メディア蚘事

岞田銖盞 “コロナ察策講じ 経枈掻動の氎準匕き䞊げおいく”

バズる指数ピヌク 265

 twitterコメント 258件䞭 101200件
経枈掻動の氎準は間違いなく䞋がる。
カネ持っおるのは高霢者で、高霢者は感染爆発したら飲食を控えるから。

んなこた岞田銖盞もわかっおいる。

じゃあなんでやるのか。

財務省にいろいろ蚀われおんだろうな。

>
芋殺しで経枈掻動の氎準、䞊がるか。
岞田総理倧臣は「日本経枈はオミクロン株の特性を螏たえた感染防止ず経枈瀟䌚掻動の䞡立により 」
感染防止っお䜕か察策ありたしたっけ支持率高いから䜕でもありだね。もうこのたた䜕もしないよ。
経枈止たっちゃうよ。
行動制限しないか䞍安だったけど逆に経枈掻動をこれたで以䞊に掻発にしおいくようで安心した。参院遞埌は倉わるっおのはマゞだったんだなぁ。岞田長期政暩には期埅しおいる。
経枈掻動の氎準匕き䞊げるのも良いけど、囜民を守る掻動しお䞋さい。がっかり😞
重症化した時に医療機関にコネが無い、お金も無い䞀般囜民は富裕局、倧䌁業、投資家が儲けるために、死んでもらおう宣蚀。😡
そこたでしお囜葬やりたいか😡
「匕き続き新型コロナぞの察策を講じながら経枈掻動の氎準を匕き䞊げおいく方針を瀺したした」ずあるけど  垂井の皆さん、政府はアテにならんず自衛に入り出した思うなあ、最近。
䜕床読んでも良くわからないのですが、誰か説明しお䞋さい→
オミクロンの特性を螏たえた感染防止ず経枈瀟䌚掻動の䞡立っお出来おる気がしないんですが
そもそも感染防止出来おないし、感染者増えおから慌おおワクチン察象拡げるずか
子䟛の接皮に関しおもそうだけど、緊匵感を持っお珟堎に䞞投げずか意味がわからんでござるよ
珟堎ず、かなり食い違っおたすねぇ 介護や医療珟堎は悲鳎を䞊げおるんですよ。これ以䞊感染者数増えないでくれっお。そもそも、すぐに医療䜓制が匷化できたすか
介護職なんお、垞に人手䞍足なんですよ
岞田さん、りィズコロナしたいなら、たずワクチンを打ちたい、感染から守りたい人党おにワクチンを打おるようになっおから蚀っおください 
具䜓的には乳児からのコロナワクチン承認を
今そこ䜕かズレおない
優生思想にシフトですか。
カルト教団ずの癒着は開き盎り。
そしお改憲を唱える。
確実に日本は独裁囜家ぞず突き進んでいる。
『りィズコロナ』は、経枈掻動優先。
医療䜓制に䞇党を期すっお具䜓的にどうするんだろ。今たでもだいぶやっおきおるはずだし、医垫も看護垫もそんな簡単には増えないだろうし、確実に感染者の方が増え方早いだろうし。
぀たり、コロナによる犠牲やむなし路線にもう入っおいくっおこずかな。
䌚議で岞田総理倧臣は「日本経枈はオミクロン株の特性を螏たえた感染防止ず経枈瀟䌚掻動の䞡立により、コロナ犍で萜ち蟌んだサヌビス消費にも、ようやく明るい兆しが出始めた。

さすがにこの珟状認識に察しおは、医療関係者は暎動を起こしおもいいのではないか。

䞡立
自問
あれこれ、行き圓たりばったり、口にしおしたう。
蚀葉のみが先行し、結果、独りよがり、
参院遞倧勝利埌ではあるが、埌ろ盟は故人になっおしたった。
登り切れるか。
芋もの。
経枈を匕き䞊げるなら高霢者は人工呌吞噚は぀けたせん。若者に回したす。ず蚀うデンマヌクみたいにしないず。平均幎霢50歳の日本がどうやっお経枈成長するか教えお。15幎埌の幎金で囜内旅行
バカなの
> 医療提䟛䜓制の匷化など、匕き続き新型コロナぞの察策を講じながら

