メディア記事

枝野幸男氏が応援演説「蓮舫さん、辻元さん、この順番を覚えて帰ってください」

バズる指数ピーク 64

 twitterコメント 83件中 1~83件
参院選はクズの見本市みたいだね。こっちが立候補するなと言えないからね・・。何しろ6年間はどんなクズでも安泰なんだもの・・おかしな制度だね。
どこの国の人かわからないレンホー、あれレンボウだったかな?そして犯罪者の辻元清美?
枝野含めた3人が、クソオブクソ、と覚えて帰ってくださいってことですな。
枝野さん・・・「蓮舫さん、辻元さん、この順番を覚えて帰ってください」って、まだ参院選の公示前だよね。こんな事言ったら、公職選挙法に引っかかると思うけど、大丈夫?
こっちの方がよっぽど「これって何かおかしいんじゃない?」
辻元清美 比例で出るんかよ〜。選挙区で出ろよな。じゃないと落選させられへんやん。蓮舫然り、批判することが政治活動になっている奴は要らんねん。
二重国籍、議員秘書給与流用事件、この順番を覚えて帰ってください。
マジコンさん、生コンさん。
.
男が青系、女が赤系はジェンダーフリーの観点からダメなんじゃなかったっけ
順番を
覚えて帰る人の気がしれん
うん分かった。入れちゃいけない二人やな。
最悪の政治家だろう、大局を見ない小さな事ばかり話題追及の立民政党の二人
三大ゴミクズ大集合😺
ごめんなさい。
絶対に嫌です!
一人としておせないの勢揃いで笑う
>野党だったはずじゃないの?という政党が、どんどんどんどん権力にすり寄っていっていく

お前らの身内が「立憲民主党会派は、政府提出法案の82.6%に賛成しています」ってブログに書いてるw
大丈夫です
悪夢の民主党の三人でしょ‼️

忘れたくても忘れませんよ

日本を壊しにかかった事
投票候補には入れません。
枝野幸男氏「蓮舫さん、辻元さん、この順番を覚えて帰ってください」

こういう旧世代が居なくなら無い限り、立憲民主党の再生はないね。

政権とったら安全保障関連法や対テロ特措法を直ぐに廃止しますとか、全原発を即時廃炉とか、そんなんで政権とれるわけ無い。
一枚目には誰々を二枚目には誰々を書いてください
って言ってないからセーフってこと?
なんだかなぁ
枝野もだいぶ老けたな。ラーメンばかり喰って体が酸化してるのだろう。
今後、優先的に落選させるべき候補者としてかな?
うわぁ……(ドン引き)
民主党政権で人生設計が狂った多くの国民からすると悪夢だよね。
罪の重さは、どちらが重いの⁉️😳
まずうんこを回収し謝罪が済んでから口を開いて欲しいな
クズ同士潰しあえwww
個人名おkなら賞罰も全て公開しろw 生コンと国籍は解決したのかw
あと周りの野党が離れてったのは鏡見ろw
👨‍💼私はこの順番を覚えるなら化学元素記号を覚えた方が良いですね❗️
👨‍💼八王子
基本的人権の擁護だとか独裁を防ぐだとか、どこまで効果があるのかも分からない誇大広告で美化されまくっているけれども、結局は

クズがクズを選ぶ制度。

民主主義の中身なんてそんな物だ。
蓮舫よ、世襲を狙っていたのは誰だっけな?
確かな野党でありたい。そんに熱い気持ちを立憲民主党から強く感じます。
「蓮舫さん、辻元さん、この順番を覚えて帰ってください」
何の順番でしょうかね…。
問題について国民の納得のいくの説明はまだでしょうかね。
:

名前を書いてはいけない候補者として覚えて帰るべきだな
なぜこの党に投票するのか意味がわからない。
いちゃもん付けのハッタリ政党。親中な分だけ、日本共産党よりたちが悪い。
しかし、自民党が良いかといえば全く信用できないしなぁ。
落ちてほしい順番かな?
杉並区長選の岸本さとこ候補(無所属)と杉並区議補選の松本浩一候補(立憲)もいたはずなのだが無視した記事。ひどいな。。。
小選挙区の有権者にNOを突きつけられた候補を参議院に鞍替えさせ、更に比例区って有権者を舐めてんのか。こんなことやってるから立憲はって言われんだよ。
2番じゃだめなんですか?
終末感…
逆神にしか見えないんだが…(;'∀')
候補者も気の毒にw
そうか、この見出しの枝野さん発言の意味は..↓続
枝野、蓮舫、辻元・・・反日日本人!
恐ろしい面々が揃ったものだ!
やれやれ。まだ、蓮舫も辻元も存在するのか。
こんな候補しかおらんのか…。
与党もアレだが、野党もね。
この2人は覚えなくていいです。なぜなら から。
要らない議員として覚えておこう。
枝野幸男氏が応援演説
「口を開けば立憲民主党の悪口を言っている大阪の政党もある」って
「口を開けば自民党の悪口をいってる」おまエラが言うな!\(^o^)/
落とさなきゃならない人リストの羅列の話?
徹底して落とすべき候補者の名前?
与党にイチャモンばっかで日本のためになる事やった事無いだろこの2人 挙句どっちも自らの疑惑はダンマリだし
やっぱ枝野が代表じゃないとダメだな。

立憲さんも頑張ってくれ👍
(どっちが?)
枝野氏引用
政党1強体制のロシアや中国を引き合いに出し「ロシアや中国みたいになっていいんですか?」と問いかけた。
「残念ながら、野党だったはずじゃないの? という政党が、どんどんどんどん権力にすり寄っていっていく。
(れいわ新選組との)交換不要で引き取って。
🐺このお三方だけは絶対にない☺⇒
投票してはいけない面々。
個人的に思うに、それはやかましい順番です(笑)
自分たちがやってきたことで、どんな風によくなったのかを訴えるべきなんじゃないですか。
事業仕分け、沖縄の基地移設、原発事故対応、子供手当などなど。
「ロシアや中国みたいになっていいんですか?残念ながら、野党だったはずの政党が、どんどんどんどん権力にすり寄っていっていく。口を開けば立憲民主党の悪口を言っている大阪の政党もある」
蓮舫と辻元が今回落ちれば、日本の政治は一歩前進。
地獄絵図🐶
口を開けば与党の悪口を言ってる
国政には必要が無い❗️
あれだけ長い事やって、どんな実績が🤷‍♂️マイナスしか感じない。
東京で、蓮舫・辻元清美の街頭演説があった模様。

これは・・・行けるか?
チハ「選挙公示の前に投票のお願いかな( ´ー`)y-~~?」
生田さん
早起きメンバーの皆さん
お早う御座います😁
全員!国会議員辞めないと
枝野幸男再び馬鹿発言。



今夏実施される参議院議員通常選挙の街頭演説で立憲民主党の候補者の応援演説に駆け付けたが、此の中で「(前略)。口を開けば立憲民主党の悪口を言っている大阪の政党もある」等と抜かしたと報じられた。
うわぁ…最低の絵面。
3人揃って
国会の穀潰し兼
議員の面汚し。
全員!国会議員を辞めないと立憲民主党は良くならない
何この組み合わせw
またセコいことやってんな餃子は( ・᷄ㅂ・᷅ )
辻元清美氏は、どうして「比例」?
余程大阪で出したくなかったんやね。
それにしても、なんで有田芳生氏や白真勲氏が、比例「公認」?理由を教えてくださいな。
それが応援しにきたやつの顔か!

刈り上げ3人も並んでるやん!
立憲民主党をダメにした三悪人と言っても過言ではないな。
何のために覚える必要があるんや?
#
お笑いコント
ブーメランズ3(スリー)
なんで辻元なんか擁立したのか。衆議院選の比例でも落選した人ではないか。性格的に問題ありとみる。
最強の安倍応援団オールスターズ‼️
当選させたくない順番として、心に刻んでおきますね。
足を引っ張りながら蹴落とす、この順番ですか。
「国籍不明者、コンクリ犯罪者、この事を忘れないで下さい‼︎」
枝野氏のこれが投票呼びかけ行為としてセーフなんだったら、かなりなんでもありなんだな。
かたや立憲。全員マスク顔。

こんな党には絶対に入れたくありません。
枝野氏「残念ながら、野党だったはずじゃないの? という政党が、どんどんどんどん権力にすり寄っていっていく。口を開けば立憲民主党の悪口を言っている大阪の政党もある」
タイトルとURLをコピーしました