メディア記事

ロシア ドイツ結ぶパイプラインガス漏れ 破壊工作の見方強まる
ロシア ドイツ結ぶパイプラインガス漏れ 破壊工作の見方強まる
 

バズる指数ピーク 179

 twitterコメント 88件中 1~88件
またドイツ~ロシア間を繋ぐ天然ガスパイプラインが破壊されたことで、状況は更にヤバい事になっている。ヨーロッパはなんとか冬までに戦争を終わらせたい
ロシア ウクライナに軍事侵攻(30日の動き)

「住民投票」「部分動員」
NYダウ6営業日連続で値下がり ことしの最安値を更新
「この犯罪で最も利益を得るのは誰か」…ロシアとドイツを結ぶバルト海海底の天然ガス パイプラインの損傷は、ロシアでも欧州でもなく、アメリカににとって最も有益なこと。

破壊工作の見方強まる
情報機関が の の領事を拘束 「法律犯した」
結ぶ 破壊工作の見方強まる
キナ臭いことだらけで
だけで事が済まない気がする
今のロシア政府は自作自演なんて朝飯前よな。
ロシア ドイツ結ぶ
パイプラインガス漏れ
破壊工作の見方強まる

パイプラインを壊しても
痛くも痒くもない
ある国が行っています
大きな国です
日本では扱いが小さいニュースだが、海外ではかなり大きな扱いらしい。
第三次世界大戦の引き金になりえるものなので・・・
対露政策

煮え切らないドイツの未練絶ち切り

米英「こっちおいで🎵」

そんなカンジかな
トム・クランシーの「レッドストーム・ライジング」の冒頭を想起させますね→
この事か。
アメリカ主導でやったというヤツ
誰が得をするのか。とりあえず元栓締めようか。
犯人はドイツの軍部だ

ドイツ軍の誰かがやった
どこの国にも国賊はいるよな、

ロシアにプーチン。
日本に安部。
▶誰が?なぜ?
シュピーゲルは、アメリカのCIAがパイプラインが攻撃されるおそれがあるとドイツ政府に事前に警告していたと
…犯行人が犯行するぞと言ってる様なもの。この破壊はロシアには何のメリットもない
露骨に止めると批判されるからこんどは隠密破壊工作か・・
まるで
同僚の命も守れないのに
命を守る行動と訴えていたNHKが
今度はネットから
強制徴収する裏工作を始めたによく似ている😩
やる事全てがまともじゃない😎
9/29 破壊工作の見方強まる :

"シュピーゲルは、アメリカのCIA=中央情報局がパイプラインが攻撃されるおそれがあるとドイツ政府に事前に警告していたと伝えている"
いまヨーロッパでもっとも熱いニュース、
の破壊、 完全スルーだな いいのかこんなのスルーして?
冒頭はカワウソ虐待の女性会社員のニュース
完全に脱力系のメディアだな

日テレ大丈夫か?
こ、これはまるで福田和代先生の’あの′小説のような事件じゃないか‼︎
4箇所に増えたからもう少し増やしてみない?
誰が何の目的でやったのだろう。
これもロシアがやっても益する事が無いため、ロシアからの天然ガスに6割近く依存するドイツ政府が、需要が高まる冬を控えた昨今に、ロシアと交渉を行う兆しを示していた事で米国がこれを阻もうとして行ったのではないか、と言う見立てが有力な説と見なされている
これもロシアがやっても益する事が無いため、ロシアからの天然ガスを6割近く依存するドイツ政府が、昨今、ロシアと交渉を行う兆しを示していた事で米国がこれを阻もうとして行ったのではないかと言う見立てが有力な説として見なされている。
どう考えてもアメリカがやったとしか答えが出ませんね。
これで、いわゆる西側との対話ルートもますます細くなる
:本当に露による破壊工作なんだとしたらやった人間は相当なバカだと思うのだけれど。"ロシア大統領府のペスコフ報道官は「非常にばかげている」" この発言が本当だと信じたい
“調査にはロシア側も参加する必要がある”ホラ吹きロシアを参加させる意味なんか一ミリも無いやろ。
あんま露骨にやるとEUもガチになるぞ。
エネルギー危機と食糧難は何時の時代も戦争理由のナンバーワンツーだ。
(「部屋の中の象」じゃないけど、前科100犯の容疑者が目の前にいるのに何ビビってるの。トンキン湾とかStuxnetとか)
ドイツの有力誌シュピーゲル
「アメリカのCIA=中央情報局がパイプラインが攻撃されるおそれがあるとドイツ政府に事前に警告していた」

