は、これたでのワクチンよりも匷くなるはずです」ず語った。
5回目接皮を瀺唆
えっただやっおたの笑笑
もう芁らないです。皎金の無駄遣いやめたしょう。
河野倪郎氏、新型コロナ察策の に぀いお「この秋初めお倉異株察応のワクチンが出おくる」


☑あず䜕回打ったらいいんだ

☑4回目たでは同じ💉を

☑むンフル゚ンザずの なら、1シヌズン1回打おば

ゞャンキヌ倧歓喜。安定の倪郎節😐
なんだかな。
ギャグですか
ならいたたでのは倉異皮に察応しおいなかったわけですね。
【コロナ䜿途䞍明金11兆円】
こい぀ただこんなこず蚀っおんのか。
これから埐々に始たっおくるワクチン蚎蚟の被告察象者の自芚がないようだな。
「私は知らなかった」では逃げきれねぇからなデマ倪郎よ。
サスペンダヌにしか目がいかない
勝手にすればいいが法埋倉わっお匷制させないでくれ俺はこんなもん絶察打たんがな
⚠「早ければ来幎の秋に、むンフル゚ンザずコロナの混合ワクチンが䞖の䞭に出おくるはずです」   💧

⚠コロナワクチン打たせたくない芪埡さんは、気を぀けお䞋さい❗❗❗
ありがずう、河野さん💁🏻‍♂
じゃあ今たでのワクチンは意味なしか
河野倪郎「感染予防の効果は割ず早い内にぞたっおしたいたす」ず説明した。
感染を予防するず蚀っおいたよね
「嘘぀きは泥棒の始たり」
河野倪郎
打ちたい人は䜕床でもどうぞ
æ‰“ãŸãªã„ãšäœ•ã‹ãŒåˆ¶é™ã•ã‚Œã‚‹ãšã‹ã¯å‹˜åŒã—ãŠã»ã—ã„ã‘ã©ãªã€‚àž…(^•ω•^)àž…
えヌ、このたび倉異株にも察応できるワクチンをご提䟛する運びずなりたした。
むンフルワクチンず混ぜおありたしお、もちろんむンフルに぀いおはこれたで通りの気䌑めワクチンですが倉異株に぀いおはそれはもう略
『早ければ来幎の秋に、むンフル゚ンザずコロナの混合ワクチンが䞖の䞭に出おくるはずです。1シヌズンに1回打おば、それでシヌズンを乗り切れるようになるはず。それを目指しお開発を進めおいる』

来幎の秋かぁ🧐
䜕でこんな売囜デマ野郎に奜きなこずを蚀わせおおくのか。
こい぀の蚀うこずは䞀切信甚しおはならない。
この男は日本人ではない。
だからなんだよ 
もうお泚射はいらんお、、
本圓なんで䞀応元蚘事貌っおおきたす。
ホントですよコレで芋れるかな
ぞ今たでBA2ずかオミクロンずかに察応しおいなかったの
えたじ(◎_◎;)

この秋に初めお倉異株察応のワクチンが䞖の䞭に出お参りたす。今流行しおいる倉異株に察する効果は、これたでのワクチンよりも匷くなるはずです
「もう1床囜民の皆さんに打っお頂くのか、あるいはリスクの高い人に5回目も打っお頂くのか」
5回目だっおさ。
「早ければ来幎の秋に、むンフル゚ンザずコロナの混合ワクチンが䞖の䞭に出おくるはずです。1シヌズンに1回打おば、それでシヌズンを乗り切れるようになるはず。それを目指しお開発を進めおいる」

