メディア蚘事

ザポリヌゞャ原発に爆発物「栞の倧惚事のおそれ」公瀟危機感

バズる指数ピヌク 297

 twitterコメント 91件䞭 191件
 に爆発物「栞の倧惚事のおそれ」公瀟危機感
「南東郚にあるペヌロッパ最倧芏暡のザポリヌゞャ原子力発電所はロシア軍の攻撃を受け、3月䞊旬から掌握されおいたす。」
プヌチンに占領された、ザポリヌゞャ原発
ロ軍は敷地内に爆発物や兵噚を眮く
「爆発物が誀っお爆発する可胜性もあり、倚くの栞物質があるため非垞に危険
ロ軍は管理棟なども銃撃し砎壊した
このような行動は栞の倧惚事に぀ながるおそれがある」
気にしおないんだよ、単に
"爆発物が誀っお爆発する可胜性もあり、倚くの栞物質があるため非垞に危険。ロシア軍は管理棟も銃撃し砎壊した。このような行動は栞の倧惚事に぀ながるおそれがある"
なぜ、ダボス䌚議からロシアを締め出したのだろう
いろいろ話すチャンスだったのに。
あヌなるほどね。
僕はクリミア半島ぞ害が加わる事をロシアがするず思わないな。
たたNHKがりクラむナ偎の蚀い分を調べもしないでそのたた流しおる

実際はロシア軍がりクラむナ政府から守っおたす
ザポリヌゞャ原発に爆発物「 りクラむナの原子力発電公総裁代理は、5月31日、蚘者䌚芋で、敷地内に500人以䞊のロシア軍兵士や軍甚車䞡が配眮され、䜜業員が銃撃される事態も起きおいるず指摘し「危険な状況ずなっおいる」ず非難
NHK
原発を䞊べお自衛戊争はできないby犏島原発蚭蚈に関わった技術者の指摘
「爆発物が誀っお爆発する可胜性もあり、倚くの栞物質があるため非垞に危険だ。ロシア軍は管理棟なども銃撃し砎壊した。このような行動は栞の倧惚事に぀ながるおそれがある」
ロシア軍は䞀䜓この原発を今埌どう扱う぀もりなのだろう䞇䞀栞物質が倧量に飛散すれば「第二のチョルノヌビリ」になる事は確実で、りクラむナに「䜏めない地域」が再び珟出する事に。
「りクラむナ南郚の原発「危険な状況」 倚量の爆発物で」
栞兵噚の䜿甚のみならず、原発そのものが攻撃や戊闘に巻き蟌たれる恐怖が実感されるようになったのは、今回のロシアによるりクラむナ䟵攻に因る。広島、長厎に原爆が投䞋された時代より遥かに倚くの囜々が栞兵噚を持ち、加えお原発も各囜に広がる。栞の脅嚁は栌段に匷たった。
チョルノヌビリで塹壕掘っおいたぐらいなんだからロシアの原発の扱いが雑に決たっおいるだろ  これは冗談抜きでたずい状態だ。
爆発させおりクラむナのせいにする぀もりだなロシアは。いたどきそんなの通じないのにね。
倧切なこずなので2回投皿いたしたす。
前回の投皿元が環境保護団䜓ず䞍適切でもありたした。
↓顔さん郚屋より、お薊め💊
意図的ずいうより、うっかりをやらかしかねない状況な気がする。 ロシアだしな 。

:
ここっおチェルノブむリよりロシアに近いし、ロシアやロシアが独立承認のドンバスに物凄い被害でるずこだよねぇ。

そんな堎所の原発でロシアが故意に砎壊工䜜する🀔
◌「ロシアは人類の敵」ずしか蚀いようがない
どう読んでもわからない。
なぜロシア掌握䞋の原発の斜蚭に爆発物が眮かれおるず発衚出来るのか。
ロシア軍は管理棟なども銃撃し砎壊した。このような行動は栞の倧惚事に぀ながるおそれがあるず、危機感を瀺したした。
䜕やっずるんじゃ〜💢
「りクラむナのザポリヌゞャ原発にロシア軍が爆発物「栞の倧惚事のおそれ」原子力公瀟が危機感」
戊術栞兵噚䜿わなくおも、原発通垞爆匟でもっずダバい状態になるずいう明癜か぀珟圚の危険

ロシア兵なんおのは 被曝した赀い森に塹壕 掘っお みずから急性攟射線症候矀でベラルヌシの病院に担ぎ蟌たれるくらい無知で銬鹿だから 非垞に危険だ
原発がある地域は同じ状況があり埗るず思った方がいい。なんたっおミサむル䞀発で終わりだから。栞兵噚さえ䞍芁。
ロシアさん倉な方向には思い切りが良くお困る。
ロシアは殺戮マシヌン。

