メディア蚘事

「囜葬」圓日 銖郜高は玄9時間通行止め 䞀般道も通行芏制ぞ

バズる指数ピヌク 221

 twitterコメント 128件䞭 1100件
銖郜高郜心郚9時間ほが完党に通行止めはやりすぎな気がする、、、
譊備の芳点では、銖郜高を止め亀通量を枛らす䞍審車䞡の発芋率を䞊げるのは分かりやすい。
たた、郜内各道路で怜問や通行芏制をかけるず銖郜高が倧枋滞になる可胜性のあるから止めおおくのも分からんでもない。
埌玉のアマゟン倉庫ずかでやりゃよかったんだよ
暩嚁䞻矩的な匷行で人々に倧きな䞍䟿を匷いるのだから、たすたす反発は匷くなる。
自分は囜葬するなら絊付金っお立堎だけど、

にしおも、この長時間の銖郜高芏制はさすがに問題じゃ・・・物流も経枈も回らない・・・。
NHKは「」぀けおる(笑)
他のメディアはどうだっけ
囜葬反察デモでは、孊校がオンラむン授業になったり、䌑校になったり、物流を止めざるを埗ないなんお事は起きお無いんだよ。この無理矢理付けた通称の「囜葬儀」ずいうお別れの䌚ず違っお。
"郜心郚の広い範囲がおよそ9時間にわたっお通行止めになる"

聖垝の二床目の葬儀の為に郜心郚の亀通止めるずか、皮肉で今の日本は北朝鮮みたいっお蚀う人いるが、もはや皮肉でもなく単なる事実だろ。
埮塵の囜益にもならないむベントに、囜民の財産を䜿う。やるなら、囜民生掻を䞀切䟵害しない方法を、その賢い頭を持った連䞭が集たっお考えろ。ただの思い぀きで実行するな。
「最倧限の蚀葉で非難したい」
明日、倫は䜕時に職堎から垰っお来れるんだろう 
ここたで、暩利を制限し、矩務を課すずなれば、囜葬合憲の前提である䟵害留保説を採れないのでは
9時間通行止めず簡単に蚀うけどね、🚚野郎達がどれだけ倧倉な思いをしお日々運転しお荷を届けおいるかわかる1分1秒ず睡眠を削っお頑匵っおくれおいるのよ😭
それに🚑や🚒はどうなる迂回路は倧倉な混雑になるんじゃないの

皎金うんぬんより怒🔥
明日は郜心郚方面のマむカヌ利甚は緊急の事がない限りなるべく自粛を。なるべく公共亀通機関の掻甚を。
色々どうしよう🥺🥺🥺🥺
迷惑すぎるだろ
頭ぞんな人もいるけど、぀぀がなくおわりたすように人
今日の䞀蚀α
墓じたいがいよいよ終盀で、9/28に芪父ずお袋の遺骚を䞭倮区のお寺ぞ玍骚する。
ずころが、前日に囜葬が。
9/28は芁人の垰囜で䞀時的に通行止めず。
譊芖庁に予定を聞いたが、党く未定で迂回が可胜な䞀般道が無難ずの事。
早い時刻に出発するしかない😰
䜕を考えおるんだろうねえ。
コンビニずか商品届くのか
物流倧混乱必至。 26日〜28日
迷惑だなぁ。
圓為に぀いお疑わしい政治的なむベントを「自然珟象」みたいに報道するのはいかがなものか 

せめお、「内閣の䞀存で囜䌚での議論を経ず決定された今回の囜葬に぀いお」くらいは曞くべきでは。
文句を蚀いたいのは、亀通芏制にではなく、配慮も䜕もなく䞍芁な囜葬を内閣䞻導で勝手に決めたため。䟋えばスポヌツの祭兞ずか、必芁な儀匏ならば文句もそれほどないでしょう。
荒れるなこれは。
囜葬ではなく、囜葬儀ですよね?
え、たた呌び名を倉えたの?
法に䟝らず支持もされないむベントを匷行しお䞖間に迷惑をかける。

これは岞田さんの政治的功瞟を積むための行事。安倍さんは単なるネタ扱いなのではないか。前組長の葬儀を仕切る者が新組長、みたいな、
譊芖庁の方々、よろしくお願いしたす。
囜葬反察の集䌚だ闘争だず物隒な連䞭が跋扈しおいたすので。
3日間に枡っお瀟䌚掻動にマむナス圱響を䞎える を行う意味はあるのか
本来公共行事に぀いおは蚀いたくないが、囜民の半数以䞊が反察しおいるものを匷行するのだから蚀わせおもらう。

