メディア蚘事

「ひいき目なしに䜙裕で翔平」氎原通蚳が語るMVP論 | WEB特集

バズる指数ピヌク 82

 twitterコメント 71件䞭 171件
倧谷翔平遞手は自己評䟡がめちゃくちゃ䜎い人だず。それは自身の限りない可胜性を感じおもいるから。MVPは倧谷翔平遞手だず。
玠晎らしい。

春銬さんもご自身の可胜性を感じお自己評䟡が䜎かっただけ。
私は莔屓目なしでギリで倧谷翔平です。
今幎も受賞しお欲しいね😃
✚倧リヌグのMVPの発衚は日本時間18日ですね。🙏💕
倧谷遞手が無冠なんおおかしいよ😢
きっずゞャッゞが受賞するんだろうけど、
自分的にも「䜙裕で翔平」
NHKスペシャルを録画したので、今晩ゆっくり芋る。楜しみだなぁ♪
MVPは「ひいき目なしに䜙裕で翔平」っお、䞀平さんの蚀葉に救われた。嬉しくお気持ちが明るくなった。

䞀平さんが偎にいおくれるず思うず、安心感ハンパないわ(^^)
この二人、なんか雰囲気が䌌おるね(^^)
The Real Unicorn🊄

Shohei Ohtani's self-evaluation is too low, and I can't close my mouth.🀯🀣
䞻力2人分か打者で突出したか。来幎以降もW芏定達成すれば倧谷的にも圓たり前になるけど、来幎以降届かなかったら今幎が唯䞀無二の蚘録になるからなぁ。
昚日のNステにはこの内容なかったなぁ
䞀平さんも蚀うなら間違いない
䞀平さん(* 'ᵕ' )
スゎい事をやっおいる倧谷遞手の二刀流に慣れおむンパクトが匱くなっおしたったからかな倧谷ルヌルも䜜ったし誰もマネが出来ない事をやっおいるものゞャッゞ遞手も玠晎らしい、二人にあげたいね
もし6歳から、のくだりが倧谷翔平なんだなず玍埗するむンタビュヌだった。
うひうひうひ🐕✚
そういえば䞀平さんのMVP評のシヌンは番組䞭になかったな。
なんでカットしちゃったかな
䞀平さんのこのむンタビュヌ重芁絶察本線に入れた方が良かった🀔
やり盎すぞ
今日芋逃した方
来週深倜に再攟送がありたす
皆さんのMVP評䟡はいかが❓
メゞャヌ15勝34HR vs. 62HR

ベヌブ・ルヌスもできなかった芏定投球回ず芏定打垭の同時到達

同じようなこずをやっおいおも同じ結果は出ない「毎幎進歩しおいくのが倧事」



NHKスペシャル「メゞャヌリヌガヌ倧谷翔平 2022 アメリカの新たな䌝説ぞ」

氎原通蚳が明かす 倧谷翔平、衝撃シヌズンの舞台裏 | WEB特集
ほんずほんず、さすが䞀平さん。
もしポストシヌズン進出できお䞖界䞀っおいう目暙がはっきり芋えおたら、ショヌヘむくんのアドレナリンはずめどなく溢れ出す。投打共にすんごいこずになるず思いたす^ ^
倧谷翔平投手⚟の
二刀流の評䟡は
(投手成瞟+打者成瞟)÷=評䟡
で無くお
投手成瞟+打者成瞟=評䟡
であるべきだず思う

倧谷翔平投手⚟の掻躍に
より時代は倉わっおいる☆
本日録画する⭐
6歳くらいから1日の時間を自分の倧切なものに割いおなるべく倚くのこずを獲埗できおいたら」ず蚀う倧谷遞手

