メディア記事

ローマ教皇が岸田首相と会談へ「核なき世界」実現へ連携働きかけか

バズる指数ピーク 180

 twitterコメント 157件中 1~100件
日本政府岸田は闇のバチカンとも会合
あー、岸田さん666の偽預言者になるであろう方とも結束を固めるみたいですね(´・ω・`)
岸田氏に「核なき世界」の実現に向けた連携を働きかけるとみられる

岸田Putin大統領に言ってこいよ、岸田❣️
…歴史は語るヒットラー、織田信長ともに、遺体が出てない、お次はプーチンかな
#
岸田氏「核なき世界?」えっ?
タイに防衛装備を送る約束したり、「敵基地攻撃能力」だの。相手によって言う事が逆転している。
優柔不断支離滅裂は安倍晋三や菅義偉讓り。
もうリモートで良くないか?
岸田首相は、遠くローマから、北朝鮮ミサイルを、見守る?
岸ちゃん、怒られに行くの?なぜ戦争しない⁉️って
改憲とかしたらダメよ‼️
○○たたず同士で
何をお話し?
何話すん⁉️
次は、一体何の算段でしょうか?
今度はイタリアか
いいなあ楽しそうで
「日本の首相によるバチカン訪問は2014年以来、約8年ぶり」
キッシー、懺悔に行くのかな?
それとも、身の上相談??
ゲイツに始まり、シュワブに教皇ですか。。。
台本通りに台詞を言うようにきつく言われてるんでしょうね。自由に演じれない俳優。
岸田と会談しても時間の無駄ですよ、笑
教皇はもちろん日本の核保有に反対であろう。岸田はどう対応する?
国民のための政策は何一つ行わないくせにGWの旅行だけはしっかり行く総理
税金使った海外旅行に行きたいがためにコロナは無かったことにしようとしているとんでもない政治屋
感染者数、死者数、後遺症リスク全て改竄と隠蔽
今日、日本の首相がパパ様と平和について話し合いをします\(^o^)/
実りある時間となりますように🙏
カトリック・イルミナティ総本山に行って、どんなアジェンダの暗躍をするのだろうか。
ローマ教皇、といえば朴槿恵、そんで安倍

こいつが総理大臣ってのはマジで順当な手配なんだな、と。
🇻🇦 4日、バチカンで

共同通信

◆最重要大ニュース

つくば代配センターPT
岸田ずぶずぶだなぁ
バチカンが何の用だよ?
コロナが怖いだろうに

神に裁かれよ
なぜバチカン?陰謀論抜きでも、普通におかしいと思います。
素朴な疑問なのだが、被爆国の人間(主に仏教徒)に「核なき世界」の実現云々言うよりも、直接、核保有国(主にキリスト教国)に言えばいいんじゃないの?まずは身内から。言うこと聞かないと思うけれど。宗教は無力だな/
また、金金金って言われて帰ってくるんだろう。
パパ様には大変
恐縮でございますが
プーチン大統領は
悪魔👿の生まれ変わりですから、パパ様が、ウクライナ侵攻をやめて下さいと
言っても
完全に無視ですよ
世界の核ミサイル保有国が
同時刻にモスクワめがけて
ぶちこみですよ
----
へーーーーー
なんの会談すんの?

もう権力者はとことん
信じられんよね

結局ドス黒い人間ってことよね
※岸田総理、バチカン行くのか。変な儀式に参加するのかな?
DSの闇が暴かれ、泣きの相談にでも行くのか?
国民の生活より海外との交友関係の方が大事なんだろうから
今度はいくらばら撒くのか…
岸田の国民の税気で行くGWの海外旅行豪遊は何か意味あるのかな?
国民の生活が豊かになるの?
海外行く暇なんかないだろうに…
岸田は相変わらず媚びることしか考えない無能なバカだねー。
今会いに行くべきはトランプなのだよ。
俺たちナチスだもんな
友達だろ
あっち側しかも宗教関係ないはずが露骨にワク推進してるお方と
何を話すのかな?
カトリック教会へ何千ドルを援助とか言わないことを心底願うわ🙏

岸田首相、ローマ教皇と会談
これヤバいだろ... 😵
ってかこの写真🤣🤣🤣
誰⁉️
首相が教皇に会うそうで、まさかこのタイミングで「こんにちは、お元気ですか、さようなら」と言いに行くわけではなかろう。
岸田くんの国会答弁などを聞く限りとても話がリンクするレベルの方ではないと思うが…
まぁディスペルされないように気をつけてね
こんな顔だったっけ?(笑)
聖マラキの予言通りになりそうで、なかなかならない今日この頃…🙄

このタイミングで👿🦎の国にわざわざ行くとは…。
まだ何かたくらんでるのかな…🤔😩

それとも最後の教皇にご挨拶❓
こんな日程で日本国の代表が普通に他国の首脳と会談出来るのかな⁉️
キッシーはバカチンに何しに行くの?😂
✝️よきひとときになりますように
お祈りします🙏
就任当時のフランシスコの顔写真と今の顔を比較すると、
面構えがどれだけ酷いかよく分かるのだがね。

