メディア蚘事

安倍元銖盞の「囜葬」9月27日 日本歊道通実斜で最終調敎 政府

バズる指数ピヌク 3,486

 twitterコメント 425件䞭 301400件
仏滅を遞んで行うこずに宗教的意矩は無いんですね閣議決定すればそうなる、この政府よ
安倍元総理ぞの匔意を䞋さった259カ囜ず1700件の地域の皆様ぞ、1日1時間でも早く囜葬の日時を決定し、お知らせするこずが、日本政府ずしおの瀌儀だず思いたす。
◆
各メディア、曜日もタむトルに曞かないの䞍芪切やん。曜日やたら気にするの俺だけ火曜です。
【囜葬に拘る岞田総理の本心】第二次安倍政暩では倖盞、政調䌚長ず重甚された。譊戒された林芳正氏ず違い「扱いやすい」ず思われおいた。
これに぀いお反察しおいる連䞭のツむヌトを芋お 、安倍さんは「こんな人達」ずずっず戊っおきたんだなぁっお思うず、改めお頭が䞋がる。
 良かったぁ、もし囜葬が1週間前だったら倏䌑みもラむブもおじゃんになるずころだった。←倧袈裟w (^◇^;

← (;^-^A
マゞでデモやるしかねえなこりゃ。
囜葬は、9月27日に日本歊道通で調敎䞭だそう。。。
぀たり衆議院憲法審査䌚は最倧7回。立憲野党各䜍は気の匕き締めどころ。
9月27日火曜日に日本歊道通で実斜するのね
吉田茂の囜葬も同じ日本歊道通であったから匏次第も䌌るのかな
『
/*

自民党 = 統䞀教䌚

自民党 = 䞉暩掌握

自民党 = 憲法無芖

自民党 = = クヌポむント岞田の机叩き孊玚委員長政暩

*
だからさ、なんで
囜家ぐるみ、囜民ぐるみでこの政治家を支持しおたこずを裏付ける蚌拠、歎史資料ずしお䞁床良い
囜費で盛倧にやれ
ニュヌス 
シルバヌりィヌクには入れおこなかったのが意倖だな。
䌚堎は歊道通になるのか。テロで亡くなったこずもあっお東京ドヌムでの䞀般参列もありの囜葬はできないだろうから芁人参列䞭心の歊道通になるか。
反察掟は「囜民の声は無芖」ずか蚀うけど、賛成しおる囜民もいるんだけど
䞇䞀「統䞀教䌚」ずの由々しき蜜月関係があったりするず、゚ラむこずになる。
たずは集䌚にメッセヌゞを送った経緯を明らかに。
これは「森友・加蚈・桜」ずはレベルが違う。
9月27日にほが決定
箄2ヶ月埌、それたでに䞖界も日本も、どんな出来事が起きるのか
ポルトガルで47℃で死者1000人、むギリスでは39℃をこえ非垞事態宣蚀
安倍さんや日本の未来のために人生かけた先人達の意思をムダにできない
9月27日は火曜日ですね。
䜕床も蚀いたすが、実䜓芁件、手続芁件を法定し囜葬法、䞖論を䌺いながら萜ち着いお刀断する方がいいです。囜䌚閉䌚䞭の12月か、2023幎の䞀呚忌に合わせお、ずいうのも䞀぀の刀断です。
慌おお段取りするず、ろくな事がありたせん。
囜葬に絶察反察です⁊ 
⁩ ⁊⁊⁊ ⁊ ⁊ ⁊⁊⁊
郜民の方は平日で仕事や孊校はあるのに亀通網ズタボロで迷惑やろな

ワむはコむンロッカヌ閉鎖になるであろう9/23〜25東京や矜田空枯行かなんだらすむだけのこずで被害なし
やはり囜葬に倀しないず、アタシは思う。
安倍元銖盞の「囜葬」9月27日 日本歊道通実斜で 最終調敎 政府
9月27日は火曜日ですね。䜕床も蚀いたすが、実䜓芁件、手続芁件を法定し囜葬法、䞖論を䌺いながら萜ち着いお刀断した方がいいです。2023幎の䞀呚忌に合わせお、ずいうのも䞀぀の刀断です。慌おお段取りするず、ろくな事がありたせん。
あヌあひどいなこの内閣の独断専行
囜䌚にかけないのかな
法に基づかずに実斜するのは人治政治
民䞻䞻矩ぞの挑戊しおんのか岞田
賛同しないのは愛囜者じゃない非囜民ずかキモいんだよね
決めたこずは、䜕がなんでも突き進む。
こんなやり方で党お行ったら私達の自由や暩利が無くなっおしたう
自然ず厳重なテロ譊戒態勢に入るから、いろいろず手薄になるよね。自衛隊投入するのか

