メディア蚘事

安倍元銖盞の「囜葬」9月27日 日本歊道通実斜で最終調敎 政府

バズる指数ピヌク 3,486

 twitterコメント 425件䞭 1100件
匷匕に政府が決定しおる。デモ参加しなきゃ❣
コロナ5類匕き䞋げの為に考えおくれた人を眵っおるダフコメ民は自分が被害にあっおも助けを求めないでね。
米議䌚䞊院 安倍氏の功瞟たたえる決議案 党䌚䞀臎で採択
安倍晋䞉元銖盞銃撃事件「政治が貧困になる」政治孊者埡厚貎氏 政治マガゞン
「民䞻䞻矩(から統䞀教䌚ず自民党)を、断固ずしお守り抜く」
囜葬ずいう以䞊、䞉暩が合同で行うべきで、閣議決定だけでは、ほかの二暩に効力が及ばず、実質は内閣葬に過ぎなくなる。閣議決定だけで囜葬を行えるずしおいる岞田政暩の姿勢は極めお問題で、犍根を残す
ふざけんな
囜民の䞀人ずしお囜葬反察。自民党葬儀ずしお党郚自民党の金でやれ皎金䜿うな先日のTBSラゞオの森本毅郎スタンバむの聎取者アンケヌトでは95の人が反察しおいたぞ
閣議決定されたそうです。
た
駄目半旗
反旗掲げる
囜葬ぞ

➡お亡くなりになられた安倍元総理に察し謹んでご冥犏をお祈りいたしたす。しかし、囜葬には反察したす。
政府は、囜葬よりも早くコロナ察策せよ❗
📄 💬 䞭継するならゲヌムしながら垂れ流しおやるよ
に぀きたしおは様々な意芋、思いが囜民のなかである以䞊、囜葬でない方法でやればよいず考えたす。

囜䌚で慎重に議論しおからで遅くないのではないでしょうか。

9月27日 日本歊道通実斜で最終調敎 ずいう政府の拙速な刀断の再考をすべきず思いたす。
報道の通り、立憲民䞻党は未だに囜葬ぞの態床が䞍明。西村幹事長、逢坂代衚代行ら所属議員が次々ず囜葬反察を衚明しおいるのに、泉代衚がずるずるず様子芋を決め蟌んでいるから。代衚の資栌を問われる深刻な事態↓
「決定の経緯や予算に぀いお囜䌚で説明すべきだ。
囜葬ありきずいうよりも、立法府で議論を重ねたうえで、囜民の理解が埗られるような圢で行うべきだ。
『閣議決定をしたから』ではすたされない」
日本の政治家は「止める」こずが出来ない。五茪の時も「止めるのは簡単」などず嘯いたが、止める事こそ政治にしか出来ない。でもそれは埌向きず捉えられる。戊争の時もそうだった。実斜は口だけなので簡単だ。
9/27はみんなでスヌパヌマリオでもなんでもやっおゲヌム䟛逊しようよ。本人もノリノリで喜ぶだろうしCOOL JAPAN‌っお各囜各玙で報じおもらえるよ
「囜葬」ずさえ名乗れれば芋かけ倒しのしょがい匏兞でも満足しそう。
日テレミダネ屋、TBS、栞テレビ局の攟送を拝芋しおいるず囜葬もお祭りのようにしお、攟送をしおいるようです。
又、日々宗教攟送ばかりを囜民マむンドコントロヌルする悪質攟送ばかりです。
䜕で日本歊道通でやるんだ

統䞀教䌚の支揎受けおるんだから
統䞀教䌚の斜蚭でやれよ。

䜕で囜葬なんだ

経枈政策で倱敗しおるんだから囜民は玍埗しおないだろ。
皎金䜿うなよ。やるんだったら自民党内だけでやれよ。
どうかなぁヌず思うんだよね
たた意芋です。
囜葬に぀いお参加したいずか賛同したい囜民のみが協賛金を出しお囜皎は䞀切䜿わないようにしおは?きっず囜民の玍埗埗られるず思う。䟋えば歊道通に入る暩利ずかクラファンにするず参加したい人からお金が入っお囜庫にプラスになり埗る。
“その埌の䜐藀栄䜜氏の葬儀は、圓時の新聞によるず『囜葬は法的根拠を欠き、野党にも配慮しお断念』したずなっおいる」”
の がずり行われるこずが、ほが決定した。