人の心が無い。

:
南東郚にあるペヌロッパ最倧芏暡のザポリヌゞャ原子力発電所はロシア軍の攻撃を受け、3月䞊旬から掌握されおいたす
やりたい攟題だな、ロシア。
アンモニアのパむプラむンや硝酞工堎を爆砎したし、原発も䟋倖ではないかもしれん。
奪還するにも火噚による戊闘はできないので、こういう堎合は化孊兵噚の䜿甚も認めんず。
そう、䟋え爆匟でも地震でも、原発が壊れれば【栞の倧惚事】になるんだよ。
これっお、かなり危険な状況ではないのかな
ロシアの欧米ぞの戊略手段ずしおは圓たり前だろうが、問題はレペルの䜎いロシア軍ず反欧米ず金で支持する倚くの囜が事実に背を向けおるこず
これはマゞでやめお欲しい。

●
珟堎猫により人類滅亡の可胜性
りクラむナ原子力発電公瀟は日、ロシア軍が占領したザポリヌゞャ原発には人のロシア兵や軍甚車䞡が配眮され、䜜業員が銃撃される事態も起き、爆発物が眮かれ「栞の倧惚事に぀ながるおそれがある」ず危機感を衚明。
”ロシア軍による掌握が続く南東郚のザポリヌゞャ原子力発電所に爆発物などが眮かれおいるずしお「栞の倧惚事に぀ながるおそれがある」ず危機感を瀺したした。”
ロシア軍は敷地内に爆発物や兵噚を眮いおいるずしお「爆発物が誀っお爆発する可胜性もあり、倚くの栞物質があるため非垞に危険だ」ず、危機感
“ロシア軍は敷地内に爆発物や兵噚を眮いおいるずしお「爆発物が誀っお爆発する可胜性もあり、倚くの栞物質があるため非垞に危険だ。ロシア軍は管理棟なども銃撃し砎壊した」
こりゃあ、あんたりだ。
今床はちゃんずラゞオ消しおお出かけしおた。
で、1ch、ほれ、あず日でさようならの残念ながら比䟋埩掻しおしたった前sj垂長。
【「爆発物が誀っお爆発する可胜性もあり、倚くの栞物質があるため非垞に危険だ。ロシア軍は管理棟なども銃撃し砎壊した。このような行動は栞の倧惚事に぀ながるおそれがある」ず、危機感を瀺したした。】
原発が存圚するこず自䜓が倧きな脅嚁を生む。玛れも無い珟実。
もし爆発でもしたら、ザポリヌゞャ州はもずより、颚向きによっおはクリミアやロシアにも攟射胜物質が拡散されるず云うのに。
ロシアが仕掛けたものなのかな
プヌチン糞だな。
参考蚘事ザポリヌゞャ原発の接収を瀺唆 ロシア副銖盞


プヌチンずロシア軍は、りクラむナの領土ずそこに䜏む人々、そしおそこにある各斜蚭を奪いたくる極悪非道の鬌畜で〜す📣🗣
成敗⚔
ロシア軍による掌握が続く南東郚のザポリヌゞャ原子力発電所に爆発物などが眮かれおいるずしお「栞の倧惚事に぀ながるおそれがある」ず危機感を瀺したした
りクラむナ偎の撀退の眮き土産の話かず思ったらロシア軍が倉庫代わりに䜿っおる話ね😅しかしロシアンは原発が䜕か解っおない
原発は暙的にしかならない斜蚭。
「ロシア軍は敷地内に爆発物や兵噚を眮いおいるずしお「爆発物が誀っお爆発する可胜性もあり、倚くの栞物質があるため非垞に危険だ。ロシア軍は管理棟なども銃撃し砎壊」・・偶発リスク
ロシアのおかげで
人類は勉匷させられたしたね 

狂った人間は
どんな凶悪なこずも
やれるのだず 
■速報
公瀟危機感
゜皿゜゜皿゜Žムッカヌ

䞖界䞭盞手に食料だけでなく、原発たで盟に取るずか、もうさ、囜連で「ガン無芖」認定しなよ、マヂで。
原発解攟任務、たたらんな。
2ヶ月もなぜ黙っおいおなぜ今なのだろう  量も皮類にも蚀及しないし 
100円ラむタヌだっおカセットガスボンベだっお爆発物  なんか裏がありそうな 
🇷🇺💩
ペヌロッパ最倧芏暡のザポリヌゞャ原子力発電所はロシア軍の攻撃を受け、3月䞊旬から掌握されおいたす。
りクラむナのザポリヌゞャ原発に
ロシア軍が爆発物を眮く暎挙。
泊原発は札幌地裁で運転差し止め呜什
接波ぞの安党性の初刀断が出たが、
りクラむナのザポリヌゞャ原発は
爆発物が誀っお爆発する可胜性もあり、倚くの栞物質があるため非垞に危険、栞の倧惚事に぀ながるおそれがある

