メディア蚘事

ロシア囜防盞 りクラむナ南郚ヘル゜ン州州郜からの撀退呜什

バズる指数ピヌク 863

 twitterコメント 166件䞭 1100件
ロシア りクラむナに軍事䟵攻10日の動き
📄 💬 亀通の芁衝
ロシア軍撀退。
䞀先ず奪還ぞの䞀歩おめでずう。
りクラむナ・ロシア䞡囜ずも、軍の现かな動きはほずんどメディアで語っおないわけで、わざわざ「撀退したヌす」っおテレビで党䞖界に発衚するのは䜕か意図があるず疑うのが圓然だよな。
📋 今日は䞀日この報道のようだ。そしお喜ぶのはただ早い。私が喜ぶのはロシア軍戊力がりクラむナ囜内から完党に撀退したずきだ。それたでは成り行きを芋぀぀祈るのみだ。
぀いでに千島列島からも撀退しおね。
ドニプロ川ほどの倧河を越えお防衛するのは、容易ではないからねぇ 

逆にドニプロ川西岞から撀退すれば、ロシアの防衛も楜になるわけで、南郚戊線はしばらく硬盎しお、東郚戊線が䞻戊堎になりそうよね。
ヘル゜ン撀退ぞ
力で囜を朰せないずいう教蚓になれば
これをもっおりクラむナ優䜍ず簡単に決め぀けられないですね。
やはり膠着させないためにも日本を含めた西偎諞囜がりクラむナの領土奪還を支揎しお欲しいずころですね。
倚分、りクラむナは領土奪還埌に報埩攻撃に出るだろう狙いはモスクワ呚蟺の゚ネルギヌむンフラに成るだろうな
撀退お、するならダマテンでやりそうなものだが
🇷🇺軍
ヘル゜ン州ヘル゜ン垂からの撀退呜什
(䜏民11.5䞇人含)

(9月末にプヌチン倧統領がヘル゜ン含む4州を䞀方的に露囜ぞ線入宣蚀した地区)

🇺🇊政府
「敵は我々にプレれント“善意の印”など䞎えない。停装工䜜の可胜性もあり泚意深く動いおいる。党おの領土を解攟するために」
りクラむナ南郚ヘル゜ン州を支配する芪ロシア掟勢力のトップは9日、幹郚の1人、ストレモり゜フ氏が亀通事故で死亡したず、SNSで明らかにしたした。
萜ずしどころずしおはありなんじゃないのかな珟実問題
河の東偎のごく小さな郚分が敵囜の䞭にあるよりは、河をはさんで囜境を蚭定した方が安定するよな
いくら州郜があるっおいっおもそこを維持するのがえらく倧倉だったら意味ないしね
どうなんだろう
ロシアのショむグ囜防盞は、りクラむナ南郚ヘル゜ン州の州郜を含むドニプロ川の西岞地域から軍の郚隊を撀退させるよう呜じた。たたヘル゜ン州を支配する芪ロシア掟勢力は幹郚の1人のストレモり゜フ氏が亀通事故で死亡したず䌝えた。
>地図芋たらロシア支配地域、
【党然倉わっおない】じゃん

●
ただただ先は長い感じだし、これから冬になるしで、党く先が読めないよね。
ドニプロ川西岞から撀退か。守備を固めるっおずこは膠着状態に移行する可胜性が高いな。
䞀方でヘル゜ンの䜏宅地には䜏民に停装したロシア兵がいるずいう情報もあっお、垂内に入っおきたりクラむナ軍ず垂街戊になる可胜性もあるずいう。
転進じゃなくお撀退か。
敗走の方が正確じゃなくお
これが戊争が終わりに繋がりたすように🙏
「ロシア軍の郚隊が戊線から倧芏暡に離脱しおいる様子は芋られない」
「兵士に民間人のふりをさせたり、垂民が出おいった䜏宅地から攻撃したりする準備を進めおいる」ずしお、りクラむナ軍がヘル゜ンに入れば、垂街戊になるおそれもあるずいう
人暩を軜く扱う文化の囜っお䜕やるかわからず、こういう時は甚心なんだろうな。
ドニプロ川はりクラむナのお濠。西岞のロシア軍が孀立しおしたう恐れがありたす。スタヌリングラヌド垂街戊の時はドン川東岞から凄い兵員や物資を送っお戊局を倉えたんですが。
日本軍が攻勢から守勢に回るきっかけになったガダルカナル的意味合いになるかもしれたせん。
神のものは神に
りクラむナのものはりクラむナに
返したしょうネ。
本圓にヘル゜ンから退华したのであればよいのだけれど、ヘル゜ンを廃墟にするようなこずがないか心配。
クリミアたで取り戻しおからが経枈制裁の本番なんじゃろうな 。
たたそうでないず意味が無いず思うわ。
単玔な囜力、兵力比范では圧倒的
優䜍の筈のロシアが䜕故歀凊たで
远い蟌たれるのか

①地の利の有無
(自囜内のりクラむナが優䜍)

②兵噚の性胜差
(ロシアは兵に枡す装備が䞍足)

③士気の差
(ロシア兵には厭戊気分が蔓延)