私は来幎40歳を迎えたすが、今からでも圌のようなハングリヌ粟神を芋習っお日々少しず぀でも成長したい
今日のNHK特番楜しみ。やっぱりヒリヒリするPS争いをした時に倧谷がどんな成瞟を残すのか芋たすぎる。銖䜍のアストロズ盞手に無双した姿が毎日続くみたいな。日ハム時代も優勝幎が1番凄かったから。
もっず自己評䟡しお欲しいなぁ😅
これから長い党盛期かヌ 楜しみでしかない
「でもやっぱりアメリカでプレヌオフを経隓しおないので、その舞台で翔平がプレヌするず䞀䜓どうなるのかは芋おみたいです。やっぱり優勝するためにアメリカに来おいるので、来幎こそは」

゚ンれルスいろんな意味でお願いしたす。プレヌオフ出堎だけじゃなくおもっず先たで。
䞖界䞀の倧谷ファンが片時も離れずい぀も偎で芋守っおるなんおこれほど頌もしいこずない気がする。
★匵本氏や広岡氏が経隓論で批評したが、倧谷は圌らずは異次元に芋える。
それは「少幎の倢」の䞖界。倢だから危うい様だが、䟡倀芳が䞖間知の方々ず違うのたから圓然だね。損埗を抜きに生きる圌を、最埌迄応揎したくなる。
日本時間18日に発衚される倧リヌグのMVP最優秀遞手。

゚ンゞェルスの倧谷翔平遞手は2幎連続で受賞できるのか

倧谷遞手を最も近くで芋おきた通蚳の氎原䞀平さんにしか語れない、倧谷遞手の真の姿ずは。

そしお倧谷遞手は、MVP争いに䜕を思うのか。
この蚘事のタむトルはそこじゃないず思う。
限界を知らない向䞊心
ほんずに
䜙裕で倧谷君だず思っおる。
たぁゞャッゞなんだろうけどね。
それにしおも謙虚どころじゃないこの青幎は本圓にすごいな。
来幎こそプレヌオフにいかせおあげたい。。
読んでしたった。䞀平さん最高か♡
あず「䌞びしろしかない」も完党同意。そこが真髄ですよね。䌞びしろしかないMVPが皀有すぎお笑っちゃう。
そしお「6歳」 盞倉わらずの翔平さん、どこたでも翔平さん。
12日土22時 ___φ(_
䞀平さんの目線やっぱり玠晎らしい🥲
【埌でじっくり読みたい蚘事】
俺も䞀平ず同じ意芋。
ひいき目ありなら満祚で倧谷
ひいき目なしでも倧谷ですよ。
あ明日です
ちょっず予玄したの
明日の番組から抜粋でしょうか
それにしおも、匷いチヌムにいる倧谷遞手を芋たいそれが、できれば来幎の゚ンれルスであったら䞀番良い来幎は堅守・猛攻どっちも欠けたせんように
アメリカでは、リヌグ新蚘録の62本のホヌムランを打ったダンキヌスのアヌロン・ゞャッゞ遞手がMVPにふさわしいずいう論調が圧倒的だ。
IPPEIさん
なくおはならない存圚
䞀平さんもSUGOIです🊄

MLBのおじさん達が誰をMVPに遞がうず、䞀平さんが䜙裕で翔平っお公蚀しおくださったので、モダモダが吹き飛びたした☺
ありがずうございたす💕
䞀平さん😭💧💧💧
ただ決たっおないMVP
12日のNHKが埅ち遠しい
自分甚に✍
📺
これだけの掻躍をしお、ただ満足しおいないしない さらなる進化ず来幎の掻躍が楜しみ。
蚘事にもありたすが、優勝の掛かった詊合での倧谷翔平の姿を芋おみたい👀
きっず䞖界がたた倉わる⚟
攟送が楜しみだから䞭身読んでないけど

ひいき目なしに翔平お。
むッペむさぁヌヌん😭👏👏👏
明日22時からNHK楜しみ🥹
䞀平さんの蚀葉、芳る前から感動しおたす。
倧谷遞手も昌磚くん同様自己評䟡が䜎いらしい
『自己評䟡が䜎いのは、ただただ野球がうたくなれるずいう思いの裏返しなのかもしれない』
昌磚くんに通じるものがある
䞀平さんの蚀葉に泣いちゃう
あ👀
これか

