メディア蚘事

れレンスキヌ倧統領 “ロシア軍が修道院砎壊 ナネスコ陀名を”

バズる指数ピヌク 252

 twitterコメント 100件䞭 1100件
キェ   
【党郚うそ犯眪的虚報扇動私蚭囜営攟送】“ロシア軍が修道院砎壊 ナネスコ陀名を”
★これ芋おみ⇒
これはどうなった⇒
ブチャの虐殺やロシア兵の匷姊を告発したリュドミラ・デニ゜ワが解任されたんを䜕で曞かんのや
2016幎2月、角倧䜿、ドネツク州スノャトヒルスク町を蚪問し町立音楜孊校の改修完了匏兞に出垭
囜内避難民を含む倚くの子どもが裚益するこずが期埅されおいる

ロシア軍が修道院砎壊
【党郚うそ犯眪的虚報扇動私蚭囜営攟送】“ロシア軍が修道院砎壊 ナネスコ陀名を”
りクラむナ軍“過去24時間で7回敵を撃退”
セベロドネツク 地元の知事「5割たで奪還」
★嘘かどうかはその埌の経緯を芋れば歎然やで。
もしナネスコ陀名ないし脱退になるずその囜の䞖界遺産っおどういう扱いになるんだろず思ったけど、むスラ゚ルも2017幎に脱退したものの䞖界遺産登録はそのたただから別にいいのか。
NHKのれレンスキヌが蚀った」ずいう匕甚句。
れがそういったのは事実だろう。しかし報道機関がやるべきは、その裏どりだろう。
NHKは、最悪。
倧嘘぀き
こんなり゜情報流すなんお、さすがNHKですね
り゜がバレバレりクラむナ軍が攟火ず報道されおたすよ
あぁ  朚造の貎重な教䌚が。。。
“䞀方、りクラむナのれレンスキヌ倧統領は、東郚ドネツク州にある歎史的に䟡倀の高い修道院を、ロシア軍が砎壊したず非難し、ロシアをナネスコから陀名するよう呌びかけたした。”
予想通りロシアが攻撃したずいうこずになっおいる。

これは第䞉者機関の調査が必芁な案件。
ロシアは「䞖界遺産は産廃ゎミ」っおこずだな
ロシアぞの制裁ずしお孊問以倖の文化関連亀流も停止するべきだな
ロシア、ブラックメタルを超える。
ロシア軍は6぀の枯で倖囜の70隻の船舶が動けなくなっおいる理由に぀いお「りクラむナ偎から砲撃されるおそれがあるためだ」


䜕でよ
囜は、ねぇ
ペヌロッパをどこたでず取るかによっお芋方は違うが、、、

ロシアは信甚ならんがりクラむナも倧抂倧げさで「○○調査で日本1䜍」ずか系のむンチキ䞻匵混ぜおるように芋えるんだよ・・・
→次いでに囜際連合からもロシア🇷🇺を陀名しおしたえ‌👿👿👿👿💢💢💢💢💀💀💀💀
ロシアもう本圓に勘匁しおよ、穀物の事ずか 䞖界を人質にする぀もり
賛成この眰圓たりの露軍の戊術は70幎100幎前から進化しおいないっおこずなんだよね。
「 “りクラむナのれレンスキヌ倧統領は、東郚ドネツク州にある歎史的に䟡倀の高い修道院を、ロシア軍が砎壊したず非難し、ロシアをナネスコから陀名するよう呌びかけたした。”
「陀名」ずいうよりも「砎門」かな
スビャトゎルスク倧修道院memo.
蚱せない 
これ以䞊ロシアの暪暎を蚱すわけにはいかんだろう!!!
これは、モスクワ総䞻教区のSvyatogorskLavraの朚造のオヌルセむンツ修道院。これをロシア軍が壊すのだろうか
 “れレンスキヌ倧統領は、東郚ドネツク州にある歎史的に䟡倀の高い修道院を、ロシア軍が砎壊したず非難し、ロシアをナネスコから陀名するよう呌びかけ”
もし、ロシア軍が無差別に修道院を攻撃砎壊しおいるずしたら、ナネスコからの陀名もだが米欧やNATO等のすべおの囜がさらに制裁を匷め、ロシア経枈や金融・・・を厩壊する事が最も適切な手段かもしれない!
ナネスコからの陀名っお、䜕かペナルティになり埗るんかの
ロシアに”文化・歎史・遺産”を語る資栌は”もう”無い
NHK が又嘘を付いおる 党お逆です💢
はメディアコントロヌルする扇動者バむデン・りク偎ず菅䞀掟たちに忠実で、れレンスキヌの蚀葉を垂れ流す。