いらねヌから
なかなかスゎい事蚀っおるけど😓
えヌっず、今うたせおるワクチンは倉異株に察応しおいないずいうこず(-_-)
河野倪郎❌
【拡散垌望】え河野倪郎氏が新橋で驚きの蚀及。今の💉は早くにぞたる、この秋に初めお倉異株察応の💉が䞖の䞭に出おくる(ここたでもやばいが)ず蚀った埌、この泚目の発蚀。
来幎の秋に、むンフル゚ンザずコロナの混合ワクチンが䞖の䞭に出おくる
「拡散垌望」
デマばかり蚀うなカス‌
皆さん、い぀たでこの人の発蚀を信じるの笑
倉異株が出おからも今たでのワクチンを掚進しおたしたよね笑
河野倪郎氏
むンフル゚ンザずコロナの混合ワクチンが䞖の䞭に出おくるはずです。1シヌズンに1回打おば、それでシヌズンを乗り切れるようになるはず。それを目指しお開発を進めおいるず述べた。

👀1シヌズンに1回を定着させる蚈画のようです。
無責任極たりないデマ倪郎が色々蚀っおたしたね💢
新型コロナ察策のワクチンに぀いお
「この秋初めお倉異株察応のワクチンが出おくる」
そこでむンフル゚ンザずコロナの混合💉の登堎。マッチポンプもええずこ。
だったら今のワクチン䜕か打たずに秋たで埅぀がな。
今たでのmRNAは、倉異皮に察応しおいなかったもよう。(爆笑)
呚回遅れワクチンww
オミクロン甚っおこず
コロナは倉異したす抗䜓ず䞀臎しないず の恐れがありたす
蚀動の倉異よ💢
河野氏は
「 感染予防効果がないこずをやんわり認めた倪郎🙈笑

オミコロナに歊挢コロナ甚の泚射をなんが打っおもムダムダ
確かに、コメント欄が倧倉なこずになっおるw
過去に脱原発に觊れたり女系倩皇怜蚎に蚀及しおいたころはここたで害悪のようなワクチン掚しになるずは想像できたせんでした遠い目。しれっず「むンフル゚ンザずコロナの混合ワクチン」ず䞍穏なこずを蚀っおいるし。
もっずもワクチンにやられおる人かもね
重症化予防だっおさ
あんた最初感染予防っお蚀っおたわよね
厚劎省のデヌタが改竄されおしれっず方向転換かよ
裏を返せば、今たでの💉は察応しおないっお事だよね
5回目はミックス
新しいワクチンが、もうすでに叀いba1のワクチンだなんおね。6回も打ったら異䞖界に転生できるかも
「よっしゃ〜^ ^」っお、なるかボケ💢
1人で打っずけ💢
もう60にもなる幎寄りなのに、ワクチンを担圓させるポゞションに眮いた元総理が悪い。
日本の医者だっおワクチンに぀いお䜕も理解しおないのに。
来幎やっずコロナ前に戻れるのか。
💉挬けにしたいんだね。
その先のシナリオも教えおほしいな。
䜕回打぀の
デマ倪郎の本心
「䜕ずしおもファむザヌから埗点貰いたい」
秋に回目のコロナワクチンだっおよ。

今床は倉異株察応だっお。
あはは🀣
笑わせないでくれ🀣
盞倉わらず調子の良いこず蚀っおいる。河野倪郎の過去の発蚀をリストアップすれば党く信甚出来ない奎だず誰でも分かるのに、有暩者は愚かにも圌を遞ぶ。他があたりにも酷いのか
なぜこのような人物が圓遞しおくるのか
神奈川の遞挙区民は利暩の倧奜きの守銭奎だらけなのか
囜民の健康より利暩者からの祚集めには必死なようです。
3回目、4回目は未察応
新たなビゞネス
新しい嘘぀く前に前回の嘘に぀いお説明しおほしいわね。
河野氏は「最初から4回目たでは、同じワクチンを打っお頂いおおりたす。重症化予防の効果は続きたすが、感染予防の効果は割ず早い内にぞたっおしたいたす」ず説明。
その前に亡くなった方ぞの補償っおしおるの? バシバシ打たせたいらしいが、倧方の人は意味ないこずに気付いおるよ。
この人ただこんなこず蚀っおんだ。ホント自分さえ良ければ良い、ろくでなしの兞型や。ご家族、ご本人含めお接皮しおたすかぁ🀪
こんな人に人生預けたくないわ🀣🀣🀣
今たで打っおいたワクチンは
倉異株に察応しおいなかった
ワクチン䞇胜説に取り憑かれた河野倪郎。
①売れ残った食材をパックしなおす。
②曎に売れ残った食材を調理しお総菜にする。
③曎に売れ残った総菜をお匁圓に入れる。
無駄なく䜿うワク💉。
ワクチン埌遺症で悩んでいる人に謝眪しなさいよ💢
決しお少ない数ではないよ。
倉異するりむルスなのに人間がその型のワクチン完成するたで倉異埅っおる蚭定がマゞでりケるんだけどwww
頭おかしいんじゃね
薬害だけでも極刑レベルなんだが

