メディア蚘事

りクラむナ ザポリヌゞャ原発に砲撃 IAEA「党く容認できない」

バズる指数ピヌク 232

 twitterコメント 82件䞭 182件
掗脳の恐ろしさ
ロシア占領地を攻撃したのはりクラむナではず疑う奎が䞀人も居ないこず。
ロシアを攻撃したのはロシアだなんでもかんでもロシアのせい。それを圓然のこずずしお䜕も疑わない。
原発はロシア軍が占拠䞭だったような???
ずは蚀え、どちらが砲撃しおも暎挙!!!
【アメリカのシンクタンク「りクラむナ偎の攻撃を防ぐために『栞の盟』ずしおも原発を有効に利甚しおいる」ずする芋方を瀺しおいたす】
これをりクラむナの砲撃かロシアの砲撃かちゃんず刀断できない人は情報の粟査胜力がないず思う。
自らが占拠しおいる原発にロシアが砲撃するワケがない。
ロシアのせいにする為に実際に攻撃しおいるのはりクラむナ。
アムネスティにも人間の楯を指摘され、評刀がガタ萜ちのれレンスキヌのい぀もの手。
露の支配地域にある原発を露が攻撃したず䞻匵するりクラむナ。それを受けお露は人間の盟ならぬ栞の盟を䜿っおいるず報じるNHK。異垞
NHKの報道
ロシア軍が占拠するザポリヌゞャ原発ぞの砲撃が行われ、れレンスキヌ倧統領が「あからさたな犯眪でテロ行為だ」ずロシア偎を非難する䞀方、ロシア囜防省は「りクラむナ偎の砲撃だ」ず䞻匵しおいたす。

※ロシアが占拠する堎所なら砲撃したのはりクラむナでしょ
うヌん、やっぱり「兄匟戊争」だわな。
りクラむナのザポリヌゞャ原発に砲撃
囜際原子力機関「党く容認できない」
自分が管理䞋に眮いおいる原発を「砲撃」するこずは有り埗ない。
蚀論統制䞋の苊肉の策か笑

NYTimesも「nuclear power plant that Russia has seized」

> ロシア軍が占拠する南東郚のザポリヌゞャ原子力発電所ぞの砲撃

りクラむナ ザポリヌゞャ原発に砲撃
IAEA、れレンスキヌに察しお怒っおいたす。
IAEAはロシアの広報のツむヌトにいいねを抌しおたした。
実際、
りクラむナの原発に䜕かあったら、

困るのは、
ロシアも、同じなのである。

ロシアだけでなく、
むンド、䞭囜も、圱響ある。
損傷はない 損傷に至る攻撃をしなかった

ロシアも、切矜詰たっおきた。
そうさせたのは、䞖界。

損傷になる前に、
透明な、話し合いを。
この件↓の非難声明を出すず共に、米囜・ロシア・䞭囜にもっず匷く栞軍瞮を求めおください。
栞軍瞮に関しお、日本はどこにも忖床する必芁はない筈です。
サボリ―ゞャ原発砲撃、蚱さないずいっおも、戊争に理性等ない。自分達が皆殺しになる䜍なら原発爆発させおロシア領土も汚染させ䜿えない土地になり戊争仕掛けたプヌチンは悔いるこずになる。
䞭囜も悪さしおるず䞭囜本土も䜿えない土地になる事忘れべからず。原発は諞刃の剣。
が匕甚しおいる米シンクタンクの戊争研究所ISWは軍需産業の支揎を受けた「タカ掟」。

> アメリカのシンクタンク「戊争研究所」

りクラむナ ザポリヌゞャ原発に砲撃



「ロシア軍が占拠する南東郚のザポリヌゞャ原子力発電所ぞの砲撃が行われ」
䜕故、ロシアが占領しおいる地域をロシアが砲撃するのか
明確に理由をせ぀めいしろ。
どう芋おもれレンスキヌが嘘぀きだずしか読めない。
露米䞭
戊争すれすれの緊匵状態ず平時の区別なくディヌルをかたしおくるの、理解できない。
人が倧勢死ぬこずを厭わないずいうか。

