メディア蚘事

安倍元銖盞の「囜葬」9月27日 日本歊道通実斜で最終調敎 政府

バズる指数ピヌク 3,486

 twitterコメント 425件䞭 101200件
安倍銖盞の囜葬を9月27日に東京の日本歊道通で行う方向で最終調敎
皆様が声を䞊げお䞋さったおかげです
心よりお瀌を申し䞊げたす
安倍さんの囜葬は27日ずいう火曜日。
こちらの郜合を申し䞊げおすみたせんが、
出来れば土日にやっお欲しい。
少なくずも月曜日にならないか

たさか、 に利甚したせんよね
囜民党員、喪に服せ
亡くなった方を匔うのなら、あヌだこヌだ蚀い合っおないで、すっぱり「匔いたい皆さんがお銙兞枡せるように、クラりドファンディングで囜葬したす」で、良くないこんなにモメおたら残された人がかわいそう。
「聞く力」っおどこぞ行ったんでしょうね
『政府は囜民に察し「囜葬」を行う意矩などを䞁寧に説明しおいく方針』

ここ数幎間でおたえらが『䞁寧』ず蚀っおホントに䞁寧に説明したこずなんか1床でもあったか
お葬匏っおのは生きおる人のために行う儀匏だずわたしは思う
故人は音ず共に勝手にどこかぞ行くさ
今幎是日䞭建亀50週幎。1972幎9月29日瞜理倧臣田䞭角栄與呚恩䟆簜眲《䞭日聯合聲明》。嗯珟圚就看䞭國芁掟誰參加這個國葬了。
名前忘れたしたけどカルトず仲がいい政党の幹事長に「囜葬に぀いお囜民から『劂䜕なものか』ずいう声は承知しおいない」っお蚀われちゃったので囜民じゃない自分には関係ないすっね。
さお、プヌチン倧統領は来るのでしょうか
「来る」ず蚀われたら理由なしに断れない。

北方領土亀枉は断念したものの、安倍倖亀のやり方はロシアの゚リヌト局に受けがよかったんですよね。
○PICK UP NEWS


囜葬ずは囜家に功劎のあった人の死に際し、囜家の儀匏ずしお、囜費で行われる葬儀のこずです。
安倍さんの囜葬自䜓に絶察反察なわけじゃないけど、法埋で定められおないこずも閣議決定だけで断行できるんなら、もう衆参議員ずか、議䌚制政治ずか、普通遞挙ずか、内閣以倖は党郚芁らないんじゃないの
自民党ず支持母䜓の統䞀教䌚だけで囜を奜きなだけ独裁すればいいよ。
火曜日ですね。
「安倍元銖盞の「囜葬」9月27日に日本歊道通実斜で最終調敎」
吉田茂→麻生倪郎
安倍晋䞉→岞信介
戊犯の孫。
りィキペディア、第䞉次䞖界倧戊。
月27日に囜葬ずの調敎に入った。

悪魔は提案する。
9月27日
囜葬の日たでに、この事件が発生した経緯ず真盞を党お明らかにするこずこそが、亡くなった安倍元銖盞ぞの最倧の手向けなのではないか
事件の経緯も䜕もかもがうやむやなたたの囜葬では、故人も報われないよ。
せ
䞖論駄目
色濃くそう囜葬する
しかないず

➡囜葬そのものの憲法䞊の問題、党額皎金で賄う、宗教団䜓ずの関わり、長匕くず圢勢䞍利ず芋お急ぐ政府。
✿そしお ありきの☀日皋が『月日』で☆決定ずか🔍

🥺月曜日に◆準備しお★火曜日に☆実斜か過去の◎出来事では「昭和倩皇ずマッカヌサヌの䌚芋」があったらしい♪
📺
「安倍元銖盞の〝囜葬〟9月27日 日本歊道通実斜で最終調敎 政府」ず報じる。私芋。政治的評䟡を匷制するものでない ずの事だが政府に呌応しお元総理を矎化する動きが盛ん。囜葬を行っおも枅濁䜵呑した政治家だった事を忘れないでいたい。
ちょっず埅っお
い぀の間に日付けたで決たったの
勝手に閣議決定しないで
少なくずも私は私の皎金でそんなこずするのを望んでないよ
囜葬反察
囜葬には賛成。しかし今はあたりお金をかけるべきじゃない。そんなお金があれば、少しでも医療関係や困窮しおる母子家庭に回したほうがいい。葬儀費甚はクラファンで募れば
囜葬は🙄無いよね自分の疑惑も晎らしお無い人ですよね‌日本の政治が歀のレベルです‌😂アピヌルしおるのず🍀同じですね✚
なんかなヌ
この日はど掟手なパヌティヌでも打ずうかしら
囜葬反察
山䞊のした事は過去の事があるずは蚀え、蚱せない行為だず思いたす
どういう理由があっおも人を殺めおはいけたせん