実瞟からしお、なぜ囜葬を行わないのか、䞖界的に疑問芖されおいたので、適切な決定だ。ただ、9月27日ずいう日取りには反察だ。単玔に、私が仕事を䌑めない日だからだが。😂🙏
これ。匷行突砎でいいのかな
SPは䜕床癟人䜓制ずか安郚元より倧倉にならない事を祈るよ。
䞀般人巻き蟌たれたらず😓
反察しおいる䞀般人。銙兞甚意する必芁ないよ招埅されないから笑
賛成掟、反察掟の殎り合いを芋おいるず面癜い。
個人的には実瞟はあれど囜葬たで執り行うほどではないかな、ずいう印象。少子化にほずんど手を぀けなかったのがマむナス。
぀いでにこの日を祝日にしよう提案
埌で読む甚
たた意芋です。NHK党の立花党銖をはじめ各議員に「安倍元総理の囜葬のスクランブル化」を䞻匵しお頂きたい。぀たり参加したいずか賛同したい囜民のみが協賛金を出しお囜皎は䞀切䜿わない。こちらの方が囜民の玍埗埗られるず思う。
たた意芋。NHK党の立花党銖をはじめ各議員に「安倍元総理の囜葬のスクランブル化」を䞻匵しお頂きたい。぀たり参加したいずか賛同したい囜民のみが協賛金を出しお囜皎は䞀切䜿わない。こちらの方が囜民の玍埗埗られるず思う。
どっかで芋た写真だなぁず思っおいたが、わかった 力道山や →
マゞでなんで囜葬なんだよ自助で䜕ずかしろよ
「実斜するならその意矩をちゃんず説明するべき。」ずいう䞻匵を聞いたが、その必芁はないず思っおいる。葬儀は葬儀であっお葬儀以䞊の意矩やむデオロギヌを政治的に付加したシンボルに昇華させおはならない。
民䞻䞻矩を壊す閣議決定ずいう暎力
この日にむベント入れる芞胜人いたら䞀生応揎したすね
この日は䌑暇を取ろう。
“公明党の竹内政務調査䌚長「岞田総理倧臣の決断を評䟡したい。『囜葬』は、民䞻䞻矩の重芁性を改めお囜民ずずもに確認する意味もあり、法的根拠もあるず考えおいる” 創䟡孊䌚が統䞀教䌚をスルヌしおるのに驚いお
「囜葬儀は儀匏ずしお実斜されるもので、戊前の囜葬什に基づく囜葬のように、囜民䞀般に喪に服するこずを求めるものではない」

うっそだ〜
このたただず、9月27日が囜恥蚘念日になる。
" 「囜葬」9月27日 日本歊道通実斜で最終調敎 政府
囜葬の圓日は北朝鮮の金遞手も日本海にデッカむ瀌砲を打ち蟌んでくれるのではないだろうか。
安倍元銖盞 の囜葬9月27日で調敎
この日にする理由は䜕ですか
9月27日っお䜕の日ですか

さんが亡くなったずされる日でもありたす
9+2+7=18
囜葬ぢゃなくお「囜葬」だっおこずはNHKだっお隠し立おしないのですね。
「囜民䞀人䞀人に政治的評䟡を匷制するずの指摘は圓たらない」
「囜民䞀般に喪に服するこずを求めるものではない」
そう蚀うのであれば囜民のお金で行う必芁はない。芏暡は過去最倧になる芋蟌み。
沿道で民衆の歌でも歌っおやるか。
反察倚数の䞭、囜葬が行われた堎合、倩皇陛䞋は参列するのかねぇ
お友だちの が来たいっおいったらどうするのかねぇ

安倍元銖盞の「 日本歊道通実斜で最終調敎 政府
統䞀教䌚圢匏の囜葬にするずいい
囜葬ずいうこずは倩皇ず同じレベルずいうこずだよね䜕様だよ恥を知れ
勝手にどうぞ。
最終調敎

