メディア記事

米 ペロシ下院議長 岸田首相と会談後に記者会見【詳細】
米 ペロシ下院議長 岸田首相と会談後に記者会見【詳細】
【NHK】アメリカのペロシ下院議長が4日から日本を訪問。5日、岸田総理大臣と会談し、台湾海峡の平和と安定を維持するため緊密に連携し…

バズる指数ピーク 247

 twitterコメント 262件中 101~200件
NHKはやっぱり中国の放送局だね。
我慢して受信料、BSも含めてカード払いにしてるのやめよ。

米 ペロシ下院議長 共同会見で“台湾と連帯”強調【随時更新】
人民共和国に「対ロシア制裁に協力してよー」とかダダ捏ねて民国相手にこれしてたらさー拗ねさせるだけじゃん
米帝様が人民共和国相手にダダ捏ねるのはもう禁止にしたほうがよくね?
のだな~。

米 ペロシ下院議長 共同会見で“台湾と連帯”強調【随時更新】
【随時更新】
8月3日 19時57分 ペロシ議長の台湾での発言や動きなどについて随時更新でお伝えします。
※見出しの 内は日本時間です。
[( ³3³)] 米 ペロシ下院議長 共同会見で“台湾と連帯”強調【随時更新】 -
米 ペロシ下院議長 共同会見で“台湾と連帯”強調

・専門家“台湾を封鎖するような演習か”
・台湾「中国の軍事演習は台湾封鎖も同然」
・沖縄県与那国島の漁協:軍事演習に関する情報が関係機関から得られていないとしたうえで、漁業者に対し注意を呼びかけ
🇺🇸🇹🇼
nhk アメリカ ペロシ下院議長 共同会見で“台湾と連帯”強調【随時更新】
ペロシ議長は大統領権限を継承する順位が副大統領に次ぐ2位の要職で、アメリカの現職の下院議長が台湾を訪問するのは1997年のギングリッチ氏以来25年ぶりです。
ペロシが帰った4日から軍事演習🇨🇳とかモロにビビってやんの♪🤣👍

ペロシ下院議長は、台湾の蔡英文総統との会談後の共同記者会見で、「台湾との連帯はかつてないほど重要だ。われわれは現状維持を支持している。武力によって台湾に何かが起きることは望んでいない」と述べた
米 ペロシ下院議長 共同会見で“台湾と連帯”強調【随時更新】
米 ペロシ下院議長 共同会見で“台湾と連帯”強調【随時更新】
👨‍💼日本国の南方にやはりアメリカ軍基地は必要ですね❗️
👨‍💼八王子
ファッションから見えるペロシ下院議長

彼女の白いテーラードのパンツスーツは女性の参政権のシンボルカラー
(蔡英文総統への敬意)

ペロシ下院議長の政治活動において重要なタイミングで身に付けられることが多い

パールネックレスはペロシ下院議長のファッションアイコン
なんで NHKは不安感でしか書かないの?
ここで手を出させて一気に中国を潰せば良い
台湾有事、刻近し。
北京にあるアメリカ大使館では、3日朝から、大勢の警察官が配置され、厳しい警備態勢が敷かれていました
Nらじ 続いては アメリカ ペロシ下院議長をめぐる動きです。コメンテーター 解説委員に聞きます。
台湾を一つの中国と表明しておきながら、台湾企業に制裁かけるとか(笑)
中国も切羽詰まってきた証拠やね‼️
どんどん圧力かけて、自滅への道筋をたててあげましょう‼️
余計な緊張を煽る、緊張を欲する勢力の喜ぶ、ペロシ個人的卒業旅行
これもツナグ
覇権争いに巻き込まれる側は堪ったもんじゃない
主権を侵害した
「テニスの王子様で似ているキャラクターが居るのね…アメリカ合衆国より」
Nらじ📻 午後6時台 きょうのニュースでお伝えする主なラインナップ!
みなさんはどのように考えますか?🤔
🔹
🔹ASEAN外相会議始まる

🔹KDDI大規模通信障害で行政指導
アメリカ・ ペロシ下院議長
台湾の蔡英文総統と会談
【随時更新】
【随時更新】
8月3日 16時33分 ペロシ議長の台湾での発言や動きなどについて随時更新でお伝えします。
※見出しの 内は日本時間です。
これだけ明快に中国に対してNoのメッセージを送るってことは、台湾侵攻の具体的な動きでもあったか中露協力の確実な証拠でも見つけたか(ワラ)
新たな火種を作り出すことになるので、非常に頭が痛いと思う
「ペロシね、台湾の豆花大好きだから、また何度も来るね〜」とか言えばええねん。
祈り🙏。駐在の方々かなりピリピリしてます。大事になりませんように。
この人を見ると、「グッドワイフ」(The Good Wife) のダイアン・ロックハートを思い出す。
下院議長がどのような立場の御方なのかをウルトラクイズで覚えた世代の方はほぼほぼオッサン世代ですwww

問題.アメリカで大統領も副大統領も辞任した時に公務を執り行う職務は?

