メディア記事

JR山手線と埼京線 全線で運転見合わせ

バズる指数ピーク 1,247

 twitterコメント 57件中 1~57件
マニア・ユーチューバーが喜ぶイベント。
JR、大変だったんだな(>_<)
山手に埼京に湘南新宿が止まるって洒落にならない(>_<)
(`・ω・´)ナヌッ!?
コロナ自殺かな。
こうなったら皆、どうやって帰るの??あたしなら詰むよ…?←山手線以外乗ったのは北千住乗り換え1回でもう憶えてない。
くは~ これに嵌まったのか(ノ><)ノ
これに巻き込まれてました。
今日は遅刻者たくさんいました。
ある人が言ってたが、

銀行のATMシステムが止まると理由に関わらず生放送の記者会見で社長が謝罪せざるを得なくなるが、

鉄道が止まっても記者会見すら無い。

これは不公平じゃなかろうか。

被害者に黙祷。
痛ましく悲しい交通事故がなくなりますように。
黙祷。
合掌。
車の工場生産ラインが止まったかと思ったら、湘南新宿ラインも止まるって寸法よ!!

* 愛知 工業用水トラブル トヨタ グループ会社工場が稼働停止に *
これなので早めに家を出て
私の朝の日常が乱れるという事態に(ノ_・、)
恵比寿駅の人身事故の影響でまだ混乱が続いているようでが、くれぐれも無理をせず気をつけて行動ください⚠️
埼京線は最強じゃなかったんか!?
に出演中の為末さんが、品川からのタクシーが長蛇の列でレンタサイクルで渋谷スタジオまで移動したって言うてはった
全線で
これか
JR埼京線の恵比寿駅で起きた人身事故の影響で、湘南新宿ラインが全線で、相鉄線の直通列車が新宿と羽沢横浜国大駅の間の上下線、埼京線の全線、山手線の内回りと外回りの全線で運転見合わせとなっている。運転再開は9時10分頃になる見込みとのこと。
50分くらい電車に閉じ込められてました😭

50分遅延した分、50分追加で残業の残業をしなくちゃ
速報で流れてきた。JR恵比寿で人身事故のため山手線全線、埼京線、湘南新宿ラインの運転見合わせ。再開予定は9時10分。

これから動く方はご注意をー。
3路線が止めるって迷惑な死に方だなあ。最悪だ。 QT
終わってる
は恵比寿駅での人身事故により運転見合わせ。

では、山手線は当分動く気配なく振替輸送の も大混雑! よって…

徒歩にて出勤!!
しんどい。
皆さん、運行状況に気をつけてください!
結局山手線は外も見合わせになったのね。
JR埼京線の恵比寿駅で起きた人身事故の影響で湘南新宿ラインが全線で運転を見合わせています。また埼京線の全線、山手線の内回りと外回りの全線も運転見合わせとなっていて、運転再開は午前9時10分ごろになる見込みだということです。
>運転再開は午前9時10分ごろに

結局トントンで草
今日は関東インカレですが、山手線や総武線に遅延などが発生しています。お気をつけて!
運転再開は9時10分頃/
【運転見合わせ中、再開9:10見込み】
山手線全線
埼京線全線
湘南新宿ライン全線で
相鉄線直通は新宿~羽沢横浜国大駅の上下線
おろろ?
目の前でブルーシートでつつまれて数十人の警官や救急隊員に運ばれるの初めてみました。助からないかな😰
そして今から経路変更🥺

JR山手線と埼京線の全線で運転見合わせ
駅まで走ったのに~😂
とりあえず涼もう😑
ふぁっく
東京のJR線で運転見合わせ。『運転再開は午前9時10分ごろになる見込み』午前8時11分ごろ発生って、まだ通勤通学の途上の人も?
> JR山手線と埼京線の全線で運転見合わせ
あら大変
より【 (2022-05-19 08:50:19)
JR山手線と埼京線の全線で運転見合わせ
メモ→ JR山手線と埼京線の全線で運転見合わせ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
JR山手線と埼京線の全線で運転見合わせ
山手“貨物線”だからホームドア付けられないよなぁ。特殊貨物が通せなくなるし。でもそんなデカイなら渋谷のカーブで接触するか。特急の緊急停車がどんだけカバーできるか
JR山手線と埼京線の全線で運転見合わせ -
買い豚か?

JR山手線と埼京線の全線で運転見合わせ
あかん
😅

JR山手線と埼京線の全線で運転見合わせ
JR山手線と埼京線の全線で運転見合わせ
恵比寿駅で起きた人身事故の影響で午前8時11分ごろから内回りと外回りの全線で運転を見合わせています。またこの影響で埼京線も全線で運転を見合わせています。
運転再開は午前9時10分ごろになる見込み
恵比寿駅での人身事故の影響。AM8:11頃から。
運転再開見込は9:10頃とのこと。

JR山手線と埼京線の全線で運転見合わせ
JR山手線 内回り 外回りの全線で運転見合わせ -
埼京線恵比寿駅にて人身事故の事を自由が丘駅ホームにて知る
連動して山手線運転見合わせ…だと?
一応遅延の理由で社内の人達に連絡済み
JR 内回り外回りの全線で運転見合わせ (5/19 8:26) JR は恵比寿駅で起きた人身事故の影響で午前8時11分ごろから内回りと外回りの全線で運転を見合わせています。…
より【 JR山手線と埼京線の全線で運転見合わせ
(2022-05-19 08:26:45)
JR山手線 内回り 外回りの全線で運転見合わせ
JR山手線
内回り 外回りの全線運転見合わせ

JR山手線は恵比寿駅で起きた人身事故の影響で午前8時11分ごろから内回りと外回りの全線で運転を見合わせています。
暴落 当日
“ JR山手線は恵比寿駅で起きた人身事故の影響で午前8時11分ごろから内回りと外回りの全線で運転を見合わせています。
またこの影響で埼京線も全線で運転を見合わせています。”
>JR山手線 内回り 外回りの全線で運転見合わせ
2022年5月19日 8時26分 NHK
"JR山手線 内回り 外回りの全線で運転見合わせ "
より【 JR山手線 内回り 外回りの全線で運転見合わせ
(2022-05-19 08:26:45)
タイトルとURLをコピーしました