メディア記事

自前の恐竜着ぐるみ持ち込み 130人がビーチを疾走 青森

バズる指数ピーク 256

 twitterコメント 221件中 101~200件
この前は鳥取の博物館で恐竜がわちゃわちゃしてたけど、えっ何最近の流行り?
いつもきぐるみで犬と一緒に遊んでる人出てるのではw
ダイナソー祭り。
これ、話題になってましたけど、青森の浅虫だったんですね~♪
これはティラノサウルスコンテストの鳥取県は負けてられませんよ。来年は知事の出番ですよ!(笑)
世界中で流行ってるのか!!!一家に一体自前恐竜
おい……幼獣の部に禍特対特性のきぐるみを来て参加するリピアちゃんおるやろうが!!!!
JRくんの恐竜じゃんと思って開いたら普通に面白そうなイベントで良かった
これ入ってみたいんよ😂😂
「また鳥取かー! 盛り上がってんねぇ!」と思ったら、青森だったでござる!?

空前のティラノサウルスブーム……流れ……きてる……??
うわぁ!青森でもやってた😳
楽しそう‼️
参加したいくらい ⌒∇⌒ ワカケレバネ
おもしろい!→
:熱中症の危険のない季節にやってほしいな。
楽しそうな光景で何より
笑って和んで🍀
やりてー
恐竜の着ぐるみでなんかすると全国ニュースになるハックが地方に広がっている。令和の世に恐竜が大繁殖する予感。
青森も侵略されてる…
最高じゃないか
来年は誰もティラノ着ていない
自前の恐竜着ぐるみ? 持ち込み?
面白そうなことやってたw
浅虫のとこか。
ARKでも見た光景
( ˘ω˘ )これは楽しそう。
全部すしらーと愉快な仲間たちなんじゃないかと思えてくる
こういうのいいね
これ、かわいいのだけど熱中症は大丈夫なのかな。
ねえ、やっぱり今 ブームなの!?🦖🦖🦖
動画付きでニュースに。NHKのランキングでも1位に。皆さんティラノサウルス着ぐるみのイベント好きですね~。しかし、せっかくビーチでのイベントなんだから海をバックに疾走する動画が欲しかったよ、NHKさん→
また鳥取かと思ったら青森だった(´・ω・`)
予言テストになりそうなやつだなあと思ってしまった…優勝する恐竜は?
①ティラノサウルス
②ステゴサウルス
…みたいな感じで
また鳥取が、、、と思ったら、青森だった。
この着ぐるみ、5千円ぐらいなのに、ちゃんと膨らんでて見栄えするよねえ。
全身タイツになりにくい設計になってる。
明るいニュースを
幼獣……成獣……
青森もやったんか
旅行の目的って色々あるけれど、
こういうイベントに参加するため!の旅行もいいよね。
そしてそういうイベントがあるんだってキャッチできるくらい、自分の好きなことに関するアンテナを敏感にしておく。
出たい…
どんなニュースかみたかった!
これなのか!
なにこれめっちゃ楽しそうヤマザキもやりたい!!!!!
全国からおよそ130人が自前の恐竜の着ぐるみを持ち込んで参加しました。
鳥取じゃなかった。いったい日本で何が起こっているんだ。
絵面が楽しそうすぎる
どういうことなの?(混乱)→ 楽しそうでいいな!
何これ?見に行けばよかった
楽しそうだな。
この着ぐるみのメーカーの売上前年比エグそう
>このイベントは、地域の活性を図ろうと「ティラノサウルスレースあさむし実行委員会」が開き、全国からおよそ130人が自前の恐竜の着ぐるみを持ち込んで参加しました。

なんなの……
こういうの、大人も子供もどんどんやってほしい……
自前って、どう作るの?
傷心の同胞はこの動画を観て癒されてください🦖
“「コロナでたくさんのイベントが中止になった中で、なにか楽しいことができないかと思い、この企画を作りました。想像以上に多くの人が来てくれて感謝の気持ちでいっぱいです」”
すんごい楽しそう!
でも熱中症確実 orz
恐竜がかけっこ!こういうイベント増えてほしい。
凄い!すんご~い!是非一読!というか「画像」を見て欲しい!いや~、皆様!やるなぁ…。衝撃的!記事。
めっちゃ楽しそう最高
これに参加しました。暑かったけど楽しかった。
これは楽しそう。
ビーチを疾走は前川さんと関係あるんでしょうか?
見てる。
写真良すぎ
「幼獣の部」「成獣ヤングの部」「成獣シニアの部」て言葉が良いね。
もう、トリケラトプスやプテラノドンやプレシオサウルスも参入してほしい。
北海道でも是非是非。
いいわ!是非実況生中継してほしかった。
自前の着ぐるみ…?130人…?
恐竜で町おこしは福井じゃね?
ゴールしたら、海に飛び込むに100ガバス
みなさんこの着ぐるみ好きですね。
暑い中お疲れ様!
かっかわいい💓
恐竜着ぐるみを自作した方が130人もいるのかと驚きましたが、調べたら普通に売っているんですね。
笑いとまらん🤣
鳥取の次は青森でもやってるのか
このニュースの写真めっちゃ可愛い😂🦖
結構真面目に、NHKさん「楽しいニュースの時間」って作ったらどうかなあ。癒しとか季節の便りとか地域振興系じゃなくて。こういった楽しい!笑える!オンリーニュースの時間。
「ワッショーイ!さぁ私がどこに来てるかと申しますと~」

って声はあったんかな(´・ω・`)
いいねえ
流行ってるなぁw
うーん、私はこれ熱中症になりそうで心配…
おはようございます、本日も営業開始でございます。あれいつか見た光景

この気温で砂浜じゃ焼き恐竜になっちゃいそうですが、ファンで空気を送り込むバルーン式だし軽量化もONちゃん(同じ機構)より進んでそうなのでまだマシかなと思ったけど、走ったら普通に暑いですよね。
これな、ごっつい面白い🤣生で見てみたい✨
なにこの幸せなニュース
意味がわからなくて、とても良い。
全国からおよそ130人が自前の着ぐるみを持ち込んで参加しました。
楽しそう
やってみたい
でも、暑そう
これは今日のニュースです
これ、どこかで宣伝してた?全然知らなかったんだけど?こんなおもしろいイベントがあるって知ってたら仕事休んで見に行ったのに😭←参加するほうじゃないのか
「ティラノサウルスレースあさむし実行委員会」最高かよ🤣🤣
皆さんおはようございます!
今週も頑張って行きましょう。

週の初めのつらーい雰囲気を破壊するニュース置いておきますね👨‍🎓
めちゃくちや笑ったwwwえ~~ナマで見たかったぁ~~!!
次回は出たいかも。
毎回癒される恐竜きぐるみ軍団の話題…熱中症にだけは気をつけて下さい
載ってる写真全部絵面が面白すぎて好き
流行ってるのう
何て楽しいイベント🎶
恐竜可愛い💕⤴️
カラフル😳
走りたいな~🦖🦖🦖🦖🦖🎶
楽しそう!🦖🦖🦖
青森でこんなイベントがあったの!?
また鳥取か! と思ったら青森だった。こういう楽しい催しが全国に広がるといい。
動画はないのか。浅虫温泉の海岸で行われたティラノサウルスレース。見に行きたかったけど土日仕事だったのよね→
タイトルとURLをコピーしました