メディア記事

東京 芝公園に遺体 近くに「ウクライナに平和を」のプラカード

バズる指数ピーク 247

 twitterコメント 76件中 1~76件
いかなる事態かは不明だが、恐らく皆が無視し、国内外の何事とも関わりのない話にされそう。
自死だとすれば、余程の人物でないとこんな激しい手段は実行できない。なので私のような体たらくな者とは格が違い過ぎるが、誰にも相手にされなかった状態だけは理解できる。
怖いわ。
金曜の夜に見たのはこれだったんじゃん。

なんでニュースほとんど見つからんのじゃ?
これ気になってる😱
切腹文化は好きじゃないです。
ロシア大使館の近くだね。
フランシーヌの場合?
何故日本で焼身自殺を… -
なんて恐ろしい!
そうまでして訴えたかったのか事件なのか…
マジで怖いっすよ…

兵庫県内のウクライナ人の身元調査はしといてくれ。
変な事件。
ウクライナ擁護派は物騒だな
ふとよぎった時ら死ぬ気になればなんでも出来ると自分は自分に言い聞かせてる。全て投げ出して逃亡してもいいし、快楽に逃げても、体を資本に危険な仕事に従事して人の役にたっても、思想を貫いて警察のご厄介になってもいい。死ぬくらいなら。
捜査関係者によりますと、男性は年齢が60代から70代くらいで、近くに「ウクライナに平和を」「peace for Ukraine」などと書かれたプラカードが落ちていたということです。
何があったのか知らんけど近くに学校もあるから事件とか勘弁して
なになになにこれ
"油のようなものが入った容器が落ちていて、警視庁が詳しい状況を調べています。"
ウクライナ避難民、
全員身元調査しろよ💢
「服などが焼けた男性の遺体が見つかりました。
近くには「ウクライナに平和を」などと書かれたプラカードや油のようなものが入った容器」 (
???どういう事だ???
南ベトナムでも、焼身自殺した僧侶がいたな
徳が高いですな
こわ、、
東京タワーの近くには駐日ロシア大使館があります。抗議の焼身自殺かなと。
「東京芝公園に遺体、近くに「ウクライナに平和を」のプラカード」 「男性は年齢が60代から70代くらいで、近くにプラカードが落ちていた。そばに油のようなものが入った容器とライターがあった」
ロシアに忠誠誓った?東京タワーの近くでか、象徴的
何がしたかったん?
意味ねぇアホなことを、、、
芝公園が事故物件に……。
('Д')抗議の焼身自殺?もっと他に命の使い方があるだろうに。
これが本物の抗議行動やで。
ハンストやってた君。見習いなさい。
これ、命懸けの抗議ってこと?→
これ昨日お散歩してた時に何だろうって沢山人と車がいた現場なんだよね
これは抗議の自殺なのかそれともプラカードを持ってたらそれを気にくわない人に殺されたのか。
どっちにしろ怖い事件だな。
ちょっとよくわからない事故か事件か。
なんですと。。。
日本でウクライナの戦争の影響で殺人が起きたなら残念な事
平和を願う人が襲撃されたのだろうか…?
元実家の近所なんで驚いた。不穏な
焼身したっつことお?:
焼身自殺による抗議は人目につく所で敢行してこそ効果を発揮するものでは…?(いや自殺と決まった訳では無いが)
近くにプラカードと油のような液体が入った容器とライター。60代から70代くらいの男性。「フランシーヌの場合」とかに感動した世代、かな?
そういう主張はロシア大使館の前でやれというツイートを散見したが、大使館へは行ったのではないかという恐い考えになってしまった。
抗議の焼身自殺?なんで東京タワーで?ロシア大使館の前でやらなければ。
こういうのって目立つ場所でやるもんじゃないの?
おいおい高村薫の小説じゃないんだから
焼身抗議か?
のだな~。
記憶//
何これ怖
死ぬ時にも、理由を必要とする時代。
意味なく生きる幸せを、噛み締めよう。
いたましい。
主が亡き方を慰めてくださいますように。

ただ。残念ながら抗議の自決で権力者が悔い改めることは殆ど無くて。7年前安倍政権と安保法制に抗議して1人は亡くなり、1人は重傷を負いました。
昨晩うるさかったのこれか
死に方が平和じゃねえだろ。
自殺だったら無意味だよな?

ロシアに対する抗議にも、ウクライナへの支援にもならん。
プラカード🪧はブラフ じゃないかなぁ
プラカードの内容で殺されていたらもっと死者が出てるわ
どういうこっちゃ
レイジのジャケットか
見せしめで○されたん?怖…
抗議の焼身自殺だとしたらやり口が半世紀前のそれだし、それに準えた殺人事件だとしたら趣味が悪すぎる
え?遺体の真似じゃなくって本物の?
事件の匂いがする。
>港区の公園で服などが焼けた男性の遺体が見つかりました。近くには「ウクライナに平和を」などと書かれたプラカードや油のようなものが入った容器が落ちていて、警視庁が詳しい状況を調べています
なにこれ
『「ウクライナに平和を」と書かれたプラカード』と『油のようなものが入った容器』ですか…😁

まずはこれらが被害者のものであるかの確認からですねwww
まさか儀式?
とても怖い。
「何でもアリ」だから・・。
Man’s body found in Tokyo’s Shiba Koen after what appears to be a self-immolation over Ukraine war. Police still investigating
人知れず夜の芝公園で抗議の焼身自殺をしたのだとすると言葉にならんな…。
焼身自殺😥?
(ニュース)< >
3日夜、港区の芝公園に服などが焼けた男性の遺体、60代から70代くらい、近くに「ウクライナに平和を」「peace for Ukraine」などと書かれたプラカード、油のようなものが入った容器とライター
怒りの焼身自殺?
<
>服などが焼けた男性の遺体

>近くには「ウクライナに平和を」などと書かれたプラカードや油のようなものが入った容器が落ちていて

え、焼身自殺?
冷戦時代のミステリーの出だしのような…
”男性は年齢が60代から70代くらいで、近くに「ウクライナに平和を」「peace for Ukraine」などと書かれたプラカードが落ちていたということです”
近くのロシア大使館前で何かをする前に何かされた??
ありゃ
なぞが多いな。はよ追加情報を。
タイトルとURLをコピーしました