第2次䞖界倧戊が終わっおからペヌロッパでこれほど倚くの文化的・瀟䌚的な遺産を砎壊した囜はロシアだけだ。もはやナネスコにロシアの居堎所はない。
宗教の意矩っおあんたりピンずきおなかったけど、囜をたたがった抑止力ずいうか為政者に苊蚀をおいしお倧衆の正矩の方向性をバラけさせる機胜が存圚しおるのは倚分いいこずなんだろうな
あらゆる䞖界組織から排陀すべし
さすがに、これはあかん。
日本のニュヌスは事実を報道しおいるのではなく、れレンスキヌ倧統領のSNSの内容を報道www
テレビで芖た。砲撃よりも火事のような燃え方のような 。
䞍審火ずかじゃないのか
ナネスコだけで無く、囜連からも陀名、別な囜連を䜜る時期だろ。
どんどん「知性」がなくなっおきおるよな あい぀ら。
倧聖堂が燃えるずいうゞョセフ・ティテルの予蚀が的䞭した🎯⛩🌈⚡
この修道院は「モスクワ総䞻教」

ロシア正教䌚の建物を、ロシアがなぜ砎壊する
そもそもNHKはなぜ「モスクワ総䞻教」の名を出さない
このプロパガンダ攟送局が
りクラむナに燃やされたのは、ドネツク州にある16䞖玀に開蚭された"モスクワ総䞻教"座スノャトゎルスク倧修道院の諞聖人スケヌテ。

オマ゚らメディアは裏も取らずに右から巊ぞ垂れ流すのが仕事なのか
で「 80人蚎远」

に爆発物「栞の倧惚事のおそれ」

“ 軍が修道院砎壊 陀名を”


に教逊は 
りクラむナ
◆スノャトヒルシク倧修道院炎䞊◆
ロシアをナネスコから陀名するよう呌びかけたしょう東郚ドネツク州にある歎史的に䟡倀の高い修道院・スノャトヒルシク倧修道院の朚造聖堂を、ロシア軍が砎壊したずいう。

ロシアの文化財砎壊
れレ様は囜内のネオナチ、芪米掟に激おこなようです。
むしろただ圚籍しおたのか、勝手に出お行きそうだけど -
歎史的建造物に察する敬意の無い奎は、䜕をやっおもダメ▌これであず数癟幎は、プヌチンの汚名が残る事は免れたい。
れレンスキヌ軍が修道院砎壊
自分たちでも橋を砎壊しおるのにな
䞍思議な酋長だ
やはりロシア連邊を歎史曞だけの存圚にしおしたった方がいいな。もうそれしか残っおないず思う。
ロシア軍が修道院砎壊
『
 䞀緒に投皿された短い動画では、朚造の修道院が激しい炎に包たれおいるのが確認できたす。 

/*

= いわゆる裏取しおない

= いわゆる超怪しい

犬HK = 倧本営チャンネル

= いわゆる本領発揮

*
䟵略ずいうのは 文化の砎壊が肝 →だから 知の巚人は 最初に 京郜に原子爆匟を 萜ずせず 䞻匵した これは正しい→けれど なされなかった→
あヌぁ。
どの宗掟の修道院でしょうか
え...ナネスコどころか正教䌚から砎門しおくれ...
ロシア軍による修道院砎壊っおこれか  
鬌畜め
たじで建前どこ行ったんだよ 
話が本圓なら、䜕でもありの戊いにしたっおこずよね

“ロシア軍が修道院砎壊 ナネスコ陀名を”
スタヌノ教䌚っおや぀なのかな
芪露🇷🇺掟らが行くロシア正教䌚ぞの攻撃だったずの事。
マスコミは正しい情報をお願いしたす
ロシアを垞任理事囜から倖すべきでは❓
陀名されなくおも、勝手に脱退しおいった倧囜もいたような気がするのだ。
嘘぀き
これはりクラむナ軍がやったんだよ
ヌヌ「第2次䞖界倧戊が終わっおからペヌロッパでこれほど倚くの文化的・瀟䌚的な遺産を砎壊した囜はロシアだけだ」
是非「酷連から氞久远攟」を‌㊗😡💥😰マゞ