そりゃCIAが破壊工作したって考えるのが自然だよなぁ🤔
ロシア ドイツ結ぶパイプライン 破壊工作の見方強まる
ロシアのペスコフ報道官「ばかげている」と否定
今までも西側が
「ウクライナに侵攻の準備」
「病院や学校を爆撃」
「住民を虐殺」
・・・などと発表するたびに、ロシアは否定。
だが全てが事実だったし今回も事実だ。
▶工作したのは?
>> ロシアからのエネルギー資源輸入に反対する集団の仕業と見ることも出来るが、深ければ簡単ではない
やはり、それなりに訓練された特殊部隊だろう
どこの部隊か、衛星写真に写ってない?
やっぱり。
ものすごく地峡温暖化に寄与してるけど抗議しなくていいの?環境団体
犯人ロシアやろうな
これ海底火山?みたいな感じで漏れてるんだよな。復旧はいつになるんだろう。
ガスを供給しない理由作りかしら。
犯人は誰だ?普通に考えると、売る側、買う側以外からの攻撃だろうな。
こういうのは陰謀論とかってバカにしないの?(ΘAΘ)
アメリカのCIA=中央情報局がパイプラインが攻撃されるおそれがあるとドイツ政府に事前に警告していたと伝えているほか、本文より
近くにナチ-アゾフ(○○族)と一体な韓国&北朝鮮の潜水艦や半潜水艇が居たりするんじゃないのかな。🇯🇵😀🇯🇵
CIAが事前警告してたならソナーとか警戒網に痕跡残ってないんかね。ドイツの事だから意図的にスルーしてた可能性ありそうだけど -
ドイツの有力誌シュピーゲルは、アメリカのCIA=中央情報局がパイプラインが攻撃されるおそれがあるとドイツ政府に事前に警告していたと伝えている
環境破壊は辞めてくれ
「ガス漏れは爆発によるもので
意図的な行為だ」

ロシアとドイツを結ぶ
バルト海の天然ガスパイプラインで
起きたガス漏れについて

ヨーロッパ側では
破壊工作が
原因ではないかという見方が強まり、
警戒感が広がっています。
破壊されて困るのは、ロシアとドイツでしょ。喜ぶのは、ロシア離れを加速したいウクライナと米英だと思うけどね。

ロシア ドイツ結ぶ ガス漏れ の見方強まる
満州事変ならぬバルト海事変…。
これロシアにメリットなくね?
売れなくなっちゃうだけじゃん。
誰とは言わないが、自作自演の可能性があるという事は認識しておくべきである。
実際、海洋ルートで小麦の出荷ができない件は自分で仕掛けた機雷で船動かせなくて自爆してたのに、何故か被害者面していた。
ロシアの自作自演だと思う。日本でも満州の関東軍が引き起こした「柳条湖事件」がある。
ウクライナ情勢を巡りヨーロッパと対立するロシアが関与した可能性を指摘するメディアもあります。
破壊工作デスね。
EU首脳は、ゼレンスキー氏の主張どおり、ロシアによる破壊工作だと非難しようとしている模様。
アホか🤷👻。
ロシアが自らのインフラを破壊して何の得になる?
得をするのはウクライナ。
あるいは米国。
全てロシアを非難するための出来レースぽい😳
現状を考えれば揺さぶりを掛ける意味でのこういう破壊工作は更に増えていく可能性が高いわな。無論、各国その辺は警戒してるだろうが。
インチキ公共放送 すっかり
でっち上げ工作機関に成り下がる
堕ちた元公共放送
🇷🇺🇷🇺🇷🇺💀💀💀
』 の新着エントリー
ロシア→ドイツに天然ガスを送るパイプラインが破壊されたとのこと。