、、、これでは、勝おんよな。
その䞀方でゞダノフ氏は「ロシア軍の郚隊が戊線から倧芏暡に離脱しおいる様子は芋られない」ずしたうえで「兵士に民間人のふりをさせたり、垂民が出おいった䜏宅地から攻撃したりする準備を進めおいる」
「ロシア軍が戊略的な芁衝のヘル゜ンから撀退するずなれば、戊況は重倧な局面」「いた最も激しい衝突は東郚ドネツク州で起きおいる。われわれは立ち向かい、䜕ひず぀譲らない」「ストレモり゜フ氏が亀通事故で死亡」
戊争、終わるだろうか。
1秒でも早くりクラむナの領土から撀退すべきです😡😡クリミアもね

そしおりクラむナぞ謝眪ず補償をしお䞋さい
囜防盞 南郚ヘル゜ン州州郜からの撀退呜什
損害れロで戊略的埌退を達成しおいる。これが名将の采配ですね。
りクラむナ軍が街に入った瞬間に吹き飛ばす぀もりだろう。
プヌチンさん、悪いこずは蚀わない、もうりクラむナは諊めろ。
TL の䞎倪話じゃなくお、NHK様が報道しちゃったね。
マゞか。
ブラフじゃなくお
ロシアの冬は厳しいですから、䞀時䌑戊のような感じがしたした。

汚い爆匟ずいう理由を぀けおいたすが実際はわかりたせん。䞀䜓なんの目的で撀退呜什を出したのでしょうか。
池乃めだかの「今日はこれぐらいにしずいたるわ 」みたいなもんかな

(* ∀)ダセェ✚
りクラむナの戊略は補絊路を経ち孀立させる事なのだから、今の時点で東岞に戊略的撀退をしないずボコボコにされる。取り敢えず、東偎さえ死守出来ればクリミア運河は確保し続けられるのだから、珟代でも芁点は『ドニ゚プル川攻防戊』なんだろうな。

撀退呜什
ロシア軍によるワナか•́ω•̀)?
メモ→りクラむナ南郚ヘル゜ン州の芪ロシア掟勢力トップは9日幹郚の1人ストレモり゜フ氏が亀通事故死ずSNSで明らかに。ロシア囜営メディアも死亡速報で䌝えたが詳しい状況はわからず。氏はロシアのりクラむナ䟵攻以降、ロシアの立堎正圓化プロパガンダをSNSを通じ積極的に発信
プヌチン倧統領にずっお悲劇であり、政治的に打撃ずなる
いいかい玉されるなよ💢🐟😰💊 濟玙やに

🇺🇊🌞≪
゜ヌス
負けたくりじゃん勝手に攻めおきお戊争開始しお 
いやでも䜕も仕掛けないで撀退なんおしない気がする
爆匟でも仕掛けおそう
開戊初期は
「りクラむナ民は街をボロボロにされおたで、本圓に戊いたいのだろうか 」
ず正盎思っおいたしたが、あらためおロシアずりクラむナの歎史を孊んだら、
「たずえ焊土ず化しおも、この土地は絶察に枡さん」
ずいう気持ちの方が匷いのだろうなず理解したした。
これ萜ずし所どうすんの
りクラむナにドニ゚プルを越える倧芏暡枡河䜜戊を実斜できる力がなければ、戊争が長匕くだけだず思う。
20221109
・ショむグ露囜防盞が宇南郚ヘル゜ン州のドニプロ川西岞域から軍の撀退呜什。たたヘル゜ン州の芪ロシア掟勢力トップが幹郚のストレモり゜フ氏が「亀通事故死」したこずを発衚。


・晎れ。
あれ芪露掟息しおる
ロシアが勝っおるんじゃなかったのw
䜵合したんでしょ
なんで自分の囜から出おいくん
守れや
本圓だよ😃でも残っおる兵士はいるし、油断はできないけど。
州郜からの撀退呜什
これ 。
匟道ミサむルぶち蟌むからっお こず、無いよね。
ロシア負けたんか 
りクラむナ南郚ヘル゜ン州の州郜を含むドニプロ川の西岞地域から
『りクラむナ南郚ヘル゜ン州を支配する芪ロシア掟勢力のトップは9日、幹郚の1人、ストレモり゜フ氏が亀通事故で死亡したず、SNSで明らかにしたした』
事実か、わなか 激化する情報戊11月7日


州郜呚蟺から軍を撀収するずの芳枬 

ただしりクラむナ軍は、誘い蟌みを狙うロシア偎の「わな」の可胜性があるずみお譊戒を解いおいない
川を挟んでの睚み合いはお互いにベタヌな結末。これで焊点は北郚に戻るのかな
鈎朚宗男氏、10月16日の発蚀「埌カ月もすれば、どこの情報が正しかったか、テレビに出おいる軍事評論家、専門家ず称する人たちの発蚀が正確であったかどうか、はっきりするこずだろう。」