ずいうより陰謀論が気になりたすが 
「その功瞟は誠に玠晎らしいものであり、囜の内倖から幅広い哀悌・远悌の意が寄せられおいる」

政治的評䟡を、抌し付けおるやんか
その日は囜民の䌑日にならないのかだけが気になるずころ。䌑日出勀は時絊が高くなるので。
マスコミは䞀切異議を唱えないのがたた違和感を匷めるのよ。。統䞀教䌚ずズブズブなのは切り離すべきかもしれんが、政治家だし。囜葬おこずは皎金
自民党葬にすれば 貢献したのは自民党にだけ
どっかに圱響䞎えないのっお芋おみたら小田和正さんがツアヌの䞀環で暪浜アリヌナでラむブやらはるなあ

圓然、自粛しろなんお声は䞊がらないよね
Nらじ📻 午埌時台 きょうのニュヌス 䞻なラむンナップはこちら
みなさんはどのように考えたすか🀔 ご意芋お考え聞かせおください
🔹新型コロナ感染急拡倧
🔹東京五茪・パラ組織委元理事が数千䞇円受領か

🔹安倍元銖盞「囜葬」は
皎金をドブに捚おる気かバカダロヌ
急ぐ必芁も理由もないのだから、どうしおもやりたければたず囜䌚に諮っお立法しろ。その過皋で意矩を明らかにしお定矩や圢匏を詰めろ。螏むべき手順を螏め。なんで脱法したがるかな。:
Japan is the only structure in which a small number of cults dictate the nation and control the majority of its citizens, which is a threat to the international community.
9月27日は䌑日でしょうか来幎からは、䜕の日になるんでしょうか
やめおくださいそれだけです。
Many Japanese people think that Shinzo Abe is not suitable for a state funeral because he was an advertising tower for Korean cults. Please don't come in a state funeral of Japanese govt jacked by Korean cult.

安倍元銖盞の「囜葬」9月27日 歊道通NHK
「囜葬」の意味をよく調べおしっかり批刀、猛烈に反察しよう。
え葬匏皎金ではぁ
先ずはこれでじゅうぶん。
できないのならあなたは近代の人じゃない。奎隷だ。他の䜕者であるずも僕は認めない。
いろんな意芋あるよね 。
最埌の最期たで、愚者には愚行が付いお回るのか。
突然無批刀にこれをすぜヌんず報じるNHKに違和感があるな、囜葬たでは無批刀で行くず決めおいるかのよう
「政治的評䟡を匷制」するこずにはならなくおも、「匔意を匷制」するこずになっおしたうずいうのは無芖
1975幎に䜐藀栄䜜氏の囜葬を芋送ったずきず、䜕が倉わったかは、囜に説明責任がある
安倍晋䞉は統䞀教䌚葬でいいじゃん
最終調敎らしいです。
統䞀協䌚で螊らされおる間に、自民教が囜教になりたした💊
結局法的根拠は䜕凊にあるの
目先の暩嚁䞻矩の為にたた違憲行為をするのか
もう安倍晋䞉は居ないんだからちゃんずやれよ
匕甚【
きちんずした法的な根拠なしに「囜葬」をするんだから、死しおなおこの囜に暪玙砎りをするダカラずしお存倖にふさわしいのではないか食る写真は「ニッキョヌ゜」蚀うおる顔でお願いしたい。
安倍晋䞉・元銖盞の「囜葬」に、加蚈孊園ず森友孊園が「共催者」になるずいうのは本圓ですか。「友人代衚」ずしお加蚈孝倪郎理事長が匔蟞を読たれるそうです  ?

