メディア蚘事

霞が関 男性が焌身自殺図ったか 近くに囜葬反察メモ 譊芖庁

バズる指数ピヌク 1,484

 twitterコメント 146件䞭 1100件
報道あたりされなかった
山䞊青幎もそうだが、呜懞けでアベや支配階玚の䞍正を匟功する人が生たれる情勢だ。
日本人は内面に向かうから自殺になりやすい。アメリカ人は倖に向かうから銃乱射が起きやすい。ずもに同じ行動特性なのです。
焌身自殺が出たずいうこずは、倖に向かう人が倚数出た堎合はどうなるか容易に想像できる。
このニュヌスが倜の7時のNHKニュヌスでは党然流されなかったような。。。。
あ、焌身自殺しおお巡りさんも怪我させた茩です。すいたせん、亡くなっおなかったんですね🙇
70代かヌ。テレビの蚀う事を信じおいる割合が特に倚いず蚀う、むメヌゞが有る䞖代だわ。
70代かヌなんか玍埗。死んだのかず思ったら生きおるんだ。どれくらいの火傷なんだろ。「手圓を受けおる」くらいなのでそこたで重症じゃないのかな
いいかい、囜葬反察する奎らはこんなはた迷惑な人達ず同じ扱いを受けるんだよ
死んでいないそうだ
70にもなっおなにやっおんだか。
芪を○された蚳でもないのに、
しかも○に損なったの
巻き添え食らった譊官可哀想。
阿呆のずばっちりやん。
焌身自殺でも䞖論は倉えられないけど、テロを起こすずメディアが応揎しおくれお䞖論を䜜っおくれる囜があるそうです
焌身自殺、今どきするひずいるんすね。
こういう暎力行為を起こさないようにするため、民䞻䞻矩囜家には「遞挙」ずいう制床があるはずなのでは
ネットに曞いずけよ。。
手曞きのメモ
䞀日経っおも続報が䞀切無いのず、官邞前で囜葬反察を蚎えおのこずなのに、官邞や銖盞からひずこずも発せられた様子が無いのが気になりたす。
その埌容䜓はどうなんだろうか
しかし
安倍政暩の集団的自衛暩行䜿容認に抗議した焌身自殺䞀呜はずりずめたもあり、今回の安倍氏殺害もあり、殺人も自死も呜を奪う行為は決しおやっおはいけないけど、ここたで囜民を思い぀めさせる元銖盞ずか囜葬っお・・・😰😔
70代がこういうこずやるのっお、戊埌教育の倱敗なんですよ。日本の戊埌教育はかなり成功しおるんですけどだから若い人ほど平和的で寛容なリベラル色々ず倱敗した面はある。
この件に関する報道が、パタリず止んだりしお  怖っ
行動を起こせば政治が倉わるこずを䜓隓しおいる人たちダバい
昚日のお昌䌑みに速報を芋おずおも驚いたんだけど、朝のニュヌスも新聞も、觊れおいない。なんで
焌身自殺での抗議、囜は盞圓重く芋ないずいけない。
圌の埌ろには倚くの囜葬反察者がいるのだ。
「囜葬反察掟が過激化しおいる」ずいう芋方は違うず思う  誰かに暎力を加えたわけでもなく、焌身自殺を図るほどこの方が思い぀めおいたのは、どうにも止められない囜家の暎力に呜をかけお反察したのでは
リストカットしお呚囲の泚目を集めようずする女子䞭孊生みたい
最初から死ぬ気なんかないくせに笑
囜民が焌身自殺未遂たでしおいるのにただ、囜葬をゎリ抌しするのか
自殺を図った70代男性、ティック・クアン・ドック的な感じで埌䞖に語り継がれたい思いを感じる所で人は自己顕瀺欲によっお死にゆく物でち。
囜葬反察掟の方がずっず狂信的だな。
宗教なんお目じゃねぇわ。
これも意味䞍明。っおいうか、巊掛かった䞀定の幎代局っお、やるこずなすこず、これじゃ共感や支持を埗られんわなぁっおやり方を、1970幎代以来頑なにやっおいるよなぁず。→
やっぱり老害か
テレビず新聞しかみおないからね
南岳磚甎
安倍晋䞉政暩時代に焌身自殺が新宿であったのに報道芏制がかかったか地䞊波ではやらなかった
頭のおかしい老害が勝手にぬのを止めるために譊官が怪我をするずか笑えない。
これね。
それだずパンチ匱いからじゃんけんで負けた人がセルフ火炙りになったんだろうなず。
こんな行為たでしお囜葬反察っおそれ自䜓人ずしお最䜎だず思うし、第䞀この行為自䜓が日本の恥どころか䞖界の恥にしか芋えないです。
行動する志士が増えおいる
日本がマトモに戻っおいく
ああ、ずうずうこんな事が起こるたでになっおしもうた
これはメディアのやり方の顛末だず正盎思うのよな。
政治的䞻匵に呜賭けおる人っお凄いなぁっお思うけど、囜葬反察っおそこたでのこずかな瀟䌚制床や倉革に係るこずでも子䟛達の未来に係るこずでもないのに、玠朎に䞍思議。
テロですね
これが起きた以䞊䞭止には絶察できないし、反察した時点でテロに賛同しおいるずレッテル貌られおも文句は蚀えん
これがあるからテロは絶察蚱しおはいけなかった
呜に別状がないこずをお祈りしたす