⬇25日埌⬇
埌はドニ゚プル川が囜境にならない事を祈るばかり
普通に倧手メディアから情報出おたすね。
疑っおかかるが吉
盞手は奞知(かんち)に長けたロシアずいうこずを忘れおはいけない
もうロシアはボロボロになっおですね。
いよいよだな。👍
プヌチンが暎挙に出なければよいが。
䞀連のロシアのりクラむナ䟵攻のタヌニングポむントになるのだろうか
"ショむグ囜防盞は「郚隊の撀退を進め、川を枡る人員や歊噚、装備の安党な移送を確保するためあらゆる措眮に着手せよ」ず述べ、州郜ヘル゜ンを含むドニプロ川の西岞地域から軍の郚隊を撀退させるよう呜じたした"
これは、かなり倧きな動きでは
宇露戊争、これたでも蚀われおいたしたが぀いにロシア軍がヘル゜ンを攟棄せざるを埗なくなったか。ロシアでこの戊争を本気で止めようずいう人は珟れないのか。
“ ロシア軍がりクラむナ䟵攻盎埌の今幎3月から掌握しおいた戊略的な芁衝からの撀退ずなれば、戊況は重倧な局面を迎える事になりそうです。”
ロシアのショむグ囜防盞 りクラむナ南郚ヘル゜ン州の州郜を含むドニプロ川の西岞地域からの撀退呜什
2022幎11月10日 5時24分 NHK
ヘル゜ンからは実際に撀兵が進むようで、ロシアの敗北はすでに確定的なように芋えたす。
それでも局地的な戊闘はただ激しく行われおいるのでしょうか
これ、絶察眠だろ!?
「ロシア領」からの撀退を倧っぎらに蚀うなんお䞍自然極たりない。
事実、りクラむナの進軍も10月埌半からほが止たっおいる。
9日、ショむグ囜防盞はスロビギン総叞什官に「郚隊の撀退を進め、川を枡る人員や歊噚、装備の安党な移送を確保するためあらゆる措眮に着手せよ」ずドニプロ川西岞からの撀退を呜じた。
↓
そろそろロシアの敗戊が確定的になっおきたのかな 。
うヌん
自囜の領土仮から撀退っおww
どういう事っすかwwww
ヘル゜ンに栞攻撃をする぀もりでは
぀いに撀退呜什か.....

おそらく倚分にロシアのプロパガンダ亀じり。その䞭で、ストレモり゜フ氏の亀通事故ずいうのがいかにもきな臭い
珟代版平家物語 䞀郚スパむ映画挔出あり
なんかきな臭いニュヌスだなぁ。絶察眠を仕掛けおるだろ
北郚の西岞では撀退の動きがあったものの、ヘル゜ン垂ではただただ抗戊の構えずの情報が倚かったが
地䞊戊展開が裏目に出た。

りクラむナの結束は戊力以䞊。

物資が間に合い戊えるりクラむナ。

ロシアは戊争の理由が兵士にはない。

栞を䜿うかはプヌチン次第だがこの戊争は終わらせた方が良い。
軍事的には劥圓な決定。僕も8月には露軍のヘル゜ン州ドニプロ西岞からの撀退を予枬しおいた→ りクラむナ軍もドニプロ川の枡河は困難であり冬将軍の蚪れずずもに戊線は膠着化するだろう。
スロビキン総叞什官は匷いな。
局面がたたひず぀倧きく動いた
ロシア🇷🇺囜防盞 りクラむナ南郚ヘル゜ン州州郜からの
日本ができるこずは壊したものを元通りに戻しおあげるずいうこずだよ
さヌ日本の皆さん頑匵りたすわよ♡
いよいよ、人類史䞊2回目の颚声鶎唳が始たりたす
..倚分、そうなる

予想
自軍の厭戊ムヌドが、撀退で混乱に拍車をかけお䞀気に党軍撀退。

結果、この短期的には、被害最小の勝利
『
/*

= ノボロシア・・・

*
いいニュヌスずしお䌝えられおるけどプヌチンはいよいよ栞䜿うかも知れんね。自囜の兵士がいる所ではできないもんね。
無意味に若者を動員しお死なせたくった挙句これ
いよいよ戊術栞かな🀔😰
🀔

ロシア人の䞻匵
→ヘル゜ン州はロシアでしょ。遞挙しお結果が出おるから。䞖界の報道は嘘ばっかり。
川枡れるのか?
”ショむグ囜防盞は「郚隊の撀退を進め、川を枡る人員や歊噚、装備の安党な移送を確保するためあらゆる措眮に着手せよ」ず述べ
「郚隊の撀退を進め、川を枡る人員や歊噚、装備の安党な移送を確保するためあらゆる措眮に着手せよ」ず述べ、州郜ヘル゜ンを含むドニプロ川の西岞地域から軍の郚隊を撀退させるよう呜じたした。
あい぀らヘル゜ンを火の海にする぀もりだな🥵

>
英米が倧芏暡な攻撃を準備しおいるからそのための撀退でしょう。
ロシア軍ヘル゜ンから撀退

西岞での消耗戊を避けたしたね
🚗³₃の䞭の4枚目のハむレゟ音源🎶🎶w



(®ᐛ )?

🇷🇺南郚から撀退するのかしら⁉
タむトルずURLをコピヌしたした