メディア蚘事

山口 阿歊町 4630䞇円誀絊付「オンラむンカゞノで䜿い切った」

バズる指数ピヌク 872

 twitterコメント 170件䞭 1100件
人口3000人で非課皎䞖垯463人の街に幎間予算31億円っお囜民の皎金の無駄遣いなのではないかず思いたす。垂の職員数や議員の割合も倚すぎる。
にも関わらず人員ミスでご送金なんっお劂䜕なものでしょう。
よりによっお、こういうギャンブルバカの所に誀送金しちゃうっおのがね🥺
4630䞇円誀絊付「 で䜿い切った」
“誀入金”知りながら400䞇円振り替えか
䜿ったにせよ䜿っおないにせよ
戻っおこない気がするなぁ
ホヌムセンタヌ正瀟員なのに生掻に困窮する䞖垯ぞの絊付金10䞇円察象だったのなんでなん
たかだかこれっぜっちで人生ダメにするなんおね。
自分で皌いだお金じゃないのに手を぀けたらどうなるか普通わかるよね
誀送金するほうもするほうだよ。
お金の扱いがいい加枛すぎるだろ。
24歳の男性捕たっお圓然玠盎に返せば良かったのにそうすれば掎たれないで枈む事皆さんもうっかり䜿わないようにしたしょう私もうっかり䜿わないようにしたす。これは、反省です。
これ、囜営のギャンブル・囜営のカゞノがもしある状態でそれに䜿っおいた堎合だったら利甚料が囜に枡るから楜に解決しおいたかもしれない。でも、どっちにしろ私はギャンブルは怖いからやりたくないな。
本圓に党郚䜿い切ったのかなぁ、、
䜿わないずチャヌゞ出来ないなら分かるけど、䜿わずにどんどんチャヌゞしただけずかじゃないよねぇ
その蟺りも圓然調べるだろうけど
この人はおそらく、オンラむンカゞノで最初は70䞇ぐらいを増やしお、増やした分を自分のお金にしようずしたんだろうず思う。無職ならお金無いだろうし、ギャンブルで䞀発あおたろっお発想になったんじゃない
その埌は、負けを取り返す為にっお発送だね
「町によりたすず、察象ずなった463䞖垯ぞの振り蟌みは先月1日、フロッピヌディスクに入ったすべおの䞖垯分の口座情報を銀行に枡し、手続きは完了したした。」

フロッピヌディスク
オンラむンカゞノっお1日で900䞇円すれるくらいに儲からないのがわかった
「町は本来提出する必芁のない玙の振り蟌み䟝頌曞を誀っお銀行に提出」ずいう阿歊町の䞍泚意。どうしおこんなミスが起こったのか、再発防止策を講じお発衚すべし
この事件で孊んだこずは カゞノは恐ろしいそれを日本に぀くろうずする 政府の愚かさずマむナンバヌカヌドがどう考えおも怖すぎるっおこず
次に、この蚌蚀が真実かどうかだよね。短期間、千䞇円、ひたすら䞀方的に負け続けたっおいうのも極めお疑わしいし。→
株匏投資しおいる人間から芋るず、ギャンブルに突っ蟌み過ぎお䞞裞になる人はマゞで才胜が無い。
ずいうか普通の人より『䞋手くそ』だ。
䞋手くそのくせに党力を出しおはいけない。

ちなみにそれは仕事も同じ。

「オンラむンカゞノで䜿い切った」山口 阿歊町 4630䞇円誀絊付
😅🀔〈フロッピヌディスク〉🀔🙁
【町によりたすず、察象ずなった463䞖垯ぞの振り蟌みは先月1日、フロッピヌディスクに入ったすべおの䞖垯分の口座情報を銀行に枡し、手続きは完了したした。】
4630䞇円誀絊付「 で䜿い切った」→カゞノの砎壊力の凄さを感じたす から倚くの を巻き䞊げるカゞノが本圓に必芁があるのでしょうか
FDただ䜿われおる

「463䞖垯ぞの振り蟌みは先月1日、フロッピヌディスクに入ったすべおの䞖垯分の口座情報を銀行に枡し、手続きは完了」「ずころが6日になっお、町は本来提出する必芁のない玙の振り蟌み䟝頌曞を誀っお銀行に提出」

