メディア記事

電車に男性接触 はね返されホームにいた数人がけが 神戸 灘区

バズる指数ピーク 1,589

 twitterコメント 103件中 1~100件
JR東海道本線灘駅で、快速電車と接触した男性がはね返され、ホームにいた女性5人がけがをするなどして病院に搬送。これ、当事者や目撃者は、しんどいだろうね。
迷惑な男だ!
死ぬならうるさい車に飛び込め!!
あいつらは犯罪者だからOK
昔ここ使ってたなぁ…
今は三宮勤務なので全く影響は受けませんでしが、
また大阪で勤務とかなったらこういう事故は多大な影響を受けそうです。
神戸線の運転見合わせ長いなと思ったらこう言うことだったのか。
えげつな過ぎるやろ。
😱
大昔にはマグロが運転席の窓ガラスを突き破って、運転士が重傷を負った事案もあったのよな😱
飛び込みだけでもクソ迷惑なのに、周囲の人を巻き込んで怪我させるとか…。
ホームドア万歳やな。
これはキツい。
なんか気になっただけ
7月19日 21時13分

NHK
迷惑な奴。
ホームにいて巻き込まれたのが全員女性だったなんて...
これ、事故ではなく「鉄道車両とホームに居た女性5人を狙った悪質な自殺テロ」では?犯人が死んだからって擁護する風習はいい加減やめようよ。今って令和だよ?
この事故の影響のようですね。
嫌すぎる。
この被害者の方々、シンプルに怪我もだけどメンタルの方が一生トラウマになりそう
こういう事故の場合、ケガをした被害者は自殺した加害者に何かしらの賠償を求めることができるんだろうか。加害者に財産があるのであれば、被害者は金銭的にも救済されるべきだけど、泣き寝入りになったりするのかな
跳ね返され…
言いようのない事故
このパターンが一番迷惑極まりない。
人身事故は何も良い影響を与えない。
今人身事故を起こそうと考えている者はそれが本当に正しいのか考え直すべきだろう。
[( ³3³)]
跳ね返された男性は塊のまま飛んできたのか、複数のパーツが( ´д`)?
阪神電車に助けられ、円滑に帰れました…
いつぞやの新小岩……
「いずれも意識はある状態」て不穏やな。
「意識“は”ある」けど…の、重篤な状態なんちゃん…。
芦屋で足止めくらいました
大学から家まで3時間かかりました
岡本いいところだなって思いました
以上!
人身事故で3時間半経っても再開めど立たずって…
電車に飛び込んだ人が跳ね返ってホームの人に当たるとか怖い😱😱
こんな巻き込みやめて…

:
うわあ…
だからさーまじで安楽死制度もうけろや
なんで一般人が自殺する人の巻き添えにならないとあかんねん
いやいやいやいや!>
跳ね返されたのが人に当たるとかエグイな
ええ…
こわ
最悪....。
(゚゚;)エエッ

『ホームから男性が飛び込み、電車と接触してはね返された際にホームにいた人にあたった』
『数人の女性がけがをしたと見られるということですがいずれも意識はある』
『男性は死亡』
ほんと迷惑な話だ。
👆
関西ではとりわけJR神戸線、京都線の人身事故(自殺ですね)が非常に多い。

これはもうずっと昔から。

自死する人を減らす、そのことにこの国の為政者はどれほど真剣に取り組んできたのだろう?
新小岩のN’EX地獄絵図再び
[続き]したということで、警察と消防が当時の状況を調べています。
>ホームから男性が飛び込み、電車と接触してはね返された際にホームにいた人にあたったということです。

トラウマ級に迷惑な話やな
どうせみんなスマホ見とって周り見てへんかったんやろ…ホームで気抜くとか文字通り命取り
えぐ… スマホばっか見てたらあかんな…
うゎ、灘駅やん。こゎ😱
再開見込みが立たない人身事故??と思っていたけどかなり深刻だなこりゃ…
跳ね返されて負傷者とかヤバすぎでは
ほんと電車に飛び込むの止めて欲しいよね。
😩😩😩
こんなの前にもあったな
怖すぎる
巻き添えになった人ら…トラウマやろなぁ(´Д` )