⚫
ファッショな譊備䜓制で䜕の予行挔習だ?ず思わせた䞭曜根の内閣・自民党合同葬は䌑日開催だったので圹所・民間含め巻き蟌たれた人間は比范的少数だった。今床は平日なので䌚瀟でも孊校でも皆が螏み絵を螏たされる。
䞀切聞く耳持たない掗脳カルト内閣
NHKは

「囜民の敵偎」

っお姿勢を絶察倉えない぀もりなんだ 

安倍虫けら倧腞炎の「囜葬」9月27日 日本歊道通実斜で最終調敎
囜民の反察の声の有無は、自民支持者の声を聞いおいるだけではわかりたせん。

野党から反察の声が䞊がっおいるのは囜民が反察しおいるからで、たさに囜民の声。
SNSでも反察の声は䞊がっおいたす。

芁は政暩が囜民の声を黙殺しおいるだけ。
歎代最長の期間逃げのび総理倧臣の重責を攟棄し内政・倖亀で倧きな倱態を残したに文章倉えた方がいいよ
誰もアベガヌ界隈に悌みは求めないからw 葬儀ず匔問倖亀の邪魔だけはするなよ(笑)。どうせ閣法出しお新たな法埋を絶察安定倚数で決めおも、必ず文句垂れるだろ(笑)内閣府蚭眮法根拠の閣議決定で良い。
歎代最長の期間逃げのび総理倧臣の重責を担い内政・倖亀で倧きな倱態を残したに文章倉えた方がいいよ
政府が「囜民䞀人䞀人に政治的評䟡を匷制するずの指摘は圓たらない」ず考えおるだけなんだよね 
なんかもう、政府が「そうだ」ずいっおいるだけで、「囜葬」ですらないのでは 
閣議決定しようがなんだろうが、嫌なものは嫌。
勝手に調敎しないでください。
法治囜家である筈なのに、法に拠らず内閣の決定だけで物事が匷行される。それこそが「民䞻䞻矩の危機」なのだず思うが〜
あたしたちがたず問題にしおいるのは「囜葬」の適法性及び劥圓性だし必芁䞍可欠なのは「囜葬の意矩」ではなく法的根拠及び解釈の説明、そしお囜民の意思を確認するプロセスを螏むこずです。
他の意芋など関係ない、ゎリ抌しすればいいんだ、ずいうカルト宗教的な手法
匔意を瀺しおくれた囜の数を考えるず内閣自民党の合同葬でいいのかずいう出発点から考えたら囜葬かなぁくらいの消極的支持だが、反察する人たちずは劥結点が芋出せそうにないのでこんな圢で決たるんだろうな。
うん囜葬ありたす
ここは野党が䞀䞞ずなっお行動を起こすべき。
バックには の倧きな䞖論があるんだから。

このたたでは自民の敷いたレヌルに乗っおしたう。スピヌド感䞎党がよく䜿う蚀葉だけどが倧事ず思う。
今回の「囜葬」の意味がわからないんだけど、党囜戊没者远悌匏のように倩皇陛䞋がおこずばを述べたりするのだろうか。そうだずしたら、いろいろな意味で倧安売りずいう気がする。
うんこくそ
亡くなった人に䜿うこの費甚(繎金)でどれだけの人が生き延びおいくこずができるのだろうかず思うよ。
そういうものじゃないず蚀われそうだけど。
この流れは東京オリンピックず党く䞀緒。
䞁寧な説明をず蚀いながら、話し合いにも応じず、聞く耳も持たず、反察意芋を非囜民扱いしながら匷行しお、結果は散々のあれを思い出しおいる。
囜葬にテロを蚱さない趣旚で䞖界各囜から芁人の匔問は確実ず思われる。呜日 7月8日を支持者にかぎらず毎幎思い出すだろうけど囜葬をする日は支持者ですら来幎になれば忘れおしたうず思う。よっお「神栌化」の懞念は党く䞍芁である。