山口 阿歊町 4630䞇円誀絊付
11兆円だか16兆円は䜕で䜿い切ったんだ
が 知らぬ間に
「返せよ。我々の皎金やん。ほんたええこずないで」
倧阪が぀くりたがっおいるリアルカゞノでこんなんいっぱい出るんかね
誀送金を受け取った方の䜿途の問題で、そもそもの誀送金した方の責任問題が霞んでしたっおはいないか?!
『町によりたすず、察象ずなった463䞖垯ぞの振り蟌みは先月1日、フロッピヌディスクに入ったすべおの䞖垯分の口座情報を銀行に枡し、手続きは完了したした。』
フロッピヌディスクに察応できる銀行さん凄いな
'`,( ; ∀ ; ) '`, いや笑い事やないけど、そんなドゞを螏む方も螏む方なら、よぉたたそんなロクデナシが『幞運』に恵たれたもんやなぁ
ギャグフィクションでも「んなアホな」お没になるわ。
カゞノ䜜ったらこういう颚に䜿い切っお、砎産する人が続出したすよヌっおお告げのような事件。

どうせなら、今ある問題ず繋げお発展させお報道をしおほしい。
逮捕起蚎ずなるず。でした。
ダバい所に手を出しおたら、譊察ずの叞法取匕にもう出おるだろうし、
仕事䞊、色々詳しいけど、4630䞇円だよ。
通垞のオンラむン・カゞノで䜿う額じゃないよ。
以前もあったの、䌌た䟋が、、、
いやあ、カゞノの恐ろしさが浮き圫りになった事件だ。同時に、ギャンブル䟝存の存圚も。
これは生掻保護でパチンコはオッケヌのパタヌンを真䌌した・・・かな誰かが入れ知恵したかも🀔🀔🀔
アッパレ 次は倧阪の番や ドッカヌンずお倧尜匵りしお䞀か八かの倧勝負しようでッ なヌにスッテンテンになったらクビ括ったら゚゚んや
この䞀件。
どっちもどっち、なんですよね。
印刷しおはダメなダツを印刷した圹所。
振り蟌たれた先が分かっおるハズなのに、返さない青幎。
あヌあ。
この情報は、誀絊付金を返さないからけしからん、ではなく、ほら、カゞノはこんなに怖い、ずアピヌルするために甚いるのがよい。
安倍の䞀存で河井倫婊に枡った1億5000䞇を祚の買収で䜿い切ったこずはスルヌか
NHKよ、地方自治䜓の誀絊付より、囜の䜿途䞍明金のニュヌスをやりなさい。
私のお金を無駄遣いするなよ。
人のものを盗っちゃいけない、嘘を぀いちゃいけないずか、幌児期の躟がされおないのはあの反日売囜奎ずおんなじだな
オオサカはこれがしたいんだろ
オンラむンにしろ、オンラむンではないにしろ、カゞノは䞀生狂う物。
それが今回の案件で思い知らされるこずになる。たあカゞノ掚進の筆頭である維新の連䞭は胜無しやから頭に叩き蟌むのは無理やな。
んなこずどうでもいいから早くコロナ察策費の16兆円がどこに消えたか調べろよメディアなんだろお前らNHKも。
自民党広報郚じゃないっおんなら報道の䞭身で瀺せ。
倧阪にリアルでカゞノを䜜る
倢掲が魔界掲になるな 
倧阪にカゞノが出来たら、こんなふうに倧金を溶かすのが日垞茶飯事になるかもね。
あっずいう間にスッカラカンになるカゞノを䜜りたがる理由は䜕でしょうね
倚分倖貚で持っおるだけだよ。
ある日突然自分の口座に倧金が振り蟌たれるずいうラッキヌが降りかかるのにギャンブルのツキはないずいう事象が占星術家ずしおは非垞に興味深い。財運がめちゃくちゃなのだろうか。
䟋の絊付金の件、䞀䜓どこのカゞノに流れたんだろう 
叞法詊隓受隓生「4630䞇円の䞍圓利埗が話題ですが、行政法関係で泚目すべき䞍圓利埗の刀䟋っおありたすか」

「什和3幎床重芁刀䟋解説3事件の違法行為の転換を認めた最刀什和3幎3月2日です(船枡康平先生解説)」
日本にIRができたらこういう事䟋も増えるんだろうか。
昔、こち亀でこんな展開あったような気がするなあ(꒪Ў꒪II
このニュヌスには呆れおしたうが、
最近、スマホを觊っおるず
よく芋かける借金枛額のCMも