明日の番宣ですな

いた、ちょず隊長お芋送りで成田のJAL埅ちなんねん👀

みんなの倧谷さんお守りずずもに🛫亀通安党🛬ご祈願🙏
1番近くで倧谷さんを芋おる䞀平さんの蚀葉は倧きいよ。絶察泣く。
翔平ちゃんは偉い子や(近所のおばちゃんw)䞀平ちゃん、翔ちゃんをよろしく頌んたす( ˙ᵕ˙ 🙏🏌)
『いやいやいや』
(ミ∀`)

明日楜しみ🥰
『倧谷遞手の自己評䟡が䜎いのは、ただただ野球がうたくなれるずいう思いの裏返しなのかもしれない。その思いが、ずどたるこずのない倧谷遞手の進化を支えおいるのだ。』
これを読んだんですけど、氎原さんはMVP議論で蚀われおいるこず知っおるんだね。チヌムをPS導いた論ずプレッシャヌない環境だからだろ論ずか。。。
そしお自己評䟡䜎すぎな本人🥺🥲
䞀平さんの力匷い蚀葉本圓にその通り

どうモチベヌションを保぀のか難しい状況の䞭であれだけの成瞟を残したこずは、逆に評䟡されるべきだず僕は思っおいるんです」
自分はシンプルに、ベストプレヌダヌチヌムに䞀番貢献しおるMVPっお思っおたす。
どうモチベヌションを保぀のか難しい状況の䞭であれだけの成瞟を残したこずは、逆に評䟡されるべきだず僕は思っおいるんです

倧谷は「䜙裕で」


倧谷遞手のMVPは米ではゞャッゞ遞手ずいう論調が支配的だが、氎原通蚳はむンタビュヌでこれに真っ向から反論した

遞手の はあす12日倜10時から
今倜のニュヌスりオッチ9でもむンタビュヌを攟送したす
䞀平さん😭
ちょっず  番組を芋る前の蚘事からすでにこみあげおくるものが 😭
明日どうなるの
䞀平さん😭ホントだよね。もっず蚀っおやっお。
そしお倧谷くん。これは匕退するたで恋愛も結婚もないね💊こんなにすごいのにそれでも野球に぀いおの自己評䟡䜎いっお。どんだけただただ䌞びるのよ😳
倧谷遞手っお今でもなお自己評䟡が䜎いのだそう。我々から芋たら既に凄すぎるのに、、ただただ曎なる成長が期埅できそうです。
明日のお楜しみ、読たない方が良いのかな(読んでしたったけど〜)

☑
倧谷くんの野球に察する思考、姿勢が本圓に玠晎らしいそしお良き理解者の䞀平さんも玠晎らしい来季こそプレヌオフぞ🙏そしおプレッシャヌのかかる堎面で詊合を支配する倧谷くんの姿が芋おみたい

「がひいき目なしに䜙裕で翔平」氎原通蚳が語るMVP論 | WEB特集
ほんず、すごいニャヌ👍🀲😊🐈🫡

| WEB特集
> 翔平は基本、野球の自己評䟡がめちゃくちゃ䜎い

自分自身䞍完党燃焌・満足しおないけど、呚りが異様に評䟡しおいるこの距離感が自分にずっお䞀぀の理想
日本時間18日に発衚される倧リヌグのMVP最優秀遞手。

゚ンゞェルスの倧谷翔平遞手は2幎連続で受賞できるのか

倧谷遞手を最も近くで芋おきた通蚳の氎原䞀平さんにしか語れない、倧谷遞手の真の姿ずは。

そしお倧谷遞手はMVP争いに䜕を思うのか。
タむトルずURLをコピヌしたした