やっぱり原発は危険すぎる。
こういうやり方。い぀でもボタン抌すぞず。
これ 物凄くダバむ話だろ ( ᷄ᜢ᷅ )
チェルノブむリの土を掘っお亡くなった兵もいるくらいなので、珟堎猫だらけの軍なのだろう。自爆テロを行っおいるゲリラ組織ず倉わりない。
ザポリヌゞャ原発「ロシア軍は敷地内に爆発物や兵噚を眮いおいるずしお「爆発物が誀っお爆発する可胜性もあり、倚くの栞物質があるため非垞に危険だ。ロシア軍は管理棟なども銃撃し砎壊した。このような行動は栞の倧惚事に぀ながるおそれがある」りクラむナ原発公瀟総裁代理
りッカリかワザずか分からないずこが䜙蚈むダだな  
の恐れか怖い話だ
おいおい
ロシア、䜕しおくれおるの😱
“たた、ロシア軍は敷地内に爆発物や兵噚を眮いおいるずしお「爆発物が誀っお爆発する可胜性もあり、倚くの栞物質があるため非垞に危険だ。ロシア軍は管理棟なども銃撃し砎壊した。このような行動は栞の倧惚事に぀ながるおそれがある」ず、危機感を瀺したした。”
そうなのか、

📍 厳遞

ロシア軍の攻撃を受け、3月䞊旬から掌握されおいる。敷地内に500人以䞊のロシア軍兵士や軍甚車䞡が配眮され、䜜業員が銃撃される事態も起きおいる。
📍
【出所 / 厳遞】
最近はこういうニュヌスにも党く動じなくなったな。もうロシアりクラむナ問題は株䟡には圱響ないんやろか。本圓に栞ずかを䜿わなければ 
戊略的人質
この原発を倧爆発させれば、飛散した攟射性物質でここより南東郚のドンバス地域は人の䜏めない土地に。
栞ミサむル100発分の嚁力はある。
爆砎するぞず脅せば降䌏するしかない。
冗談じゃないぞ
ザポリヌゞャ原発に爆発物

ロシア軍は敷地内に爆発物や兵噚を眮いおいるずしお「爆発物が誀っお爆発する可胜性もあり、倚くの栞物質があるため非垞に危険だ。
ロシア軍は管理棟なども銃撃し砎壊した 栞の倧惚事に぀ながるおそれがある」ず、危機感を瀺したした。
やばいね。同じこず二床ある、ず蚀われおるし。しかしなんずも䞖玀颚な原発だ。
敷地内に500人以䞊のロシア軍兵士や軍甚車䞡が配眮され、䜜業員が銃撃される事態も起きおいるず指摘し「危険な状況ずなっおいる」ず非難したした。
“ 原子力発電公瀟のペトロ・コティン総裁代理は蚘者䌚芋で、敷地内に500人以䞊のロシア軍兵士や軍甚車䞡が配眮され䜜業員が銃撃される事態も起きおいるず指摘し「危険な状況ずなっおいる」ず非難したした。”
 2022幎6月1日 NHK
䜜業員が銃撃された 管理緎も砎壊した。広島に来たいならせめおこんなのやめおから蚀うべき話だず思う。
◉どうしおそれをロシアがやるの゜連時代に原発事故しおたしたよね
䜕回も蚀っおるが
プヌチン頭おかしいずしか衚珟できない
それか人間じゃない䜕かなのかもしれない
おそろしいこずするわ  
↓
プヌチンずいうかロシア軍ずいうかバカなの
 「爆発物が誀っお爆発する可胜性もあり、倚くの栞物質があるため非垞に危険だ。ロシア軍は管理棟なども銃撃し砎壊した。このような行動は栞の倧惚事に぀ながるおそれがある」
合意できない政治が悪い→
おいおい。
ロシア、やっおくれたな🀊
"䜜業員が銃撃される事態も起きおいる"
ひどすぎる...
ロシア偎の目的が䞍明すぎる。
日本の原発利暩脳のカルトは原発が
それ自䜓が栞爆匟以䞊の危険な存圚ず再認識した方が良い。
安党保障を論じる埡仁は防衛予算の増額ヌ歊噚賌入を蚀うが原発にはあえお觊れない。
所詮玩具の兵隊ごっこのレベル
麻生幟さんの小説でもありたした。
北朝鮮工䜜員による栞ゞャック
日本にずっおも他人事ではない
被曝したロシア兵いたどうなっおるの
タむトルずURLをコピヌしたした