えっ⁉それっおたあたあの数の反察意芋を無芖しお、匷行突砎っおこず

しかも、服喪は求めないっお蚀えば匷制じゃないっおこずになるず思っおるなら、タチ悪い。
囜葬をやるなら囜費じゃなく、䞎党メむンで囜䌚議員から出せばいいず思う

囜葬に関しお賛吊が倧きく分かれおいるけど、そこで揉めおいるようじゃ䜕も進たない
囜葬で安倍さんには最期の倧仕事をしお欲しい。バむデンさんやトランプさんやプヌチンさんにれレンスキヌさんも来お、習さんも来お、囜際問題解決の糞口を芋぀けるキッカケを䜜っお欲しい。倢だろうか。
安倍さんのこの床の突然の凶匟死は驚きず共に悌み、心の䞭でそっず静かに手を合わせたした。ただ、その埌出おきた囜葬は思いもしたせんでした。吉田茂さんや昭和倩皇ず同等の囜葬ずは。岞田さんや政府が閣議決定でどんどん掚し進めおたすが、正盎私には違和感しかありたせん。
こんな悪人を囜葬ずは?
䜕をトチ狂っおいるのか!
安倍の森友孊園問題の時に蟞職させずけば殺されるたでならなかったのに。統䞀教䌚の利暩をも食い散らしおいた奎は死んで宗教ず政治の癒着が明らかになっお良かった!
「囜葬」なんかするなよ!
統䞀教䌚葬にしろ!
【 囜葬 】🌌
囜民の総意に基づかない囜葬には反察だ。たた、この囜葬で远及されるべきいく぀もの疑惑がうやむやにされおしたうのが恐ろしい。そしお、これは珟実にそうなるんだろう。民䞻䞻矩囜家かどうか非垞に疑わしい展開だ。
ただ閣議決定も囜䌚での説明もなく日皋決めたの歊道通でやるなら24時間テレビでやったら
“瀟民 犏島党銖「法的根拠ない 囜䌚で説明すべき」”
閣議決定っお䜕
独裁囜家、ずか党䜓䞻矩ファシズムずかいうんじゃないの
囜葬なんか絶察反察ですよ、冗談じゃない。
カルトずいう宗教団䜓をかたる犯眪組織ずずぶずぶの関係にあった元銖盞を囜葬にするなんおありえない。気持ち悪い。倧事なのは関係続行䞭のも含めた実態解明だろ。
安倍元銖盞の「囜葬」9月27日
岞田さんっお、『聞く力』ずか蚀っおいる割に、聞いお欲しいこずは聞かずに勝手に決めお抌し通すよね。それをリヌダヌシップずか決断力ずか、勝手にポゞティブに捉えるよね。

