メディア記事

仙台 女子中学生2人刃物で切りつけられ1人重傷 43歳容疑者逮捕

バズる指数ピーク 929

 twitterコメント 132件中 1~100件
2日前におきた、この事件もそう
これか…
43歳って氷河期世代やん
外国には100兆円ばら撒いてKBで酒池肉林、
氷河期には600億の支援金しかも予算消化すらしない
そら無敵になりますわ😭
こういう犯罪をなくすためには、刑務所に行かないと暮らせない状況をつくらないようにするしかない。生稲晃子や今井絵理子や朝日健太郎なんかを国会議員にしてる余地などないはずだ。ちゃんと払うから、税金を効果的に使え。
なんかもう「自分で選んだ罪状で最後まで服役出来る」制度でも要りそうな病んだ社会だ
何故いつも弱い女や子供ばかり狙われるのか。あまりのことに怒りしかない。
早くこんなゴキブリオヤジ処刑しろよ
【 傷害事件 】🚔(((゜д゜;)))
誰でもいいって、ふざけんじゃないよ。
自分に向けなよその刃物。
他人に向けるんじゃないよ💢
失うものが無い無敵マン
「命に別状はない」って表現は止めねぇか?「死なない」ってだけで後遺症に苦しむほどの重症だったりするんだぜ。被害者は軽くないんだぞ。軽傷でも対人恐怖症になったりするよな。ちゃんとカウンセラー付けないと。イカレタ犯人は即死刑でいいと思うよ。マジで。
この手の事件って誰でもよかったと言いつつ、しっかり自分より弱い相手を狙ってるよな🫤
中学生可哀そうに
が増やす 属性があれば、 獲得か!?
まじかよ…
』 の新着エントリー
「誰でもよかった」とか言いつつ弱者を狙うパターンだな
どうせまた無敵属性持ちの犯行だろ
43歳無職ね…
労働してないから納税もしてないし、普通にしてても害しかない。
よって死刑。
力の弱い女子供を刃物で襲った、卑劣なオキチのオヤジ(43歳)

そして、またしても……
無職……
無職……
無職……
誰でもよかった、じゃなくて、弱そうな人(少女)を選んで切りつけたんじゃないか。無差別って無差別じゃないと思う。

被害者の中学生の心身の回復を祈ります。
こう言う奴はその場で射殺で充分
知能障害者だろう。
販売業従事者なら事前に大体見分けが付くが、中学生は災難だったな…。
43歳か。もろに就職氷河期世代だと思うとちと複雑。
刑務所に行きたいとか死にたいとか、そういう理由で全く関係の無い赤の他人を襲ったり殺したりする奴は老衰で死ぬまで生かし続けて拷問すべき。許せん!

:
日本人のモラルハザードは起こっている
暑いとバカが増える。
また自分より弱い相手に対してだよ。
一生刑務所から出さないでくれ。
「無職中年男性」パワーワード来ました!

コレが仙人FIREした人の末路🎉

アンタ等、憧れの星だね!
犯罪者予備軍に憧れるとか笑わせるよね。

お前らは何しても中途半端だなぁ🤔

リタイアすら中途半端とか狙い過ぎだろ😝
💥💥何コレ。実家激近やんか💥💥
ゑ、怖すぎるだろ……
>警察によりますと、容疑者は中学生を切りつけたあと自宅に逃げていて、駆けつけた警察官に身柄を確保されたということです。

43歳無職
「被害者が駆け込んだとき、住人は留守で、玄関前で女の子が倒れていた。それを見つけた通勤途中の若い女性が通報した。こんな事件が起き、驚いている」
割りと近所でこんな物騒な事件が💦💦💦
感染症はCovid-19だけではない。これも流行病(はやりやまい)か?
自分より弱い人を狙うのはあかん。
どんなに自分が追い詰められてても、あかん。
無職のオッサンが…本当こんなんばっかりじゃん無職よ。
働いてりゃそんな暇もねぇ〜んだから働けよ!!
娘を登校させるのすら怖いな(´・ω・`)
このおっさん 厳正なる処罰を願う。
[( ³3³)]
犯人は捕まってるんだな…怖過ぎるなぁ…


記事はこちら
仙台 女子中学生切りつけられ 43歳容疑者逮捕
容疑者の情報は皆無だが、無能野郎が社会へ逆恨み、または心神喪失不起訴に該当する患者だろう。
こんな危険な害獣にも人権があって駆除できずその辺をうろついている!犠牲者はやられ損だ。
とりあえず捕まってよかったけど、知らないオッサンにいきなり刃物で襲われるとかトラウマになるだろ…
😡😡😡
“警察の調べに対し「殺そうと思って包丁で刺したことは間違いない」などと供述しているということです。”

“警察は容疑者が登校途中の中学生を無差別に襲ったものとみて、詳しいいきさつなどを調べています。”
同級生による怨恨あたりなのかと思っていたらオッサンの仕業だったのか。死刑になりたいパターンなのか?>「殺そうと思って包丁で刺したことは間違いない」
また生きてても意味がない
無職のおっさんによる犯行か

ただでさえ
生きてても国益無いんやから
他人に迷惑かけんなや
[( ³3³)]
こんなやつ 4刑でいいよ
無実で無関係な人間切る人間など
全国ニュースにもなってますが、
今朝8時頃、私の実家近くのエリアで
中学生2人が刃物で刺される事件がありました

刃物は…人に向けるものでも、自分に向けるものでもない!
刃物(包丁)は料理に使うもの!

