メディア記事

自民 福田総務会長 旧統一教会「何が問題なのかわからない」

バズる指数ピーク 1,190

 twitterコメント 347件中 101~200件
安倍氏はその御輿を担ぐ者が多く、傲慢な暴言も担ぎ手が自己の利益を守るために押し通したが、安倍氏はもう居ない。
安倍氏と同じような振る舞いをする勘違い自民党議員が多いが、虎の威を借る狐の「虎」は死んだのだ
自民党の底が知れる。
問題であることがわからないからこそ、統一協会と関係を築いている。
韓国宗教と日本の政権与党の癒着が何の問題も無いと言い切る自民党。
気持ちの悪い低知能猿だなあ
だから、日本人を騙して金を巻き上げてるような奴等に選挙協力して貰って、さらに入信者(被害者)を増やすような布教活動を提供しているのがおかしいって言ってんだよ糞野郎。
NHK 「何が問題なのかわからない」
へっ?
の どうする?
バッチリ だし当面 も無いからこのままでいいよ!!
は だからすぐわすれるよ^_^
by …
茂木さんは嘘つきだと思うし(笑)、自民党はこの際関係があったことを認めるべきだと思うけど、この見出しの付け方はフェアじゃない。
はぁ?
第二十条信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。/
アンタ社会人として失格。即刻辞職して小学校からやり直しなさい! =>
うちの の 団体ですが …
人を不幸にする宗教は宗教とは言えないんじゃないですか?
そういう団体は存在させない事が必要なんです。
🏖️ 自民党の世襲議員って
世間知らずなのか
本当に無知なのか
その両方の厚顔か
開き直る自民党は終わりですな。
政教分離なのに、創価学会といい、おとぼけ方にも程度がある。
福沢諭吉「門閥は親の仇」

慶応義塾大学出身三代目バカボン「(宗教団体の協力がなくても何も困らない立場なので)個人的に全く関係ないので何でこんなに騒いでいるのかわからない。」

なぜこうなる…
問題のある政治家だ、ということがわかりました
山崎豊子『華麗なる一族』の次男を彷彿とさせるんだよな~。山本耕史が役やったやつ。
福田さんは のことを言ってるのではありません。

統一教会と の話です。
分けて話しましょう。
それか、
混ぜたいのでしょうか?
都合がいいですか?
総務会長になったら、急に態度がデカくなり、国民を軽視した発言をしている⁉️お前は、議員の資格資質がないから、即刻辞職しろ❗️親父が、泣いているぞ❗️
見出しの付け方に悪意しか感じない
政治家は、国民に選出されている事を忘れてはならない!お前みたいな、国民を馬鹿にする様な発言をする人間は、国会議員の資格はない❗️国民の為、国家の為に仕事をするのが、国会議員では無いのか❓
とぼけるわな!とぼけて逃げ回る
反社会的勢力創価統一教会自民党ら、
の議員は全員 のようだな
の真似事すれば良いと思ってる?
謙虚に真面目にやらないと貴方達が嫌いな無党派層が反旗を翻すよ
次の選挙は全員落選だなこりゃ
この稚拙なご発言に、日本国の行く末に不安を!!

衆議院議員 福田達夫 55歳
当選3回
「何が問題なのかわからない」
「個人的に全く関係ないので」
※バカなのかもしれない。
こいつを選挙で落とせ。
やっぱり、総理経験者の孫で息子なんだ〜とおもったら、!!同級生だった!!同じ3月生まれ!
霊感商法などで社会問題を起こしていた世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の信用回復に手を貸して、さらなる被害者を増やしていたんだよ。ということすら理解出来ない頭の悪さを自白している様なもの。
アホなの?どういう形にせよ反社に肩を貸すことが問題。人も殺されてんじゃん。
旧統一教会とズブズブの自民党の三役だけある。
本音を吐いてくれてありがとう!
駄目な政治屋の1人だったな、残念だ。
こんな事を言っていると、親父が泣くぞ⁉️
宗教団体の広告塔と勘違いされるところに、問題があるのでは⁉️今回の問題の様に、恰も正当な宗教団体と誤解を生み、家庭を破壊する様な事態が起こっているのだから、国会議員や地方議員はその影響力を認識すべき⁉️
この男、何も分かっていない。総務会長の資格資質、ゼロ❗️
何も影響なければ問題ないのは当然だが、集票目的で安易に関わりを持つ事が、宗教団体の広告塔になり、どれだけ誤解を与えているか深く考慮すべし
わかっていながら、すっとぼけている。なさけない😩😤😡
完全に麻痺してるんだよね
だから何事も日本はボロボロなんだよ‼️
腐ってる。腐っても自民党か。
→そりゃ鯛に失礼でしょ!
それはまったくそうなんだけど、それをあけすけに言うかね笑
霊感商法を生業とするカルト教団とズブズブでいらっしゃる世襲貴族様。
何が問題かわからない?
国民を基地外とでも思っているのか?人が示す前に調べて自分の考えを言えよ!総務会長が聞いて呆れる。そんな役職も不要。なんで政治家になった?あんたの理念は何だ?目を覚ませ!