答.下院議長
[( ³3³)]
: 有言実行❗️
また、ここでもアメ公ちょっかいかけた。戦争や紛争は、まずアメ公がちょっかい出してから始まる。昔のライス国務長官みたいな悪魔顔。
今回に関してはトランプ系の陣営の方が積極的に支持してるような気がするのですよね…。アメリカ内部の対立というよりも、外交路線の模索をしてる途中という印象を受けます。
さてキンピラは振り上げた拳をどう降ろすのか見物やね。
「日本時間の3日午前11時半すぎから台北の総統府で蔡英文総統と会談」「蔡総統はペロシ議長に勲章を授与」「(ペロシ曰く)民主党も共和党も下院も上院も台湾への支持は超党派だ」
松野官房長官(岸田文雄総理大臣)、 "懸念伝える"だけじゃないでしょ!

日本の防衛対策のレベルを上げて、事にあたって下さい‼︎
中共政府の反発、軍の恣意行為もいつものことだが、貿易面でまで態度を示すとは個人的な想像以上だな。アメリカとしては「台湾をウクライナのようにはさせない」と示したいのだろうが
『
/*

アメリカ = Racist = The troublemaker of the World

*
アメリカの !!
ーーー
更新の仕方、もうちょい考えた方がいいんじゃない
何も起きませんように❗ :
CIA Director Pelosi, who created Mother Moon, is visiting US colony Taiwan.
「民主主義と世界平和を守る」が戦争を起こすための大義名分になると思っているならそれは大きな間違いです
東北の水害情報も大事とはいえ、事前にあんなに大騒ぎしてたわりにはお昼のニュースの扱い小さかったなーと。日本マスコミ、認識だいじょうぶか?>
他の国の反応は?
日本の反応は?
金門島を支配出来なかった中共に台湾支配なんて権利は無いでしょ。

アメリカ ペロシ下院議長 台湾到着 中国 強く反発【随時更新】
アメリカ ペロシ下院議長 台湾到着 中国 強く反発【随時更新】 →
一つの中国の根拠はおかしい
ん~、近場のドンパチとか他人事じゃすまないよね。
アメリカ ペロシ下院議長 台湾到着 中国 強く反発【随時更新】
アメリカ ペロシ下院議長 台湾到着 中国 強く反発【随時更新】 | 米中対立
ペロシ議長は今年の中間選挙に出ないと表明してるから、不利が伝えられてる民主党のテコ入れをしつつ退任後の講演料上乗せ狙いという所
中国は今後ウクライナ問題で欧米により強硬な姿勢を取るだろう

"アメリカ ペロシ下院議長 台湾に到着【随時更新】 | 米中対立"
ペロシさんは来日したら靖国を参拝してほしい。///
ペロシの訪台についてNHKは「中国政府が今後、軍事的な対抗措置をとるようなことがあれば、地域の緊張がいっそう高まることが懸念されます。」などとペロシには何の責任もないようなことを報道する。ペロシの訪台は「一つの中国」を認めた「上海コミュニケ」に違反する。
ペロシの強硬訪台は事前にバイデンも止めていた。
アメリカと台湾は習近平政権との関係に余計な火種を作った訳だが、これでどんな目的を達成できたのか。両国関係者のコメントがないのが残念。
アメリカ ペロシ下院議長 台湾に到着【随時更新】.
米中対立
シェアする

台湾のメディアは、ペロシ議長が3日、蔡英文総統と会うと伝えています。

続きを読む
、比国の東側太平洋側から台湾に入った様です。米国下院議長念願を退任前に叶えるため、其れより西側の軍事管轄権が中国にあると事実上言ったようなもの。馬鹿げている。
こんなの随時更新するぐらい暇なら
旧統一教会の取材でもしてくれば良いのに
都合の悪い事実を隠すために海外ニュースを利用するインチキ公共放送