無蚈画に借りた者が、楜しお
借金を枛らせる様な軜い衚珟が
同じような若者を増やしおる
気がしお、䜕だかな〜っお思う🥹
こい぀、逆の立堎になっおも「間違っお振り蟌んだ奎が悪い」っお蚀えるのか
党囜指名手配みたいになっおるけど、今埌就職ずかできるのかね
もちろん返還するのは圓たり前だけど、町のミスより受け取った民間人を悪者扱いにしおメディアが広めおいる。䜕か違和感あるのは自分だけかなぁ、、、
でネットカゞノで2000䞇円負けた人が蚌蚀したが、1日で簡単に負けるずのこず。 の人、 の人、カゞノ誘臎っお蚀うおるけど、よく考えた方がええよ。
ほんずに䜿い切ったの? マネロンじゃないの?
男性が「振り蟌たれた金は海倖のオンラむンカゞノで党郚䜿い切った」などず話しおいる
これで日本にカゞノを぀くったらどうなるか分かったでしょう。カゞノ絶察反察
ほんたかな
確定申告どうやっお支払う気だろう


埌、新型コロナ予備費11兆円の件

もっず取り䞊げるべき4600䞇円の玄239倍ですよ。

どこ行ったんですか
報道はもういいだろう。同じ山口にゃ巚悪の事務所がある。
囜有地8億。加蚈数癟億。桜で数千䞇。こい぀を報道で远い詰めろよ。
4630䞇円オンカゞで飛ばしたずか双方色々ず悲しいし、コロナの䜿途䞍明金11兆か16兆ずか知らないけど、どうせ䜿うなら草コむンにツッパっおおけず蚀いたかった
頭良いですよね
儲かったら返金できるし
負けお党額無くなっおも、自分のお金じゃないから痛くないしで。
こんな話信じる奎はいない(笑)
これで通ればこれから捕たった詐欺垫は党員珟金隠しお「ネットカゞノですった」だよ。
勝手に䜿うのは良くないけど、もっずいい䜿い道あっただろうに 
私にも4630䞇円を振り蟌んでもらいたい。そういえば、オランダのスキポヌル空枯内には簡易的なカゞノがあった。日本人も入っおいた。
-----
オンラむンカゞノ   

俺なら金ずか株ずか 
増やすならそっちだな🀔
4630䞇円は、䜿った男や阿歊町にずっおはデカい金かもしれないが、囜民党䜓で隒ぐほどの額ではないし、単なるミスず犯眪なので、隒いでどうこうなる話でもない。再発防止策に远われ行政がさらに非効率になるだけ。11兆円よりもむメヌゞしやすいから話題沞隰しおるんだろうが。
Vber投銭ずか゜シャゲガチャ課金ずいう説に加えお耇数犯説たで流れおたり   むンタヌネッツは怖い  
箄3週間あったら察策䜙裕で立おれそう
お金の䜿い道は、海倖カゞノ🎰だったそうだ😳

やっぱり、人間は突然倧金を手にするず理性が働かなくなるものなんだろうか💊

誰にも気が぀かれ無いず思っお䜿ったのかな
きっず圌も倧ごずになっお、青ざめ😚お埌悔しおるだろう💊
そうなのか、
お金を匕き出したんじゃなかったっけ
どうやっお送金したの
フロッピヌディスクが珟圹ずは
僅か12週間でネットカゞノで蒞発はせたずいう話だが、良識ある倧人僕ちゃんずしおは俄には信じがたい。
カゞノすげヌな 溶けるん䞀瞬やな
〝振り蟌たれた金は海倖のオンラむンカゞノで党郚䜿い切った〟

䞀旊カゞノに入金しおおそらく別口座ぞ出金した。だが倖囜カゞノだから日本の譊察では調べられないっおこずかな
うそ぀け
この件で「フロッピヌディスク」ずいうレガシヌメディアに泚目する人が居るけど問題はそこじゃないのだ 問題はそのファむルを䜜成する過皋ずそのチェック䜓制にある。
だれかの入れ知恵だろうなぁ。
守護神である元東京高怜怜事長のように軜い気持ちで
賭けをしたのかもしれない。
完党に悪意あるじゃんw

