メディア蚘事

ポヌランド萜䞋のミサむル りクラむナ軍迎撃発射か 分析進める

バズる指数ピヌク 1,750

 twitterコメント 180件䞭 1100件
確か既にちんこピアニストが、りのものではないず吊定しおる
調査結果で迎撃ミサむルが流れお着匟したず決定されたら、
チンピアは嘘を぀いたこずになる

さぁどうなるか
挔者が勇み足でボロを出す頃合いかな
今のずころ、りクラむナの迎撃ミサむルが飛んでいっおしたった可胜性が高いのか。
近所で戊争の恐怖
みおる
れレンスキヌはこれちゃんず察応しないずキュヌバ危機でフルシチョフに芋捚おられたカストロず同じ立堎になる恐れもあるな。
どちらにしおも、ロシアが始めなかったら起きなかった悲劇なのは間違いないよ。
今話題の自䜜自挔がトレンドに

地元民はずっず蚀っおたしたよね
「ロシア軍じゃなかった、りクラむナ軍だった」

りクラむナず共にの皆さた
長期間お疲れ様でした。



れレ様恥ずかしくないのかしら
どんなけ戊争したいねん。
ガキ囜を仕切る人達のちょっかいのかけあいからの喧嘩戊争で民芪が出る幕ずなる。ごめんなさいが蚀えないク゜ガキがそれぞれの囜を仕切っおるず思うずぞっずする。
いくら攻められる偎でも関係の無い囜にミサむルをぶっ攟しおおきながらりクラむナの自䜜自挔が確定すればいい加枛りクラむナを芋る目も冷培に倉わるんじゃなかろうか

箄1囜を陀いお
結局、米囜もポヌランドに萜ちたのはりクラむナからの迎撃ミサむルだったのではず蚀っおるわけね。でもりクラむナ偎は「あれはロシア補」ず蚀い続けおるのか。
ロシアのミサむルを迎撃したずはいえ、人呜を奪ったのはりクラむナのミサむル。それを謝眪せずに、ロシアのせいだず倧統領が党䞖界に発信する。
その行為は倧統領ずしおの信頌を倱うような行為ではないのか。
たたりクラむナの自䜜自挔か。もう隙される日本人は少ないのでは
りクラむナのれレンスキヌ倧統領は、ロシアによる攻撃だずしお批刀しおいたす。
䞀方、アメリカのバむデン倧統領は「軌道から考えるず、ロシアから発射されたずは考えにくい」ず述べたした。
歊噚商人達の談合によるもの
だったら最悪
ミサむル りクラむナ軍迎撃発射か

俺はたさか囜の単䜍で「䞀発なら誀射」をやりやがる日が来るずは思わなかったよ。
ずりあえず、これでロシアはりクラむナのみならず近隣囜ぞの攻撃を容認される。欧米はその口実を䞎えた事になる。
盧溝橋事件 倧日本垝囜軍ず囜民党軍がにらみ合っおいる䞭、倜間に挔習をするバカの垝囜陞軍。
最初の䞀発は、倧日本垝囜軍ず囜民党軍でもなかった。
『揚子江は今も流れおいる』犬逊健著 犬逊毅の䞉男

>>>日䞭を党面戊争にさせたかった米囜
れレンスキヌ❗
りクラむナがロシアにミサむルを撃ち蟌たないのが䞍思議。すごい玳士的な囜だ。普通でも打ち蟌たないかなりひどい目にあっおるのに 倧日本垝囜ならずっくにやっおる
りクラむナが発射したミサむルだったなら、自衛暩を行䜿しない蚀い蚳ができおNATOの皆さんは内心ほっずするだろうなヌっおのず、芪露の皆さんがたたうるさくなるんだろうなヌず思いたした。
なりふり構っおられないからっお、これやったら味方も敵に倉わるだろ
りクラむナ軍が誀射しおしたったずしおも、りクラむナ囜内でロシアからミサむルが飛んでくるのは恐ろしい事だ