ノ~モアで行こう! 絶対、ダメ!
最近40代の犯罪が目について嫌だなぁ
”警察によりますと、切りつけられたのは中学校の女子生徒2人で仙台市内の病院で手当てを受けています。

1人は重傷、もう1人は軽いけがで、いずれも命に別状はないということです。”
容疑者、無敵の人のような気がするなぁ。

心が痛む。
こうやって男性嫌悪・男性恐怖症になり、結婚しない女の子が増えていくんだよ。
今後犯人像が出て来るだろうけど、43歳で今回もまた無職、犯行後自宅に逃げるという幼稚さ、無差別、、、キチガイという事だけでは済まされない!
id:mouseion ←まともな推論ができないのか。>>その場で逮捕されたってどういう事?<< 現行犯だろ。>>通り魔的犯行(だったら現場から立ち去るはず)<< なんで?犯罪事例上ほとんどの通り魔はその場で撮り押されられてるけど?
供述を待たないことには断定できないがお決まりの相手は誰でもよかっただろうな。それにしてもひどいことをしやがる。
こえーよ
クソ野郎すぎる、これでまた誰でもよかったとか言うんだろ?女子供狙いやがって気持ち悪い(΄◉◞౪◟◉`)怒
Top story: 仙台 女子中学生2人が刃物で刺される 30代くらいの男を逮捕 | 事件 , see more
弱い者に切りつけるとか最低。
恐怖でしかない
自暴自棄になってしまった人間で日本は溢れかえっているので、連日の猛暑に誘われて、考えたことをすぐに実行して犯罪者になる。世の中狂っている。
もうねっ、即処刑しなさい‼️😗
生かせたらあかんよ。
以上❗
犯人は私ではございません
殺人未遂の疑いで現場近くに住む無職 容疑者(43)を逮捕

犯行後 自宅に逃げていたところを警察官が身柄確保。調べに対し『殺そうと思って包丁で刺した事は間違いない』と…
うーーーーーん。被害の中学生が心配…
きっと、美少女に違いない!
警察の調べに対し「殺そうと思って包丁で刺したことは間違いない」などと供述
仙台 女子中学生2人刃物で切りつけられ1人重傷 43歳容疑者逮捕

またしても無差別(女子供に限る)事件。

供述調書だから本当に言ったか分からないけど、本当に殺意を持って選んだならこれほど恐ろしいものはない。
許せねえ

仙台 女子中学生2人刃物で切りつけられ1人重傷 43歳容疑者逮捕
仙台 女子中学生2人刃物で切りつけられ1人重傷 43歳容疑者逮捕
また『無敵の人』の犯行?

仙台 女子中学生2人刃物で切りつけられ1人重傷 43歳容疑者逮捕
仙台 女子中学生2人刃物で切りつけられ1人重傷 43歳容疑者逮捕 こういう無差別系事件は増えるね
減税もしない給付金すらしない現状では
【仙台の話題】 …
被疑者よ、たった二人で満足か?と取うてみたい。 >7日午前8時ごろ仙台市太白区青山の路上で「女子中学生が男に背中を切られた」と警察に通報
模倣犯が出ないといいが
その場で逮捕… 切りつけてからそこにずっといたの?
仙台 女子中学生2人が刃物で刺される 30代くらいの男を逮捕 - …
(最近物騒な事が多いね…)
2022-07-07
辛い事件だ。
無差別殺傷は伝染するから気をつけないと。
とんでもねぇーー💢
女の子2人の心情考えたら…もう本当に許せない😡
[( ³3³)]
仙台市太白区青山だって!?
ひえ…
7日午前8時ごろ仙台市太白区青山の路上

ー刺されたのは中学校の女子生徒2人で仙台市内の病院で手当てを受けています。搬送時には会話ができ、命に別状はないということです
もう終わりだよこの国/
Police arrested a man in his 30s on suspicion of stabbing two junior high school students in Sendai.
怖すぎ😱
もしかして「39条」案件か??? そーでないなら、犯人の素性や詳細を早く公表せよ‼️

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
( ・_・)ノΞ●~*
(o゚∀゚)=○)´3`)∴
逮捕されたのに「30代くらい」しか情報ないのどういうことだよ
仙台も首都圏同様に放射性物質が濃厚に降った地域。空気、水、農産物、海産物全てがヤバい。
仙台市太白区の路上で女子中学生2人が男に刃物で刺されました。警察によりますと、病院で手当てを受けていて、搬送時には会話ができ、命に別状はないということです

2人を刺したとみられる容疑者は殺人未遂の疑いでその場で逮捕されました
7日
仙台市太白区の路上で
女子中学生2人が
男に刃物で刺される。
命に別状はないとのことです。
の路上で、 2人が男に
こわい
この手の事件は毎度似た感じだが見るからに力の差がありそうなトコロを狙ったんだろうな姑息でくだらねぇ人間だと思うわ。
卑劣な犯人め……。ネトウヨはこれも被害者の自業自得って言えよ。それとも自作自演のほうがいいか? どちらにせよ、さあ言えよ。いつもの心ない嘘をよ。
インチキ公共放送が海外のインチキを垂れ流している間
アメリカとニッポンが狂気になった
殺人又は殺人未遂が多発
狂気な民主主義国家
政治とメディアが腐ると治安も悪化する悪い例
朝からマジ胸糞
またか弱い人がターゲットにさらるんだよね。。
こわっ!!!
タイトルとURLをコピーしました