メディア記事

自民 福田総務会長 旧統一教会「何が問題なのかわからない」

バズる指数ピーク 1,190

 twitterコメント 347件中 301~347件
えぇ…
何が問題なのかわからないのは、洗脳されているからなのでは?
わからない。俺たちは雰囲気で政治をやっている。
発言を切り取っていますが、切らなくても疑問だが

「正直に言うと、何が問題なのかわからない」
「何が問題なのかわからない」と言えてしまう事が問題なのだとなぜわからない?
不勉強でいらっしゃるか頭が悪いことを公開なさっているだけのように思われますわ。
なら日本から出ていけ。まず政教分離違反だ。で、その組織は宗教の皮を被った、外国のカネを奪う朝鮮の集金組織だ。
日本国民の税金を平気で他国にプレゼントしてたんだ。スパイとこいつら、何が違う? 重罪だ。
強気だな。もしかしたら安倍派の中で何か狙ってる?
こんな人達の集団が日本の政治を担ってると思うと、ゾッとします。
この議員、かなり思考がない。
党が影響を受けたのでなく、党を利用して統一教会が活動したということだ。
政治家を利用して、統一教会の問題点を分かりにくくし、不当な献金の実態への世論を封じようとした。
この問題がわからない人が総務会長をやってるんだ、自民党は。

:
本当にソレ。安倍元首相の国葬を邪魔する為、パヨクが騒ぐ。特にマスメディアは🐴鹿な放送ばかり。それだけ、メディアは中共🇨🇳、パヨクだらけって証明だ。
テレビに騙される人間も少なくなったが未だ存在する
政治家だから正常な人、スーツ姿だから常識人という固定観念で騙されていないか?

政治家各個人が正常は人間という思い込みは危険。
そっか〜NHKも
「なにが問題かわからない」んだね。
統一教会オッケーなのか
もう受信料払いたくないなぁ
安倍派の若手ホープの座をわざわざ自分から捨てる福田が分からない。
あなたとは違うんです!
「正直に言うと、何が問題なのかわからない」
さすが福田赳夫さんのお孫さん、という感じか。
ちょっと何言ってるかわかんないです・・・
すごいね。この人。
これが、自民党の見解なら、自民党は、反社会的組織だという事になる。/
開き直っているのか、とぼけているのか…。いずれにせよ、自民党の総務会長の記者会見で「わからない」の連発は見苦しい。ある程度「予習」した上での発信が強く望まれる。

…?
自民党の改憲草案に政治と宗教を一体化する条文が含まれてる事は御存知だし、福田総務会長も改憲に賛成してますよね。何が問題か判らない程ボケナスなら話になりませんね。
3年後覚えておけよ、とは思う。
統一教会で騒いでいる人は頭悪いしその行動は無意味だという旨を日本全国に向けて宣言したことになる。自民党強いな>
マジで言ってんのかこの人。
反社会カルト教団と癒着してることが問題じゃない⁇
酷すぎる。即刻辞職すべき。
自民党は問題意識なし。
所属議員の多くが反社会組織の統一協会とつながり、安倍の差配で統一協会の票を割り振り、当選した議員もいるのに
自民党=最低!
日本の政治の稚拙さが存分に発揮されてる。
こんな野郎どもで国葬しても本人うかばれ無いねぇ!!
そうやって惚け倒せばいい。もっともっと嫌いになるからさ🤔政党も貴方も
さらに予想の斜め上を行く発言まで出てきてなんともはや…
単なる発言のたれ流しでは、「みなさまのNHK」と同レベルだわね。


旧統一教会との関係「何が問題かよくわからない」 自民・福田達夫氏:朝日新聞デジタル
「このままだと日本が統一教会に乗っ取られる」って心配してたけど

違う
「すでに乗っ取られている」だな
政治家を辞めてもらおう。
憲法20条も読めない人が議員ってなんだい。
NHKの方が他メディアよりも福田議員の発言概要が分かりやすい。この類は時として都合のよいように切り取られることがままありますから。
あたおかなの?
いやー、ほんとうにやばい発言だな。

/*

自民党 = 統一教会
自民党 = 三権掌握
自民党 = 憲法無視
自民党 = = 違いのわかるお父さんに訊きなさい‼️

*
世襲3世の清和会のボンボンプリンスがノーガード戦法で真正面切り込んできましたね…。識者の皆様におかれましては彼の望み通りにボコボコにしてあげてください…
顔真っ赤だぞ
自民党三役である総務会長としてのこの発言は、自ら自民党にとどめをさしたに等しい。一種のオンゴールで、自民党政権の終焉を宣言してしまった。今後、発言の撤回では済まされない。
『個人的に全く関係ないので何でこんなに騒いでいるのかわからない』

あの、あなたは福田赳夫元総理のお孫さんですよね?
分からないなら議員辞めたら?!
すごい
うわぁ
タイトルとURLをコピーしました