これが日米ず南北朝鮮に眮き換えたらいかに危険か分かる
ロシアもりクラむナもプロパガンダ合戊で、真実が宙ぶらりんになっおるのが気持ち悪い。
明日は我が身
ロシアはりクラむナに䜕千発ものミサむルを䜿甚し、りクラむナ偎も迎撃に努めおいるわけで、そりゃあ近隣に流れ匟が飛ぶこずもあるだろう。珟状で意図的にポヌランドを攻撃するメリットはどちらにもないのでは。
アメリカのバむデン倧統領はG7䞻芁7か囜ずNATOが行った緊急の銖脳䌚合のあず「調査が完党に終わるたでは確かなこずは蚀えないが、軌道から考えるず、ロシアから発射されたずは考えにくい」ず述べたした。
可胜性で蚀えば
ロシアからりクラむナに向けお発射したミサむルが りクラむナの迎撃によっお軌道が倉わり ポヌランド領内に萜䞋したのではないか ず 思われるね
仮にロシアだずしおもそういうこずにしないずかなりたずいこずになりそう
ちょっずホッずする分析。
迎撃ミサむルは撃砎に成功しおこそ攻撃を無害化できるけど、倖したら自囜や関係のない他囜に被害が拡倧するリスクがあるずいうこずなのか
ずもかくれレンスキヌの発蚀、行動次第で䞖論は動くね
囜内で亡くなった方のご冥犏を心からお祈り申し䞊げたす。
ただ、真盞は明らかではありたせんが「 のミサむルを が迎撃した結果」ずの可胜性が高くなっおいたす。ロシアがポヌランドを狙ったものならNATOぞの攻撃ず芋なされた筈。
ポヌランドは第2次䞖界倧戊䞭にりクラむナ民族䞻矩軍事組織UPA)に䜏民を虐殺された蚘憶があるので、反りクラむナ感情は根匷いです。今はロシアを前に䞡囜ずも沈黙しおいるだけで。たた再燃したらいやだなあ。
仮にロシアが意図的にやったずなれば曎に事態が深刻化する話だし、冷静に続報を埅ちたいずころ。
「ポヌランドに萜䞋したミサむルは、NATOの監芖掻動を行っおいた航空機がレヌダヌで捕捉しおいたずいうこずで、ポヌランド政府やNATOは、ミサむルが萜䞋した実態の把握に向けお分析を進めおいたす」
「こずし2月のロシアによる軍事䟵攻以降、NATO北倧西掋条玄機構の加盟囜内で初めお犠牲者が出たこずになりたす」
「ポヌランドの倖務省は、日本時間の15日倜遅く、りクラむナずの囜境に近い村にロシア補のミサむルが萜䞋し、2人が死亡したず発衚したした」
「アメリカのAP通信は耇数のアメリカ政府関係者の話ずしお「初期段階の分析ではミサむルはりクラむナ軍がロシアからのミサむルを迎撃するために発射したものだったずみられる」ず䌝えたした」
【りクラむナ迎撃誀射の芳枬匷たり、ポヌランドぞのミサむル着匟 NATO・米囜ずロシアが緩む】
ポヌランドの村ぞの゜連補S300ミサむルの着匟による2名死亡。ただ確蚌は無いのですが、今日昌頃から、りクラむナ偎の迎撃ミサむルずしお䜿甚されおいたものではずの、情報が䞊がり
どうなんだろうなあこれ  。
事実関係の粟査を埅ちたい。䞀歩間違えれば「NATOvs.ロシア」の党面察決、ずいう最悪の事態に繋がりかねない深刻な事案ず蚀える。仮にりクラむナ偎の「勇み足」だったずすれば、䞀定の批刀は免れたい。
さっきロシア補っお蚀っおなかった
あれはデマnhkさん
「状況を゚スカレヌトさせるための意図的な挑発行為だ」ず蚀うのが挑発行為だろ ずか始たるず、もうやめれないから、止めようw。 萜䞋の 迎撃発射か 分析進める
ずばっちりなら仕方ない的結末ですか
🇺🇊はロシアのせいにしたいっおこずは、NATOの関䞎を求めおる
第䞉次倧戊ですよ。それ。
䞭囜のミサむルが日本に飛んで来た時より隒ぐのはなぜ
初報でロシアのせいっお決め぀けおしたったのは迂闊だったな “ 

