メディア記事

【楽天】乃木坂46久保史緒里「選球眼いい西川加入で盗塁数増 戦い方が変わった」

バズる指数ピーク 168

 twitterコメント 66件中 1~66件
この記事か🤭🤭🤭
乃木坂46久保史緒里のイーグルス愛



でもよかったよ
「デーモン・マイナーはクソの足しにもならなかった」って言わないから。
久保ちゃんの楽天に対する愛が伝わる記事ですね!久保ちゃんはリックお姉さんはフェルナンデスが好きだったとは笑
西武楽天のフェルナンデスにホームラン打たれて優勝逃した試合思い出した
>最初に憧れたプロ野球選手は「リック・ショート。姉はフェルナンデスでした」と笑う。

しーこ、ガチなんだよなぁ
やはり久保さんはガチの野球好きだな。西川選手加入の効果が分かっている。逆になぜ日ハムは手放したんだろう? チームの和とか、成績じゃない面なのかなぁ。
楽天はくぼちゃん西武ははづきちゃんロッテは売り子もしてたゆんちゃんってファンおるけどオリックスは皆無😭😭😭
応援団の歴史にも詳しそう

知らんけど(笑)
久保ちゃん、TV解説してほし🤗
【 加入で 戦い方が変わった」
乃木坂の久保ちゃんのコラムが予想以上にガチやった。アイドル…やんな?
この人、牧野真莉愛さんみたくもっと楽天推した方がいい。
リックとホセがで出てくるあたりガチですなぁ😁
楽カスチームが首位だからって調子乗りすぎだろ
こいつも実はハルキストの一部だろ
的確すぎて笑うわ
久保ちゃん怖いよ…(褒めてる)
そこらのスポーツ記者より
久保史緒里さんの方が選手のこと詳しそう。
話す姿が目に浮かぶよ
の野球ニュースランキングでオオタニサン関連の中ベスト5入り(お昼時点)凄いぜ ちゃんくぼ
気持ち悪いの自覚してて笑う
ショートにフェルナンデスは元ロッテwww
推しが野球好きすぎて好き🥰
まじ、1回くぼちゃんと野球見に行かせてくれ。絶対楽しい。敵チーム同士でも楽しめるわ、こんなん。
ガチ勢の意見で笑顔になった
リックショートなつい
鷲尾ちゃん オタクボモード
🦅
たつみの話題出てきて感動してる。
下手なコラム読むよりも楽しい😆
【 戦い方が変わった」
なかなか語り口が玄人で推せる
乃木坂46久保史緒里さんのインタビュー、今日の日刊スポーツ野球面にドドンと掲載!
東北楽天ゴールデンイーグルスついて熱く、深く語っていただきました。
全試合フル視聴を目標に掲げるストイックさに、楽天担当の湯本勝大記者も驚いていました。
ぜひご覧ください!
やっぱり久保姉妹揃ってチョイスがツウすぎた。
楽天の先制したら腐敗神話に土を付けカード勝ち越ししたライオンズ実質「優勝やぁぁぁぁーー!!!!」
本当にただの野球オタク楽天オタクでわろてる、久保史緒里最高やん笑
多忙な中でめちゃくちゃ試合見てて面白すぎる
久保ちゃんすげー創設時からのファンじゃん。
この頃乃木坂みると久保ちゃんを探してしまう。😇
「最初に憧れたプロ野球選手は「リック・ショート。姉はフェルナンデスでした」
久保ちゃんええな。
坂道の火曜日の記事なのか?と思わせるくらい熱心な野球記事で草
久保ちゃんがリック・ショート
久保姉がホセ・フェルナンデス好きとか
この姉妹はガチすぎて推せる笑
坂道の火曜日ではない(笑)
>最初に憧れたプロ野球選手は「リック・ショート。姉はフェルナンデスでした」と笑う。
リックはチートだと自分も思ってました。
アイドル記事の見出しじゃないのよな
日刊スポーツにしーちゃんの
インタビューが4記事に渡って掲載
イーグルス愛が溢れてる😆

<打者編>

<“史緒里世代”の台頭>

<始球式編>

<夢>
ただのガチ勢
見出しだけでも評論家の雰囲気が。
鉄平さんの評論にも見える←
日刊スポーツ野球評論家だと思ったら久保史緒里ちゃんだった
今季全試合フル視聴を目標に掲げ、現在も継続中。「解説を聞いて勉強になることもすごく多いので、(略)」とマニアぶりを発揮している。
『最初に憧れたプロ野球選手は「リック・ショート。姉はフェルナンデスでした」』で朝から笑ってる
【 加入で 戦い方が変わった」
<最初に憧れたプロ野球選手は「リック・ショート。姉はフェルナンデスでした」と笑う。

共通するこの掴み好き
憧れの選手リック・ショートとかガチ勢すぎる
久保氏に応援されて西川もさぞ幸せなことだろう(血涙)
日刊スポーツさんの久保ちゃん記事
どれも良すぎる件

打者編

始球式編

久保世代の台頭

夢編
「最初に憧れた選手はリック・ショート」で朝から大爆笑してる
なにこれかわいいんだけど
久保てゃん来週の火曜〜木曜だけは…手加減して…?
こういう時の久保ちゃん、最後に我に帰るの好きすぎる。
Webの方もしっかり野球カテゴリでの掲載だし、記者の方もガチの楽天担当と横山さんの共同だ笑 さすがっす。


↑URLが entertainment ではなく baseball
この子のうちの子たちの見方がめっちゃ好きよ!
最高!!
乃木坂46久保史緒里「佐々木朗希世代の同い年黒川に期待」




乃木坂46久保史緒里「感動で泣くこと知った13年日本一」
アイドルが「三盗」なんて普通言わないのよ笑
リック・ショートか…
観てる人だわね…
久保史緒里さん、遥輝はいいぞ。“御三家世代”よろしくね。
楽天にこんなガチファンのアイドルがいるとは思わなかった。
ついに乃木坂の久保ちゃんが楽天の記事を👏
最初に憧れたプロ野球選手は「リック・ショート。姉はフェルナンデスでした」
【 戦い方が変わった」 - プロ野球 :
ガチのファンなんだね久保ちゃん。
あんまり野球好きなイメージ無かったけども。
宮城県出身で球団創設時から熱烈楽天ファン
タイトルとURLをコピーしました