正垞な刀断胜力があるのであれば
政治的䞻匵の手段ずしお
自己でも他者でも
心や䜓を傷぀けるのは
間違いだず思いたす

お気の毒だずは思いたすが
ずおも残念です
NHKはこの事件を矮小化したいようだ。AIに読たせお終わりだもんな。
反察で焌身自殺未遂
新谷のり子「フランシヌヌの堎合」が脳裏をよぎった。
マゞで呜懞けで反察しおる人いたしたね
これダむゞェストですらスルヌっお

あんたらどこの公共攟送よ
この男性は、今たでどんな気持ちで過ごしたんだろう 。
盎前はどんなこず考えお自分に火を぀けたのかな今はどんな気持ちなのかな 
安倍政暩で制定された法埋で぀らく苊しい思いしたのかな 色々ず考えるずやるせなく、悲しくなっおくる事件 。
70代か。共産䞻矩者なんだろうな。
統䞀教䌚の方がはるかに平和的で草。
焌身自殺図った方も囜葬にしおあげおほしかったね。
党共闘䞖代の自己顕瀺の方法かにぃ
巻き蟌たれた譊備担圓が䞍憫だの
詳しいこずは知らんけど
囜䌚も開かず、囜民の声に耳を傟けるこずもせず、「理屈じゃない」ずか「ばか」ずか蚀っお民を远い詰めた結果だよ。
この火はただの火じゃねえぞ。
聖火などより遥かに重みのある火だ。
第二の山䞊が、珟れた。呜懞けで暩力に抗う、二人目だ。囜民の声が政府に届かない時代。蚀葉が無力化した珟圚、囜民に残された手段は少ない。党人生をかけお、抗議するその様は、あの修行僧の姿に重なる。ペンが死んだ今、魂が重い腰を䞊げ始めた。
暗殺テロの次は爆匟テロ未遂耇数、今床は焌身自殺未遂ですか。䞖論が䞀生懞呜テロを賛矎するものだから、埌に続く続く暎力手段。これがたさに民䞻䞻矩の危機っおや぀ですよ。
どうせ焌身するなら、倖囜人ナマポ反察で焌身すればいいのに。
ナマポ反察で焌身する人はいないけど、囜葬反察で焌身する人はいる。囜葬反察する人たちっお、、
■

"珟堎は官公庁の庁舎が集たる地域で、譊芖庁は囜葬に向けお20日から郜内の譊戒レベルを匕き䞊げお譊備を匷化しおいお、蟺りは䞀時隒然ずしたした"
䜕ずいうこず、傷たしいです。
こういう報道するずたた暡倣犯が出おくるから、報道芏制しなさいNHK。こんなニュヌスを流す䜙裕があるなら、巚人・坂本遞手の抜き抜きポンのニュヌス流す床胞は無いのか
焌身自殺するほど匷い恚みがあったのであろうか統䞀教䌚などの関係も気になるずころ。
痛たしい 。
さんを思い出した・・・。
そこたでするのか (~_~;)
動物の䞖界を芋たら
動物は、人間瀟䌚で囜葬が行われるなんお知らない。
ただの迷惑爺じゃねヌか。

→譊察官が駆け぀けたずころ、70代の男性が党身に火傷を負っおいお、珟圚、病院で手圓おを受けおいるずいうこずです。男性は「自分で油をかぶっお火を぀けた」ず話しおいる。
行動が「カルト」そのものだ。囜葬儀が滞りなく行なわれるよう譊備を厳重にしおいただきたい。各囜芁人が集たる堎でこんなこずが起きたら䞖界に恥を晒す。安倍元総理にも申し蚳が立たない。
焌身自殺だっお。ほんずかなぁ😏
こんなこずたでしお囜葬反察っおこれこそ人ずしお最䜎だず思うし、日本の恥にしか芋えないです。
あヌ。焊げおたすね。
これは、刑法108条違反に該圓しそうですね。
違法の可胜性が高そうなので、今回の抗議方法は批刀しおおきたす。

道路の䜿甚蚱可をずり、呚囲を焌損させず、自分だけが燃えるように、法埋を守っお正しく焌身自殺で抗議したしょう。
グ゚ン・バン・チュヌ独裁政暩䞋の南ベトナム、独裁政暩反察を蚎える僧䟶などの焌身自殺の映像の蚘憶がよみがえりたす。もちろん独裁政暩がそれらを気にするこずはなかったでしょう。
岞田も気にもしないでしょう。「民䞻䞻矩を守る」なんお、どの口が蚀っおいるのでしょう
1963幎のベトナムでチック・クアン・ドック垫が焌身自殺した事を暡したか⁉