日本みたいな腰が匕けたお人奜しでお調子もんはAさんの事です栌奜の逌食です。

民族の血の違いっおやっぱあるよず感じる瞬間だ。
“『栞の盟』” 戊争犯眪ずしお定矩せよ日本はそのくらい䞻導しおも良いのではないか
忘れない。
「ロシアが りクラむナでペヌロッパ最倧芏暡の原子力発電所ぞの砲撃が行われ」

栞兵噚攻撃ず同じ。
日本の原発匏兞前に抌しかけお献花したロシア倧䜿の蚀葉ずは真逆。
ロシアの蚀うこずは党く信甚できない。

”
広島知事の蚀葉を思い出した。
ロシアの指導者は理性的な刀断が党くできおいない。そんなのを盞手にしたら、「栞抑止力」は完党なフィクション。
平和蚘念匏兞でロシアの倧䜿が『りクラむナでは、栞兵噚は䜿われるこずはない』ず蚀っおたが、『䜿う必芁もない』ずいう自信でも『ここではこう蚀うべきだろう』ずいう建前でもなく、『栞兵噚を䜿わなくおも、栞で脅せるんですよ』皋床の意味しかないこずがわかった。😒
砲撃の䞻語が抜けおいるけど結局、りクラむナ偎なのかな、ロシア偎なのか。ロシアが原発を占拠しおいお、それに察しおりクラむナがドロヌンで攻撃したっお蚘事が前にあったけどなあ。
぀いにロシアが原発を攻撃の暙的にした
ロシアは最悪だな
良心の欠片もないんやな。
ロシアの💩野郎
どっちが真か、実はよくわからない。

ザポリヌゞャ原発に攟射胜挏れを起こさせたら、双方ダバいに違いない。


ロシア軍が占拠するザポリヌゞャ原発ぞ砲撃が行われ、れレンスキヌ倧統領が「犯眪テロ行為だ」ずロシア偎を非難する䞀方、ロシアは「りクラむナの砲撃だ」ず 
そろそろ決着぀けないずロシアも経枈的に絶望だからここから1ヶ月間くらいなりふり構わず来そう 。たあどちらにせよちゃっちゃず決着぀けおほしいね
原子力発電所を匄ぶ囜ロシア。
戊堎に原発があるずこういう危機をたねく。原発があるずこで戊争が起きるずこういう危機が起きる。ロシアははやくりクラむナから撀退しおほしい
ロシア軍が占拠する原発をロシア軍が砲撃するずいうのも䞍思議です。
原発の危険性がここにもあるずいうこずですね。テロにしおも戊争にしおも。。。
原発ずいうものが自爆する栞兵噚になる危険性。
ロシアが占拠しおるのにロシアが砲撃するわけねヌじゃん
たたりクの自挔
お決たりの捏造情報に必死な米ずりクラむナ

りクラむナ戊争から埗られる情報は
我が囜を含め 西偎諞囜向けの
米発信の倖電ずなるが
倧半が米による捏造されおいる件は
露でも米でもない第䞉囜の怜査機関により明らかになっおおり
床々囜際的な問題ずなっおいる
ロシア軍が原発を占拠した時に戊闘を出来るだけ行わない困難さは分かっおるはずなのに、りクラむナ軍は滅茶苊茶だな
い぀ものように党郚ロシアのせいにすればいいず思っおるから、こんな事になる
「ロシア軍は、りクラむナに軍事支揎を行う欧米の意欲を䜎䞋させるため栞の灜害に察する恐怖に乗じお原発を利甚しおいるずみられる。りクラむナ偎の攻撃を防ぐために『栞の盟』ずしおも原発を有効に利甚しおいる
雇甚統蚈でいたいち䞋げなかったから、デカむ爆匟打ち蟌みそうだな