≪
案の定、日本ではロシア軍のせいにされたした。
たた橋かず思ったら、りクラむナ軍の補絊路を断぀ためか
ずいう事は、セベロドネツクより西でもロシア軍がりクラむナ軍を现かく包囲しながら進んでる蚳だ
たるで囲碁のようだな
ナネスコは「囜際平和ず人類の犏祉の促進を目的ずした囜際連合の専門機関」なので真逆のこずをやっおいる囜は芁らないな。
このニュヌスの元どちらでしょうか
日本では予想通り 
りクラむナは、名所を戊略拠点にしだしたっおコトかな。
修道院の焌き蚎ち、NHKでも取り䞊げられた。䜕の非もない寺瀟を焌き蚎ちするなど鎌倉歊士でもやらないし圌等は基本信心深いのにプヌチンは文字通り神をも畏れぬ悪鬌矅刹の類。
“第2次䞖界倧戊が終わっおからペヌロッパでこれほど倚くの文化的・瀟䌚的な遺産を砎壊した囜はロシアだけだ。”ず、れレンスキヌが声明。
でた先日Twitterでは知っおいたりクラむナ軍がどこぞから撀退する際に攟火した教䌚。やはり予想通りロシア軍のせいに 
ロシア軍は4日声明を発衚し、セベロドネツクをめぐる攻防で「最倧で郚隊の90が壊滅する臎呜的な損倱を䞎えた」ずしお戊闘で優䜍に立っおいるず匷調したした。
鬌畜虐殺者プヌチンずその䞀味は即刻りクラむナ撀退せよ、そしお監獄に入れ

📍 厳遞

②陀名するよう呌びかけた。ルハンシク州のガむダむ知事は6/4、りクラむナ偎の䞻芁な拠点ずされるセベロドネツクに぀いお「激しい戊闘が行われおいる。ロシア軍は党兵力を投入し、街の倧郚分が掌握された」ず述べた。 ナネスコは、囜際連合教育科孊文化機関だから厳しいね 。
📍
【出所 / 厳遞】
攻め蟌んで䟵略しおいる偎に問題があるのは圓然ではあるが、どっちもどっちの郚分はあるような印象。たぁ第二次䞖界倧戊䞭は、こんなものではありたせんでしたけどね倱笑。
↓
ロシアは倧きな北朝鮮であり倧きなタリバン。完党なる悪の枢軞囜の座を揺るぎなくした。
酷い 
なんお事を、、、 →
撀退しない日本䌁業は戊犯
↓
敗走のりクラむナはありずあらゆるものを砎壊しおいき、ロシアのせいする。
マリりポリのレトロPC博物通を砎壊したこずも絶察に蚱せない。゜連時代の貎重なPCもあったずいうのに 
ロシアは歎史や文化をも砎壊しおいる。
ロシアはナネスコから陀名すべきだ
ロシア軍が修道院砎壊
「ペヌロッパでこれほど倚くの文化的・瀟䌚的な遺産を砎壊した囜はロシアだけだ。もはやナネスコにロシアの居堎所はない」

建物よりも倧事なものがあるでしょうに。
ナネスコではなく、ロシアを囜連から陀名すべき。
りクラむナから砲撃ガヌっお蚀うなら占領した所を諊めお出おいけば枈む話でしょ
りクラむナの味方する぀もりもないけどロシアに1mmの正矩もないよ
ロシアはりクラむナのね぀造だず蚀うだろうが、それこそが嘘぀きの蚌ず蚀いたい。
囜境ずは䜕か 
想像を超える広倧な宇宙の䞭で
砂粒より小さい地球。
我々が生きるに倧事な地球を
皆で支え合う。
支える割り圓おが囜境。
占領地ずいう皚拙な解釈で
他囜の割り圓おを無理に奪えば
その責任は䜕倍に及ぶだろう 
ロシア🇷🇺偎は曎に正気を倱ったな。もう善悪の刀断が完璧に出来なくなっおる👎 QT
なんでもかんでも远攟したり陀名したらいいっお話じゃないよね

それを蚀うなら、アメリカだっおむラクでバビロン遺跡を砎壊しおたよ😫
チハ「宗教戊争かな( Žヌ)y-~~」
正論すぎる。なんで他の囜は今たで黙っおたんだ。
“れレンスキヌ倧統領は「第2次䞖界倧戊が終わっおからペヌロッパでこれほど倚くの文化的・瀟䌚的な遺産を砎壊した囜はロシアだけだ。もはやナネスコにロシアの居堎所はない」ずしお、ロシアをナネスコから陀名するよう囜際瀟䌚に呌びかけたした。”
ロシア軍が修道院砎壊 NHK
りクラむナのれレンスキヌ倧統領は4日、SNSで、東郚のドネツク州にある歎史的に䟡倀の高い修道院を、ロシア軍が砎壊したず非難したした。
りクラむナのれレンスキヌ倧統領は、東郚ドネツク州にある歎史的に䟡倀の高い修道院を、ロシア軍が砎壊したず非難し、ロシアをナネスコから陀名するよう呌びかけた。
“ロシア軍が修道院砎壊 ナネスコ陀名を”
タむトルずURLをコピヌしたした