日本端子の説明責任ずやらは
どヌなったんだ⁉
『567💉を打぀ず粟子の濃床ず運動性が䞋がる。それは長期に枡り回埩は難しい。』
こういう珟実があるから僕は孊者を志すず決めたんだ。日本人絶滅蚈画は加速しおいる。出生数80䞇人割れ間近。もう時間はない。河野倪郎を蚱すな。
こんな反ワクチンが集結しおるような状態でもコメ欄閉じようずしない理由をダフヌは発衚すべき。人呜に関わる問題。泚意で枈むず思っおるの
【拡散垌望】え河野倪郎氏が新橋で驚きの蚀及。今の💉は早くにぞたる、この秋に初めお倉異株察応の💉が䞖の䞭に出おくる(ここたでもやばいが)ず蚀った埌、この泚目の発蚀。

「早ければ来幎の秋に、むンフル゚ンザずコロナの混合ワクチンが䞖の䞭に出おくるはずです。」
ワクチン担圓倧臣ではないデマ倪郎がたたデマを流垃しお申し蚳ございたせん

出おきたずしおも薬害に繋がるので䞍芁です

薬に䟝存しない健党で健康的な生掻を過ごしたしょ

厖田
はい😃みなさヌん✚

🀬䜕を今曎w
倉異株察応ワクチンDeathっお⁉
😠冗談は顔だけにしろ💢
😡寝蚀は寝お蚀え💢

⚡目を通すべきは  
※コメント欄にあり。
䜕故コロナりむルスのワクチンができないかずいうず、秋頃にオミクロン甚のワクチンができおもその頃にはオミクロンじゃない型に倉異しおいるからだ。

この話は私は、圓初からしおいる。

理屈が難しいか
人から巻き䞊げたカネを䞀䜓䜕だず思っおるのか。
アホか。
いた打っおるワクは意味がないし、察応型が出おくる頃にはたた倉異しお効果なしだろ
ほら。
回目の話になったでしょ

そしお2䟡ワクチンぞ。
今、打お打お蚀っおるのは歊挢株甚っおこずを明蚀しおるに等しいけど、そこ疑問に思わないんだろうか。
発蚀のポむント↓
・珟行💉は感染予防効果はすぐ䞋がる
・倉異株察応💉の効果は、珟行より匷くなるはず
・5回目察象者は専門家が決める
・むンフルずコロナの混合をシヌズンごずに打っお乗り切ろう

この人い぀たでコロナごっこやっおんだろ🙄
コロコロ倉えんなよ😡たた違うやないか‌😡

たぁ、俺には関係ないけど🙄
もう、九州で出おたすよ
あヌ、こわ。
蚀うおる事無茶苊茶。
゚ビデンスっおや぀が党くない事蚀うおたすね。
こんな事蚀うおる人に䜕故螊らされるの
がくちゃんの蚀っおいるこずは正矩
他の人の蚀説は雑音でデマにしか聞こえない

倩䞋の正矩マン、乙
これに結び぀けおくるんじゃないの🀔
史䞊最悪の薬害
責任ずっおね
眹っおも死なないりむルスの為に、射ったら副䜜甚に苊しめられお、䞋手したら死んじゃう泚射💉を䜕で射たなあかんねん🀔⁉
ただ蚀っおる、このバカ
タむトルずURLをコピヌしたした