銀行から指摘されなきゃ気付かないなんお 人の皎金だず思っおいるからだよ情けない

銀行の前で嫌がった瞬間にでも即刻、裁刀所ずか滞玍みたいに差抌えれば良かったけど 
垂長ずかはそこたで責任はおいたくなかったんでしょ

完党に垂の怠慢
こんなにギャンブル匱いのに、その自芚もなく4630䞇を最埌たでスり切るようなダツが「これは誀絊付なんじゃないか」などず気づくわけがない
たこずによくできた話
ぞヌ。町の䞍手際を責めたら党額もらえるずでも思ったのかな返還請求が来おから口座移しおるみたいだし、やっぱり蚈画的で悪質だずしか蚀えないね。情状酌量なんお必芁ある
阿歊町も萩垂に吞収合䜵ぞ動くのかな🀔
ほんずにしろ嘘にしろ、ずにかく4630䞇円も誀振蟌されたお金を返さず、ネットに名前も広たっおそのうち同玚生ずかから個人情報も晒されお、っお流れが怖くないんか
人生売るほどの倧金か
違う゜ヌスから同じ話。
「町の関係者ぞのその埌の取材」 (「オンラむンカゞノで䜿い切った」 4630䞇円誀送金で“返還拒吊”)
「匁護士ぞの取材で」 (
[拡散垌望]⚠
山口県阿歊町が、䞇円絊付事業で誀っお䞖垯に䞇円を送金した問題。
昚幎、関連性のありそうな詐欺事件が起きおいた。
今回の事件ずの関係性は未確認であり、個人的掚枬に過ぎたせん。
この地域で、暎力団の問題があるのか⁉

阿歊町 誀絊付事件
身に芚えがない金振り蟌たれお平気で䜿える神経が分からん🙄
マゞか
コロナ臚時特別絊付金を申請するような人がこんな無駄遣いをしたすかね 偶然誀絊付を受けた割に、䜿途に蚈画性があるのも違和感が  。 -
町の振り蟌んだ郚眲の責任远求ず厳重な凊分も必芁だろ
金垰っおこないわけだしな
“フロッピヌディスクに入ったすべおの䞖垯分の口座情報”
経緯をみるず町の䞍手際だな。
誀振蟌みが刀明しおからも盞手を攟眮しすぎ。その間に匕き出されおる。
銀行に亀枉しお即時に口座、あるいは振り蟌んだ額を凍結できなかったのか
24歳男性の行動によっお、カゞノに朜む問題ギャンブル䟝存症や資金掗浄が䞖間に広たり、倧阪府・倧阪垂が進めおいるカゞノ誘臎ぞの足かせになれば面癜い。

⇒
山口県阿歊町 新型コロナの圱響で生掻に困窮する䞖垯を察象に1䞖垯圓たり10䞇円を支絊する囜の臚時特別絊付金4630䞇円誀絊付 24歳の男性「オンラむンカゞノで䜿い切った」
䞉谷幞喜で映画化しおほしい
「倧切な皎金」ずか蚀うわりには、その意識が䜎いからこんな事になるんだよ。
いかにも誰かに指南されたような蚀い蚳ですが、果たしおこれで逃れられるのか
もしも、これがたかり通るなら、珟状の法埋が間違っおいるずしか思えたせんが・・・😑
カゞノのチップに換えただけでしょ笑。又は別の手段で換金制のあるものに換えお隠し持っおるか。
たず䜿い切った男性が悪い。そしお、阿歊町の察応があたりにも遅すぎる。
阿歊町はむヌゞスアショアの蚭眮を劚害する為に巊翌が倧量に集結しおいる町なんですよね。
この事件ず゜レが䜕の関係も無いず考える方が難しいず思うんですけどねぇ  呆
「䜿い切った」のではなく「すっちゃった」のね。カゞノを誘臎しおいる暪浜や長厎の垂長さんは、日本にも䞊客カモがいるず知っおお喜びでしょう。
それずは別に、人口3300人䞭、䜏民皎非課皎䞖垯が463䞖垯もいる町ずいうのも凄たじい。
オンラむンカゞノだった。
時間皌ぎをしながら、少額を繰り返しお珟金で匕き出しおいたず思われ、盞圓悪質。
オンラむンカゞノで䜿い切ったずいうのも嘘の可胜性が高いんじゃないだろうか。珟金で隠し持っおいるずしか思えない。
「ギャンブルで増やしお、元手は蚀われたら返せばいい」ず考えおいたなら兞型的なギャンブル䟝存症。
空き家掻甚で郜䌚から逃れおくる人間の質も問われる件だな。

それ以前に賭博眪どうなのさず。⇒
芋え透いた嘘
タむトルずURLをコピヌしたした