メディア記事

WHO “新規感染者は日本が世界最多” 1週間当たり約97万人

バズる指数ピーク 791

 twitterコメント 257件中 201~257件
WHO発表
日本が1週間当たりの日本の新型コロナウイルス新規感染者数97万人で世界最多(NHKより)

そして、東京の新規感染者数4万人超え
新型コロナ 東京都の感染者 初めて4万人超の見通し この1週間で1万人増か(FNN)
ワクチンが感染予防にも効くと報道を続けたNHKが自ら、反省して原因を検証しろよ
先週、欧州から帰国したわけですが、欧州でお会いした人たちからは決まり文句のように「日本は大丈夫か?」と心配され、さらには「帰らない方がいいよ」とまで言われたけど、まぁ、そうなるよね。"
世界一!
感染者数をきっちり数えているのが日本ぐらいだからじゃないのかな?
不名誉な事で世界一になるなんて日本らしくてええんやないか?
過去から何も学べない証拠やで。
ファクターXとはなんだったのか?
政府は、検査も医療資源も増やさず、何をやっているのか。
重症化低下と死者減少。世界的には『検査して炙り出す』ことに意味を見出せないと判断した結果じゃないかしら?
つまり『報道がひた隠しにする分母』が国を蔑む情報になる。

サイテーだわ。
日本国民が何人亡くなろうが、国葬にはならないんだよね。
世界最多で草
あー、人口が多いからね。
なお人口あたり…はサテオキ、イギリスの感染者数と死者数が全然平仄取れてない状態になってるのが、最近ではメチャクチャ面白かったです(笑い事ではない)>
そりゃ検査する人が多いからね。
\ “ で 前の週に比べて、
96万9068人と世界で最も多い
マスクする比率は高いけど、外した時が多いのだ。感染者になる。
そりゃ、数えてんの日本くらいやから
そうなるわね
「日本人は清潔で、マナーが良くて、マスクもして、日本語の飛沫量も少なくて、ワクチンも接種してるからコロナ感染者が少ないんです!」とか言ってなかった。旧に不潔になったの?
<新規感染者数は、世界全体でわずかに減少していますが、…。日本も73%増えていて、新規感染者数は96万9068人と世界で最も多くなっています。>
いや、政府が推奨してるだけだと思ってるよ笑

で???wwww

工作員がいようがいまいがそれはどうでもよくて、
で、マスクもワクチンも頑張って結果どうなったのかってとこだよね。笑
日本人として誇らしい😤
新規感染者数は、世界全体でわずかに減少していますが、東アジアでは増加傾向が見られ、前の週に比べて、モンゴルはおよそ7倍、韓国は80%増えています
とお!


なんというブーメラン返しwwww
ろくに検査などして無い欧米を越えたと言われてもなあ(^◇^;)知らんけど
世界一になる日が来るとは!! こんな日が来るって思ってもいなかった。
我が国の新規感染者数、世界最多になってしまった…
今だから、行動制限とかじゃないの?
と思うのは、私の視野が狭いからかしら。
“1週間当たりの新規感染者 約97万人で日本が世界最多”

ロシア,中国経済協定に安倍晋三が2017から協力している背景から,日本が伊藤忠などを介してどれくらいの資金,財を投資してきたのか,どんなパターンであれ,新型コロナの陰謀策を予測してしまう
これでも行動規制しないのか!
うわあ😱:
こういうのに限って世界1なの?
ジェンダー平等とかは何位?
>ジェンダー格差が少ない1位から5位までは、アイスランド、フィンランド、ノルウェー、ニュージーランド、スウェーデン。日本は120位
👨‍💼八王子
喜べない世界最高ですね。
🏖️ 一週間当たりでやっと報道ですか。

一日当たりではとっくに世界最多だったのに😔
常識的に考えたらどう見てもおかしいと気付くはずなんだけどなぁ...(´・ω・`)🍉
“1週間当たりの新規感染者 約97万人で日本が世界最多”
単純な国際比較はできないけれど、国内だけで比較しても爆発中。
「こんなデータも出てきたで?」
(* ̄∇ ̄*)
今月24日までの1週間当たりの新規感染者数は96万9068人と世界で最も多くなっています
…昨日27日時点で129万1287人
…更に前日の集計の不具合で集計されてないのが今日上乗せされるので…
韓国やモンゴルなど東アジアで増えてる
欧米は既に「オミクロン 検査しなけりゃ ただの風邪」にシフトした模様
WHOは、依然としてオミクロン株の「BA.4」と「BA.5」が、世界的に主流だとしていて感染対策を徹底するよう呼びかけています。海外の人々、kimoi
📍
【出所: / 厳選】
国民の健康を身代わりに
自民党政権が作った借金を
国民に払わせようとするだけの
健康より金のデタラメ岸田失格政権
既にまともに検査してる国は余りないと思ってる。日本が真面目なだけでしょう 🤣 まぁ、日本のこの数字も全てを把握できてるわけではないと思うけどね。
良かったね
世界トップ
早く対応しろよ
恥だろ
放ったらかし政策を主導してる
岸田総理大臣と経団連会長が責任とれるのか?
新型感染症を金で誤魔化す政策は
やめるべき
WHO “日本が世界最多 1週間当たりの新規感染者 約97万人” NHKニュース
おめでとう🎊

岸田よ。
無能カルト政府にふさわしい。
あらま日本が最多
「新規感染者数は、世界全体でわずかに減少していますが、東アジアでは増加傾向」…ちと不気味な。
世界でも人口の多い国の上位ではあるから、まぁそんなタイミングもあるだろ、と
1週間で73%増える
放置だもんな
国際的に認定されちゃったよ汗
今月24日までの1週間当たりの新規感染者数、およそ97万人と世界で最も多い。世界全体で660万7653人と前の週より3%減少。東アジアでは増加傾向が見られ、前の週に比べ;モンゴルはおよそ7倍、韓国は80%増。
ざっくりこの一週間で1000人に1人の割合で新規感染したのか。
タイトルとURLをコピーしました