因みに私は就任当時の此奴の顔を見たが、
まだ多少は精悍だった。

裏でどれだけ●●●を喰ったのだろうか?😓
ウマさん!このタイミングでにローマ法皇!なんか怖いです!
↓もし此れで自国民が黙ると考えたなら、実情を甘くみていると感じる。今度の参議院選挙で同党を敗けさせないと、同国の命運に関わる。
岸田文雄さんが何を考えているのか理解できませんね。インドで何を話してきたのですか?
『4日、バカチンで』
そのまま帰国されなくても構いませんって思ってる人は自分だけでは無いはず
それなら愛のある政治に目覚めてほしいと思うのだが、きっとそんな事は思うまい(TT)。
ま〜た日本に不利な変な事言われるぞきっと😓
バチカンはいつもロープレゲームのラスボスの居そうなところに見えてしまうw
# 知床に行け。
我が国は政教分離である。
ローマ教会にどれだけ寄付しているのか?
政府のコロナ対策使途不明金が其処へ回っているのか?
戦後最悪の時に外国旅行?理解できません。
あら、分かりやすいご対面w
ディープステート詣
・・・・・
おいおい!
検討師にとってのビッグニュース。
D○👿同士、何話すんだ?
日本にもバチカンのような悪評のスモークが立ってる秘密はいろいろあるとは思うが、あの腹黒いポープのヤローと会見して日本政府は何の悪巧みを考えてるのだろうか❓

ポープは関係無しとしても日本政府の悪巧みは、大体察しが付くが・・
あーそうですか…

完全に終わってる。
プーチン氏は魂から生まれ変わることを望むってか!
ロシアのプーチンが核兵器の使用に触れる中、広島選出の岸田さん が今日本の総理を務めていて、こうして会談が行われる事は意味深いね。オバマ元大統領の広島訪問にも同行した。
元外交官だっただけあって、こういった外交は流石な感じですね。これでもっと国内の経済対策も目を向けてくれたらね。
なんのために?どんな指令が待っているのか…怖いね。
色んな要人と会っているみたいだけど、もっと先にやることあるでしょ。全く評価できないから。
早く辞めて欲しいものです。
ホルヘ・マリオ・ベルゴリオさん、お久しぶりです。

Q. 今回の外交の目的は?
お金配り&みかじめ料の徴収
霊的に生まれ変わる必要があるよ。
うわぁー😇
バチカンにも行くんだ❗
知らんかったわ~どんな用事があるん🤔⁉️
ローマ・バチカンはある種の独立宗教国家。
ロシア・ウクライナ問題の親玉(元凶)である。

首相がなぜ、と
この異常事態に気が付かない日本人は
やはりバカと言うほかに無い。
岸田首相は海外旅行が好きだね。しかも国民の税金を使ってだね。
認められて仲間入り

-----…
また貴重な我々のお金を我が物顔で配るのか😡
シュワブといい、イルミ◯🍵の打ち合わせかな?😎🤟👁‍🗨
4日 日運
◼︎コード90「ローマ教皇」(本人コード)
◼︎コード91=コード127「岸田首相本人コード」
◼︎コード88=コード128「岸田首相本人コード」

本人コードが来ています🎯

彼はこの時期何をしにバチカンへ?
岸田はGWは税金を使用して海外旅行楽しんでますね。
これは、これは、、きな臭い〜😓
こないだのNATO会議云々といい

もうお笑い芸人なのか?🤣🤣🤣
何故、日本の首相がバチカンでローマ教皇などに会うのか。こんなところで、教皇にあっても何もならないではないか。岸田という男は遣らなければならぬ事をせずに、やらなくても良いことをする男だ。
日本の首相によるバチカン訪問は2014年以来、約8年ぶりとなる。首相はアジア3カ国訪問後、3日にイタリア入りする。
このタイミングでロシア正教会と対立関係にあるイエズス会教皇と会談するキッシーほんとKY
あっこれやばいやつじゃね?
俗物同士⇒
悪魔の司令塔、偽湯イエズス会 から次なる命を受ける使いパシリのキシダ小僧。
「右手に聖書」で岸田文雄がエセ平和主義者を気取っても「左手に剣」が見え隠れする。
俺はローマ法王と同等に影響力のある"偉い身分"だと世界に印象付けたい愚かなパフォーマンスに過ぎない!

「核兵器禁止条約」批准への道は険しくなるばかり。
厚顔無恥さにも呆れるよ!
いよいよ戦争かぁ……
国連憲章🇺🇳と平和憲法の大切さを教皇様にどうか切にお訴えくださいませな。被爆国を代表して。😺☺️
バチカンにも金をばら撒くのか?
軍艦島の1件以来、岸田の外交音痴にはウンザリ。
世界はお前をATMとしか見ていないぞ!😡
嫌な予感。
何かの暗号?👀
ん!!!
動きはじめた
>日本の首相によるバチカン訪問は2014年以来、約8年ぶりとなる。

>教皇は19年に訪日し、広島・長崎の両被爆地から核廃絶を訴え、当時の安倍晋三首相とも会談した。
タイトルとURLをコピーしました