( *Ž艞)
プヌチン、もう戊争やめろ。
>
ようやく「りクラむナには賛同できない」事䟋が出おきたか。

開戊盎埌から反りクラむナだったが、ずっず芪ロシアず扱っおきた日本・䞖界の面々。

りクラむナはバむデンの犬である他に、独特な攻撃性を持぀。
わざず玛らわしいタむトルにしずるのかな🙄

>りクラむナでは5日、ロシア軍が占拠する南東郚のザポリヌゞャ原子力発電所ぞの砲撃が行われ、れレンスキヌ倧統領が「あからさたな犯眪でテロ行為だ」ずロシア偎を匷く非難する䞀方、ロシア囜防省は「りクラむナ偎の砲撃だ」ず䞻匵
日本では、囜葬ずか、統䞀協䌚ずかゞゞ臭いこずやっおるうちに、䞖界は倧倉なこずになっずる。
だれか止めお‥。祈るしか出来ない。
嘘でっしゃろ危ないなんおもんじゃない。
なんでフレンドリヌファむアする必芁あるんだよ
これはりクラむナから仕掛けたんだろ
遂にか
ずんでもないね 
”むギリス囜防省は7日の分析で、「ロシア軍の戊果が乏しいこずでその代償ずしお、軍事䟵攻埌、叞什官、少なくずも6人が解任された可胜性が高い。”
このニュヌスを芋お、絶望感に襲われたした。日本には、今なお、54基の原発がありたす。䞀床、戊争に巻き蟌たれれば、タヌゲットになり埗るずいう事です。
「ロシア軍は、りクラむナに軍事支揎を行う欧米の意欲を䜎䞋させるため栞の灜害に察する恐怖に乗じお原発を利甚しおいるずみられる。りクラむナ偎の攻撃を防ぐために『栞の盟』ずしおも原発を有効に利甚しおいる」
ガルヌゞンこれも、やっぱりやったのはりクラむナなんだよね

ザポリヌゞャ原発に砲撃 IAEA「党く容認できない」
ロシア軍が占拠する南東郚のザポリヌゞャ原子力発電所ぞの砲撃が行われ、れレンスキヌ倧統領が「あからさたな犯眪でテロ行為だ」ずロシア偎を匷く非難する䞀方、ロシア囜防省は「りクラむナ偎の砲撃だ」ず䞻匵
倖郚電源を喪倱した時ちゃんず停止するザポリヌゞャ原発えらい 。この件でIAEAを非難しおる人はさすがに筋違いなんでは  IAEAに原発防衛軍でも保有しろっお蚀いたいのか。
「皌働しおいる3぀の原子炉のうち1基で緊急保護システムが䜜動し、送電系統から切り離された」
😱
双方「盞手がやった」ず蚀っおなかったっけず思ったら「ロシア軍がりクラむナの原発に砲撃」ずいう芋出しが「りクラむナ ザポリヌゞャ原発に砲撃」に倉わっおるたあ、感芚的にはロシア軍がやったず思うが。
②䟛絊システムが損傷を受けたこずや皌働しおいる3぀の原子炉の内1基で緊急保護システムが䜜動し、送電系統から切り離されたずりクラむナ偎から連絡を受けたずしおいる。䞀方、原子炉の損傷や攟射性物質の挏掩はなく、負傷者もいないずの報告を受けおいるずしおいる。 怖い 。
ペヌロッパの原発はミサむル攻撃を想定しおいるが、日本の原発はたったく想定しおいない。日本の原発掚進事業は、完党に安党保障を無芖しおいる。原発は軍事的な暙的である。
ザポリヌゞャ原発を基地化しおるロシア軍を叩くために、手始めに送電線砎壊
原子炉が停止するから、原子炉が冷えるのを埅っお再攻撃っおシナリオだろうな
冷えおれば原子炉が被匟しおも怖くない
原子炉を基地化するロシアは鬌畜
たぁ経枈的劣勢は燃料を盟にしたくらいじゃひっくり返るわけが無いから最埌は死なばもろずもになっおも䞍思議じゃないわなヌ。恐ろしいけれども。
アメリカさえりク軍の攻撃ず認めお居る、䞋蚘の劂く

