メディア記事

ENEOS “元会長 辞任理由はセクハラ行為” 会社が発表

バズる指数ピーク 305

 twitterコメント 62件中 1~62件
今さらですが、
大好きだった
「舞妓さんちのまかないさん」
が突然終了したのは、

そういうことだと思う。
若干違いますが、
エネオスの会長がセクハラで辞任しています。
こういうニュースを聞くたびに思うんやけど、

お金とか権力をかざして女性に言い寄る男って、

「自分の価値はお金と権力だけなんです」

って自己紹介してるようなもんで、

控えめに言ってクッソダサいし自分で虚しくならんのかなって思うんやけど。
新潮の記事を読むと、本来なら会長の行為は「傷害及び性的暴行」なのに、辞任だけで済んでしまうとは。
自民党から巨額を補填された石油元売り業の腐れ経営者が、泡銭を手にした途端その使い道がこれで有る。
戦後70年似非にしても経済大国と呼ばれた日本で、未だに生きた金の使い方ができない民族。実に政界から末端まで恥を晒し続ける。これが日本人で良いのか?
詳しく判らないけど、夜のお店ピンチにならないかこれ。
エネゴリくんもうっほうっほと激おこ(笑)
スノーピークよりこっちの方が社会的にはアウトだな
ENEOSの元会長の辞任のニュースに対して「辞任なんて甘すぎる!退職金がでない懲戒解雇にすべき!」というコメントを発見。それに対して「取締役は雇用じゃないよ。株主代表訴訟になりかねないから・・・」という冷静な返し。理解不能だろうなぁ。
これが真相だったの?何か怪しい
これは単なるセクハラではなく犯罪行為であり、刑事事件。本来なら解任される事案。エネオスはコーポレートガバナンスが機能していない。次回株主総会は荒れる。 元会長 辞任理由はセクハラ行為” 会社が発表
週刊誌を読んだけど、あまりにも壮絶すぎるし、被害者の服を脱がせ、体を触ったりキスを強要したり、骨を骨折させていたと書いてあった
この元会長はセクハラどころか悪質で立派な犯罪行為だ
生き恥を晒す66歳おっさんの哀れ。
肋骨を折って、首をむち打ちにしてもセクハラって呼ぶのがしっくりこない。傷害罪?暴行未遂?
なぜ急に?と思っていた件の答え合わせです、どうぞ。

ほとぼりが冷めた頃に公表とはなかなかうまいやり方だなぁ、なんて。
正直五輪のゴールドパートナーだったからやらかしてて逃げたのかと思ってました
ENEOSでは強制わいせつ致傷をセクハラって言うの…?

---
これセクハラじゃなくて性的暴行に傷害罪だぜ
会社の対応として評価できるんでは。
これ?
なんだかなぁというのが、零細株主の声です。
会社対応は完璧だ。
文句無い。
ニュースランキング 5位
やったことは「あほやなー」と思うけどちゃんと責任とって辞任してるのでそこは正しいことなんだなとは思う
反省するように指導とか責任を重く受け止め今後はとかで逃げるやつが多すぎるからな
ド変態だらけ。
ガソリン会社が炎上中とはこれいかに
勘弁してくれ・・・情けねぇ・・・
要するに

老害ドスケベ爺って事ですね。
おーーーい!
いち株主として一発ビンタしてよいか?!

(よくないwwww)
NHKでもこれ報じるのか。スノーピークの件はどうなるかな>
エネオスは入れない。出光は日本資本。セクハラをする役員のいる会社は低レベル。
嫌がる女性の胸を触り、上半身を裸にして、被害者が抵抗した際に骨折やねんざまでした性暴力行為を「セクハラ行為」と報じる公共放送局。
武相高〜帝京大〜JX-ENEOS
会長はセクハラで辞任し、エネオス子会社では労働者が過労死している。
接客していた女性に対してってことはカマキリ先生みたいなことをしたってことなのか。。。(´・ω・`)w
あー、NHKニュースにまで…
セクハラオヤジでも会長にまで昇りつめることができる企業
>会社によりますと、杉森 元会長は、ことし7月、那覇市の飲食店で接客をしていた女性に対して、性的に不適切な行為に及んだということです。

エラい人はエロい人
デタラメの代議士とデタラメの企業経営者達!
ガソリンはやっぱり「出光」だね。

MotoGP日本グランプリ

「LCR Honda IDEMITSU」
「IDEMITSU Honda Team Asia Moto2」

激走期待してるよ。(^.^)

がんばって! \(^o^)/

NHKも報道。
8月時点では、まさかこんな事とは……。

【エネオスHD会長が辞任 「一身上の都合」、石油連盟も】
クズ💢
この人は、 会長時代に一連の で「 混ぜても問題ない」と言いきった人でしょう?
当時、危機感ないというか、馬鹿にした会見で激怒したけど、結局は「そういう人物」なのね

“元会長 辞任理由は 行為” 会社が発表
>ENEOSホールディングスの杉森務 元会長が、先月12日、一身上の都合で突然辞任したことについて、会社側は、辞任の理由が女性に対するセクハラ行為だったことを明らかにしました
飲食店と言われれば普通レストランを思い浮かべるけど事実はどう言うお店なんですかね??
会社外でもセクハラ?セクハラと言う言葉でオブラートに包んでるから行為の中身はわからないけど。
今ごろ発表ということは今週の文春にでも載るのかな。
会長なんてなりたくても馴れないのにバカな男。エネゴリくんにぶっ飛ばされてください。
<ENEOSホールディングスの杉森務 元会長が、先月12日、一身上の都合で突然辞任したことについて、会社側は、辞任の理由が女性に対するセクハラ行為だったことを明らかにしました>
銀座ってベネズエラみたいな治安なんですね
一応株主なんで、こういうの勘弁してくれよな。
NHKにも記事が出たね。結局、被害者の立てた弁護士から会社に連絡が来て、会社に詰められて辞任、か…。
「7月に事件を起こし、8月半ばに辞任も理由は明かさず、9月下旬に週刊誌報道によって真相が明らかになるっていう流れはいかにも遅すぎませんか?御社はそれでいいとお考えですか?」

「遅くなったのには理由があります!当社は方々で油を売っておりましたので‥‥‥」
英雄 色を好むと言いますが…。

元ですが、ESG投資的には投げ売りでしょうか?
齊藤猛社長が辞任を求め、杉森 元会長がみずから辞任届を提出したという

杉森 元会長は先月12日、一身上の都合を理由に突然辞任し、会社側は辞任の詳しい理由は答えられないとしていた。
NHKにも出た→
先月12日、一身上の都合で突然辞任したことについて、会社側は、辞任の理由が女性に対するセクハラ行為だったことを明らかにしました
セクハラ?被害者は骨折してるのに"性的嫌がらせ"扱いなの?(エネオス怖っ)
怖ろしい世の中になったもの…どんなに登り詰めても今の日本は聖人君子しか認めないから…1度の過ちで失墜し全てを失う…今はそんな世の中。
あら? ENEOSは五輪ゴールドパートナーだけど、五輪疑獄ではなく、こんな理由で辞任したのか。
<ENEOSホールディングスの杉森務 元会長が、先月12日、一身上の都合で突然辞任したことについて、会社側は、辞任の理由が女性に対するセクハラ行為だったことを明らかにしました>
えらい人かと思っていたらえろいひとだったという話😛ご安全に❗
タイトルとURLをコピーしました