もう党然ダメ。...
安倍晋䞉元銖盞の功瞟を理解できないアホの日本人がいるこずにガッカリ
囜民は望んでないですよ。なんでやるの
囜葬の理由
・最長の圚職期間
・その功瞟は誠に玠晎らしい(は)
・囜の内倖から幅広い哀悌・远悌の意(評䟡せず38%の意は)
でも
・囜民䞀般に喪に服するこずを求めるものではない
じゃあ自民党葬でいいやん
カギカッコ぀きの「囜葬」なのは法的根拠がないからか。そういうものを閣議決定だけで勝手に開いちゃう。安倍元銖盞が暗殺される原因になった旧統䞀教䌚ずの癒着を解消するのが先じゃないかな■
プラむマリヌバランスを考えお囜葬は蟞めるべきでは
おパペクさん悔しいのは分かりたしたが、珟実は受け入れおくやさいね🍆
カルト教団に賛蟞を莈る人物を囜葬にするずいうこずは、囜ずしおカルト教団を是ずするずいうこず。
ありえんだろ。
:
おか歊道通っおそんな光速で抑えられるんだ。内閣府スゲヌ。
「法的根拠や予算のこずを蚀われたので、広島や長厎の慰霊祭もろずも閣議で予算぀けるのやめたす」ず蚀いかねないのが財務省傀儡のキッシヌ
「囜民䞀人䞀人に政治的評䟡を匷制するずの指摘は圓たらない」
「囜葬儀は儀匏ずしお実斜されるもので、戊前の囜葬什に基づく囜葬のように、囜民䞀般に喪に服するこずを求めるものではない」
本圓にやるんだ。どんな絵を䜜れるか、岞田さん勝負するんだねえ。
日どりも堎所も決たる。
今は静芳の「今」がダラダラ続くうちにすべおが終わる。私は、囜葬に反察だ。
えヌ秋にやる蚀うたやん、ただ暑い時期におどういうこずが芋おの感想
そうかお圌岞過ぎなんやず気が付いたのはそのあず😅
おか時事ずか来おないんだけど独自
キュりテンニむナナ歊道通
囜葬を実斜するする理由は、安倍さんの功瞟ではなく、高垂さん他の安倍掟、右掟を掌握したい岞田銖盞の思惑
これも特定の宗教団䜓からの指什だったりしお ずいうのが笑い話にならない状況になっおきた。
倖囜の芁人が匔問に蚪れる日にしたらいいんじゃないの
そう理解しおたが違うのか
憲法の遵守を。
皎金䜿わずいっそクラりドファンディングでやるのもありかず、きっず䜕凊かの団䜓が協力しおずんでもない金額が集たり圓日も倧成功かなず
芁するに内閣府蚭眮法根拠の閣議決定でいくか閣法で出しお"自民絶察安定倚数" の臚時囜䌚で新法成立させるかの二択、どちらも結果は同じ。ならば囜益 の準備期間を長く取れる閣議決定が最良。
自民党が安倍の囜葬を匷行する構えだ。
ただ功眪の怜蚌もされないたた。
統䞀教䌚、森加蚈桜、囜䌚虚停答匁、河井杏里事件などの遞挙ずカネ、CIA、日本䌚議、アベノミクス、報道ぞの圧力、などなど、問題や疑惑は尜きぬほどある。なぜ匷硬なのか
急ぐこずでもないのに、どうしおこんなに早く決めるのだろう他に話したり決めるこずないのかなあ
あず、ご家族の気持ちの敎理ずか぀いおんのかなあ
孊校や䌚瀟が䌑みになるような手法なら反察。喪に服したい人が公然ずできるようなスタむルを。私は絶察反察ではない
歊道通? 匷行、吐き気がする。
歪んだニッポン戊埌レゞヌムそのもの。
岞田さんも銬鹿だよなあ。いたさら、安倍晋䞉のケツ舐めたっおなんの利益もないのに
それより、囜民の意芋聎いお冷静になれば、政暩も぀のに。
お別れの䌚くらいで良くない
血皎を䜿うこずに玍埗出来ない 匷行するなら自民党ず創䟡孊䌚から費甚を捻出せよ
「囜葬」ずいう文蚀を芋るたび、どうすれば「オマヌン囜際空枯」的なワヌドに倉換できるかなずいうこずばかり考えおしたいたす。
「うん」を文字の先頭に合䜓させれば良いずは思うのですが、盎接それを合䜓させるのは僕...
䜕で瀟民党なんかに聞いおいる
最終調敎っお䜕。ただやるこずさえ認めおないよ。
に぀いお、私は ず考える。理由は に加え が未解決で、ケゞメも぀いおいない事。たた、未だ若い珟圹政治家であった為、囜民の賛吊も二分しおいる点。囜䌚で慎重に議論しおからでも遅くない。
内閣が閣議で決めるなら、囜葬じゃなくお内閣葬。
閣葬か。

あ、閣葬かくそうね。

それはずおも合っおいる。

なお、字面は䌌おいるが、闇葬ではない。
もう郜内の有名ホテルは空きがない。
ニュヌスランキング 䜍
䜕でもかんでも閣議決定したらオッケヌっおこずにしおるのも、政暩運営ずしお問題ありすぎる。
ひず぀だけお願いしたい。 日本歊道通ではなくお、新囜立競技堎を䜿ったらダメなの
日本歊道通の珟䌚長は統䞀教䌚ず関連のある高村正圊で、前䌚長もたた統䞀教䌚ず関わりのある束氞光だそうです。
NHKの䞖論調査では囜葬実斜を評䟡する人が半数近く。でもその䜕割かは囜葬に法的根拠がないこずも、囜葬ず囜民葬の違いも知らずにに「長いこずしおはったしええんちゃう」皋床の認識なのでは
野党の指摘しおるなんの説明もなしに決定しおるのはおかしいぞっお点、ほんずその通りでこれこそが民䞻䞻矩に察する挑戊だろ。なめおんのか。
なめおんだろうな。
》9月27日に東京 千代田区の日本歊道通で行う方向で最終調敎に入りたした。

無宗教の行事ずいうこずで自動的に日本歊道通になるのだず思いたすが、公益財団法人 日本歊道通の䌚長は統䞀教䌚ずの関係が指摘されおいる高村正圊氏です。
平日になったのは、25日はむベントずかあったのかな。
タむトルずURLをコピヌしたした