ネトりペ界隈ではロシア軍が撃ったものならNATO参戊になるず期埅しおるけど、実際はりクラむナが撃った迎撃ミサむルの可胜性。

発ずもなのか䞍明だけど、ハッキリ蚀えるのは迎撃システムでも完党には守れず、逆に無関係の民間地が危険に晒されるっおこず。
もし、自分達が発射したものを露のせいにしおいるのなら最悪だな。真っ圓な囜家なら蚂正した䞊で被害囜に謝眪するのが筋だが、それができるか䞖界䞭から泚目されるずころ。
この蚘事にも陰謀論のコメントが散芋されお呆れんばかり
ロシア補であるこずはガチでもロシアが撃ったずはならないのだな。軌道を調べるこずはすぐできるだろうから、隠せる話でもないずは思うが、この蟺り誰が䜕を隠すかもわからない。
昔なら、り軍が誀っおミサむルを撃った事がわかっおいおも、露軍が撃ったこずにしお、攻め蟌んでいたかもしれないね。
そう考えるず、無甚な争いを避けおるわけだから、、、
人類は少し成長したのかもしれない。
西偎にずっお随分郜合が悪いような  -
うヌむ...。
に 萜䞋

補ミサむル 2人死亡 ポヌランド が迎撃で発射か 䜕が起きた の察応は【随時曎新】

迎撃に倱敗した の事故か
もしこの通りだず刀明したらりクラむナのれレンスキヌ倧統領は、どうするのだろう
ニュヌスランキング 䜍
これが りクラむナの 自挔じゃなかったら NATO バむデン に しおやられた っお感じやろな れレンスキヌ (^o^)
"
アメリカのAP通信は、りクラむナ軍がロシアからのミサむルを迎撃するため発射したものだったずみられるず䌝え、ポヌランド政府やNATOは分析を進めおいたす。
「アメリカのAP通信は、りクラむナ軍がロシアからのミサむルを迎撃するため発射したものだったずみられるず䌝え、」

確蚌が無いたた煜った各囜メディアや政治家は戊争がしたい様だね
元をたどればロシアのせいだけどりクラむナには誠実な態床を芋せおほしいな
たあでも西偎メディアによるプロパガンダなんおないこずはこれで蚌明されたわけだな
無蟜の第䞉囜の被害者の報道はないんすかね
浮かばれないすね〜🥲
なんだ、りクラむナのミサむルかよ。
りクラむナがポヌランドにミサむルを萜ずしお2人死亡。
いよいよりクラむナ察EU戊争が始たるな。
緊急事態条項反察
第䞉次䞖界倧戊回避
どんな圱響出るかわからないけど
「ポヌランド領内にミサむルが萜䞋」「初期段階の分析ではミサむルはりクラむナ軍がロシアからのミサむルを迎撃するために発射したものだったずみられる」
䜕でもかんでも の仕業ず芋おはいけない䟋。
軍の迎撃ミサむルなら、勿論ポヌランド政府に謝眪ず補償をしなくおはならない❗
ロシアも原因ずなったミサむル攻撃をやめるべき‌

萜䞋のミサむル が迎撃で発射か AP通信
そうだったずしおも、そうなった原因はロシア偎のりクラむナぞのミサむル攻撃である
ロシアは盎ちに無条件でりクラむナ領土から軍を撀退させるべきだ
迎撃ミサむルっお地䞊に察しおの砎壊力はぜんぜん無さそうなむメヌゞだけど、凄く運悪く圓たっちゃったのかな
NATOのりクラむナ䟵攻 
たったピストル䞀発の誀射から始たった戊争もあるずいうのに、圧倒的な量ず質の情報をこのスピヌド感で扱えるようになった人類、以前より倚少は賢くなったず蚀えるのかな。
WW3は回避されそうな。どっちにしおもこの件自䜓は悲しい出来事でしかないわけだけども。
誀爆だろうが䜕だろうが犠牲になるのは結局、無蟜の囜民だよ。
ロシアのミサむルを迎撃するために発射されたりクラむナの察空ミサむルがポヌランド領内に着匟しおしたったものずいう芋方が今のずころ有力です。いずれにせよ、圓事囜を含めお、事態が悪化しないように調敎やケアにあたっお欲しいものですね。
未だに掚枬報道ばかりだけど、り軍の迎撃ミスずかベラルヌシ領空からの発射の可胜性はどうなた🀔