福田総務会長 旧統一教会「何が問題なのかわからない」
NHKが「なにが問題なのかわからない」問題を「そーですよねー」調で報道した様です→→→
自民 福田さん
旧統一教会何が問題なのかわからない
政治家を勤める資格ないわ。本心がどこにあっても言っていい言葉じゃない。辞めちまえ本当。
君らの組織の元代表が殺される遠因とされているんだがな。

ほんとに理解できないのか、理解できないふりをしているのか。
これのどこを問題ないと思えるのかが分からない。
信者か?
政治と宗教の統一はマジでやめてくれ
見出しが違うのではないか?「これは洗脳された発言なのではないか?」くらい書けよ
緑毛
まあ問題なしも無理だろけど

青毛
犯人のあたりが終わってないんで凍結ですな
つまり

「 はカルト政党です」
「自民党は反社会的政党です」

という事ですね。はいわかりました。
韓国の『天の父母様』によろしくお伝えください。

自民 旧
世襲貴族様。
多くの問題を起こしてる団体に支援してもらってる奴が身内にいて恥ずかしくないんか。何が問題なのかわからないのが問題だわ
結局、生きている世界(社会)が違うんだよな。同じような学校出てて、同じような会社に勤めてても、魂(心根)だけは「天上人」だもんな。質悪ぃ…
NHK NEWS
✳︎同局は、ようやく取り上げたと思ったら、こういう報じ方にとどまっている。その理由、その背景、それを内部が突破するには何が必要か。
元首相が絡みで暗殺されているのに、余りに政情音痴の発言では😱
この顔は総裁狙ってるな
自民党の福田総務会長が「個人的に全く関係ない」。
自民党の総務会長が「正直に言うと、何が問題なのかわからない」らしい。
こんな人材が自民党の総務会長をやっている自民党に問題があります。
自分が関与してないと社会的被害も知らん顔??お父さんならそんな事言わないだろ。
安倍といい福田といい、自民党の世襲は倫理観ぶっ飛んでるな。
個人的に全く関係ないので何でこんなに騒いでいるのかわからない。正直に言うと、何が問題なのかわからないと述べました
おや、NHKもこういう報道し始めた
この発言を肯定的に捉えてたらこういう 言葉使い では載せないよね
血迷ったんだろうか。
それとも元々その程度の資質だったんだろうか。
小泉ジュニアが自滅し、まさに自民の若手ホープ(のような扱い)だった福田ジュニア。
世代交代しても浄化は無理な党だと露呈した。
ボンボンはこれだからよ。
開き直ったら済んじゃうと思ってやがる。

ついでに公明党と手を切って現在の党勢を維持できるならやってみろよ。
ってな感じ。
なんとかして!
さすがにこの発言にはショックを受けた。。問題ありだと認めると山上氏に同情することになる、という誤解を招きたくないんだろうか。そのために教団の被害に遭っている国民のことは見ないふりをすると。
この人こそ何かを言ってるのかわけらない笑
自民党中枢が旧統一教会との繋がりについて堂々と嘘をついているのが問題。
ずぶずぶやん
も堕ちたもんだ