📍 厳選
うわっ。昔、新小岩で起きた事故と同じパターンじゃん…
>
うーん(;_;)
やっと帰れると思ったら…最悪や
>警察と消防によりますとホームから男性が飛び込み、電車と接触してはね返された際にホームにいた人にあたったということです。

トラウマレベルでしかないやつ(´・ω・`)
('Д')帰り道に私鉄が振り替え輸送のアナウンスしてたのはこれのせいか。
>JR灘駅で電車と接触してはね返された男性がホームにいた人に当たり、数人がけがをしていると見られるということ
"…ホームから男性が飛び込み、電車と接触して はね返された際にホームにいた女性数人にあたった…飛び込んだ男性は死亡…”
トラウマもんやろ
- 迷惑すぎる。やるにしてももっと上手くやれ。
え、どういう図?
たまたまフレックスで早く終了。
1本違いで、帰れた。
なるほどな…
えー… -
神戸って前にも、自殺した人の体が電車のフロントガラス突き破って車両の中に突っ込んで、怪我人が出ていなかったっけ?
うわ(-_-;)
これ、巻き添え食らった方々の身体的な怪我も心配だけど、精神的なダメージも非常に心配💦
死に方が迷惑すぎる。
え?え?え????
なんという地獄
ホームに入る時にはそれなりにスピード落ちてるから怪我だけで済んだんかな
むえぇ…だいぶまえに、新小岩?でなってたやつだ…
えっ😱
地獄絵図
飛び込みに居合わせるだけでもトラウマなのに弾き返されたなにかで怪我とは…
逝くなら1人で逝ってくれ
こ、こわっ。
巻き込み型かよ
📺動画有り)
それにしてもJR神戸線ってこういうの多くないかい?😰
(運転室のフロントガラスが大破した事も有ったよね)
これか、動かんな……。
せめて駅について……おろして……。
電車にはねられた人間の身体がぶつかってきて怪我するなんてトラウマにはるな。これからはもう怖くて駅に近付くだけで動悸がするだろうに、気の毒。
“ホームから男性が飛び込み、電車と接触してはね返された際にホームにいた人にあたった”
バラバラになった肉体が飛んできてケガしたってことかな?
トラウマどころかPTSDになりそう…
ホームから男性が飛び込み、電車にはね返されホームにいた女性にあたってケガしたの〜?!😱
これか…マジで勘弁してくれ。終わってる

>電車と接触して跳ね返された男性がホームにいた人に当たり、数人がけがをしていると見られるということです。

>飛び込んだ男性は死亡したということで、警察と消防が当時の状況を調べています。
この手の事故で盛大に吹っ飛ばされる事もあるけどホームにそれが飛んで行くとは迷惑な話だな
クッションの処理さぁ
これか、運転見合わせの原因
えぇ…
うわぁ・・・
まえにみた海外の飛び込み動画で、遺体の一部がぶっ飛んでホームの人にすごい勢いで飛んでいくみたいな状態だったのかな…
これはもう色々トラウマやわ…
ホームから電車に飛び込む時は下の方に弾き飛ばされるようになるべくローポジションを狙えという教訓。
ホームにいた人・・・
これかな
うわぁ。災難。
帰れない。。マジかよ。。
明日も仕事やのに何時に帰れるんやろ。。
JR神戸線の灘駅に男が飛び込みそのはずみで女性が怪我をする。3人が怪我している模様だ。快速が通過中の出来事です。
飛び込んだ男性は死亡したということで、警察と消防が当時の状況を調べています。
うわぁ…
電車遅れててまだ大阪駅に着かない。
途中までは「接触した」と抑えたトーンだったのが、最後「飛び込んだ男性は」に変わってしもうとる
迷惑なやつ やり直し!
タイトルとURLをコピーしました