ウクライナがやったのか、
ロシアがウクライナの攻撃に見せかけるためにやったのか、まだわからないらしい。

満州事変みたいな話。。
パイプライン破壊のおそれがあるとCIAからドイツへ事前に通告していた。
ロシアはガス止めたかったら元栓閉めればいいだけ。破壊したのは一体誰?という邪推🤓
破壊して誰が得をするのだろう。
ロシアにとっては大事な交渉材料だし。
事故じゃないですか?
なんかスパイ映画で見たことある様なシュチュエーション。気化したガスに火をつけて何かするんでしょ?
すごいな
どうせ、破壊工作したのはロシア側なのだろうと思ってしまいます

ウクライナ側がするメリット、ドイツがするメリットはないのに、ロシアはそう言い張るのだと思う
自分から売り物を捨ててどうする。
ロシア、マジで壊れてきたな…これは末期かも。中国やインドもさすがに色々考え始めたんでないの?北朝鮮はそうでもないかもだけど
様々な見方はある。
今、思うところとしては、これロシアにメリットがあるかということ。
↓
世の中、さらに面倒な方向に進んでいる。
ロシアの要請で国連安全保障理事会の緊急会合へ
ロシアは80%削減してガスを送っていた。
代金はルーブルか純金で支払えと言っていた。
それを破壊して利を得るのは誰か?
ロシアでもドイツでも無い。
C国か?
ロシアとドイツを結ぶパイプラインの破壊。探偵小説風に合理的に考えて、こうした破壊をして得をするのはどっち?誰?
証拠あるのかな⁉️🤔
CIAだったりして‼️🤔
ロシアよ、石油に続いてガスもか。
どこまで地球の資源を無駄遣いし、大気を汚すんだ。
神がいるならロシアに重大な天罰を。
/
📍 厳選
ï¼¼
📍
【出所: / 厳選】
このパイプライン破壊ガス漏れで得をするのは、実は米国なんだが。
だって、ロシアはガスを冬に向け売り込んでドイツを自国に引き込みたいから壊す訳ないし、米国は自国のガスを欧州に供給したい訳だから。
普通に考えれば欧州のド真ん中で、バレたら一発で全欧州を敵に回すような真似をアメリカがするはずないだろうに
天然ガスってぶっちゃけメタンですよね。地球温暖化抑止の観点からパイプライン破損って早く閉じないとあかんと思うんですけど。
ドイツの有力誌シュピーゲルは、アメリカのCIA=中央情報局がパイプラインが攻撃されるおそれがあるとドイツ政府に事前に警告していたと伝えている
パイプの中に仕込んだのか。

did you put it in the pipe?
何か色々起きている...
---
☆ウクライナ侵攻
ロシア大統領府のペスコフ報道官は「非常にばかげている」と否定し、調査にはロシア側も参加する必要がある

>貿易港、ザポリージャ原発やノルドストリートなど生活インフラを攻撃目標にするのは卑怯。「戦争は勝てば良い」では、正義が成り立たない。
私には真実は判らない
ロシアは止めると言う脅しが使えなく成る
閉めたり、開けたりが有利に作用する

其れを手放す理由が無い様に思うが
ドイツのパイプラインが破壊される可能性があること
CIAがドイツに事前に通告していました。
ちなみに、ドイツでは「アメリカに制裁を」がトレンド入りしています。
-国連安全保障理事会の今月の議長国フランスは、ロシアの要請に基づいて対応を協議する緊急会合を今月30日に開催すると明らかにしました。-
ヨーロッパ側では
警戒感
ノルドストリームについて、デンマーク軍は27日、3か所でガス漏れが確認されたと発表し、デンマークの外相は28日、「ガス漏れは爆発によるもので意図的な行為だ」
ロシア ドイツ結ぶノルドストリーム1・2 のパイプラインガス漏れ 破壊工作の見方強まる 2系統のパイプライン共の損傷なので人為的な関与があるかな。露だと自作自演でEUなら皮を切らせて骨を切るで資源産出国だと利益増加狙いか。・・・
ドイツの有力誌シュピーゲルは、アメリカのCIA=中央情報局がパイプラインが攻撃されるおそれがあるとドイツ政府に事前に警告していたと伝えているほか、ウクライナ情勢を巡りヨーロッパと対立するロシアが関与した可能性を指摘するメディアもあります。
タイトルとURLをコピーしました