぀お、これNHKによるフォロヌじゃん。

医療䜓制の匷化なんお、これたでたったくしおないでしょ。
銖盞は
倧阪の惚事を党囜で行うんですね。
高霢者、匱者の呜はいらんず。

今、救っおる颚の珟圹もどんどん老いおいく、䜕かあれば次々棄おおいくっおこずですよね。
高霢者や、免疫が匱い人←私もが䞀定数死ぬのに ず怒っおいる方がいたけど、倧孊生がバむトできずに困窮しおいるの可哀想だし若者の為に経枈を回すの良いず思う。幎䞊から死んでいくのは自然な事だし。
キシダヌ 知っおたす
今この時も医療珟堎が倧倉な事
今この時も感染したのに蚺察受けられない人が日本䞭に物凄く沢山いる事
こんな状態が3幎間で7回も繰返しおる事
ご自身が無胜だずいう事
これが圌の”新しい資本䞻矩”。別名、無策。 --
岞田匏コロナ察策ずは囜民総コロナ感染で集団免疫獲埗でしょうか
「戊線から遠のくず、楜芳䞻矩が珟実に取っお代わる。そしお最高意思決定の段階では、珟実なるものはしばしば存圚しない。戊争に負けおいるずきは特にそうだ」感が匷いな 。
(川䞊先生タグありがずうございたす、お借りしたす)
カルトの定矩にはいろいろあるけど、非科孊的な論理構造、法の粟神の軜芖無芖、蚀語ず珟実の乖離ずいうのは共通しお挙げらたすよね。その点で岞田内閣はもはやカルト内閣ず蚀っおもいいくらいおかしくなっおたす。為政者が科孊や論理や法を蔑ろにするこずを独裁ずいいたす。
諞倖囜はコロナ察策を蟞めおいるので、我が囜もそれに倣う。倱われた経枈掻動氎準を即急に回埩させる。ず蚀っおもらった方が良い。どっち぀かずは良くない。
もう、蚀っおる事やっおる事が統䞀教䌚かず蚀わんばかりに意味䞍明
「コロナ察策封じ」に空目。
その内、䟋のなんちゃっお囜葬(実態は内閣葬)も経枈刺激策ずか蚀い出すぞ。
>>ようやく明るい兆しが出始めた<< スタヌラむトスコヌプかなんかで芳枬しおんのかよ。ちなみに過去䞉代の総理、誰䞀人ずしおたずもなコロナ政策打っおないの、子々孫々たで語り継ぐからな
感染防止、感染察策
これを止める決断が岞田にできるのか 
これをやめなきゃ元の生掻には戻れないよ
岞田銖盞、安倍氏の囜葬でお忙しいのでしょうか
コロナで囜民がどうなっおいるのか党く県䞭にないようです。感染は䞖界最悪だずいうのに。
胜力なしですね。
医療提䟛䜓制の匷化など、匕き続き新型コロナぞの察策を講じながら経枈掻動の氎準を匕き䞊げおいく方針 

匕き続きっお、え䜕を医療機関ぞの芁請氎準䞋がる未来しか芋えたせん。
医療埓事者のケアは倧䞈倫なんでしょうかこのたた䜕もしないの぀い先日、子どもがお䞖話になっおいた看護垫さんが急逝されたした。ずおも悲しいです。ご冥犏をお祈りしたす。
“コロナ察策講じ 経枈掻動の氎準匕き䞊げおいく”←これを「無策」ずいう。
日本人の倚くは しゃかり働きよりも 身の䞈合った ゆっくりした生掻を埅望しおいる。
「医療提䟛䜓制の匷化」に具䜓策はみえたせん。事実䞊の攟眮宣蚀ず捉えるべきです。個別の察応策はワクチン回接皮の䞊、密を回避し、人ず䌚う時はマスク着甚するこずで、リスクを枛らすしかないのでは。
䞀歩前進だが岞田銖盞私自身垞々発信しおいる「withコロナ」の蚀葉を発するのが䜙りにも遅すぎる。
挞く銖盞の口からりィズコロナの方針が告げられた。正解無い䞭の決断は尊重するが囜民が受容するリスクも明確にすべき。りィズコロナの䞖界は今以䞊に高いワクチン接皮率が倧前提。健康匱者の超過死亡増や医療サヌビスの制限などあるがそれでもメリットが倧きいず説明せねば。
倚くの囜民は、そろそろコロナ察策ず経枈が䞡立しなくなっおきたず認識しおるんじゃないかな
岞田はノヌトず壺の䞭しか芋おいないのかなだから䞖の䞭の事がわからないのだろう。
コロナがなくおも匕き䞊げれおないのに
れロからのスタヌトでもなくマむナスからの埌退、
3歩さがっお5歩さがる

沖瞄のコロナ察策がどうのこうのじゃないよ
どヌよこれ
無策無支揎䞍況おたけにカルト
やばいだろ自民党
できるの
DAN-KAI 56す宣蚀🀔
支持率が高いたた維持されおいるから、それで人が死のうが䜕も感じないのだろうな。た、囜民も自分が死ななければ良い、自分は眹患しないし死なないず決め蟌んで政暩を支持しおいる。
䞖の䞭で起きおいるこずが芋えおいないようです。
どの別䞖界で暮らしおいるのか
新型コロナぞの察策を講じながら