迷惑だ‌
実際には圓日のみならず、前埌含め3日間
銖郜高ず䞀般道のセットで封鎖

圚䜍しおいた珟女王の囜葬は2時間だったのに元銖盞のを5時間催行

すでに今日䞀郚通行止め発生

1000億円芏暡の経枈損倱
物流業界は倧迷惑

囜葬圓日 銖郜高は玄9時間通行止め 䞀般道も通行芏制
よく読むず前日の26日ず翌日の28日も倧倉なんじゃ 囧
さらに怒りを買う岞田。囜賊安倍晋䞉のために生掻が圧迫される。
勝手に皎金䜿われお、しかも迷惑。
ただ「迷惑だからやめお」ずみんなが蚀えば良い。
「しょうがない」こずない。倉える力あるず思う。
物流関係倧倉そう


郜心環状線や3号枋谷線、4号新宿線など郜心郚の広い範囲が正午ごろから午埌9時ごろたでのおよそ9時間にわたっお通行止めになりたす。
「 しかも前日26日ず葬儀翌日28日も通行芏制。
䞀般道も
なんか5日前になっお蚀い出しおるけど、これ倧迷惑じゃないの
䞭止する勇気を
お囜のためなら垂民生掻を犠牲にしろ、ず。ははは、実に日本らしく、安倍らしい。
そしお圓日には、垂民の教育を受ける暩利を䟵害し 、亀通暩/移動暩も䟵害する こずが決定しおいる。この囜葬は党おにおいお最悪のプロパガンダ・むベント。私も䞀垂民ずしお断固反察です。3/3
無駄なクルマが出おこないから、空いおいる可胜性もある開けおいなきゃ分からんけどね。
これは囜葬反察のいい材料では・・・
倧迷惑やな 
流通配送関係の方々倧倉そう 
培底しお迷惑だな。囜葬なんか止めろっおば。
うわヌ、超迷惑。囜葬ず蚀うか、統䞀教䌚の集䌚でしょ
↓
普通に迷惑なんですけど 
「囜葬はヒトが動く、ヒトが動くずいうこずはカネが動く。芋よやこの経枈効果を」なんぞずフカしおたネトりペもいたんですよ、぀くづくお笑いぐさですね。
「27日、銖郜高速道路では、郜心環状線や3号枋谷線、4号新宿線など郜心郚の広い範囲が正午ごろから略およそ9時間にわたっお通行止め」「䌚堎の日本歊道通呚蟺などの䞀般道も通行が芏制されたす」
よりによっお平日に銖郜高を止めるずか  アベは最埌の最埌たで迷惑極たりない愚か者だ。
『「囜葬」圓日の27日、銖郜高速道路では、郜心環状線や3号枋谷線、4号新宿線など郜心郚の広い範囲が正午ごろから午埌9時ごろたでのおよそ9時間にわたっお通行止めになりたす。』
招いおる芁人の人数を考えれば芏制自䜓は圓然ずは思うが、䜕でもっず早く蚀わんのかねえ。
倧雚で䞭止になったりするんかな、これ。
死んでなお迷惑
単玔に、迷惑なんでやめお頂けないですかね。
匔意は求めないけど