自民 旧


テントさんの「わからん人ほっときますよ。いちいち説明しませんよ。義務教育やないんやからね」のレベルだな。
あー
いや、議員じゃなくて、
人間辞めたほうがいいな


自民 福田総務会長 旧統一教会
「何が問題なのかわからない」.
たぶんあなたの存在が大問題
政治が被害者、場合によっては加害者の再生産側に回ることになるから、というのが今までに分かってること/政策に関しては例えば消費者契約法も当初の自民党案は霊感商法が「規制対象外」だった
良いねぇ。なにが問題か分からないなら徹底的に清和会の裏側暴露するしかねぇな。
大丈夫か?問題なのかわからないというのが問題だわ。
完全に開き直りモード?
この人、自身の生まれの根元から否定されて悩み苦しんでいる2世、マインドコントロールされて自己破産するまで全財産をつぎ込まされポイ捨てされた信者の方の目の前でもこんなこと言えるのかな💢
福田総務会長、「何が悪いかわからない」開き直りなのか 白痴なのか?
世襲議員で受け継ぐだけのボンボンには、世間のこと庶民の暮らしのことは、何も知らないわからないのです。
「でた!僕ちゃんわからない?2号』

この人たちに日本国民の政治を任せるわけにはいきません。
ニュースで会見を聞きましたが、政治家としての資質、能力に疑問を抱く他は無かった。はっきり言います。
政治家をお辞めください。
薄ら笑いで何いうとんねん。国会議員に緊張感がない。元首相が射殺されてなお、国民を馬鹿にしてる。馬鹿にしてるから真剣に議論しない、これは与党野党ともに。党内の議論も然り。本当に相手を納得させようとする信念も情熱も感じない。
「君の頭」
反社会的勢力で、ついでに反日だけど、金をもらい選挙手伝いしてもらう分にはいいだろって?
票を集めてもらっているみたいだし、防衛大臣もカルトって知った上で付き合ってるようですよ?
国民バカにするな
と言ってみたものの、ジジイやババアや地方民の大半はこれでも自民に投票する
詰んでるわ
福田総務会長、「何が悪いかわからない」開き直りなのか 白痴なのか?

世襲議員で地盤を受け継ぐだけのボンボンには、世間のこと庶民の暮らしのことは、何も知らないわからないのです。
この人たちに日本国民の政治を任せるわけにはいきません。
自民党もNHKも麻痺してますね。
福田総務会長、「何が悪いかわからない」開き直りなのか 白痴なのか?

世襲議員で地盤を受け継ぐだけのボンボンには、世間のこと、庶民の暮らしのことは、何も知らないわからないのです。
この人たちに日本国民の政治を任せるわけにはいきません。
福田総務会長、「何が悪いかわからない」開き直りなのか 白痴なのか?

世襲議員で地盤を受け継ぐだけのボンボンには、世間のこと庶民の暮らしのことは、何も知らない、わからないのです。
この人たちに日本国民の政治を任せるわけにはいきません。
こんな奴早くやめちまえ、議員でいる価値がない
とんでもないバカかこいつは?
自民党としては、 旧統一教会とは関係ないのだろう。が、議員や県知事はどんな支援者と共に活動しているか明らかにして選挙に臨むのべきです。私は旧統一教会から支援を受けている人々は受け入れませんし、支援を受けている議員のいる政党は応援できません。
人気のあるタレントや芸能人が、反社な会合に出たり、詐欺まがいの騒動の片棒を担いだら、事務所をクビになり、TVからも干されるのに、閣僚や与党幹部って。。。→
本気?とぼけてる?
お祖父様の福田赳夫氏は、安倍晋三氏の祖父岸信介氏の派閥を受け継いだ。岸信介氏と統一教会との関係は近時の報道のとおり。支援を受けることが当たり前過ぎて分からないのかしらね?
自民党が統一教会との癒着してきたのは大問題だし、この総務会長の発言には納得できない

これまで党内議員が関わっていた事実が浮き彫りになっているし、問題を理解するべきだ
「何が問題なのかわからない」
いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。
こんなことを平然と言う人物だったのかと知った
自民党支持者への「悪くないよ」というメッセージ。支持者は受け入れるのでしょう。最低。

ふーん
アホ!ですw
自民総務会長 政策への影響なく問題ない
党の政策に賛同しての投票・支援に何の問題もないし、主権者を選別する立場にないだろう。問題は、日本国内に消費者契約上の課題があり、十分に対応できていない点になると思う
"わが党が、ある団体から強い影響を受けて政治を動かしているのであれば問題かもしれないが、そういうことは一切ないので、(中略)正直に言うと、何が問題なのかわからない
厚顔無恥とはこういうことだ。
国民を舐め腐るのもいい加減にしろ。
自分のところの親玉をやられたようなもんななのにこんな事言うのか
タイトルとURLをコピーしました