以前は北朝鮮のミサイル
を利用
とりあえず、軍事衝突は起きていないみたいだね。
台湾問題は統一教会関連問題だ。邪教は国際社会共通の害悪だ。
え?本当に行ったの?ええー!
日本政府や日本のメディアは米中及び台中が衝突することを望んでいるのでしょうか?
台湾が独立する為中国が米国から弱体化させられることを望んで報道しているのでしょうか?
よく行った。ペロシ下院議長の行動を支持する。
この間抜けなNHKの記事読みました?
「台湾は中国の一部だ」と主張しているのが
如何にも中国だけの主張であるかのように報道
アホか
アメリカも日本も公式にひとつの中国を認めており更に台湾の独立は支持しないと表明している
恥さらしNHK国策放送局
ペロシ議長訪台。
やりおるさすがこの間までカウボーイがウヨウヨしてた国だし、同盟国としてこういうのは心強し。
このエピソードから生まれたのがテヘペロである(偽史
冷静な判断と行動が大事だ。
中国軍の軍事演習は4~7日まで。この間この議長さんは韓国~日本に滞在。カンボジアではアセアン外相会議が行われる。演習は中国の強力なメッセージでしょう。
中国軍機のべ21機が進入したと、台湾国防部が3日未明に発表しました。内訳は殲16戦闘機のべ10機、殲11戦闘機のべ8機などとなっています。
半導体は譲らへんでっ!
台湾のメディアはペロシ議長が3日蔡英文総統と会うと伝えています
ペロシ議長は大統領権限を継承する順位が副大統領に次ぐ2位の要職
アメリカの現職の下院議長が台湾を訪問するのは1997年のギングリッチ氏以来25年ぶり
>中国は、「断固反対する。訪問すれば強力な措置をとる」などと繰り返し表明していました。
まぁ長期滞在する訳じゃないから、吠えてフネでも浮かべればそのうち帰る。実力行使が出来ない以上、嵐の過ぎるのを待つしかないと、何より覇権国自身が感じてる事だろう。それでメンツが保てりゃOKだし、米もそれ以上は踏み込まない。これぞ新冷戦のボーダーラインだ。
台湾が独立国家として確立した事を世界が認め、中国が台湾へ侵攻した際は侵略戦争として扱えます様に。
断じて内政干渉等ではない。
中国は多分、黄色人種が住んでいる国は全て中国にしたいんだろう。
困ったヒトラーちゃん達…。
📋
> 台湾総統府の報道官は2日、総統府のサイトが、大量のデータを送りつけてシステムをダウンさせようとする「DDoS(ディードス)攻撃」と呼ばれるサイバー攻撃を受けたと発表しました。
次は日本から自民党の誰か大物が行く番だろ。
さて、プーさんの「強力な措置」が日本国技「遺憾砲」ではない事を信じてますよ。
遺憾砲で済ませて欲しいですが。
プロレスで言うところのアングルなのかな>「目立つけれど実害が出ないのは軍事的な威嚇を何回か続けるということだろう」
無事に到着されたんですね。
“台北101”の壁面に「民主主義の友に感謝」
この記事で1番驚いたのペロシ女史、結構なお歳だったところ。いや、もう10歳ぐらい若いと思ってた。
中国が台湾に侵攻するのを未然に防ぐためには、アメリカが圧力をかけつつ交渉していくことが必要。

「バイデン大統領は後ろ向きだけど、ペロシ下院議長が半ば強引に訪問。」
というのは、いい塩梅の圧力だと思う。
がつかりだ、中国はナンシーペロシを撃墜出来なかった。憎まれっ子はなんちゃらだ、中国はくちだけのヘタレで、日米台湾相手に戦争出来る実力が無いと分かっている。弱い犬ほどよく吠える。習近平が、ヘタレで世界は良かった。
しかし、ペロシは悪人である。
「台湾訪問は、台湾の活力ある民主主義を支援するというアメリカの揺るぎない関与を示すものだ」
中国「重大な政治的挑発、決して受け入れられない」
👆
日本政府が中国に言ってる事と同じだ。
ただし、
中国は良いも悪いも行動を起こした
日本政府は悪しき中国より下という事

:
こんなにピンクのスーツが似合う、80歳のご婦人はそうそういないですよ!

カッケー!
やっぱり行ったか!
ペロシ氏自体はあまり好きではないが、中国の圧力に屈せず台湾訪問したのは良かった。今日蔡総統と会えば、習氏にとっては3期連任前にこれ以上なく面子を潰される事になる。
ペロシ氏訪台
→空中給油機22機がトレンドのように、ひとまずは4日の演習ということでという内容です。
ただし、緊張感はあるので本当のところはどうなのか。これ以上を知る由は今のところないのであるという状態です。
ペロ婆の訪台について中国は割と一触即発状態で戦闘態勢の準備がされているのにテレビでは全然やらないよなー。
今リアルタイムで進行中なのに
このプロレスはなんのため?
ウクライナ侵攻の様な事はさせない.、と云うメッセージなのかもね…
NHKBS1海外ニュースの中国CCTVの分を見ていたら、真剣度が高いとき特有の青背景に文字のみ声明発表になっていた。(高位の政治家が不正を行っている事が明らかになったといった際に使用) これ関係>
🇺🇸🇹🇼🇺🇸🇹🇼🇺🇸🇹🇼🇺🇸🇹🇼🇺🇸🇹🇼
🙌🙌🙌🙌🙌…
👍👏👍👏👍👏👍👏👍👏
それで、岸田は立ち寄らへんのかい? >"
日本とは何も関係ない
他国の問題だが
インチキ公共放送は朝から大騒ぎ
現在自民党は統一教会問題で厳しい立場
以前ならこのタイミングで北朝鮮から
ミサイルが飛んできたが
今回ペロシ問題で騒ぎ
統一教会問題をインペイしたいインチキ公共放送
【朝の最新ニュース】
台湾民主化で普通選挙が行われた際、レーガンは第七艦隊に台湾海峡をさせましたね。【 …
台湾で戦闘が始まったら、台湾に近い西表島が戦術的に占領されそうだな🗾
ニクソン訪中以来半世紀に渡る、西側世界の中共への関与政策は失敗し、終わりました。
日本は台湾と国交を回復し安倍元総理が築かれた自由で開かれインド・太平洋を台湾、米国と伴に北東亜細亜に築く秋(とき)が来ました。
タイトルとURLをコピーしました