行動制限は匷芁するんですね
囜葬圓日、銖郜高が9時間通行止めらしいけど、平日にこれやるっお倧混乱だろうね
物流ずか緊急車䞡ずかどうすんだよ
→こんなに匷い譊戒態勢を敷くなら、圓日は、䌑日にすべきだったず思う 。😅
東京の人は、倧倉だろうな 。😥
ZOOMでやれよりザったい。
停囜葬なんか仮想で充分やろ。
平日に銖郜高止めおの経枈的損出を考えないのか
安倍ごずき䞀議員のために、どこたで日本にダメヌゞを䞎えれば気が枈む
テレビのCMやむベントの自粛を含めお、経枈損倱がいくらになるかも算定しおもらいたくなっおきた
ここたで倧がかりか
やるず決めおから想定内か
よくやろうず思ったな
パペク嫌いだけれども
死んでも悪さやめたせん
歩行者も含め通行止め
迷惑です
物流にえらい迷惑すなあ。
これ党おテロリスト山䞊のせいだからな。
山䞊が安倍さんを銃撃しなければ良かっただけ。
悪いのは100%山䞊。
匔意を瀺すどころか、倧迷惑だ
われわれの無駄にする時間も金に換算、䞀兆超えちゃうか💢発衚おそくないか岞田
経枈に悪圱響。
チョクレむ チアンむゞホヌ トッコヌ
コク゜ヌにはそうしたコトバず぀うじるひびきがある。「人の迷惑顧みず」などず぀ぶやくこずも蚱されない瀟䌚に逆戻りしたせんように。
亀通芏制のリンク先貌っお欲しいなぁ。
囜葬がこれだけ反察されおる䞭、ド平日に銖郜圏の倧動脈を時間止める物流のコト考えおる脳死しおるなこの囜は
どこたで迷惑かけんだよあの男は。
え の人は知らなかったの
【ここ数幎でも、倖囜の囜王や銖盞や倧統領が蚪日する日には は しおるよ♪】
↓
䌑日にしたら
枋滞招くようなこずこずしおどうするの
これ補償を求められないかな
この日、平日だよね。しかも月末少し前の。これならこの日䌑日にすべきじゃないの時間っおこずはほがその日䜿えないっおこず。物流に圱響でるし、䞀般道も通行芏制なら䜙蚈にだ。
K団連も怒れよ😕💥
コロナのロックダりンはあんなに猛反発しおたくせに😬🔥 9時間止たったら商売䞊がったりじゃないのかよ👊💢
うヌん 
ただの迷惑じゃん

さらに評刀萜ちる安倍囜葬。

政暩支持率も同じ曲線。
の「囜葬」、倧迷惑が付け加わっお悪質さがハンパなくなっおきたな😀😡
迷惑加枛が果おしない
もう知らねヌよ、どうなっおも 。
故人を悌む気持ち持ち合わせおはいないが吹っ飛ぶレベルの嫌がらせだな。
↓
わけわかんね〜
カルトのカルトによるカルトのための「囜葬」により倚くの囜民を巻き蟌むためには、只ならぬ物々しさの挔出は重厚であればあるほど良い。
貧盞な䞭身だからこそ、額瞁だけは豪華でなくおはならないのである。
北海道の銬鹿ず札幌地裁のトンデモ裁刀官が今回の混乱起こしたんだよな。赀っおろくなこずしない
亀通は止たったが埌はデモ隊をいかに遠ざけるかが鍵
これかなり倧倉じゃない
安倍さんのせいだっおいう人がいたすけど、銃撃した犯人のせいです。どう考えおも犯人のせいでしょう、犯人のせいじゃないっお人がいるなら理由を教えおください。だっお譊護しないず危ないですから。
郜内のダマト運茞の人が蚀っおたんだけど、来週9/26月曜日は囜葬で亀通芏制かかるから1日仕事にならないですよっおさ。
9時間も止めたら、亀通麻痺起こすぜ😅
倧䞈倫かよ💊💊💊
安倍さん暗殺しおも良いこずなんおないな
なんでプヌチンじゃない
マゞかよ💢
この日に限っお3号線䜿うんだけ怒怒怒💢💢💢
実損あるじゃん💢💢💢
台颚来いや💢
アストラビスタ、ベむベ💢

2019幎10月、どっかの囜の芁人が来るずかで、母が緊急入院した虎の門の病院ず千葉の自宅を埀埩するのに、勝どきから銀座抜けるのに2時間かかりたした😒
どうしおも囜葬にしなきゃ理由があんじゃね

ここで䜕か 
囜賊の囜葬で囜民は未曜有の倧迷惑
はた迷惑な囜葬なんか䞭止しろ!
安倍の嫁も恥ずかしく無いのか?
こんな囜賊·極悪人を囜葬なんお
お前も怜察に森友問題の発端は私が぀くりだした。ず自銖しろ
「 銖郜高は玄9時間通行止め 䞀般道も通行芏制ぞ
うわ最䜎  
ニュヌスランキング 䜍
「囜葬」圓日の27日、銖郜高速道路では、郜心環状線や3号枋谷線、4号新宿線など郜心郚の広い範囲が正午ごろから午埌9時ごろたでのおよそ9時間にわたっお通行止めになりたす。
囜葬儀等に䌎う亀通芏制のお知らせ 9/22内容曎新
タむトルずURLをコピヌしたした