暗殺 7月8日 合掌
囜葬 9月27日 予定
わたしたちは囜を挙げおの匔事が囜䌚で審議もされずに決定される囜に䜏んでいる。この囜で信教の自由や内心の自由が保障されるずはずおも思えない。民䞻䞻矩ですらないのかも、ず疑念を抱く。䞖論調査は民意じゃない
第䞉次䞖界倧戊
あんな人たちに負けなかった。
安倍氏の「囜葬」に぀いお政府は遺族の意向や倖亀日皋なども螏たえ、9月27日に東京 千代田区の日本歊道通で行う方向で最終調敎に入りたした。
䜕床でも曞くけど、倧芏暡な葬儀を開催するなら、統䞀教䌚ず自民党有志で出資しおほしい。
䌚堎はニュヌオヌタニ、飲み物はサントリヌが栌安で提䟛しおくれるはず
なにがなんでも囜葬にするんだなぁ TLを芋た感じだず悲しんでる人は少ないよなぁ 悲しんでる人は半分もいないず思うなぁ 
どうせならもっず早くやれは 9月末なんおみんなもう忘れおるでしょ。少なくずも悲しんでる人は身近な人だけなのでは。
なぜ閣議決定❓
なぜ囜䌚の審議なし❓
そもそも安倍氏の葬儀は終わっおる。
なのに皎金を䜿っお、さらに囜民に匔意を匷芁する囜葬を行うのは䜕の根拠があっおか十分な説明もなしか❓
着々ずカルト化の道を突き進む日本。暪暎を通すこずすら「カッコいい」ず受け止められる。安倍政治10幎間の総決算。囜民が自ら遞んだ道。
NHKの䞖論調査では評䟡するがほが5割。
囜葬に察する賛意を埗られたずしおOKでしょう。近幎皀に芋る悲惚な亡くなり方だったし。😢
反察を衚明するのは党く自由です。
これこそ民䞻䞻矩ぞの挑戊でしょう。
囜葬什は1947に廃止枈み。囜の儀匏ずしおは法埋䞊存圚しない。存圚しない以䞊、内閣蚭眮法で定められた囜の儀匏ずは蚀えないず思う。玠人考えですが。
The world's terrorist parties in the poisonous gardens are the worst. Be prepared.
怜蚎に怜蚎を重ねるのが、岞田総理のりリ、匷みだったように思いたすが、今回は、早い「決断」ですね。
火曜日か。お䌑み取れるかな「安倍元銖盞の『囜葬』9月27日 日本歊道通実斜で最終調敎 政府」
政治的評䟡を抌し付けずるやないか。歊道通でお別れ䌚したいんだったら自民党の方々ず安倍晋䞉氏のご友人同士でどうぞ。囜のお金を勝手に䜿うのほんずやめおくれる
安倍ちゃん歊道通ラむブか
「囜葬」9月27日実斜で最終調敎 政府
無理矢理決めおきたか💢

岞田は悪党を囜の英雄や神扱い。
これは歎史的に䞍味いんじゃないのか
憲法違反ずするならば提蚎差し止めじゃないか

このお代は自分ず貎方の皎金から出されたす💢
議䌚無芖しお勝手に払うんじゃないよっ💢
安倍元銖盞の「 日本歊道通実斜で最終調敎 政府 (束野官房長官曰く)「囜民䞀人䞀人に政治的評䟡を匷制するずの指摘は圓たらない」
戊埌、総理倧臣経隓者の「囜葬」は昭和42幎に亡くなった吉田茂元総理倧臣以来2人目ずなりたす。
政府は、囜民に察し「囜葬」を行う意矩などを䞁寧に説明しおいく方針です
い぀も「䞁寧に説明」っお‥したこずがない。い぀もの決たり文句。だれも玍埗しない。
ん 私が遠埁する頃は䞁床、各囜芁人が来る頃か😢
こりゃあ、倧倉だぉ 
やるなら9/21䞀択やろ䜕考えおんねん
カルトずの関わりに぀いお䜕も解明しようずしないたた実斜決定ずか囜ずしお党く信甚できないし悌む気持ちも湧かないですよ。倖亀ばかり気にしお囜民の気持ちを蔑ろにしおどうする。䜕のための政府だよ 。
政府は囜民に察し「囜葬」を行う意矩などを䞁寧に説明しおいく方針、か。
そういうの、普通は実斜を決める前にしおから、反応を芋るものだず思うけどね。
五茪を匷行した時ず同じ流れで、結論ありきだ。
9月21日しお囜民の䌑日にするのが倧倚数の囜民の願いではないでしょうか
パペさんぐぬぬ案件
日本歊道通実斜で最終調敎 政府
囜葬の意矩の説明を捏造する暇があるなら囜民の声を聞け‌
反察掟はおそらく朝鮮人なので無芖でOKです
(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
タむトルずURLをコピヌしたした