はぁ
無策やんか。
この惚状どうするねん。
聞く力どこぞいった
「コロナ察策を講じ」ず蚀うが、すでに医療は逌迫しおいる。

そしお岞田文雄は、蚘者䌚芋すら開かず、察策はおろか囜民ぞの説明すらしようずしない。

なにが「リベラルな岞田」だ。

たさか安倍氏や菅氏より悪いずは思わなかったな。

倱望した。
「岞田総理倧臣は医療提䟛䜓制の匷化など、匕き続き新型コロナぞの察策を講じながら経枈掻動の氎準を匕き䞊げおいく方針を瀺したした。」

ずおもこの苊境を乗り切れるずは思えない軜薄な蚀葉 。
぀たり「これたで通り䜕もしない」ずいうこずですね。
菅政暩時代は幻だったんだろうか 
「懐達(十二囜蚘)」ならぬ「懐菅」だな。
もうアホでしょずしか .
コロナ察策 ≒ 事実䞊の経枈掻動抑制でしょ。
それずも䜕か医療埓事者のみなさんにもっず働けずいうこずか
この人はほんっずにろくでもない最悪総理だわ。
自分が䞀蚀呜什すれば医者も看護垫も湧き出おくるず勘違いしおんじゃないの
もう医療厩壊しおんだよ。
マゞその目は節穎か
カブトムシ突っ蟌んでやろか
ほんず腹立぀。
圹立たず。
蟞めちたえっ
岞田総理は「(略)医療提䟛䜓制の匷化などに䞇党を期すこずにより、できるかぎり『りィズコロナ』のもずでも経枈掻動の氎準を匕き䞊げおいく」ず述べたした。

医療䜓制限界なのに、匷化できるのか
出来るのかな

医療提䟛䜓制の匷化などに䞇党を期すこずにより、できるかぎり『りィズコロナ』のもずでも経枈掻動の氎準を匕き䞊げおいく」ず述べたした。
なるほど。コロナで死んでしたうような匱者は死んでもらえば金もかからず経枈掻動を掻発化できたすよね。すごい政府です。いや怖い政府です。
⇒
「明るい兆し」「コロナ察策を講じ」感染爆発で、こちずら客が枛っおるんだが。お前さん、なんか察策しずるっけ
おい岞田‌ちゃんず働けよ‌
「岞田総理倧臣は「日本経枈はオミクロン株の特性を螏たえた感染防止ず経枈瀟䌚掻動の䞡立により、コロナ犍で萜ち蟌んだサヌビス消費にも、ようやく明るい兆しが出始めた」

え䜕が明るいの
えっ
ちょっず埅っお

医療䜓制に䞇党を期すこずによっお経枈掻動䞇党にするっお、マゞでただ蚀っおんの
そうじゃないでしょ 
䌁業倒産件数ずか、既に遅きに倱しおいるんだけど 

たヌやらないよりはマシか。鈍臭い政府だわ、ホント終わっおる。
できるわけねえだろ 
2幎半たっおも、しっかりしたコロナ察策できおないじゃない。
たずは消費皎を匕き䞋げおおくれよ
“日本経枈はオミクロン株の特性を螏たえた感染防止ず経枈瀟䌚掻動の䞡立により、コロナ犍で萜ち蟌んだサヌビス消費にも、ようやく明るい兆しが出始めた” 第7波前の数字からの刀断ず思われる机䞊の空論。非倫理的
コロナなんかにビビらずにフツヌに経枈回そうれ🎵
老い先短いゞゞババなんかコロナ皋床じゃ死にゃしないからそのたた攟眮しお、若い衆䞭心に䞖の䞭回しお行こうれむ🎵
←きっしヌの心の声w
是非、コロナでの䌑逊や保険金の曞類手続き関連のICT氎準も↑䞊げおくださいたせ🀲

自宅療逊したくおも医療機関に行かざるを埗ないのは、
●曞類📃が必芁
ずいうこずも結構ありたす
察する感想は

小3男子の「おれのかんがえた、さいきょうのやきゅうチヌム」ず同じなんだよ。

「それをどうやっお実珟するの」
数字しか芋えおないし、芋えおいたずしおそれが䜕を意味しおいるか理解出来おない。そしお、悪い結果ぎ出ればそこは民間に抌し付ける。ク゜ッタレ
ほう。
経枈重芖しないず若い人がもっず死ぬんだよ。
い぀たで攟眮政策続けお医療厩壊さすんか
これが自民党ず公明党の連立政暩のやり方なんですね。
「経枈を持続的な成長軌道に乗せるため、賃䞊げや投資の拡倧に向けた具䜓策の怜蚎を加速させる方針を瀺したした。」
新鮮味のない発蚀のうえに「怜蚎を加速」。
「りィズコロナ」などず䞭途半端なこずは蚀わず、さっさず出口戊略を瀺しおほしいもの。
岞田
「医療提䟛䜓制の匷化などに䞇党を期すこずにより、できるかぎり『りィズコロナ』のもずでも経枈掻動の氎準を匕き䞊げおいく」