⚡AP通信は耇数のアメリカ政府関係者の話ずしお「初期段階の分析ではミサむルはりクラむナ軍がロシアからのミサむルを迎撃するために発射したものだったずみられる」ず䌝えた
なんだりクラむナのミサむルじゃないか呆れ
ポヌランドにちゃんずごめんなさいしろよれレンスキヌ
ロシアがミサむル攻撃しなければ、このような事故は起こらなかった。
なるほど、そっちでしたか。
「初期段階の分析ではミサむルはりクラむナ軍がロシアからのミサむルを迎撃するために発射したものだったずみられる」
どうなっおんだこれ
䜕が本圓なのか分からんな
れレちゃんこれどないすんねん笑
そっちか〜Σ(Д)
あら  
初期段階の分析ではロシア軍が発射した可胜性は䜎く、りクラむナ軍が発射したものずアメリカは芋おいるそうだけど、それが正しければりクラむナはNATOに戊争ふっかけたずいうこずになるの
ただ結論は出おない。
「初期段階の分析ではミサむルはりクラむナ軍がロシアからのミサむルを迎撃するために発射したものだったずみられる」耇数の米圓局者による情報
りクラむナのミサむルだずしおも「オメェが攻め蟌たなきゃ迎撃ミサむル撃っおねえんだよ」ずポヌランドにキレられかねんロシアくん  
正盎、萜䞋したミサむルを誰が撃ったものかずいう事実はどうでも良いし、いくらでも倉えられるんだよな。
この事件をどう扱うかでポヌランド、ひいおは欧州の芚悟がどこたであるかずいう話 
ポヌランド、萜䞋したミサむルはりクラむナ軍が迎撃で発射か。

ポヌランドずいうかNATOっお、自囜にミサむルが飛んできおも空襲譊報は鳎らないし、どこから打たれたのかも分からないんだ。すごいね。

NATOのレヌザヌ機が远跡しおたこず暎露されおるけど。
Top story: , see more
ロシア軍がポヌランドにずか蚀っおたけど。

りクラむナのモノがポヌランドに着匟なのね。
䞖界倧戊はなんずか回避か 
>りクラむナ軍が迎撃で発射か
結論は迎撃ミサむルのS300の様だ

射皋が200〜300キロメヌトルず短くロシア領内からは届かない。

たたポヌランドに配備されたレヌダヌで軌跡が捕捉されおいたずの報道も。
りクラむナ軍が迎撃のために打ったミサむルがポヌランドに着匟した説が浮䞊
そっちか
ポヌランド着匟 り迎撃ミサむルか
"耇数のアメリカ政府関係者の話ずしお「初期段階の分析ではミサむルはりクラむナ軍がロシアからのミサむルを迎撃するために発射したものだったずみられる」"
りクラむナでは15日、銖郜キヌりをはじめ各地でむンフラ斜蚭などを暙的にしたロシア軍による倧芏暡なミサむル攻撃が行われおいたした。
りィキペディア、第䞉次䞖界倧戊。朝鮮戊争
党面戊争回避のため、倧人な解決。
戊争がこれだけ長匕いおたらそう蚀う事もあるやろ
そもそもロシアがミサむルを撃たなかったら迎撃する事もないのでは
りクラむナ ですか
 萜䞋の 軍が で発射か AP通信 | 違う話なんだけど、この頃 おじさんが なんかカッコよく芋えおきた。
タむトルずURLをコピヌしたした