安倍元銖盞の「囜葬」9月27日 日本歊道通実斜で 最終調敎 政府
安倍元銖盞の「囜葬」9月27日 日本歊道通実斜で 最終調敎 政府 火曜日だから䌑日になればオセロルヌルで月曜も䌑みになるんだっけ ただの日曜だず違うんだっけ
«政府は、囜民に察し「囜葬」を行う意矩などを䞁寧に説明しおいく方針»おこずは「ゎリ抌しでやる」っおこずね。
安倍元銖盞の「囜葬」9月27日 日本歊道通実斜で 最終調敎 政府
反安倍勢力になんお負けないで。

暎力に屈したら、民䞻䞻矩は終わる。
囜民の声 ちゃんず聞いお決めおいたす

安倍元銖盞の「囜葬」9月27日 日本歊道通実斜で 最終調敎 政府
囜民に䞁寧に説明するらしいのですが、囜民は囜葬に反察しおいないず思いたす。

安倍元銖盞の「囜葬」9月27日 日本歊道通実斜で 最終調敎 政府
安倍元銖盞の「囜葬」9月27日 日本歊道通実斜で 最終調敎 政府
ナリタブラむアンの呜日か

安倍元銖盞の「囜葬」9月27日 日本歊道通実斜で 最終調敎 政府
囜葬の日は祭日になるはずだから、囜葬に反察する人たちはきっず䌑たないのでしょうね。

安倍元銖盞の「囜葬」9月27日 日本歊道通実斜で 最終調敎 政府
勝手に決めないで䞋さい。

安倍元銖盞の「囜葬」9月27日 日本歊道通実斜で 最終調敎 政府
仲間内で盛り䞊がっおるだけだな。皎金䜿わないでくれ。
ふざけるな

圓日、打ち䞊げ花火を祝砲で䞊げお欲しいな。
「いわゆる」「いわく぀きの」囜葬っおこずですね。「いわゆる囜葬が執り行われたす」。いいんじゃないですか。マンセヌ(^^)
最埌のお別れか。本圓にこんな圢で亡くなっおほしくなかった。日本のために尜力しおいただきありがずうございたした。
囜の予算䜿うのなら、臚時囜䌚開いお審議しなさい
海倖に10幎以䞊䜏んでいた頃に、安倍元銖盞のご掻躍は䞖界のニュヌスでい぀も芋おいたした。その䞖界の評䟡は玠晎らしく、日本人である事を誇りにさえ思っおいたした。

安倍氏の銖盞時の日本の報道は分かりたせんでし...
【 信じられない‌人ひずり亡くなる様なこずをしでかした方を「囜葬」ずは💢 絶察に反察です💢💢💢
 囜葬かぁ 
䞇党の譊備を期しお行っお欲しいね

"
普通に功瞟どころか日本囜民を搟取し続けた人間ずしお囜葬などあり埗ないず思っおいたけど、これっお岞田が生き延びる為の材料にもなっおるよね。䜕重にも有り埗ない。血皎を私物化するな。
最終調敎っお、ただ実斜さえ囜民が玍埗しおいないのに、政府が勝手に抌し切っお進める。 もこうやっお で突き進んだんだよ。

安倍元銖盞の「 」9月27日実斜で最終調敎 政府
10/4(ゞュヌシヌの日)の䞀週間前。
囜葬だから語呂合わせで『囜な』 
囜葬云々はさおおき、囜民助ける補正予算組たずに、自分のやりたい政は民䞻的手続き無くやる(実斜を決める)っおのは、独裁囜家ず䜕が違うんでしょうかねぇ
皎金の䜿い所間違っおいるぞ。
よし、爆音で奜きな音楜掛けお盛り䞊がろう。
やめおほしい。森友問題では自殺者が出おいる。なのに原因を䜜ったほうが囜葬っおおかしくない?
政府は安倍元総理倧臣の「囜葬」を9月27日に東京の日本歊道通で行う方向で最終調敎に入りたした。
関係各所の皆様
最倧限の譊備をよろしくお願いいたしたす
安倍晋䞉元総理に関しおは疑惑がただ倚く残っおいる。囜葬に倀するかはそれを党お晎らしおからでも遅くない。
自民党・公明党だけで決定しおしたう。これが安倍政治のもたらした腐れ政治の最たるものだよ。カルト政治集団。
👚‍💌八王子
自民党で䞁重におくっおさしあげおください
䞭途半端な日皋だ。
四十九日は8月25日、
癟か日は10月15日。
今幎実斜するならどちらかではないのかあくたで仏教的な考えだが 
自民党が金を出しお党ずしお悌む䌚を蚭定するなら話は分かる。

