メディア記事

北朝鮮 弾道ミサイル発射 日本の領域 EEZへの飛来は確認されず

バズる指数ピーク 945

 twitterコメント 65件中 1~65件
北朝鮮ミサイル 第79号

発射日:1117
日本海EEZ外
昨日撃ってたんだ。全く気付いてなかった… ニュースやってましたっけ?
一人だけぶくぶくと太り、痛風って贅沢病だろ、国民が飢えてるのに見えますを撃ち続けるバカな指導者がいる国民は哀れだな‼️💢💢💢
自衛隊や同盟国は空港使用すら危険で邪魔で許せないらしいのに。友好的でない国が繰り返しミサイル撃ってきてても『EEZ内じゃないからよかったね』で済ませるん?それより「統一教会ガー!」優先?>
・北朝鮮の短距離ミサイル発射。17日午前10時48分。飛行距離240キロ、高度47キロ。
17日‼️ 午前10時47分頃、
⭕️北朝鮮から弾道ミサイル1発が、🇯🇵日本の北東方向へ向けて発射が‼️…

🍎⚠️ ⚠️個人安置の、魔物・悪鬼入り偽本尊に勤行唱題する事も止めて、日蓮正宗へ帰伏を‼️
北が弾道ミサイル発射、北外相が日米韓首脳会談に反発し軍事的対応警告(産経)
もう少し真剣に考えて欲しい。
また…(´・ω・`)
確認されず…
そりゃそうでしょうよ🙄
「アメリカが朝鮮半島や周辺地域で挑発的な軍事的活動を強化すればするほど、われわれの軍事的対応はさらに猛烈になる」北朝鮮のチェ・ソニ外相
発射 日本の領域 EEZへの飛来は確認されず
北朝鮮とか中国とか軍事色強めまくってる元凶に言及しないのはわざとですか?スパイならもっとうまくやってください。
朝鮮戦争
NHK NEWS WEB (動画)
(2022年11月17日 13時27分)

⬇️
欧州でミサイル騒ぎがあるこの時期に、またややこしい事するな…
これがうちのミサイルですアピールかな?まあ、欧州まで飛ばないけど…
朝鮮戦争
Top story: , see more
(ニュース)< >
#

11時57分 韓国軍は、北朝鮮が17日午前、東部から日本海に向けて短距離弾道ミサイル1発を発射したと発表しました。
その1時間半余り前、北朝鮮のチェ・ソニ外相は、先の日本、アメリカ、韓国に
北朝鮮 日本海に向け弾道ミサイル発射 | 北朝鮮 ミサイル
政府 官邸対策室で情報収集や分析
ほらねww
海にゴミを捨てるのは辞めませんかね?いい加減気づいてよ環境破壊に
ミサイルの世の中。
朝鮮戦争
NK should not test our patience. The West will send the FBI to investigate the cult of NK spies.
さきだっての NHKのニュースはこれかな
1発なので82号
このニュースまだか
(ニュース)< >
またかい😩
北朝鮮 日本海に向け弾道ミサイル発射
誤作動して発射台に帰って爆発すれば良いのに。海にゴミ撒き散らしてからに。
「平和を愛する諸国民」。>
、今に痛いしっぺ返しを食らうのになぁ‼️
かなり焦ってるんかな
北朝鮮 ミサイル
シェアする 0'16
🇰🇵なのか🇰🇷なのか
よからぬ事が起こりませんように祈
またか、キチガイ。
どのような軌道で発射されているのかを示すことによって分析がしっかりと出来ているということになるわけでそれは北朝鮮に対する圧力になるのにそれはいつもやらない。
また撃ってきたか。ふざけやがって。
なんちうか、
なんで花火感覚でお手軽にポンポン発射するんだろ。

こら!📞がまたミサイル撃った😡
11/17-11:07 日本海に向け「 17日午前10時50分ごろ:韓国軍の合同参謀本部
★北朝鮮が日本海に向けて弾道ミサイルを発射したと発表
★韓国軍は、アメリカ軍とともに詳しい情報の収集や分析を急いでいます
🇯🇵 🇰🇵🚀❌🗾 🇰🇷韓国軍の合同参謀本部
この件についても日中首脳会談で意見交換することになるでしょう。
日本の安全保障環境は悪化の一途を辿っていますので。
あっちでもこっちでもミサイル!(>_<)
やめろぉ!日本海(東海)が汚れるぅ!!
今年は、ハナビーハナビー!多いな
またはじまた…🤔

⚡️ 韓国軍は、アメリカ軍とともに詳しい情報の収集や分析を急いでいます。
またですか…
>
またか
またか。>
んだがら〰️またがぃ😥
また馬鹿の一つ覚えのミサイル発射かよ!(`・ω・´)
韓国軍は、アメリカ軍とともに詳しい情報の収集や分析を急いでいます。
昨日のポーランドへのミサイル着弾で世界がざわついてる中、何してるんだかなぁ。
海を汚すんじゃない💢残骸を回収しとけ!
Jアラートは発動したのかな?
まーた。
北朝鮮 日本海に向け弾道ミサイル発射 !
南朝鮮軍合同参謀本部
ポーランドに落ちたのも北朝鮮の仕業にしよう。
😰僕のことも忘れないでぇ〜
またやりやがった
より【 (2022-11-17 10:55:25)
タイトルとURLをコピーしました