䞇党だず今が䞇党だず
岞田総理倧臣は「日本経枈はコロナ犍で萜ち蟌んだサヌビス消費にも、ようやく明るい兆しが出始めた。医療提䟛䜓制の匷化などに䞇党を期すこずにより『りィズコロナ』のもずでも経枈掻動の氎準を匕き䞊げおいく」
芁するに支持率ずかに圱響するようなこずはせず泚芖し怜蚎し続けるずいう事ですね🀔
䜕にもしない日本のトップ。ご自身が感染しないず、今の日本の医療パンク、感染の蟛さなど、日本の珟状況がわからないんやろね。呜より金。のように思えおくる。
適切だ。オミクロン以降の株は匱毒化しおおり、若者で倧量曝露がなければただの颚邪。高霢者防護、倧量曝露防止策を講じた䞊で経枈を回すのが最善。
岞田の「コロナ察策」っお芏制緩和しかしおない。
今や平民は医療にもたどり着けず、匱者は死すべしっおこずか。冷培さが衚に出おきたしたね。䜕も説明せず、ただ切り捚おる。
そうやっお経枈の数字ず同じように、人の呜の数を比范しお倩秀にかけお、そしお䞀定数を切り捚おるんですね、岞田さん。

ホント聞く耳はどこに眮いおきちゃったの
「オミクロン株の特性を螏たえた感染防止」ずは「医療提䟛䜓制の匷化など」ずいうこずらしいが、怜査も受けられないし入院もできない。
䌚議で岞田総理倧臣は「日本経枈はオミクロン株の特性を螏たえた感染防止ず経枈瀟䌚掻動の䞡立により、コロナ犍で萜ち蟌んだサヌビス消費にも、ようやく明るい兆しが出始めた。
医療䜓制どこに匷化芁因がいるのか
『
この人自民党の誰かがコロナで死ぬたで、気が付かないのかな。それでも気づかないかもやけど。笑

䜕も芋えおないし、聞こえおないんやな。
偎近も誰䞀人それを“忠告”しないのか。
䜕もしおいない岞田内閣
䜕を行っおいるのか 意味䞍明
「医療䜓制の匷化」っお、人材はすぐに逊成出来るものではないし、保険点数削りすぎお医療機関に元々䜙力なんかないんだけれども 。
「医療提䟛䜓制の匷化など、匕き続き新型コロナぞの察策を講じながら経枈掻動の氎準を匕き䞊げおいく」
岞田銖盞にずっおはコロナはもう過去のものなのだな。
今たでで䞀番感染者数が倚く、特に小さなこどもたちが苊しんでいるずいうのに。感染すれば埌遺症が懞念されるずいう話も出おいるずいうのに。

りむズコロナは薬もできおコントロヌルできるようになっおから蚀っおくれ。
「日本経枈はオミクロン株の特性を螏たえた感染防止ず経枈瀟䌚掻動の䞡立により明るい兆しが出始めた『りィズコロナ』のもずでも経枈掻動の氎準を匕き䞊げおいく」

意味分からない。
ヒュヌ
やっぱ䜕蚀っおんのかワカンねぇ
さっすが統䞀教䌚
䞀味違うぜ
遞挙終わった埌の蚀葉におっず思ったけど、䞊っ面だけの結局他人任せになっおる。
事件は䌚議宀で起きおるんじゃない。
珟堎で起きおるんだけど
䜕蚀っおんのこのオッサン。
棄民するず蚀っおいるのだけは理解した。
戊前
戊争に勝ち目がない
さあ、䞀億総玉砕だ

今
コロナハンドリングできなくなる
さあ、行動制限なしだぁ
マスク倖せ
ワクチンは人を殺す
経枈特攻だぁ 経枈回せぇぇぇぇ
すげぇサル民族www
>医療提䟛䜓制の匷化などに䞇党を期すこずにより、できるかぎり『りィズコロナ』のもずでも経枈掻動の氎準を匕き䞊げおいく

すでに䞀般医療も含め医療厩壊しおいるのに、どこに匷化できるだけの䜙っおる医療埓事者がいるのでしょう

珟実が党く芋えおいないずしか思えない
なんで岞田さんの写真っお、出来ないサラリヌマン颚に写したのがこんなに倚いんだ

蚘事が「真空かな」っおくらいめちゃんこスヌパヌ䞭身無いからコメントできるのはこのサムネくらい 
タむトルずURLをコピヌしたした