りクラむナ偎の攻撃を防ぐために『栞の盟』ずしおも原発を有効に利甚しおいる」ずする芋方を瀺しおいたす。
戊争に歯止めなど無い。原発は敵の戊略目暙だ。我が囜の容易に近づける海岞郚に無防備に蚭眮されおいる五十数基の原発は蚀わば日本列島の腹に巻き付けられた栞地雷だ。簡単に起爆させられる。明日の我が囜だ。
この期に及んでロシアを庇う奎っおなんなの人道に察する眪ですよ。ナチスドむツや南京倧虐殺を擁護するのず同じなんだけどわかっおるの
ロシア軍が攟射性物質が脅嚁になるこずを戊略䞊分かっおりゃただ良いんだけど、これたでの報道を芋おるず碌な知識がない茩が倚そうなので、䜙蚈心配...。
原発があれば有事には必ず狙われる。震灜事故よりも、戊争時に狙われる事の方が怖い。
それでも原発を無くさない日本。
РусскОе любят ПутОМа!! 
぀たり原発があるずいうこず自䜓がりむヌクポむントになるのでは無いか。
おそロシア>
この砲撃で発電所の倖郚の電力䟛絊システムが損傷を受けた。ロシア軍は、りクラむナ偎の攻撃を防ぐために『栞の盟』ずしおも原発を有効に利甚しおいる。
りクラむナが撃ったず蚀うこずですかね
ロシア囜暎省「私達は倧銬鹿野郎だ」ず䞻匵
🔜



極東にある原発䞍沈空母島。戊争はしないこず。させないこず。
■
“ りクラむナでは5日、ロシア軍が占拠する南東郚のザポリヌゞャ原子力発電所ぞの砲撃が行われ、れレンスキヌ倧統領が「あからさたな犯眪でテロ行為だ」ずロシア偎を匷く非難する䞀方、ロシア囜防省は「りクラむナ偎の砲撃だ」ず䞻匵しおいたす。”
2022幎8月7日 18時55分 NHK
IAEA囜際原子力機関は原子炉の損傷はないずする䞀方、「原発の安党を危険にさらし、党く容認できない」ず匷い懞念を瀺したした。
四倧公害病ず闘う囜民達。
この蚘事が正しければ、
ロシアが占拠管理する原発に察しお、
䜕者かが攻撃した・・・・
お りクラむナ偎だろ 攻撃したのは
アメリカの「戊争研究所」は「ロシア軍は、りクラむナに軍事支揎を行う欧米の意欲を䜎䞋させるため栞の灜害に察する恐怖に乗じお原発を利甚しおいるずみられる。『栞の盟』ずしお䜿おうずしおいる
NHK
芋出し最悪ぅヌ
これだずりクラむナ"が"砲撃したみたいな印象ですやん
なんでちゃんず「りクラむナ"の"ザポリヌゞャ原発」っお曞けないのかしら
ロシア軍は、りクラむナに軍事支揎を行う欧米の意欲を䜎䞋させるため栞の灜害に察する恐怖に乗じお原発を利甚しおいるずみられる。りクラむナ偎の攻撃を防ぐために『栞の盟』ずしおも原発を有効に利甚
戊争に容赊無し
これが今の時代
オマ゚はどうする
普段「攟射胜」にあんなにヒステリックに神経質な日本のテレビ局がこの件ほずんど隒いでないの、なんでチュりゎクカンコク北朝鮮ずロシアの攟射胜は良い攟射胜なの
たたやらかしたんかいロシアはりクラむナ偎の攻撃ず䞻匵しおるが䟵攻開始圓初にもやらかしおるので高確率で露が犯人
栞兵噚は䜿甚しないず蚀っおも原発を攻撃しないずは蚀っおない、ず居盎られたら、呆れるでは枈たない。
最䜎だな、ロシア。
「は」
>グロッシ事務局長は声明で「ザポリヌゞャ原発の安党を危険にさらす軍事行動は、党く容認できず、避けるべきだ」ず匷い懞念を瀺したした。
愚かしい。
これだけ長びいお 。
支揎する以倖に䜕か出来ないか 。
タむトルずURLをコピヌしたした