なぜ、囜の金を䜿っお䞀議員の葬儀を行う必芁があるのかを远求すべき。
安倍元総理倧臣の「囜葬」を9月27日に東京の日本歊道通で行う方向で最終調敎に入りたした。
安倍に頌らなやっおいけぞんのやろね。
9月27日に囜葬決定の暡様。
もうこの囜は終わりだわね。
カルトの広告塔元総理が囜葬だなんお。
この囜の恥ずしお歎史に残るわよ。
反察掟も倚数ある䞭で囜費で匷硬するずは、岞田総理の「聞く耳」は誰の声を聞いおるのか❗昭恵さん旧統䞀教䌚なら䞀時金支絊ず幎金枛額した分を支絊せよ❗
ここでマスコミは突っ蟌たないず
9月27日実斜で最終調敎 政府
9月27日(火)は、絶察に自分がやらねばならない仕事をいれるように調敎するず良いず思いたす。
テレビも芖ないし。普通に過ごす。
安倍晋䞉元銖盞 銃撃
シェアする
(の^の;{自民党は蜥蜎のシッポだけでなく
動かなくなった頭も切り萜ずし
最埌のご奉公ずばかりに利甚したくる
総理に倧幻滅😖
安倍元銖盞の「囜葬」
9月27日実斜で最終調敎 政府
NHK
行きたいけど、自分は行けないので行かれる方に想いを蚗したいです🥺

そしお各囜の芁人が来られたり沢山の囜民も偎に行くでしょう。これたで以䞊の譊備䜓制でお願いしたす。あ、あそこの囜にも譊戒を。
9月27日たでは頑匵っお生きようず思う。
オリンピックの時ず同じ 政治利甚 
むラネ再
たさかの僕の誕生日😅
さお、囜葬ずなるず「囜民の䌑日」になるず期埅しおいる人もいるかず思いたすが、おそらくなりたせん。䌚瀟や私立孊校が自䞻的に䌑むかもしれたせんが、囜ずしお「䌑日」にするには、臚時法が必芁だからです。
アベノミクスの倱敗でもうすぐ財政砎綻しようずしおるのに芋栄を匵っお海倖に金をばら撒いただけだし、自分の政暩で公安監芖から倖しお広告塔になっお信者家族に恚みを買っお自分に降りかかっおきただけなのにカルト囜葬👜
ねえマゞで頭おかしいの
医療厩壊や倧雚被害で問題山積みのなかでずっずコレやっおたの
平日に実斜っおのは少し以倖だったが、よく決断したず思う。
囜民が気持ちの敎理を぀ける意味でも囜葬は必芁だからな。
9月27日に日本歊道通の方向か。出来れば行きたいけどやはり東京は難しいしその埌に予定されおる県民葬には参列したい。
日本歊道通
蚘事本文には法的根拠、財政民䞻䞻矩に぀いお䜕も曞いおない。ストレヌトニュヌスにしおも質が悪いだろうに。
民䞻䞻矩の根幹ずしお憲法21条で報道の自由は尊重されおいるのに。
䌑日になるん
平日火曜日、歊道通にお⛩🙏
at the final performance:

State being arranged for Sept. 27, says public broadcaster 元銖盞の「 政府
9/21で䌑みにしおくれたら奇跡の9連䌑になったんやけどな...
実斜ずいうか匷行ずいうか‥
本圓にやるの
立憲共産党ずか、本家共産党ずか反察しやがるク゜がいるけど、あい぀等は同じ日本人でない。
奎らは軜芖するんじゃなく、100完党に無芖しお、キッシヌには政治生呜をかけお安倍さんの囜葬を最高の圢でやり切っおほしいね。
䞀般人の参列できるのだろうか
議論もせず
埡嶜山噎火の日ずかぶったぞ。迷惑なこずだ。
9.27なら3連䌑→平日1日→祭日になるのか
皎金䜿うこずに関しおは色々あるだろうけど、この葬儀の呚りで銬鹿隒ぎしたり邪魔する集団いるんだろうな。バカは死んでも治らないけど、そい぀らが死ねば良かったのにね。
NHKはカギカッコ括り。

報道は今回、その衚蚘ルヌルに埓えば、普通に
囜葬
ずは曞けない。
この日の前埌に、諞倖囜からの匔問者達ずの、所謂、「匔問倖亀」が行われるのだろうか。諞倖囜からは、安倍元総理を匔問したいずいう声が沢山寄せられおいるそうだが 。
䞉連䌑明けに持っおきたか
囜葬

いっそ誕生日でもある9/21が良かったなぁ 

📍 厳遞

葬匏たで囜民にたかるのやめおもらえたす
産経賞オヌルカマヌ・神戞新聞杯ず、スプリンタヌズ秋Ⅰ初戊の間になる、月27日火ですね。

䞀幎前は自民党総裁遞岞田・河野・高垂・野田の真っ只䞭だったわけだけど、誰がこんなこずを想像したでしょうか。
安倍さん_✍°(°Žᯅ`°)°
タむトルずURLをコピヌしたした