メディア記事

任天堂「本社開発棟」で ぼや けが人なし 京都市南区

バズる指数ピーク 217

 twitterコメント 63件中 1~63件
ゴッドメディスン...
なんでまた?!
これでピクミン 4 が死んだらしい。さすがにバックアップあるんじゃないのかな…🤔 ないのかな…
これか。
あぁ……
誰かが火を放ったとかじゃなくてただの充電機械から発火したらしい、特に人への被害はなかったみたいで良かった、夏は充電とか機械とか熱持つし危ないよな
無事で良かった🥹🥹🥹
初期消火に成功した模様で何より。しかし充電中の機器からの発火とな。一般建物火災(所謂住宅火災の類)でもリチウムバッテリーの発火事例結構あるからなあ。
おおう、それは危ない…
信頼できる情報筋によると保温機能があり熱々のケンタッキーフライドチキンが食べられるゲーム機に対抗して揚げたて熱々のハモの天ぷらが食べられる試作ゲーム機を開発している最中の事故らしい。
後に京都大火の一つに?
任天堂社員ともあろうものがPSEマークのない充電器を使っていたんじゃぁないだろうな??
「従業員によって消し止められた」危機管理ができてる感…しゅごい…
ワーオ
エージング中の開発機かな……。あの社屋、埃すごいからな~
何事も無さそうでよかった…。
>


ゲゲェ。任天堂ゲームキューブで火事になったそーだぞ…。

※対戦車砲でも壊せないらしい本社ビルを堅牢なゲームキューブ呼ばわりするわし
休み期間中に開発機に電源繋ぎっぱでエージングテストでもやってたのかな?こえぇ
このところ不穏なニュースがいくつもあり、何より京アニの事件があったので、一大事かと不安になったわ。
ぼや

(15日午後1時すぎ)
京都市南区にある任天堂の「本社開発棟」の1室

2022.08.15 17:23


充電中の機器から発火した可能性が高いとみられるということで、警察と消防で火事の原因を調べています。
あら、ぼやあったのか。
でも一部焼けたぐらいで早い対応で問題無かったようで
大事にならずに済んだようでよかった…
Switch…じゃないよな??
Σ(゚Д゚)
任天堂が炎上かあ
Nintendo Switch ? 🎮
> 充電中の機器から発火した可能性が高い
危険ペポ!
本当にケガ人居なくて良かった😧
新製品「ニンテンドースイッチFire」?
開発中の試作機とかかな。オフィス消防訓練とかやったけど、いざ職場で出火した時に遅滞なく動ける気がしない。
警察によりますと、充電中の機器から発火したとみられ、机やいすなどが一部、焼けましたが、けが人はいないということです。

📍 厳選
『充電中の機器から発火した可能性が高いとみられる』
京都市南区にある任天堂の「本社開発棟」3階でぼや、机やいすなどが一部焼けた、充電中の機器から発火した可能性
Switch燃えたんじゃねーの?
>現場の状況から、充電中の機器から発火した可能性が高いとみられるということで、警察と消防で火事の原因を調べています。
こわいやつだ。 “充電中の機器から発火した可能性が高いとみられる”
ゲーム開発に支障がないといいんだけど(´-ω-`)
怪我人がいなくて本当によかったですね。
何事もなくて良かったわ。
は?
は?
は??
任天堂
「 本社開発棟 」で ぼや、けが人なし
京都市南区
京都府のニュース
Sopas se andaban quemando en Nintendo 😱
No hay heridos afortunadamente
あらま、気をつけーや(´・ω・`)
安物のACとかモバイルバッテリーでも使ってたのかね、大事にならなくてよかった
≫充電中の機器から発火

これはメーカー特定が待たれるぞな
なんと:
充電中の機器ってなんだろう。マジックハンドじやないし、ラブテスター?
警察によりますと、充電中の機器から発火したとみられ、机やいすなどが一部、焼けましたが、けが人はいない
ああーーーーテロ的なものでなくてよかった……みなさんご無事でよかった
おおごとにならずに何より。
「充電中の機器から発火した可能性が高い」が一部の人のフィルタを通すと「開発中の新機種から発火」とか嘘ニュースになってしまうのだろうか <
一大事。
Watch: 「 「充電中の機器から発火した可能性が高い」 けが人なくよかった…(;'ヮ')
8/15は任天堂にとってお盆休みではないんですね。
大ごとにならなくてよかった
あぶない
任天堂で家事か
なにもなくてよかった
>警察によりますと、充電中の機器から発火したとみられ、机やいすなどが一部、焼けましたが、けが人はいないということです。
ふぇ〜、良かった〜
ボヤで消し止め!ヨシ!
スイッチ2ツエー
ぼやで済んで良かった(安堵
大事にはならなかったようで不幸中の幸い
タイトルとURLをコピーしました