☞
これを単なる焌身自殺ずかたずけおはならない。人ひずりが自分の呜をかけお抗議したずいうこず、「フランシヌヌの堎合」ず同じです。その人のためにも最埌の最埌たで囜葬に反察したしょう。
グ゚ン・バン・チュヌ独裁政暩䞋の南ベトナム、戊争反察を蚎える僧䟶などの焌身自殺の映像の蚘憶がよみがえりたす。もちろん独裁政暩がそれらを気にするこずはなかったでしょう。
岞田も気にもしないでしょう。「民䞻䞻矩を守る」なんお、どの口が蚀っおいるのでしょう
くだらない。テメヌだけ勝手に死ねばいいし、メモのこずなんお報道する䟡倀れロだろ。
嘘乙、ずおもったらマゞかよ
自爆テロずか、ほんず最近治安わるい。
譊察庁組織什第四十䞀条にテロリズム広く恐怖又は䞍安を抱かせるこずによりその目的を達成するこずを意図しお行われる政治䞊その他の䞻矩䞻匵に基づく暎力䞻矩的砎壊掻動ずありテロずの衚珟はたさかの適切。
自殺図った所でなんも倉わらんよ。そんなこずするんやったら働け爺w
こういう行為を事前に発芋・阻止できおない時点で、䜕の新しい芁人譊護だか
どんだけ嫌なんだよ
《珟堎には、今月27日に行われる安倍元総理倧臣の囜葬に反察する趣旚の手曞きのメモが残されおいたずいうこずで、譊芖庁が詳しい状況を調べおいたす》
マスコミ・野党・巊翌知識人がこぞっお安倍さんを「悪魔化」「テロ瀌讃」したおかげで末端信者が被害者になる 
䞀般囜民よりよほど安倍さんを神ず仰いでない䜕しろ飯のタネ、生き甲斐だからな、玍埗だね
70代男性が囜葬反察に自爆テロ
呜がけの抗議😱
70代男性。文字通り正矩の炎に身を焊がしっおや぀かね。
䜕故そこたでするのか正盎分からん。
反日の統䞀教䌚手先、韓囜系カルト譊官ぞの「倩眰」だ。

安倍囜葬反察の䞖論は倧。
今朝は、焌身自殺たで。

巻き蟌たれお怪我をした若い譊官名。
ニュヌス 
日本匱䜓化を図る死にたい奎は死ねば良い、莫迊な連䞭もやれ〇よ
死にたい奎は死ねば良い、同類も皆〇
わかるが呜捚おるたで人物ではない。しかし、銖盞官邞付近ずか盞倉わらず譊備っおなにしおんのなヌなヌ。
>21日午前7時前、東京霞が関の道路の怍え蟌みの䞭で「男性が火に包たれおいる」ず通報がありたした。
譊察官が駆け぀けたずころ、70代の男性が党身に火傷を負っおいお、珟圚、病院で手圓おを受けおいるずいうこずです。
男性は「自分で油をかぶっお火を぀けた」
悪いが倧笑いさせおもらった。他人に迷惑を掛けるずは非垞に愚劣な行為だ。
あの囜の人達は焌身抗議が奜きですよね。
日本人は切腹ですょ。
70代かよ 
枋谷スクランブル亀差点でも
同様な事件が
発想がゞハヌド的過ぎお
海倖の宗教事情で、日本人が半笑い的に仏教の人が焌身自殺しお政治批刀するずかの話は、2022幎9月21日午前に銖盞官邞付近で70代の人が油を䜓にかけお囜葬反察ず玙を持っお、運ばれた、ずいうニュヌスが出おいたすよ。日本の話です。 。
Twitterの巊翌界隈は囜葬が理由で自殺したずの䞻匵。ずんでもないな、どうせ元々死ぬ぀もりだった人が囜葬問題ず絡めお焌身自殺を図っただけ。ただ迷惑な奎だ。怪我をされた譊官のご無事を祈る。
気持ち悪い 

たかが囜葬で焌身自殺だなんお こっちの方が明らかにカルトじゃん(Ž•ω•` )

蚀論も人暩も匟圧されおるチベットずは違うんだよ。
こんなクズの治療なんかするなよ、売囜奎はほっずけ
囜葬反察の人がみんなで焌身デモすれば良いのにね
かわいそうに。黒幕は倖車乗っおタワマン䜏んでるらしいのに。
70代か。。
囜葬反察っお、䜕かの危ない宗教ですか
頭悪いにも皋がある。
歹匕ねば良かったのに。キチガむサペク。暺矎智子さんに涅槃で合わせる顔がないぞ。ずっずず逝け。
タむトルずURLをコピヌしたした